うー!!!!わぁぁ!!!!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うー!!!!わぁぁ!!!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うー!!!!わぁぁ!!!!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うー!!!!わぁぁ!!!!千聖 画像3
皆さんっ( ̄∀ ̄)

こんばんは(^-^*)/


いやいや〜今日の名古屋でのリリースイベント...
楽しすぎたっ\(☆o☆)/

3回公演全部、全力でやらせていだきました-っ( ̄・・ ̄)

皆さんに伝わったかな?
も-さも-さ

なんで終っちゃったのー
って感じ。
しょぼ-ん…
おい〜時間過ぎるの早すぎるんだよ〜

まったくう〜


でも、またファンクラブのバスツアーで皆に会えるんだよね\(☆o☆)/
も-楽しみすぎるっ


スミマセン。来れない方もいるかもしれませんが…
楽しみますっ


で、、、
今日もテーマ○○ってな感じで突っ走りまーすっ(゜∇゜)


まず一つ目のテーマ

1【生まれて来てよかった】
舞ちゃんがいないですが
4人で幸せを感じています

新曲のタイトルから、このテーマにしてみました


2【たらこ】
なっきぃ-オススメのラップパックを口に付けた愛理が、いきなりラップパックに(たらこ)って書きはじめたの

一緒にパシャリ

何気に口の所に(たらこ)って書いてあるからちゅ-もく


3【やっぱちさまいだな】
いや〜、やっぱちさまいだよね
とか思ったりしちゃったりしちゃってみた(笑)

てな感じで3枚紹介したよ


明日からお仕事、勉強
頑張ろうね


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全352件)
  • じゅえる 
    5/31 17:15

    私のおねーちゃん

    大好きです


    アラームとかもきゅーと
    から朝から気合いはいりまくり
    (笑



  • おかん 
    5/31 17:30


    お疲れさま

    ちっさー可愛

  • かト 
    5/31 17:43

    千聖、リリースイベント5公演お疲れ様


    1 幸せ伝わってくるねぇ。


    2 愛理とのツウショトありがとう
    でもたらこは見えません。残念ですけど

    3 超自由な二人です
  • めぐ愛理 
    5/31 17:44

    今週はバスツアーですね。
    残念ながら行けないけど楽しいんだろうなあ。
  • シムカ 
    5/31 17:56

    イベントお疲れ様(^^ゞ
    途中のMCでみんな楽しそうに話してて俺も交ざりたかったな
    手ちっさー対応よくて嬉しかった

  • シムカ 
    5/31 17:56

    イベントお疲れ様(^^ゞ
    途中のMCでみんな楽しそうに話してて俺も交ざりたかったな
    手ちっさー対応よくて嬉しかった

  • アンパンマン  
    5/31 18:03



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/31 18:14

    今日で5月が終わり明日からちっさーの誕生月の6月,時の流れの早さを感じてしまいますが,ちっさーはどうですか?イベントが終わったばかりですが,また,早くちっさーに会いたいな・・・。
  • ちさちさちっさー 
    5/31 19:18

    きのうはちっさーにパワーをもらったよ
    ありがとう ちっさ
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/31 19:33

    おつか


    可愛い

  • piro 
    5/31 19:34

    こんばんちっさ〜


    昨日は、おつちっさ

    3回公演全部、全力だってぇ〜
    ライブとかは、全力だったと思うけど・・・
    クイズの時は全力の様な気がしなかったんですけど


    1の写真はイイね

    人それぞれに『生まれて来てよかった』と幸せを感じ
    ポーズが違うんだなぁ〜ってよく分かりますね


    2の(たらこ)はよく分かりませんが
    2人の表情がウケる


    ほな〜ばいば

  • りゅういちろう☆ 
    5/31 19:42

    メンバーみんなにお礼のコメント


    土曜の渋谷でのイベント
    握手のとき俺の姪っ子の相手してくれて
    ありがとうm(_ _)m

    本人すごく喜んでた


    また機会があったら連れて行くか
    そのときはまたよろしくね(≧∇≦)


    それではばいちゃー

  • けいご☆ 
    5/31 19:44

    昨日は楽しすぎた☆
    やっぱちさまいだな


    ありがと〜
  • ひだまりの民 
    5/31 19:48

    昨日はお疲れさま〜

    楽しかったよ



    夜勤明けで全然寝てなかったけど

    ちっさーにいっぱい元気もらえて

    眠気が吹っ飛んだよp(^∇^)q
  • まゆゅ 
    5/31 19:52

    名古屋もお疲れ様でしたちっさー

    で、来週はバスツアーだね
    いいな
    すっごい行きたいけ
    やっぱり行けません

    ちっさー私の分まで楽しんできてねー


    ちさまいはやっぱり最高コンビだねー

    今度はなきちさ写真もよろしくねワラ
  • 910 
    5/31 19:52

    イベントお疲れ様でし

    テンションかなり上がったし最高に楽しかったよ〜
  • マックッキー 
    5/31 19:59

    こんばんワン
    昨日はイベントお疲れ様〜
    ちさまいは不滅じゃのう。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/31 21:13

    2日間のイベント,とっても楽しかったです!ちっさーはじめ,℃-uteのメンバーは楽しい人ばっかりで,次のイベントが本当に楽しみです!!明日からちっさーの生まれ月の6月,新しい気持ちでお互いに頑張りましょう!!
  • May 
    5/31 21:23

    昨日は名古屋でのイベントお疲れ様でした。
    昨日は自分の誕生日で、岡井ちゃんから「おめでとう」を言って頂きとても嬉しかったです。
    イベントも℃-uteの雰囲気が全面にかもしだされていてとてもよかったです。
    「キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜」の「イヤフォンを片方ずつ曲を聴いた」の部分の岡井ちゃんの声が好きです(〃▼〃)
    またイベント等に足を運ばせて頂きます♪♪
  • Franztvontutu 
    5/31 21:31

    元気まんまんの美人のちっさ〜
    んばん

    バスツアーには行けないのさ!

    でもその後、℃-uteのみんなに会える日を夢見て、がんばって生きるの

    それが生き甲

    明日もちっさ〜にとって最高に楽しい一日になりますように

  • kenken76 
    5/31 21:53

    ちっさーこんばんはー。
    名古屋でのイベント、最高に楽しんできたみたいだね

    イベントやコンサートの時間が短く感じるのは客席にいる私も同じことだなぁ。始まっちゃうと終わるまであっという間
    でもさ、こんな風に私たちに会えるのを楽しみにしてくれるちっさーが好きだよ


    しかし、ラップパックに「たらこ」とはまったく愛理

    オチャメさんの愛理ちゃんとのツーショット、ちさまいに負けないぐらいお気に入りだ


    今週末のバスツアー、参加できるから楽しみ!
    ハワイ行けなかったから、去年2月の房総バスツアー以来になるんだなぁ。どんなことやってくれるのかな


    じゃ、ばいちゃーこ
  • BAT 
    5/31 22:21

    さすがちっさーしっかりパックで遊んでますね

    バスツアーには行けないからまた次のイベント楽しみにしてるよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/31 22:24

    イベント,2日間ともとっても楽しかったです!また,早くちっさーに会いたい!!
  • 大統領 
    5/31 22:50

    ちしゃとぉ〜
    愛してるよ
  • あっすぅ 
    5/31 22:51

    おねーちゃん〜お疲れ様でございました〜〜〜
    お土産ありがとね〜〜〜
  • くろろ 
    6/1 00:06

    名古屋には行けなかったけど、バスツアーにはいくよ〜〜。
    ちっさーのブログ、ハイテンションです〜〜。写真もみんな楽しそうだけど、やっぱり、ちさまいコンビは最高ですね

  • まりも 
    6/1 00:29

    いきたかった
  • かとっぽ 
    6/1 00:31

    【生まれて来てよかった】はちっさーとなっきぃがポーズ
    被ってる・・・のはまぁいいとし

    愛理のがよくわからないな

    ちさまいコンビはやっぱり最強だ

    というかまいまいオシャレ

  • アンパンマン  
    6/1 00:33



    みんな

    かわいい(^∀^)ノ


  • Lovely 
    6/1 02:36

    可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 04:36

    千聖☆名古屋イベントお疲れさまでした(UvU*)
    「大きな愛でもてなして」の時、千聖の名前も入れたの気づいてくれて嬉しかったです
    日曜は千聖と3回も握手できて、本当に幸せすぎる日曜でした♪
    千聖の優しさがめっちゃ伝わって来て、ますます好きになっちゃった☆
    (≧▽≦*)(はぁ
    バスツアー行くかんなっ(`・▽・)b
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/1 05:15

    イベント,楽しかったです!今度はいつかな?!早く,また,ちっさーに会いたいです!!!
  • みずっきーに★ 
    6/1 09:28


    生まれてきて良かったの
    愛理ちゃんが愛理ちゃんっぽい
    ポーズ過ぎますね(笑)
    今回はちょっとメイクは
    濃いめですか??
    やっぱりちさまい好きです


  • もの字 
    6/1 12:56

    3公演全力で参加しすぎて筋肉痛はじまーたわー笑
  • かぉる 
    6/1 14:03

    ちっさ
    ぉ疲れ様\(^O^)/

    ホントに唇の
    サランラップ
    流行っとりみたぃゃ


  • (り^ω^こ)放置 
    6/1 16:54

    イベント行きたかっ


    なっきーのラップ流行ってるね笑
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/1 18:21

    ちっさーの写真,どれも可愛い!!またたくさんのせてくださいね!!!
  • あいりちゃん** 
    6/1 19:00

    二枚目のちっさーかわいす

  • 雅山 
    6/1 19:16

    キャンパスライフのリリイベ楽しかったよ!千聖ありがとう!バスツアー行けないのがかなり心残りなの
  • しゃけ 
    6/1 20:51

    唇ってたらこに見えますもんね
    (笑)
    これでぷるぷる可愛い唇ちゃんになりますね


    ちさまいはやっぱ名コンビですよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/1 21:07

    イベント,楽しかったです!ほんとに℃-uteのメンバーは楽しい人が集まってますね!!ちっさーはその中でも一番楽しいです!!またステキな笑顔,たくさん見せてください!!
  • できおか 
    6/1 23:44

    千聖さんのリアクションが私は好きです



    なぜか毎回、クイズの回答を読み上げさせられる時の
    千聖さんの嫌がるリアクション
    高です

  • 愛杏(あいもも) 
    6/2 05:37

    千聖の全力伝わったよ。
    遅れたけどお疲れさま。
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/2 06:23

    おはよう、ちさと


    リリースイベント、行きたかったなぁ



    1枚目の写真の、あいりのポーズと表情が、ステキです(笑)

    あいりさん、さすがです(笑)


    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • Hiroki 
    6/2 10:26

    5公演お疲れ様ぁ


    写真めっちゃウケる


    とくに一枚目の愛理の表情とか

  • (oスvギ)☆ 
    6/5 10:30

    岡ちゃんでた


    たらこ画像推せる

  • mlapan 
    6/6 11:24

    行けない人です。
    行けない人を気にしてくれるのはうれしいけど
    イベント中は忘れちゃって楽しんじゃってね。

    たらこ注目しても小さくて見えませんw
  • さとちゃり 
    6/10 08:21

    リリースイベントに参加した友人
    たちの感想では、岡井ちゃんの
    握手の時の好感度が高かったです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 23:17

    名古屋3公演お疲れ

    ごーるど♂自身も、とーっても盛り上がりました☆

    1枚目・・・チサナキ幸せそうですねー。愛理は全身全霊でハッピーオーラを表現してるし。なによりリーダーが美しい


    2枚目・・・タラコナイス!!

    3枚目・・・やっぱちさまい←ソレナ!!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)