フルーツ三昧

  • ℃-ute 公式ブログ/フルーツ三昧 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/フルーツ三昧 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/フルーツ三昧 画像3
こんばんは

舞美です



今日は昨日に引き続き
『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』
のリリースイベントin名古屋


3回公演だったんですが、あっという間に終わってしまいました


皆さんとの楽しい時間は経つのが早いですね


今日来られなかった方も、是非今後イベントやライブに来て欲しいな…


そして今日はフルーツ三昧


イベントのコーナーで正解したらごほうびをもらえるんですが、3回ともごほうびGET


大好きなスイーツいっぱい食べました


そして現在、わたしの目の前にはフルーツサンドが…(
)
(
1)

今日の夜ご飯です


ビタミンとらなきゃね(笑)


これに+手羽先と天むす


今からいただきます


皆さんもビタミンたくさんとって、ゆっくり寝て下さいね〜


P.S.

本番前の気合い入れの写真
(
2)



その直後の写真
(
3)

 
  • コメント(全373件)
  • めぐ愛理 
    5/31 17:43

    フルーツサンドに手羽先に天むすと美味しいものいっぱい食べれて羨ましいなあ
  • おかん 
    5/31 17:43


    お疲れさま

  • アンパンマン  
    5/31 18:04



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • かト 
    5/31 18:36

    舞美、リリースイベント5公演お疲れ様



    握手会、気合い入ってたね〜。楽しかったよ、ありがとう。

  • むーたん 
    5/31 19:15

    昨日はお疲れ様♪
    やっぱり℃-uteのイベントは最高だね

    歌やダンスはもちろん!だけど、5人のトークが最高だよね

    適度に自由な感じで楽しんでるのが見てる側にも伝わってくるから

    やっぱり頼りになるリーダーの存在が

    お世辞じゃなく本当にそう思うな

    本当にいいグループです

    そんな℃-uteを応援出来て。。。生まれて来てよかった(



    写真
    すごく高い位置から撮影してるね
    貴重なショットありがとう

  • piro 
    5/31 19:17

    こんばんまいみぃ〜


    昨日の名古屋のリリースイベントでは
    相変わらず舞美ちゃん、ダンスの振りを間違ったりし
    舞ちゃんに突っ込まれてましたけど・・

    3回ともフルーツのご褒美を食べてる笑顔が
    とってもステ
    でしたよぅ〜


    あと・・・舞美ちゃんは、握手の時
    テンパリ気味っぽかった気がしたけど・・・
    違うのかな


    まぁ、昨日は本当に心身ともにお疲れさまでした。
    今日はお仕事かお稽古あったのか

    体調には、気を付けてねぇ


    ほなねぇ〜

  • マックッキー 
    5/31 19:26

    まいみぃーこんばんワン!
    フルーツサンドと手羽先と天むすとは豪勢じゃのう。
  • マックッキー 
    5/31 19:30

    まいみぃーこんばんワン!
    フルーツサンドに手羽先、天むすとは豪勢じゃのう。
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/31 19:32

    まぃみぃおつかれ


    良かったね


    可愛い

  • くれーむぶりゅれ 
    5/31 19:45



    お疲れさま


    スイーツ&名古屋食も満喫できて良かったね




  • りゅういちろう☆ 
    5/31 19:46

    メンバーみんなにお礼のコメント


    土曜の渋谷でのイベント
    握手のとき俺の姪っ子の相手してくれて
    ありがとうm(_ _)m

    どうやら姪っ子は舞美がお気に入りみたい(^O^)

    そういえば姪っ子は大きな愛でもてなしての時
    舞美のパートを踊ってたわ



    すごく喜んでたよ


    また機会があったら連れて行くか
    そのときはまたよろしくね(≧∇≦)
  • まゆゅ 
    5/31 19:48

    気合入れの写真いい

    ℃-uteっていうグループ本当最

  • 910 
    5/31 19:53

    最高なイベントでした
  • むっぴー 
    5/31 20:01

    こんばんみぃたん


    昨日はお疲れさまでした

    とにかく暑かったですね

    まいみちゃんの半端ない汗の量に多少ビックリしましたが
    とても楽しく過ごさせていただきました


    スイーツ全部食べられて良かったですね

    ご褒美選ぶときの優柔不断なまいみちゃんが面白かったです


    握手会では質問に答えていただきありがとうございました

    今後の参考にします


    では今日も残り数時間、全力投球で頑張ってください

  • たけさん/IN率低め 
    5/31 20:24

    土日はイベントお疲れ様でした


    フルーツいいですよ
    最近食べてないけど


    今度はバスツアーですね。僕は行けないのですがたのばってくださ

  • ネゲレ~ション 
    5/31 20:37

    今回の新曲のイベントは参加できなかったんだけど、
    舞美ちゃんの握手はいつもしっかりとした応対で、評判いいんだよねえ。
  • Y.I 
    5/31 21:00

    ℃-ute最高


    これからも応援してます

  • May 
    5/31 21:12

    昨日の名古屋でのイベントお疲れ様でした。
    昨日は自分の誕生日で、舞美さんから「おめでとう」を言って頂きとても嬉しかったです(〃▼〃)
    イベントの方も℃-uteさんの温かさに触れられてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    昨日は本当に素敵な誕生日になりました。ありがとうございます。
    ℃-uteさんを見出してまだ1年くらいですが、これからも微力ながら応援して行きます♪♪
  • かめかつ 
    5/31 21:20

    お疲れさまです(^_^)/~

    イベント行きたかったな
    海道である時は絶対に行きます
    (^^)v


    フルーツサンド美味しそうだな




  • Franztvontutu 
    5/31 21:27

    強運美人の舞美ちゃ
    こんばんは

    2日間のイベント、おつかれさま!!

    バスツアーは行けないのだけれど、また℃-uteのみんなに会える日までがんばって生きていくよ

    舞美ちゃんも一日一日充実させて過ごしてね

    明日も、舞美ちゃんにとってすばらしい一日になりますよう

    写真は誰が撮ってるのですか?

  • たなか 
    5/31 21:32

    舞美ちゃんにはフルーツが似合う

  • kenken76 
    5/31 21:36

    舞美ちゃんこんばんはー。
    日曜日は名古屋でのイベントおつかれさま。いつものことだけど、バックステージもめっちゃ楽しそうでいいなぁ


    ところで並び替えクイズ、3つ全部正解したんだー。
    まぁ、間違うとスタッフさんのおやつになっちゃうから、それは阻止したかったんだよね(←失礼


    さぁ、また舞美ちゃんたちに会えるまで、私もお仕事しっかりしなきゃ。
    …今度はバスツアー
    ね。今から楽しみにしてるよー

  • BAT 
    5/31 22:19

    イベントも楽しんで名古屋名物もしっかり堪能したんできて良かったね

    イベントは東京しか行けなかったけど、行く時に舞美ちゃんの写真集イベント券しっかりゲットしてきたから10日が楽しみ

  • でっか〜ど 
    5/31 22:28

    昨日も一昨日も楽しかったですね

    こんなに楽しいのなら毎月やって欲しいです〜  


    わたしも帰り
    では手羽先と天むすでしたよ〜
    ただ、飲み物
    でしたけどねw
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/31 22:30

    また楽しいイベントやってくださいね,舞美ちゃん!
  • あっすぅ 
    5/31 22:53

    フルーツサンドだーーー
    最近コンビニじゃ売ってないねーーー
    ちょーーーーだいっ
  • かとっぽ 
    6/1 00:27

    昨日は3回とも正解おめでとう

    でも個人的にはやっぱり罰ゲームを受けてるメンバーの姿を
    見るのもとても好きですよ

    自分は渋谷しか参加してないけど
    本当にあっという間でした・・・

    次のこういうイベントも楽しみにしてま

  • アンパンマン  
    6/1 00:34



    みんな

    かわいい(^∀^)ノ


  • Lovely 
    6/1 02:35

    舞美ちゃん可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 04:43

    まいみぃイベント2日間お疲れさまでした☆
    舞美ちゃんと握手できてすごく嬉しかったです
    舞台とかバスツアーとか、色々忙しいと思いますが、体調気をつけて、たのばってねー
    あ、バスツアー行きまーっす♪(^▽^)ノ♪
  • メテオストライク1号。 
    6/1 08:22

    舞美さん、おっはよーございます


    名古屋でのイベントおつかれさまー。
    めっちゃ楽しかったよー。

    3回全てデザートゲット

    すごかったよね。流石℃-uteって感じ


    なんか、2日間のイベントでめっちゃ元気もらった。
    ありがとう

  • みずっきーに★ 
    6/1 09:25


    フルーツおめでとう
    ございます(
    ωб)ノ.。
    気合い入れて
    これからもお仕事
    5人で頑張って下さい♪
  • 小川ぺりー 
    6/1 10:56

    あー名古屋行けなかったけど、3回ともご褒美GETできたんだね


    舞美ちゃんのパワーの源はフルーツかな


    お疲れ様でしたー
  • かぉる 
    6/1 14:05

    フルーツ三昧
    良ぃな


    名古屋ホント
    楽しかった


    受験頑張るけ

    舞美が頑張ってって
    言ってくれたけん
    今めっちゃ
    頑張れとる\(^O^)


    ホントにぁりがとぅ


  • (り^ω^こ)放置 
    6/1 16:50

    フルーツよかったね

    イベント行きたかっ

  • 雅山 
    6/1 19:17

    キャンパスライフのイベント楽しかったよ! 

    楽しいイベントありがとう
  • しゃけ 
    6/1 20:48

    イベントお疲れさまでした


    フルーツは美味しいしお肌にもいいですし最高ですよ


    舞美ちゃんもフルーツ沢山とってよく寝て舞美ちゃんの元気パワーでこれからも頑張って下さいね

  • 部長(ペンネーム) 
    6/1 22:24

    名古屋のCDイベント、
    楽しかったです。

    楽しい時間を、ありがとう



    フルーツ尽くしの一日だったね


    自分も見習って?、たまには果物を食べるようにしま〜す



    「フルーツ」
    だけに
    全力でバッティングしてくださいね。


    フル打つ・・振る打

  • できおか 
    6/1 23:40

    本当に天むすと手羽先食べたんですね


    私も手羽先なら食べました



    本当に舞美さんと過ごせる時間はあっと言う間ですね



    でもまたすぐ会えますね

  • す〜さんver.3.2 
    6/2 01:33

    イベントお疲れ様でした!

    まいみぃスマイルにとても癒されました

  • 愛杏(あいもも) 
    6/2 05:35

    舞美ちゃんお疲れ。

    まいまいとの約束だったので俺も手羽先と天むす買って帰ったよ。
  • Hiroki 
    6/2 10:23

    弾けるぞ、だ


    5公演お疲れ


    名古屋も行きたかったなぁ


    3回ともだったんだ


    良かったじゃ

  •  
    6/2 11:32

    名古屋の1・2回目では自分の舞台の告知を忘れたり相変わらず天
    っぷりを発揮してた舞美ちゃんだけど、握手での対応はやっぱり一番年上なだけあって一番しっかりしてますね


    2日間お疲れ様でし
    とっても楽しかったです

  • (oスvギ)☆ 
    6/5 10:35

    まいま


    手羽先食べた

    やびゃーかったよ

  • mlapan 
    6/6 11:18

    いやいや、本文中にはビタミン以外にも
    いろいろな栄養が取れる食べ物がいっぱい書いてあったよw
  • スーさん 
    6/9 11:02

    フルーツサンド、美味しそう〜

  • さとちゃり 
    6/10 08:18

    名古屋名産も堪能された
    みたいで何よりです


    気合入れた後の笑顔
    眩しいですね

  • 温かい人 
    6/18 10:55

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 23:09

    名古屋3公演おつかれさまいみぃ

    またまたほぼ通路でピョンピョン跳ねてました(*´ ♂`)>

    クイズ全問正解はスゴかった

    しっかりご褒美を全部(しかも人の分まで…w)食べちゃう舞美が大好きすぎる



    気合い入れ
    てもイイショットだね☆
    8人の影がしっかりと写ってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)