生まれてきてよかった

  • ℃-ute 公式ブログ/生まれてきてよかった 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/生まれてきてよかった 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/生まれてきてよかった 画像3
こんばんは

舞美です



今日は新曲『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』のリリースイベントがありました



汗かいたなぁ〜


やっぱり歌って踊って皆さんに会えるのって凄く嬉しいなぁ


℃-uteの楽屋は賑やかだな〜



そんな事を思った1日でした


(
1)
(
2)




話は変わりますが
ちょっと前に、母と明治神宮に行きました


明治神宮内…緑がいっぱいでほんと癒される…


こんな道を歩きながら
(
1)

『この前お父さんと庭のお手入れしたのよ
そしたら木の枝にカエルがいて………
………
………(省略)笑


カエルといえばね、お母さんの友達の息子、は虫類が大好きなんだって

道で弱ってたカエルをお家につれて帰ってきて、お風呂に少し水溜めて、その中に入れてあげてたみたいなの
そしたら元気になったみたいで夜中に
ドッタン
ドッタン
って……
その音で目が覚めたそのお母さんの友達は、音が聞こえる方へ行って、お風呂のフタを開けたら、こーんなおっきなカエルがいて、
ヒャ━━━━
って
「早く逃がしてきなさい
」って怒ったらしいよ
………』


と、母のこんな話しを聞きました(笑)


それにしてもお母さんず━━っと喋ってたなぁ



でもでもお散歩っていいですよね


マイナスイオンたくさん浴びて


たあいもない話しして……
それだけで凄く『あ〜
素敵な時間だな〜
』って思いました



皆さんも写真からマイナスイオン感じて下さいね(笑)



では、おやすみなさい〜

素敵な夢を見てください


 
  • コメント(全403件)
  • やち 
    5/30 16:29

    渋谷℃-uteイベ


    めっち
    楽しかったで


    僕も℃-ute
    皆に会える日をいつも楽しみにしていま
    www

    マイナスイオン
    癒されるわぁ

  • かっつん 
    5/30 17:07

    おつかれさま!!
    イベント楽しかったです*
    おれも癒されにいこウ!
    今日も最後までがんばってね!!
  • YY0309 
    5/30 17:33

    イベント楽しかったな〜
    美ちゃんの笑顔にたっぷりと癒されまし
    来週のバスツアーも楽しみ

  • ブルー☆スカイ 
    5/30 17:50

    イベントお疲れ様
    昨日も舞美の握手にやられました(*´Д`*

    明治神宮は夏ハロでの代々木公演の時によく散歩してたな
    真夏の暑さでも静寂で冷たい空気と舞美が言ってた
    マイナスイオン効果でパワー回復するよ
  • ばずず 
    5/30 17:50


    昨日はイベントお疲れ様でした☆


    めっちゃ楽しかったです



    ほんとみんな最高で


    素敵な時間をありがとうございました



    緑は癒されますね〜


    ん〜マイナスイオン




  • リップ 
    5/30 17:56

    昨日のイベントの写真だ


    昨日は楽しすぎまし


    今日は仕事で行けませんが舞美ちゃん頑張って

  • くろったん 
    5/30 18:04

    昨日のイベント、おつかれさまでした。
    今日もたのばってください

    昨日は、すごく楽しかったです。
    おかげで元気をもらえました。

    東北からの参加しましたが、いつの日か盛岡あたりでコンサートしてもらえるとうれしいです
    でも、岩手県人ではありませんけどね。
  • sparda 放置 
    5/30 18:06

    楽しかった様でなによりで


    今日も頑張って下さ
  • モンキー 
    5/30 18:07

    癒されました

    いつも℃-uteさんに癒されてますか

  • きのこ 
    5/30 18:10

    おモロ
  • お兄ちゃん 
    5/30 18:19

    昨日のCDイベ前に福屋書店に整理券を
    にいきましたよ。

    6/10の握手会がとても楽しみです



    CDイベは2回目だけだったのですが、とても(ρ_-)ノですね

    ・・・朝早くから福屋でしたからww



  • ヘルカスタム 
    5/30 18:57

    舞美ちゃん、こんばんは

    C.C.イベお疲れさまでした


    2回目だけデスが、楽しく参戦させていただきました

    記念写真、スィーツ隠さなくても

    明治神宮の話は昨日も会場でしてました

    私は初詣で2度行っただけデスが、都内ではかなりいい緑デス

    お母さんと仲良しで微笑ましいデス

    今日は名古屋、楽しんできてくださいね

  • でっか〜ど 
    5/30 19:10

    名古屋イベおつカレーライ

    腰を痛めているので、3回目は泣く泣く回避しました



    土日の楽しかった想い出と福家書店での握手会を励み
    また明日からの仕事頑張ります

  • ちなゆず◢ 
    5/30 19:27

    v(^o^)
  • BACH 
    5/30 19:52

    渋谷CCレモン行かせていただきました

    ℃-uteはライブもイベントも毎回楽しくて大好きで
    (今更ですが(笑))

    MCで舞美ちゃんが話していた清正井は、今やパワースポットブームで大人気ですよね

    自分が3月に明治神宮へ行った時も、雨にもかかわらず長い行列ができていてビックリしまし


    仲良しのお母さんと一緒に都会の喧騒をしばし忘れて、マイナスイオンをいっぱい吸って、とりとめもない話で盛り上がる・・・とても癒される貴重な時間だったことでしょ


    BACHはそんな舞美ちゃんに癒されてます
    (笑)

  • tamchan 
    5/30 20:03

    森林浴
    いですね。
    舞美ちゃんのお母さんは娘との時間もっとほしいんだろうね
    親孝行いっぱいしてください。
  • fish 
    5/30 20:30

    せっかくの全体写真・・小さい・・小さすぎだ

  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:32

    1枚目の写真はファンの人との写真?

    また家族でどっか行けるといいね

  • kenken76 
    5/30 21:09

    昨日のイベント、参加しましたー


    ℃-uteのステージって、歌やダンスはもちろんだけど、トークを見てても「らしさ」って言うのかな、そういうものが色濃く出ていてとっても魅力的なんだよね。良く言えば距離の近さであり自由な内容であり、悪く言えばグダグダ


    でも、そんな℃-uteらしさが大好きだし、メンバーみんなの距離感の近さが良くてさ。昨日の握手会のときには端的に「俺、やっぱ℃-uteのことが大好きだ
    」って伝えられたのね。
    時間さえあればもっともっと伝えたいことはあるけれど…昨日はそれだけ素直な気持ちで伝えられただけでOKかな

    今日の
    2枚目の舞ちゃんとのツーショットだけど、このツーショットっていつ見ても癒されるなぁ


    お散歩はいいものですねー
    私の家からほど近いところに川沿いの散歩道が通っていて、たまに散歩に行くんだけど、開放感があっていいなっていつも思いますよー。
  • なっち。 
    5/30 21:13

    まいみちゃん


    お疲れさまで


    今日楽しかったよ


    ありが



    ばいちゃーこ



  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/30 21:37

    今日も笑顔で握手してくれてありがとうございました!舞台のほうも頑張ってください,舞美ちゃん!!
  • たけし 
    5/30 22:49

    二日間のイベントお疲れ様でした!お母さんとは、良くお出かけするんですか?舞美さんにはいつも癒されてます
  • まどきゅん( ^ω^ ) 
    5/30 23:04


    あえて突っ込もう!

    カエルは昆虫類じゃなく両生類だ!!


  • ℃/B 
    5/30 23:11

    イベントには行けなかったけど、
    次は行けるように頑張りま


    だから、待っててね

  • あつ 
    5/30 23:24

    なんか全体写真見づらい。
  • 大学への化学 
    5/30 23:37

    うちの母もずっとしゃべってます

  • はれれ@レインメーカー 
    5/30 23:39

    舞美さ

    从・ゥ・从こんばんまいみぃ〜


    キャンパスライフ東名イベントおつカレーライスでし


    私は名古屋1回目及び2回目に参加しました。

    スイーツ食べれて良かった


    今日はすっごく楽しかったです


    あと最後のMCで1、2回目ともに告知を忘れかけましたね


    どんまいみ〜


    1回目の握手会で言いましたが高速でしたのでもう一度言います。

    写真集(矢島舞美写真館2008-2010)ワニのサイトで予約しました
    あと舞台(らん)7/10昼公演を観に行きます。

    ではで
    おやすまいみぃ〜

  • きみきみ 
    5/30 23:47

    こんばんは、舞美さん♪

    昨日・今日と、リリースイベントお疲れ様でした


    僕は、最後の回だけ、参加出来ず
    したが

    ℃-uteのみんなと同じ時間を過ごせて、とっても幸せな気持ちになれました


    ホント、僕、℃-ute LOVEで


    ところで、

    昨日も思いましたが、、舞美さん、他のメンバーより、力強く握手してくれました


    すごい、伝わってきました。嬉しかったです


    次、また逢えるのを楽しみにしてます



    双眼鏡(キラキラ系←ラインストーン)を手放せず、舞美さんも見たいけど、やっぱり愛理ばかりにピントが合ってしまう、愛理&美ファンより
  • ☆鈴☆ 
    5/31 00:56

    お疲れ様でし


    私の知り合いの方が東京での握手会に行ったんですけど、舞美ちゃんのがっちり握手に感動してましたよ


    その方はなっきぃ推しなんですけど、舞美ちゃんの握手とキラキラ笑顔で舞美ちゃんのことしか頭に入らなかったって言ってました


    私も舞美ちゃんと握手できたら、きっと号泣しちゃう


    写真からマイナスイオン感じましたよ(笑)

    自然っていいですよ

  • ラファエル 
    5/31 02:52

    こんばんまいみぃ♪

    そして、渋谷おつかれさまいみぃ〜でした。

    ℃-uteと過ごせる空間が本当に幸せ過ぎて〜
    ずっと笑顔でした。楽しかった〜

    P.S
    まいみぃ〜から出るマイナスイオンで
    癒されてます
  • ひーやんリハビリ中 
    5/31 04:31

    マイナスイオンでてますね
    舞美ちゃんからね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 05:10

    渋谷1回目参戦しましたよ


    握手の時に
    「手紙書いたから読んでね。名前は〇〇〇(本名)
    封筒だからね。」

    って言えてよかった



    本当に楽しかったで

  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    5/31 05:20

    マイナスイオン感じました。毎日の嫌な事もつらい事も舞美ちゃんの笑顔で癒されます
    これからも全力投球で頑張って下さいね
  • hiro★とか言って純情 
    5/31 10:37

    CDイベント楽しかったです
    雨との予想でしたが、実際は小雨くらいで、徐々に雨女卒業でしようか(笑)

    明治神宮の清正の井戸の話しをしてましたが、パワースポットとして今人気なんですね
    携帯の待ち受け写真を清正の井戸にしてる人もいるとか。
  • おきゃんぴー 
    5/31 15:17

    ピラメキッドさま〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 04:55

    舞美ちゃんとお母さんのやりとり、いつも心打たれます(;ω;)
    ホンット、素敵です
  • メテオストライク1号。 
    6/1 08:16

    舞美さん、おっはよーございます


    渋谷のイベント、楽しかったです

    ライブ以来だったけどややっぱり僕は℃-uteが
    大好きってもの凄く思いましたよ
  • みずっきーに★ 
    6/1 09:18


    わたしもイベントに
    行きたかったです‥

    そして写真に写りたかった
    次こそは頑張ります

    イベントお疲れ様でした♪
  • 小川ぺりー 
    6/1 11:04

    イベント楽しかった


    やっぱり最高だね!

    明治神宮いったことあるけど、入口からずーっと緑の中を歩いて、東京のど真ん中とは思えないよね


    たあいもない時間って大事だよね

  • できおか 
    6/1 23:07

    ホント、舞美さん、℃-uteのイベントは最高に楽しいです



    舞美さんのお母さんに、蛙は爬虫類じゃなくて両生類だよっ



    細かくてごめんなさ

  • たつ 
    6/2 02:55

    御疲レーショ
    谷2回目に参加させて頂きました
    場の写真って2回目だけ撮ったのかな
    としたら一枚み〜
    、多分写ってません。此の写真
    と、右端の方でギリギリ写って無いと思います。小さ過ぎて良く見えないけど
    。まぁ良いんですけどね。握手会の時ちゃんと舞美さんの目を見て話せたのが良かったです
    「舞台観に行きますっ
    」と言えたのは良かったんですが、舞美さんの返事がちゃんと聴き取れなかったのが残念でした
    。其れにしても舞美さん・・・美しかったなぁ
    も素敵で楽しい時間を有難う御座居ましたっ

  • Hiroki 
    6/2 10:12

    なんでいきなりカエルの話なの


    面白いけど


    イベントではマイクに頭ゴツンとやったまいみぃについつい笑ってしまったよ


    夜はご褒美ゲットできて良かったねん


    夜とかとくに握手の流れ早かったけど、ちゃんと手を掴んでくれて、「ありがとうございます!!」って言ってくれたまいみー見てさすがリーダーだなぁと思った


    嬉しかったよ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/3 19:18

    いべいいなぁ><
  • (oスvギ)☆ 
    6/5 10:56

    まいみ


    イベント楽しかった

    画像ちいさい(´・ω・`)
  • mlapan 
    6/6 11:04

    お母さんラジオ出たら1時間しゃべりっぱなしな感じだねw
  • さとちゃり 
    6/9 09:28

    楽しいお母さんの血
    舞美さんにも流れて
    いると思いますよ〜

  • スーさん 
    6/9 10:58

    明治神宮の脇を通ると、いつも「この中、どうなっているんだろう?」って思っていたけど、こうなってるんだ〜

    いつか、明治神宮の中に入ってみたいな

  • 温かい人 
    6/18 10:55

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 22:42

    渋谷2公演お疲れ様

    はっちゃけて踊ってる姿を見られてしまったようで。。。光栄です(´ ♂`)-


    あー集合写真。。。
    上手通路の中盤でボーっと光ってる両手の赤ペンライトが僕の…だと思います(汗


    ぁ。お母さんの思い出話は、今度時間
    あるときにゆ〜っくり聞かせて下さい(笑)
  • ヘブン 
    3/9 21:52


    カエルは両生類だけどね

    って年も前の記事に思わずコメント(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)