ちゃらっちゃ〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃらっちゃ〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃらっちゃ〜千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃらっちゃ〜千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/

今日一日お疲れ様〜
あは

今日は、
『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』の
リリースイベントだったよん


も-なんでこんなに楽しいの???
本当におったまげた(ノ△T)笑
なんかさ〜
一回目のステージで、皆さんの前に出たとき、なんか喉から手がでる感覚になったの(゜∀゜;ノ)ノ
なんぢゃそれってなぁ〜(笑)
なんか叫びたくなった

「皆久々━!!」って



明日も楽しみでしょうがない、岡井千聖でございます(>3<)



んでねっ

控え室も楽しかったの-



まず、なっきぃ-に千聖が「なっきぃ-変な事して?」って言ったら( ̄∀ ̄)

なっきぃ-が堂々とやってくれましたあ(゜∇゜)

なっきぃ-カッコイイよね

テーマはじゃ〜ん

【カッコつけ
ナキチサ】
なりきったよ
あはは


んで次のテーマは
【寂しい舞…

寂しそうでしょ(笑)?
本当は寂しくないからね
寂しいフリ



で、、、
ちさまいで携帯カメラの機能にある連写撮影をして、めっちゃ2人で盛り上がってたのね

けど、途中から二人とも疲れちゃってさ(゜∀゜;ノ)ノ
ラストのテーマは
【疲れきったちさまい】
疲れた顔してるでしょ



も〜本当に面白かった

明日もこのテーマ○○ってな感じなしようかな



んぢゃ━!!!
明日も楽しもうね

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全372件)
  • 69℃ 
    5/30 10:18

    おはちっさ〜


    渋谷リリイベお疲れ山でした〜


    本当にすっごく楽しかったです


    個人的には、「腐ったレモン」ぜひ見てみたかったです(笑)

    これからも℃-uteのみなさんをずっとずっと応援して行きますよ〜


    本日の名古屋3公演もたのばって下さいね〜


    デハデ

  • ぐんまいまい 
    5/30 10:21

    楽しぃ
    ちさとチャン が楽しければ ファンの人もそれがわかる から 是非ともウチラを 煽っちゃて下さい!!
    皆ノリが良いから メンバーからフッてくれれば 何でもヤルでしょう!!!!

    画像
    なきちさ カッケー!けど イメージ元はなんだ?

    ちさまい 遊ぶだけ遊んで疲れちゃう。。。って可愛ぃな


    今日も色々(イベ blog)楽しみにしてます!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/30 10:34

    ちっさーおはよう


    楽屋での、ちっさー楽しそうo(^-^)o

    今日も、たのばってきてね(^o^)
  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    5/30 10:38

    なっきぃきゃわああああ

  • パパ 
    5/30 11:22

    ちっさーの写メは毎回面白いね


    昨日のイベントMCでの連写遊びし過ぎてお昼食べそこなった話は笑えた(*´艸`)ププッ
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    5/30 11:30

    イベントおつかれさ

    ほんと疲れきった顔してる

  • なっち。 
    5/30 12:19

    岡井ちゃん


    頑張ってね


    ばいちゃーこ


  • est=est 
    5/30 12:23

    ちっさぁお疲れ山っ


    昨日はめっちゃテンション高かったね
    俺もテンション上がったよ


    BLIGHTも西野カナも良いけど
    やっぱ℃-uteが最高だよってのはお世辞じゃないんだから


    それぢゃ今日も頑張ってね
    ばいちゃ-こ

  • おかやん 
    5/30 12:52

    ちっさーお疲れ様


    ツアー千秋楽以来、間近でちっさー見れたので
    凄い楽しかっ

    いやぁ〜まさしく【生まれて来てよかった】

    なっきぃは何か、何しても【変】にならないよ


    舞ちゃんのは【怒られてしょげてるふり】してる様に見える

    【疲れきったちさまい】は、なんか普段あんまり見ない表情
    やから、新鮮な感じがして可愛い

    今日は、どうしても行けないけど
    張ってきてね
    ばいちゃーこ

  • デイジー 
    5/30 12:55

    ちっさ
    おはよ

    昨日はリリイ
    お疲れさまっしたぁ



    おったまげたΣ(゚□゚;)
    ってぐらい楽しかったんだ
    (笑

    行けなかったけど、ちっさーが楽しかったとわかってなんだか楽しーヽ(≧▽≦)/


    今日も楽しく頑張れ

    そんで今日も気持ちだけ飛ばすぜ

    (ノ´∀`)ノ〜



    ってか、控え室はホント℃-uteらしく楽しそうだね


    カッコつけ
    きちさ

    うん
    ッコい

    なんかヒーローみたいじゃ

    この堂々さがいいよ


    寂しい

    寂しそうってかつまらなそう(笑

    疲れきったちさまいはリアルに疲れたんだろうね(笑
    それにしても可愛い



    でわー

    今日も
    屋もリリイベも楽しんでね

    イベント報告楽しみにしてまぁーす

  • 元気C‐26 
    5/30 13:46

    ちっさー昨日はいっぱいの笑顔ありがとうございまし


  • かな@スマイルマーク 
    5/30 13:55

    昨日は千聖に久々に会えて、めっちゃうれしかったよぅ〜

    いつものことだが可愛すぎて困っ

    今日は名古屋だね
    んばっ

    すまいるすまいる
  • ゆった 
    5/30 14:08

    元気いっぱいもらったよ〜

  • ささえさん 
    5/30 14:28

    こんにちは(・∀・)ノ

    今名古屋に向かってます


    楽しむぞ(=・ω・)/

  • ささえさん 
    5/30 14:28

    こんにちは(・∀・)ノ

    今名古屋に向かってます


    楽しむぞ(=・ω・)/

  • スカーレット 
    5/30 14:47

    中島さん、JOJO立ちとは・・・どこで覚えてきたんだ(笑

    今日は名古屋ですね

    屋内ですが、天気にも恵まれて良かったですね


    昨日に負けず、いや昨日以上に頑張って楽しんできてくださいね

  • KY 
    5/30 16:01

    ちっさー、昨日はおつかれさまでした〜
    連写機能で遊んでたとは言っていたけれど、他にも色々な写真撮っていたんだね

    面白い写真だけれど、可愛いねぇ〜♪
    今日も思い切り楽しんできてね!いつも面白い写真、可愛い写真、ありがとう♪
  • しゃけ 
    5/30 16:03

    ℃-uteさんは面白いことを色々としてますね
    (笑)
    なりきりって楽しいですよ

    でも公演前に疲れちゃったらダメですよ
    (笑)
  • やち 
    5/30 16:37

    ナキチ


    カッコイイ
    w
    超COOLだよ


    マイマイ どし
    (笑)
  • かっつん 
    5/30 17:04

    おつかれさま!!
    イベント楽しかったです*
    楽屋でも楽しそうだね*
    今日も最後までがんばってね!!
    ばいちゃーこ***
  • リボン 
    5/30 17:19

    イベントお疲れ様

  • めろん 
    5/30 17:31

    みんなかわいいw
    2枚目のまいまいは
    寂しいというより、ふてくされてる感じに見える・・・w
  • ばずず 
    5/30 17:45


    昨日はお疲れ様でした☆


    イベントめっちゃ楽しかったです


    みんな最高で



    今日のブログ
    楽しみにしてま〜す



  • sparda 放置 
    5/30 18:05

    喉から手が出る絵面はみたいです

  • ドラモエ 
    5/30 18:44

    渋谷、名古屋計4回イベンド観ました。全部最高に楽しかったよ!バスツアーも期待してます
  • ヘルカスタム 
    5/30 18:49

    千聖ちゃん、こんばんは

    C.C.イベお疲れさまでした


    2回目だけデスが、楽しく参戦させていただきました

    私も柏のラジオ以来久々に逢えたので、待ちわびて伸びていた首が元に戻りましたよ

    前髪切った姿をやっと観られてうれしかったので、握手会で伝えたかったのデスが…あまりに早くて無理でした

    舞ちゃんとの連写大会の疲れた感じ、リアルで笑えます

    今日は名古屋、楽しんできてくださいね

  • ちなゆず&#9698; 
    5/30 19:26

    v(^o^)
  • kenken76 
    5/30 20:06

    ちっさーこんばんはー。
    さすがにここまでコメント遅れると何ともなー


    昨日のイベント楽しかったよ。
    いきなり罰ゲームをやらされる様子、何と言うかちっさーらしくて好きだったなぁ。
    で、楽屋でもイベントと同じぐらい楽しんでる様子、これもまた℃-uteらしさなんだろうなー

    私もこうしてみんなと楽しめている時間が最高
    近いうちにまた、こういう時間が過ごせることを待ってます

  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:31

    イベントおつかれ!
    連写めっちゃ見たい


    今度は大阪でやって

  • なっち。 
    5/30 21:40

    岡井ちゃん


    お疲れさまで


    今日楽しかったよ


    ダイエットもほどほどにね


    ありが


    ばいちゃーこ



  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/30 21:40

    今日のイベントでもちっさーの元気な声を聞くことが出来ました!他のメンバーが言っていたように,また何かイベントを計画してください!!
  • なつ  
    5/30 21:41

    お疲れ様〜
    昨日は二回目、参加だった
    ΩÅΩ;
    でも、シングルイベでこんなに汗かいたの初?(笑)(∩∇`)
    まいみぃーに勝ったな(^ω^)←黙

    ℃-ute最高過ぎる

    握手も高速でよかったよ(∩∇`)←禁
    残暑見舞いありがトゥーッス(≧ω≦)ハルでしたー☆(笑)

    バイバイチィ〜\(^O^)/



  • たけさん/IN率低め 
    5/30 21:47

    イベントお疲れ様で


    日本−イングランド戦やってます

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/30 22:22






    2回目は席が近過ぎてなんか恥ずかしかった件
    ww

    勝手に千聖と目が合った気がして
    なんか勝手にめっちゃ恥ずかしくなって
    ついつい勝手におじぎしちゃったんだが(●´艸`)(笑)←

    早くまたイベント行きたい









  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/30 22:26

    イベントお疲れ様でした!今度はいつ,ちっさーに会えるかな・・・。
  • たけし 
    5/30 22:46

    イベントお疲れ様でした。次回は、行きたいと思います。
  • F 
    5/30 23:58

    リリースイベント名古屋3回目
    楽しかったです!

    ライブ中の岡井さんの笑顔か
    元気イッパイもらっちゃいましたっ

    握手会では
    「ありがとうございました
    しか言えなかったけ
    「(笑顔で元気にしてもらったから)ありがとうございました
    ってことで!

    体調に気を付けて頑張って(´ー`)ノ
  • ☆鈴☆ 
    5/31 01:03

    お疲れ様でし


    ちっさ〜の文章から楽しさが伝わってきて、こっちまでテンション上がっちゃいました


    テーマ◯◯も面白いですね


    なっきぃ…かっこ良すぎで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 05:01

    渋谷1回目参戦しましたよ


    腐ったレモン観たかったな

    もしかして2回目にやったとか

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/31 05:17

    イベントお疲れ様でした!次にちっさーに会える日が来るのを楽しみに元気に過ごしていきたいと思います!!今週もお互いに頑張りましょう!!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/31 06:35

    おはよう、ちさと


    また出た!!
    面白なっきぃ!!
    (笑)

    このポーズ、すげぇ


    真似しようとすると、腕がつりそうになるよ〜(笑)


    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • とおちゃん 
    6/1 07:03

    かっこつけがリアルにかっこいい

  • みずっきーに★ 
    6/1 09:17


    ちっさー凄い
    !!
    5/29の全員の記事で
    ちっさーが写ってる写真が
    添付されてますよ

    けど1番かわいいの
    この
    3ですね(
    p>ω<)p
  • できおか 
    6/1 23:04

    千聖さん、さすがで


    喉から手が出るような〜ってすごく良いです

  • Hiroki 
    6/2 10:07

    お疲れ


    昼夜入ったよ


    ちっさーが撮る写真は面白いなぁ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/3 19:19

    舞ちゃんちょうかわいい>
  • (oスvギ)☆ 
    6/5 10:58

    岡ちゃんでた


    イベント楽しかった


    寂しい舞がツボ(笑)

  • mlapan 
    6/6 10:59

    間に疲れ切っちゃってたんだねw
    でもイベントで元気でよかったw
  • さとちゃり 
    6/9 09:26

    控え室の様子も楽しそうですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 22:30

    ちゃらっちゃ
    渋谷公演お疲れ様ー(´ ♂`)

    【カッコつけ
    キチサ】・・・二人ともイケメンすぎです


    【寂しい舞…
    ・・・てか、ふてくされた舞きち???どーもよく見覚えがあるんですけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)