むふふ
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/むふふ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/むふふ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/むふふ(あいり) 画像3
こんばんは

今日は

キャンパスライフ
〜生まれて来てよかった〜

のリリースイベントでした


明日もあるから
内容はいえないよ〜

ナイヨウは言えナイヨ〜ウ

今日もだじゃれキテます
わは


でも
とにかく楽しかった

歌うこと、踊ること……
めっちゃ楽しい

握手会で
ファンの皆さんからいただく言葉
にも元気をいただきます


ありがとうね


明日は名古屋です

3回公演がんばりますよん




写真

メイクがうまくいった2人

舞とぱしゃり



写真◆↓

最近飲みはじめた
大麦若葉粉末100%の青汁

今日は豆乳にとかして
いただきます

甘さとかないんだけど
めっちゃ美味しい


健康になる食べ物が
なぜか好きな鈴木愛理です



明日ものも〜


 
  • コメント(全483件)
  • ゆうちぃ 
    5/30 11:10

    愛理ちゃん

    かわい

    豆乳いいねー

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    5/30 11:32

    おつかれさま

    今日もがんばってね

  • かっぱちゃん 
    5/30 11:38

    行きた

  • ちぽ 
    5/30 11:51

    お疲れだぬー( ̄∀ ̄)

    うちも買おう(笑)
  • 飛騨っ子@ひらりー 
    5/30 11:54

    おはこんにちは〜です。

    もう名古屋に到着しましたか?

    飛騨っ子も、昼過ぎには名古屋に到着します。

    今日は3回目だけ入りますので、よろしくです


    では、3回目で会いましょう。


  • だんご君 
    5/30 11:56

    イベント参加できなくて淋しかったよ〜(T^T)

    早く愛理に逢いたいです…

    愛理がいつも健康で元気だとブログ見るだけでもこっちは元気になるよ〜
  • とんちゃん 
    5/30 12:01

    愛理ちゃんのダジャレ、さすがだね。(笑)

    今日は3回目に行くので、楽しみにしているよ
  • パパ 
    5/30 12:04

    昨日はお疲れ


    イベント中もダジャレ連発してた

  • ヴィクトリー 
    5/30 12:10

    愛理〜今日もたのばってね

    今、うちくる(フジテレビ)につんくさんがゲスト出演しているよ

    又、次の日記で詳しくコメントするから
    愛理〜笑顔が素敵で可愛いくフニャフニャ感があってマイペースな所が俺は本当〜にだ〜〜い好きだ

  • なっち。 
    5/30 12:20

    あいりちゃん


    頑張ってね



  • すいっち 
    5/30 12:25

    愛理ちゃんおはよう
    昨日は幸いに2回ともイベント参加してきましたよ!
    愛理ちゃんすごい汗かいてたね舞美ちゃんばりにほとばしる汗って感じでしたよ(笑っ
    やっぱりあの衣装相当暑いのね
    それと愛理ちゃんって本当に初期の頃からのハロプロファンなのね(笑っ
    だてにアップフロントのスクール出身ではないね!
    メロン記念日が最初のシャッフルにいたかどうかなんて自分は覚えてなかったよ><
    当時はテレビの歌番組で何となく見る程度で現場なんて行かなかったしな

    今日は名古屋でのイベント頑張ってください(自分は行けませんが
    来週はキューティー学園楽しみにしています
    愛理先生色々やさしく教えてください!(笑っ
  • ばずず 
    5/30 12:26


    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    昨日はイベントお疲れ様でした



    めっちゃ楽しかったです



    ℃-ute最高です



    握手もできて
    嬉しかったで


    今日も頑張ってください!
  • おかやん 
    5/30 12:33

    愛理ちゃんイベントお疲れ

    最近は何時ダジャレが出てくるのか、楽しみになってきたよ

    そんな、ダジャレや歌やダンスで沢山の元気貰ってるから

    握手の時にもっと感謝の気持ちを送りたいけど
    中々難しいのよね

    でも、これからもイベント行って何とかして感謝の気持ち
    送れる様にするからね〜

  •     えりか◎ 
    5/30 12:43




     俺は青汁苦手です(´・ω・`)

     俺も豆乳に溶かし
     挑戦してみよう\^o^/
  • かー愛 
    5/30 12:46

    イベント行きたかった〜
    今回、大阪でイベントなかったから行けないので、次回は大阪でのイベント開催してほしいです。
    あいりと会いたいで

    あいりが大好きな和明より
  • しおりん* 
    5/30 13:01




    お疲れ様ーW
    イベント行きた



    _
  • 愛理最強伝説 
    5/30 13:03

    イベお疲れ

  • ヨッス君 
    5/30 13:46

    愛理ちゃんの「わは」が好きです

  • しゃけ 
    5/30 15:59

    よくだじゃれ思いつきます
    (笑)

    メイクが決まってよかったですね

    名古屋公演も頑張って下さ


    青汁って苦くないんですか!?

    でも体にいいですよ

    丈夫で健康な体を作ってください

  • kenken76 
    5/30 16:01

    愛理ちゃんこんにちはー。
    昨日はどうしても眠くて、早めに寝ちゃった


    昨日もステージ上でダジャレ炸裂させてたね。もう、そういうマイペースなところがとっても魅力的だよ。
    ちょっと前の方にいたけど、ステージで歌い踊る姿がとっても眩しかった。ちょっと視線が合ったような感覚(勘違いだろうけ
    )になったけど、そうなるとなんか恥ずかしくて…ちょっと目をそらしちゃった


    握手会って、何度やっても何を話していいかわからないんだよねー。無難なことを話してもいいんだけど…難しいね。
    もうだいぶ長いことファンやってるけど、なかなかわからないな。

    まぁ、また次の機会にちょっと考えてみようっ

  • かっつん 
    5/30 17:02

    おつかれさま!!
    イベント楽しかったです***
    握手の時緊張して声でてなかったかも・・・
    今日もがんばってね!!!
  • 横浜の直人 
    5/30 17:08

    愛理

    おつかれちゃーん

    むふふ


    日曜が休みな俺は昨日のイベント参戦できなくて残念だった


    名古屋は遠い


    早く愛理に逢いたい


    つか

    愛理のダジャ
    キタ━━
    ━!!w

    豆乳を投入、続けてるんだね!よかよか


    んじゃ、名古屋のイベント引き続き頑張ってね

    愛理
    好きだよっ

  • sparda 放置 
    5/30 18:04

    可愛いですね
    内容はいえナイヨウ
    (*≧m≦*)ププッ
  • ヘルカスタム 
    5/30 18:36

    愛理ちゃん、こんばんは

    C.C.イベお疲れさまでした


    2回目だけデスが、楽しく参戦させていただきました

    ダジャレも聴けてハッピーでしたよ


    私もわからなかったクイズを、正解に導いててびっくりデス

    握手でなぜか止まったおかげで、初めてちゃんとお話しできた気がします

    なぜかお父さんの話題が頭に浮かんでしまいましたが

    今日も名古屋、楽しんできてくださいね

  • ちなゆず◢ 
    5/30 19:24

    v(^o^)
  • 直道 
    5/30 19:58

    イベントお疲


    一回目も二回目も入ったよ(´∀


    二回目の握手の時愛理からきゅうり食べれるようになった?
    って言ってくれた時はマジテンションあがった(*´∀`*)



    名古屋のイベントも頑張っ

  • トシ 
    5/30 20:06

    お疲れさま
  • ホリケン 
    5/30 20:23

    愛理ちゃん東京でのイベント本当に本当にお疲れ様でございました。名古屋のイベントも頑張ってね
    まぁ愛理ちゃんは健康にきよつけているんだね
    拙者も愛理ちゃんを見習わなければならないね
    豆乳と青汁は健康にいいからね。拙者も一度飲んでみたいよ
    拙者なら一回飲んだら好むかもしれない
    ではイベントがんばってくださいね。
    心から応援しています。
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:29

    イベントおつかれ

    ℃-uteのみんなと握手したかっ


    今度はぜひ大阪で

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/30 21:41

    明日も頑張れ,愛理ちゃん!!
  • 天然かっぱ 
    5/30 21:43

    2日間のイベントお疲れ様でした

    渋谷の1回目に行きました

    握手会で「ダジャレ期待してるよ」と言いました。

    今回も本領発揮したそうですね(笑)

    これからも笑わせて下さい
  • たけし 
    5/30 22:44

    二日間のイベントお疲れ様でした。イベントに行けず、愛理さんに会えませんでした。次回は、行こうと思います
  • ゆりにゃん 
    5/30 23:05

    今日はありがとう

    愛理かわいすぎた

    世界一好き

  • アンディ 
    5/30 23:20

    健康的なのが一番やね〜
    愛理はダイエットとかしてますか?
  • ☆鈴☆ 
    5/31 01:10

    お疲れ様でし


    「内容は言えないよ〜」
    やっぱり愛理ちゃんのダジャレ最


    本気で愛理ちゃんの弟子になりたいです(笑)

    愛理ちゃんはたぶん℃-uteの中で一番健康に気を使ってるよね


    これからもオススメのものとかあったら、教えてください

  • ひーやんリハビリ中 
    5/31 04:30

    やっぱり苦手な握手
    ならなぜいく

    愛理ちゃんを近くで見たいから〜

    質問失敗したので次は・・・・・・・・・よろ

    愛理ちゃんのダジャレ好きですよ

    変な動きも可愛いし
    ャ〜ラ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 04:55

    2日間リリースイベントお疲れ様です


    渋谷の1回目参戦しました

    めっちゃ楽しかったです

  • ひでちよ 
    5/31 08:22

    豆乳は抵抗があって飲んだことないです^^;
  • ふえるワカメ 
    5/31 09:21

    リリースイベントには行けなかったです・・・(体育祭)
    育祭を恨みま

  • はなちゃん! 
    5/31 10:18


    今回の衣装好きっ

    イベ行けなかったけど
    残りも楽しんで!(笑)


  • ディーン 
    6/1 07:54

    リリースイベント行ったよ


    そのダジャレ イイネ!!

    俺はお鈴からいつも元気もらってるよ!
    ありがとね


    この豆乳俺もよく飲むよ


    お疲れさまでした

  • みずっきーに★ 
    6/1 09:14


    ダジャレきてますね

    ゆうかりんに負けないよう
    どんどん作っていきましょ

    あらちゃっかりちっさーが
    写ってますね(笑)
  • できおか 
    6/1 23:01

    握手会、ネタにいつもつきあってくれてありがとう

  • カコ 
    6/1 23:10

    イベントお疲れさまです
    理ちゃんのだじゃれ好きだなぁ

  • Hiroki 
    6/2 23:42

    負けた


    ダジャレ笑っ


    握手会

    1回目は愛理に名前呼んでもらえて嬉しすぎた


    なんかでっかい声で「俺だー!!」って叫んだ友達がいたみたいね


    腰抜かした愛理、見たかっ


     
    ひろき
  • (oスvギ)☆ 
    6/5 11:05

    あいり


    ないようはアルヨー
  • mlapan 
    6/6 10:45

    イベント楽しかったよ。
    健康になる食べ物はなぜかっていうより
    身体がほしがるはずだからね。

    その豆乳に投入した粉末はTHE 健康って感じだね♪
  • さとちゃり 
    6/9 09:05

    健康に良さそうなドリンク
    体も喜びそうですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 22:26

    渋谷公演お疲れ様ー

    セットリストも踊れる曲ばかりだったので、とーっても楽しむことができまし



    青汁かー。。

    健康には良さそうだけど、苦手かな。。
    最近のは、飲みやすい味付けになってるって本当ですか??
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 20:03



    niceダジャレ




    青汁おいしいよね



    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)