はぎちゃんドンゴン

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんドンゴン 画像1


おつカレーライス

今日はIN名古屋でした

まぢで楽しかったです

なんかもう暑すぎて
1回目の握手会から
前髪を久しぶりに
あげたの

それでも暑かったので
ファンのみなさんは
本当すごいなって
思いましたあ

本当まいはライブが
だあーいすきだから
またやりたいです

そしたらまたファンの
皆さんきてくださいね



んで今日は岡井ちゃんと
撮ったよん




もうすぐ、
ファンクラブのパスツアーーだあ〜

テンションage

来てくれる皆さんは
ぜひ一緒に楽しみ
ましょうね


来れない方は
ぜひまた機会があったら
お会いしましょうね





んでわでわ
萩ちゃんでしたあ

みんなだあーいすきだよ

 
  • コメント(全364件)
  • ハロモニ。 
    5/31 11:03

    バスツアーも、秋のコンサートも行けそうに、ありません。
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/31 11:04

    髪アップにしてたよ
    昨日は遅刻して入ったんですが
    マイマイの髪型見てオッて感じがした

  • まつじゅん 
    5/31 11:09

    昨日は天むすと手羽先ちゃんと食べたよ

    舞美ちゃんのブログ見たら、℃-uteも食べたみたいだね。

    ま、舞ちゃんのお薦めだったから

  • ☆Ayumi★ 
    5/31 11:22

    私もだあーいすきよ


    昨日は
    おつカレーライス


    またイベントとか
    遊びに行くね
  • いとぅー 
    5/31 11:35

    萩ちゃんカッコいいなあ。ちさまいのツーショットも決まってる!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/31 11:45

    舞ちゃん新幹線で、愛理ちゃんの膝枕で寝てたそうですね!!
    羨ましすぎるんですけどぉっ!!!!o(><;)(;><)o ←興奮しすぎなんですけどぉっ!(笑)
    そんなところで勝手に、〜生まれて来てよかった〜 のイベントを開催しないでください!(笑)
    ぼくだったら、絶対生まれて来てよかったと思える瞬間なのに、舞ちゃん何でイベントの時に言わないんですかっ!(笑)
    贅沢すぎるぞ萩ちゃん!(笑)(○`ε´○)

    イベント、楽しくて幸せな時間でした♪(^^
    バスツアー楽しみにしてます♪('-'*)
  • ふぁうすと 
    5/31 12:16

    お昼で
    バスツアー以外シバラクハまいまい嬢を見れませんね・・・・
    今度のコンサートでは最後のちゅーがく生活のネタよね!だよね!
    ねたあつめ。がぁむばって。(強引)(笑)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/31 12:27

    昨日はイベントおつカレーライス(^-^ゞ

    お陰様でとても楽しい時間を過ごせました(^ー^)


    自分は二回目からだったんでマイマイはすでに前髪を上げた状態だったけど可愛かった…って言うより全体的に跳ねさせてたからカッコ良く見えたよ♪

    ちょうど【あぁ!】の頃のれいなみたいに(^ー^)


    イベントでは徹底的になっきぃに冷たい態度をするマイマイが面白かったです(笑)

    でもそれも【なっちゃんへの愛情の裏返し】だよね(爆)



    バスツアーは残念ながら【大阪発】が無かったので行けませんがマイマイは楽しんできてねq(^-^q)


  • お? 
    5/31 12:27

    おつカレーライス


    名古屋のイベント3回とも参加したよ


    並びかえクイズとかめちゃめちゃ楽しかった


    萩ちゃんだあーい好

  • ヘルカスタム 
    5/31 12:27

    舞ちゃん、こんにち

    名古屋お疲れさまでした

    週末にはもう
    ツアーなんデスね

    今回も数ヶ月遅れでDVD参戦になりますが、元気のあるうちに(?
    )参加してみたいデス

    は弱いんデスけどね

  • K・G 
    5/31 13:05

    おつカレーライスm(_ _)m


    楽しかったようでなによりです(*⌒▽⌒*)

    前髪上げた萩ちゃん見てみたかったな笑
    なにげに一番好きな髪型(*´∀`)
    でもコンサートでもそうだけどマジ暑くなりますよね
    まぁその熱気もテンション上がる要因のひとつなんですけど


    次おれが参戦するのは夏秋かな…
    バスツアー、いちおー地元の新潟だし行きたかったな(´・ω・`)

    まぁでも初夏の新潟
    ぶっちゃけおもしろいモンとかは無いかもしんないけど←
    楽しんできてください笑
  • なぎ 
    5/31 15:40

    イベント楽しかった

    また行きたいなぁ

    みんな可愛かった

    バスツアーは行けないけど...

    楽しんできて

    陰ながら応援してま

  • よこりん 
    5/31 15:59

    おつカレーライス、舞ちゃ


    5公演全てが、とても充実していて良かったよ

    やっぱ、℃-uteファンで良かったと実感した2日間だった。
    少し
    齢は離れてるけど
    、同じ時代に生まれてきて良かったと思った

    目指せ
    顔アイドル

  • ゆっぴにやん 
    5/31 16:18


    行きたかったなあ´^ω^`

  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/31 16:21

    学校から帰って来ましたよーん(´ `)

    ただいまいまい∩^ω^∩今日も萩ちゃんで頭いっぱいですおーん///

    今日の萩ちゃんの前髪はageかな?きーにーなーるー
    なんか色んな方が素晴らしく可愛いかったって言ってたから
    すーっごくみたかったあ
    sageー↓

    バスツアー参加される方本当うらやましい(´ `)

    萩ちゃん!札幌にも来てね(^ω^)のあのあ待ってるのでs^q^///

    のあも大好きだよ
    ちゃんから告白嬉しいな///
    (*´д`)<萩原片思い

  • 龍司 
    5/31 16:27

    まいまい可愛
  • 龍司 
    5/31 16:28

    まいまい可愛
  • 龍司 
    5/31 16:28

    まいまい可愛
  • ハッター 
    5/31 16:43

    名古屋帰り
    ちゃんと手羽先と天むす買って食べたよ

    前髪あげるのも良いけど
    個人的に前髪ぱっつんが1番好き

  • サバ太郎 
    5/31 17:05

    舞ちゃん午
    GO
    んにち
    渋谷のイベントだけ参加しましたが、なっきぃをイジる(いじめる?)ちさまいがすごくイキイキしてました笑
    たまにはなっきぃをフォローしてあげて!飴とムチってやつ

  • アンパンマン  
    5/31 18:04



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • かト 
    5/31 18:43

    舞、リリースイベント5公演お疲れ様。


    舞がプリクラがプリント倶楽部の事だって知らないって、そのことに驚いたw(゚o゚)wよ
  • piro 
    5/31 18:59

    おつカレー風パウダーがけ天むす


    『はぎちゃんドンゴン』を見て最初に意味が分からず

    おくち
    ぁ〜パク・ヨンハだったけ
    すぐに分かってこのギャグ最高で
    いイ・ビョンホン
    ねぇ

    友達と名古屋のイベントの帰りに
    駅で大ウケしてたよ


    イベントは、楽しかったよぅ〜

    ただ、はぎちゃんに握手でおつカレーライスって言ったら
    軽くあしらわれました・・


    バスツアーは、ホント楽しみにしてるの
    音楽発表会では、よろしくお願いしますねぇ


    ほな〜ばいちくりん

  • ルパン 
    5/31 19:02


    おつかんなき

    昨日はぽっちゃまいまい

    って言い過ぎてごめん(´・ω・`)

    -ルパン-
  • マックッキー 
    5/31 19:22

    舞ちゃんこんばんワン!
    千聖ちゃんとの2ショットかわいいのう
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/31 19:31

    おつか


    可愛い

  • \ヒロ/ 
    5/31 19:43

    お疲れ



    ちっさーとの写メ川

  • まゆゅ 
    5/31 19:46

    舞ちゃんおつカレーライス

    舞ちゃんもお客さん
    楽しかったみたいで良かったね


    来週はバスツアーだ

    私はやっぱり行けないけど
    舞ちゃん楽しんできてねー


  • りゅういちろう☆ 
    5/31 19:51

    メンバーみんなにお礼のコメント


    土曜の渋谷でのイベント
    握手のとき俺の姪っ子の相手してくれて
    ありがとうm(_ _)m


    2回目の最後に舞ちゃんが手を振ってくれたの
    すごく喜んでたよ


    また機会があったら連れて行くか
    そのときはまたよろしくね(≧∇≦)


    バスツアーは行きたかったんだけ
    日程が合わなくて(;_;)

    次舞ちゃんに会えるのはいつになるんだろう(;_;)

    はやく会いたいな(>_<)


    舞ちゃん大好


    それじゃまた

  • MITSU♂ 
    5/31 20:16

    昨日はおつカレーライス


    イベント楽しかったよ〜

    なっきぃイジってるときの舞ちゃんほんと楽しそうだよね(笑)

    バスツアーも楽しみ

  • ★ゆーちむむ@ケアベア 
    5/31 20:43


    おつにゃん



    前髪あげるの
    かわゆやなっ

    おれも前髪アップで
    いっちゃおっかな笑

    んぢゃちゃお
  • May 
    5/31 21:05

    昨日は名古屋でのイベントお疲れ様でした。
    楽しいひと時を過ごすことが出来ました
    ありがとうございます(≧▼≦)
    またイベント等行きたいと思います♪♪
  • サバ太郎 
    5/31 21:10

    こんばんワニワニパニック

    最近急に寒くなったりするので体調管理に気をつけて
    自分は、天気予報の最高気温みて油断して薄着
    夕方寒
    パターンによくハマってま
  • BAT 
    5/31 22:15

    バスツアー行きたかったな

    楽しんできて

  • あっすぅ 
    5/31 22:54

    今日もちさまいコンビありがとう〜〜〜
    タイトルおもしろいね〜〜
  • かとっぽ 
    6/1 00:24

    昨日の名古屋は行けなかったけどバスツアーには参加するよ

    自分も℃-uteのライブは大好き

    バスツアーではどんなライブになるのかいまから楽しみです

  • Lovely 
    6/1 02:35

    おつカレーライス

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 04:47

    デコ出し萩ちゃんめちゃかわいかったよん♪
    バスツアー行くんで、一緒に楽しみたいです♪

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/1 05:19

    今日も頑張れ,舞ちゃん!
  • みずっきーに★ 
    6/1 09:22


    本日もちさまいです

    前髪ageな舞ちゃん
    最近見ないのは気のせい??
  • 雅山 
    6/1 19:18

    キャンパスライフのリリイベ楽しかったよ! 

    リリイベ参加できてよかったです
  • しゃけ 
    6/1 20:44

    私も萩ちゃんだあいすきで


    これからも暑さに負けず頑張って下さい

  • できおか 
    6/1 23:36

    舞さん



    いつの間にそんなに好き好き言ってくれる様に


    うれしいです


    あ、でもちょっとツンツンしてる舞さんも好きですよ



    バスツアー楽しみで

  • 愛杏(あいもも) 
    6/2 05:33

    まいまいおつカレーライス

    1回目だけの参加だったけど楽しかったよ。

    握手会の時髪上がっててビックリしたけど似合っててかわいかったなo(^-^)o
  • Hiroki 
    6/2 10:19

    メガネ萩ちゃんでた


    おつかれーらいす



  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/3 19:18

    ライブ楽しそう!

    夏のはいくよ

  • (oスvギ)☆ 
    6/5 10:44

    まいま


    イベントお疲れ様でした
    楽しかったでっせ

  • mlapan 
    6/6 11:16

    おつカレーライス、はぎちゃんドンゴン
    うまい

    バスツアー行けないので機会があったらお会いしたいゼ〜!
  • さとちゃり 
    6/10 08:16

    イベントも楽しかっ
    みたいですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 22:55

    名古屋公演おつカレーライス萩ちゃんドンゴン(´ ♂`)

    名古屋、3公演とも楽しませていただきました


    MCのクイズの責任をすべてなっきぃに押し付けるまいきちには笑いました

    ハットメガネ萩ちゃんイイネ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)