おはん
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おはん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはん(あいり) 画像2


おはよ!

鈴木愛理です



いや〜

今日は寒いね(-_-;)彡

なんでなんで〜?

足がひえるよぅ


あ、わかった

昨日私が
だじゃれいったから
今日寒くなったんだ!!!!


はい、すみません


朝からテンションたかめです




いま新幹線で
名古屋に向かってます…


舞美ちゃんは
乗ってすぐに寝ちゃって…
早貴ちゃんも寝てて
ちさとはめずらしくまだ
おきて…あ、今寝ちゃいました

で……
舞ちゃんはというと…

私の膝で寝てます

かわいすぎる


ついさっきまで
座席を直角にして楽しんでたのに
いまはもうぐっすり…

かわゆすな〜



よし、

鈴木愛理も寝よか

エネルギーためます



今日も1日がんばろっ




朝、移動中の新幹線の中で書きました
(笑)



 
  • コメント(全539件)
  • なっきぃ 
    5/31 08:20

    イベントお疲れさまでした


    昨日の名古屋のイベントに参加しました

    スゴく楽しかったで

  • ひでちよ 
    5/31 08:26

    温暖化対策には愛理ちゃんのダジャレが一番ですね。
  • エコナビ 
    5/31 09:24

    舞ちゃんがうらやましい

  • ふえるワカメ 
    5/31 09:25

    名古屋を楽しんでください

  • 唐揚げボーイ 
    5/31 09:39

    マイマイ可愛い…笑

    膝で寝てるのを受け入れるあいりんも可愛い

  • りょうへい@完全放置中 
    5/31 10:08

    愛理〜イベントお疲れ様〜


    昨日はベクトル歌ってテンション上がったよ〜〜〜


    君に会うためまた頑張ルンバ(笑

    愛理のダジャレは面白い(≧〜≦))ププッ (笑)

  • ささえさん 
    5/31 10:16

    おはようございます


    昨日楽しかったおかげで今日頑張れてる
    b(・∇・●)


    暖かくなるといいね


    こっちはちょうどいいです

  • はなちゃん! 
    5/31 10:16


    舞ちやんかわうす



  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/31 10:49

    昨日はイベントおつカレーライス(^-^ゞ

    お陰様でとても楽しい時間を過ごせました(^ー^)


    それにしても昨日の愛理はエネルギーを溜め込んでた為か、ダジャレ絶好調だったね(笑)

    残念ながら会場の熱を冷やす【熱冷まシート】にはなれなかったけど、握手会の時にも言ったけど愛理の【寒いダジャレ】が好きなんで、これからも【ダジャレ絶好調!!愛理】でいてね(爆)
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    5/31 10:50

    まいまい可愛いすぎ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/31 11:14

    気候を操る女、鈴木愛理
    カッコイイ〜(笑)(`-`*)
    その実態は…寒いダジャレを言っているだけ(笑)
    頑張れ鈴木愛理! あっちぃ地球を冷ますんだっ!(笑) ←違(笑)

    あっ、あっ、愛理ちゃんの膝枕とか、愛理ちゃんの膝枕とか、羨ましすぎるんですけどぉっ!!!!o(><;)(;><)o ←興奮しすぎなんですけどぉっ!(笑)
    まさかそんなところで 〜生まれて来てよかった〜 のイベントが行われているとはっ!(笑)(゚o゚)
    ぼくだったら、絶対生まれて来てよかったと思える瞬間なのに、舞ちゃん何でイベントの時に言わないんだっ
    贅沢すぎるぞ萩ちゃん!(笑)(○`ε´○)
    えっと、まともなコメントをしますと、仲の良さが感じられて嬉しいです♪(笑)

    ということで?(笑)、イベント行きました!
    幸せな時間でした♪
    いつも幸せな時間をありがとう♪(^^
    やっぱ自分、℃-ute大好きです

    あっ、なんか なっきぃが覚醒したっぽいので(笑)、愛理ちゃんにもっと自由に暴れてみてほしいです(笑)
    見た感じ、多分愛理ちゃんは、Buono!の時より℃-uteの時の方が、自分を抑えてますよね?(悪い意味でなく)
    なっきぃの著しい成長の為には、鈴木愛理の暴走が必要です!(笑)
    …どうなっても、知りませんけどね♪v(゜∇^*)⌒☆ ←無責任(笑)

    あと、前日のブログ
    横目 & おめめぱっちりの写真、面白かったです!(笑)
    まさか おめめぱっちりとはっ!(笑)
    意表を突いて両目閉じてるとかは想像してたのですが、裏をかかれました(笑)
    って、愛理ちゃんはそんなこと考えてないかもですが(笑)
    それと、横目写真率の高さが、自分的には面白くて、嬉しいです♪(笑)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/31 11:21

    名古屋イベ、お疲れ様でし

  • だんご君 
    5/31 11:33

    イベントお疲れ様

    まいまい、いいなー
    愛理の膝枕寝心地良さそう


    平和な一時だねw
  • お鈴 
    5/31 11:40

    愛理イベントお疲れサマー昨日の名古屋は愛理の寒い駄洒落に負けずに暑かった
    ℃-uteそして愛理が歌って踊ってクイズコーナーを見るだけで幸せ(´∀`)℃-uteと出会えてホントに生まれてきて良かったーって思います
    週末のバスツアーも楽しみましょう&楽しみま

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/31 12:36

    連日のイベント、お疲れさ

    愛理ちゃんは、やさしいね


    子供っぽいところもある舞ちゃん
    かわいいっ
    -uteっていいなぁ

  •  
    5/31 12:45

    愛理おはよう


    昨日の名古屋は日中めっちゃ暑かったよ

    MCの反応でようやく気付いたみたいだったけど

    でも3回目が終わった後は寒かったね



    昨日も絶“口”調だった萩原さんの意外な一面発見

    嵐の前の静けさ、ってやつかな

    なんか愛理がお姉ちゃんみたいだねぇ


    2日間とっても楽しい週末だった

    握手でも言ったけどバスツアーも楽しい思い出作ろう

  • にっしー 
    5/31 14:08

    俺も愛理の膝で寝てみた〜

  • ブロンコ 
    5/31 15:19

    まいまいきゃ

    でも、体制辛くないのだろうか
    は極上だけど


  • 明日香 
    5/31 15:45

    舞ちゃんかわゆすな〜(´∀`*)

    そんな2人にすごい和ませてもらいまし

    これからもお仕事頑張って

  • るな 
    5/31 15:49

    イベントお疲れ

    二人を見てると、なんかほのぼのするわ

  • よこりん 
    5/31 15:49

    舞ちゃん、お疲れだったようだね


    僕のコ
    (膝の上)空いてます
    (春日風に
    )

    殺気を感じるので退散しま

  • グルグル 
    5/31 17:49

    文才ありと見た‥愛理ちゃんいつか作詞とかやっちゃってくださいな‥なーんて(笑)
    直角ウケたー

  • アンパンマン  
    5/31 18:05



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • piro 
    5/31 18:39

    こんばんアイリ〜ン


    昨日の名古屋のリリースイベントお疲れ様。


    お気に入りのパッチワークのスカートに
    舞ちゃんのヨダレが付いてませんでした


    ほな〜今日更新のブログにコメント書きます。

  • りゅういちろう☆ 
    5/31 19:56

    メンバーみんなにお礼のコメント


    土曜の渋谷でのイベント
    握手のとき俺の姪っ子の相手してくれて
    ありがとうm(_ _)m


    本人すごく喜んでた


    また機会があったら連れて行くか
    そのときは愛理のダジャレを姪っ子に伝授してあげてね(笑)




  • May 
    5/31 20:55

    昨日は名古屋でのイベントお疲れ様でした。
    昨日は自分の誕生日ということもあり「お誕生日おめでとうございます」を愛理さんから言ってもらえて嬉しかったです
    イベントも楽しくとても素敵な誕生日になりました。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    また愛理さんの歌を聴きに行きたいと思います
  • BAT 
    5/31 22:12

    みんなの可愛い寝顔みたいなあ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/31 22:32

    明日も頑張れ,愛理ちゃん!!
  • あっすぅ 
    5/31 22:56

    お疲れ様でございます〜〜
  • かト 
    5/31 23:16

    こんばんは(^-^*)/愛理。リリースイベント5公演お疲れ様。


    ブログの写真に書き込みがあるのはパソコンで書いているから?℃-uteで移動する時はパソコンがいつもあるの?
  • かとっぽ 
    6/1 00:19

    昨日は本当に寒かったね

    愛理ちゃんのダジャレは暑いときに威力を発揮しそう


    それにしても愛理ちゃんは朝に強いんだ

    自分は朝が苦手なので羨ましいで

    でもイベントで疲れもあると思うから移動中で
    休めるときはしっかり休んでね

  • Lovely 
    6/1 02:33

    愛理ちゃん可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 04:51

    愛理ちゃんみんなのお母さんみたいですね(わ
    千聖の寝る瞬間実況ありがとうございました♪

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/1 05:18

    今日も頑張れ,愛理ちゃん!!
  • 横浜の直人 
    6/1 06:51

    愛理

    おつかれちゃーん

    むふふ


    そっか


    最近寒かったのは愛理のダジャレが…www

    地球の温暖化防止に
    めちゃめちゃ役立つ


    愛理のダジャレは地球にも優しかった…と…
    www


    メンバー、ホント仲いいよ


    羨まし



    俺も℃-uteに入(ry


    朝になってしまったので、そろそろ寝ま


    んじゃ今日も学校、頑張りマッチョで行きマッチョ


    愛理
    好きだよっ

  • とおちゃん 
    6/1 07:05

    膝枕…だと(゚д゚)

  • みずっきーに★ 
    6/1 09:20


    座席直角は凄いです

    2人ともかわいいで

  • ゆうき 
    6/1 11:36

    おとといのイベント楽しかったよ


    生で増えるわかめやってくれてありがと


    愛理大好きだぁ〜(笑)

  • ひでちよ 
    6/1 21:19

    ダジャレを言ったのはだれじゃ!
  • カコ 
    6/1 23:06

    愛理ちゃんの膝の上で寝てる舞ちゃんが幸せそ
    ちっさーはナイスタイミングで寝ちゃったんですね

  • できおか 
    6/1 23:15

    うひゃ



    膝で寝る舞さんかわいいいですね

  • シン← 
    6/2 02:12


    このタイミングでのコメント完全にミス


    ゴメンね><


    名古屋ちょー楽しかった

    握手わしょっぱかったが(;・ω・`)

    バスツアー行くから覚えといてね(/・o・)」
  • ジュンソク 
    6/2 20:40

    確かに寒かったよ


    お鈴のダジャレで逆に俺は暑くなったよ

    テンション高いのイイネ!

    頑張りすぎないように気をつけて


    じゃあまたね!!!
  • Hiroki 
    6/2 23:48

    萩ちゃんとも1つしか違わないのに、、何か愛理は姐御肌


    寝る子は℃-ute


     
    ひろき
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/3 19:18

    まいみちゃんおつかれw
  • mlapan 
    6/6 11:07

    ダジャレ言った次の日が寒いんなら、毎日寒いんじゃない?
    ごめんごめん、mlapanはあいりさんのダジャレ聞いた日は
    毎日hothotだよ♪
  • スーさん 
    6/9 11:00

    まいまい、人の膝の上で寝るなんて可愛い〜

  • さとちゃり 
    6/10 08:13

    移動中はみんな睡眠時間
    の補充中なんですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 22:47

    名古屋公演お疲れさま。。^^

    萩ちゃんの「THE直
    」には笑いました


    リーダーのように、ウォーター事件もとい世界地図事件の被害に遭わないように気をつけてください(笑)

    膝の上まいまいは、とっても可愛い凶器です(笑)
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 20:10



    かわい




    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)