ラップパックあいどる

  • ℃-ute 公式ブログ/ラップパックあいどる 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラップパックあいどる 画像2
中島早貴です


今日、東京は寒かった


でも!!
今日は、昨日と同じイベントで
名古屋にいます


名古屋、暖かいです
!

lucky



只今、リハーサル終わった所


名古屋のみなさん

一緒に楽しみましょーね




1
楽屋入りした℃ーuteさん。
中島オススメのラップパック
みんなでしてます
(笑)

なんか・・・
うける




2
これが噂のラップパック

好きなリップを塗りたぐって
このラップを貼って
3分まつだけ


値段も30枚で300円くらいだから
いい感じ〜


中島が使ってるリップは
オーガニックのです


これも、ラップパックにはオススメ




では、本番の準備します




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全358件)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/31 03:26

    なっちゃんこんばん


    名古屋での、リリースイベントお疲れさまm(_ _)m
    ℃-uteのみんなで、ラップパックしたんだ(-o-)なっちゃん、みんな唇
    ルプルになったぁ


    ではでは、なっちゃんおやすみ(-.-)zzZ
  • すずっぴー(pibi) 
    5/31 03:53

    今回のイベントなっきぃ絶好調でしたねV(^-^)V

    活躍してもいじめられてたなっきぃが可愛かったです(笑)
  • ともちゃん。 
    5/31 04:24

    確かに朝、名古屋に向かう時の東京は寒かったね。
    イベントはめちゃめちゃ暑かったけど(笑)
    まいまいのなっきぃ弄り最高だったよ

  • ユウ 
    5/31 04:53

    …なんだろう
    1枚目の写真がすごくおもしろい


    さすがなっき

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 05:18

    前に、ちっさーだったけか


    なっきぃが唇にラップしている写真がブログに載ってたけど
    面白いし可愛いよ

  • 賢治 
    5/31 06:14


    専用のパックがあるんだ

    東京は最近さむいね


  • ぺんぎん 
    5/31 06:47

    っきぃ、おはよー。
    ラップパックを流行らせたなっきぃ。いいんでない(^^)
    東京は寒かったけれど、名古屋は暑かった。イベントも楽しかったー。2日間ありがとう〜。℃-ute最高!!

  • ぐんまいまい 
    5/31 07:08

    昨日は クイズ冴えてましたね!!
    イジラレキャラが定着しそぅで可哀相な気もするが弄られる なっき の反応を見るのが愉しスギル。。。(ゴメンナサイ)


    ラップパックあいどるz
    面白いモノが流行ってますね。。。全員かラップしてる楽屋 賑やかなメンバーが唯一?大人しくなる時間帯かな。。。

    自分も買ってみるか?!何か楽しそぅ。。。
  • 愛理最強伝説 
    5/31 07:45

    一枚目何か面白いε=(>ε<*)
  • たけさん/IN率低め 
    5/31 07:57

    土日とイベントお疲れ様でした


    CD発売イベントとかは行けないのでいつか行ってみたいと思いま


    気温の変化が激しいので体調には注意してくださいね


    ラップパック見た目面白いけど効果あるなら続けてハロプロ2位の唇を大切にしてください


    今日もがんばっていきましょう

  • むっぴー 
    5/31 08:18

    なっちゃん、おはで


    イベントおつでした
    名古屋は暖かいを通り越して暑かったですね


    イベントも天気同様暑く、いや熱く盛り上がって楽しかったです


    ラップパックはメンバー全員に流行ってるんですね。
    今週末のラップパックあいどると行くバスツアー楽しみにしてます

  • 唐揚げボーイ 
    5/31 09:35

    ラップパックアイドル…
    何だかカッコイイ響きです

  • しー 
    5/31 09:45

    なっき
    かわいいもん

    ラップパックいいな


    なっき
    土日楽しかったよ
    りがと

    もう絶対浮気しないからね

    なっきぃ大好

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    5/31 10:48

    なっき

    イベントお疲れ様

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/31 11:48

    昨日はイベントおつカレーライス(^-^ゞ

    お陰様でとても楽しい時間を過ごせました(^ー^)


    それにしても昨日のなっきぃは大活躍でしたね
    今までで一番メンバーに頼られてたんじゃない?ってぐらい頼もしかったよ(^ー^)

    これでヘタレキャラも卒業…はしてほしくないな(笑)
    なっきぃ自身も千聖のMC時に自認しちゃってる発言しちゃってるし、これからは【しっかりしてるヘタレキャラ】で頑張ってください(爆)


    あとはたまごっちについてあそこまで熱く語るとは思っておらずビックリしましたよ(笑)

    愛理には無理矢理貸してあげて(押し付け?)ください(爆)


    ちなみに最終決断を毎回マイマイに押し付けられて『いつもいつも!』って地団駄踏みなっきぃが超可愛かったよ

    そんななっきぃのモノマネをする愛理も可愛かったけどね(笑)


    やっぱり【なきすず】最高だわ(爆)
  • みかんえもん 
    5/31 13:27

    ラップパックあいどる 略して ラパドル ですかね

    5人でやってると・・・
    凄い光景ですね(笑)

    土日のイベントお疲れ様でした。
    名古屋の二回目は二列目で観ることが出来たので楽しかったよ〜


    おおもてで「なっきぃ〜」って叫ぶのは3年以上前からやってましたよ。
    最初の頃は叫ぶと周りから「なんだコイツ」って冷たい視線で見られてたけど、だんだん叫ぶ人が増えてきて、そして昨日なっきぃに認識してもらえて
    〜す。

    バスツアー楽しみで

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/31 15:00

    イベント、渋谷、名古屋と行きました!

    クイズ、凄く難しい問題ばかりだったのに、あの正解率の高さは凄いです!
    なんか なっきぃ、ノリに乗ってますね! 凄く勢いを感じます!!

    沢山つっこんだりとか、まとめ役をやったりとか、新たな自分のキャラだったり、イベントを作り上げようというような意欲がとても感じられて、凄く嬉しかったし、頼もしかったし、これからのなっきぃがより楽しみになりました
    個人的には、愛理ちゃんを自由に暴走させて、つっこみまくるなっきぃが見てみたいです!(笑)

    クイズやトークだけでなく、ライブパフォーマンスでも活き活きとした良い表情してました♪

    って、なんか上から目線ですいません(^-^;

    楽しくて幸せな時間でした♪(^^
    いつもありがとう♪
  • ひだまりの民 
    5/31 15:14

    昨日はお疲れさま〜


    夜勤明けで寝てなかったけ
    眠たくなくなるほど楽しかったよ


  •  
    5/31 15:28

    並べ替えクイズMVPの中島さん、こんちは笑

    いや〜、ホント良く当たってたね

    お客さんのヘルプもあったけど、なっきぃの第6感凄いね

    おかげでいっぱいスイーツ食べられたし



    ・・・あっ、もしかして、
    ダイエット中のちさまいコンビへのささやかな抵抗だったと


    そんなわけで℃-uteと過ごした楽しい週末でしたー
    ありがとね、お疲れ

  • よこりん 
    5/31 15:44

    イベント5公演行きました


    クイズでなっきぃが活躍してるのを観て、本当に『嬉』しかったよ
    僕は心の中で、『なっきぃはヘタレじゃな〜い』と叫びまし

    さすがに、みんなの前で声に出して言えなかった。。。
    ヘタレでゴメンね


    バスツア
    行けないので、6/13の舞台まで『
    っきぃ不足』の日々が続きそうで

  • オレT 
    5/31 17:01

    なんかリップパックが℃-uteで流行っちゃったね。
    でもなっきぃの唇が最高だよo(^-^o)(o^-^)o
  • アンパンマン  
    5/31 18:04



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/31 18:17

    イベント,楽しかったです。今度は舞台ですね。頑張れ,なっきぃ!!
  • piro 
    5/31 18:46

    こんばんなっきぃ〜


    昨日の名古屋も朝は、メッチャンコ寒かったんですよ
    でも、暑いほど暖かくなってよかったよねぇ

    ラップパックっていうのが売ってるんですねぇ

    僕は、またなっきぃ〜ったらサランラップを
    自分で切り取って使ってるんだと思ってました


    昨日は、なっきぃ〜が大活躍だったねぇ

    イベントも楽しかったよぅ


    ほな〜またね

  • ルパン 
    5/31 18:50



    おつかんなき


    渋谷、名古屋
    全5公演入った(Z)



    手紙出し忘れ

    バスツアー行くからそれまで覚えててね

    それな(笑)


    -ルパン-
  • かト 
    5/31 18:57

    なっきい、リリースイベント5公演お疲れ様。


    ラップパックあいどる最高
    ップパックが売っているなんて知らなかった。しかぁも、噂にまでなっていたなんて驚きだぁ
    (笑)実は、なっきいがラップを切ってはってると思ってたよ。
  • りゅういちろう☆ 
    5/31 19:53

    メンバーみんなにお礼のコメント


    土曜の渋谷でのイベント
    握手のとき俺の姪っ子の相手してくれて
    ありがとうm(_ _)m


    なっきぃの踊りを見てたら
    姪っ子もきっと踊りが上手くなると思う

    本人すごく喜んでた

    また機会があったら連れて行くか
    そのときはよろしくね(≧∇≦)
  • まゆゅ 
    5/31 19:56

    なっきぃ名古屋のイベントお疲れ様ー

    ラップパック、なっきぃを見習って
    わたしもしてみようかなー

  • たけさん/IN率低め 
    5/31 20:05

    土日はバスツアーでそのあとすぐに舞台が始まります

    盛り沢山の日程ですが全部こなせるように体調に気をつけてがんばってください

  • ヤマラム 
    5/31 20:53

    名古屋お疲れ

  • May 
    5/31 21:03

    昨日の名古屋でのイベントお疲れ様でした。
    昨日は自分の誕生日ということもあり、なっきぃに「おめでとう」を言ってもらえて嬉しかったです
    イベントもなっきぃのしぐさだったり、歌声だったりに癒して頂きました
    素敵な誕生日にしていただき感謝です。
    ありがとうございました。また遊びに行きたいと思います。
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/31 22:10


    なっきぃ〜


    おつかなっきぃ〜



    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • BAT 
    5/31 22:14

    みんなでパック仲良いね

    もっと大きな画像で見たい
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/31 22:27

    舞台の練習,頑張ってください,なっきぃ!!
  • あっすぅ 
    5/31 22:55

    1枚目の写真すごいね〜〜
  • かとっぽ 
    6/1 00:22

    サランラップじゃなくてちゃんとそういうの売ってるんだ

    でもみんなやると面白いね(笑)

  • Lovely 
    6/1 02:34

    可愛い

  • とおちゃん 
    6/1 07:06

    ラップ伝染中なのか

  • みずっきーに★ 
    6/1 09:21


    めっちゃ合成してますね♪
    なっきーの写真は色んな
    加工がされて
    面白いです(
    ωб)ノ.。
  • 雅山 
    6/1 19:19

    リリイベ楽しかったよ! 

    参加できてよかったです
  • フィード 
    6/1 20:58

    お疲れさま

    あっそ
    名古屋のとき言ってたね


    あっなっきぃクイズ絶好調だった



  • できおか 
    6/1 23:26

    私もラップパックしてみようかな

  • シン← 
    6/2 02:06


    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
  • Hiroki 
    6/2 10:16

    普通のサランラップじゃなくなったんだ!笑

    俺の中でなっきぃは唇がチャームポイントだかんねぇ

  • (oスvギ)☆ 
    6/5 10:52

    なきこ


    リップパックへー
    ま、使わないけどね(笑)
  • (oスvギ)☆ 
    6/5 10:54

    あいり


    やじま寝方

    すごすぎるw
  • mlapan 
    6/6 11:11

    ラップパックあいどる、、
    ラッパーだね
  • さとちゃり 
    6/10 08:15

    ラップパックでリップも
    ツヤツヤです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 22:49

    名古屋公演お疲れ様でした

    お、サランラップじゃないんですね

    そーいうアイテムがあるとは知りませんでした


    ラップパックアイドルイイネ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)