はぎちゃん
ちゃかちゃーん

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんちゃかちゃーん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんちゃかちゃーん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんちゃかちゃーん 画像3

おつカレーライス


今2回目が終わりました
いや〜楽しかったなあ

でも昨日ヒントを
出したんですけど
まだ名古屋が明日
あるのでまだ答えは
言いません
(笑)
楽しかったわ





でね、今日は
まいの今日の
日常を発表します



まずメイク岡井ちゃんと
一緒にやって15分くらいで終了

それでお昼御飯
をたべたよん

んでねまいは早めに
準備が出来たから
愛理と2ショット



みたいな感じでした

で1回目と2回目の
間にちさとと
連写をして遊んでました

1日楽しかったあ〜




んぢゃお風呂
入ってきまーす

ばいばいばい


 
  • コメント(全335件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/30 06:03

    今日も頑張れ,舞ちゃん!
  • BAT 
    5/30 06:07

    1回目だけ参加だったけど舞ちゃんクイズ冴えてたね

    2問目も惜しかった

    今日も頑張ってね

  • (oスvギ)☆ 
    5/30 06:53

    まいまい!

    イベントお疲れ様でした
    名古屋も楽しみにしてます^^

    ってお風呂!
    ・・・・・・・・・・そんなこと言われたら想像してしますよね(
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/30 06:55

    おつか


    可愛い

  • piro 
    5/30 07:03

    おつカレー風手羽先


    『可愛い女の子の曲』あれ
    ったんだねぇ

    確かにカワイイやぁ〜(^O^)
    久しぶりに聞いた気がして
    テンションが
    した。

    1のダッカールピンは
    萩ちゃんのかなぁ

    舞美ちゃんのだったら…
    僕にちょう〜らぃ


    メイクに15分は早いの遅い

    メイクした事ないから分かんない


    MCで連写の話ししてたねぇ

    って言うか
    3は、トンカツ弁当かな


    あぁ〜ワテもお腹ペンペコリンだぉぅ〜


    ほな〜今日の名古屋でよろしくだぎゃ〜

  • いとぅー 
    5/30 07:30

    なんだかんだ言ってもちっさーとはホントに仲が良いよね。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/30 07:30

    おつカレーライス


    イベ楽しかったよ


    今日の名古屋は行けないけど、楽しんで来て下さい


    あっ、私、セブンの人です(笑)

    昨日はありがとね

  • わかっち☆ 
    5/30 07:37

    おはよ
    からおつカレーライスです

  • デイジー 
    5/30 08:01

    萩ちゃ
    昨日のイベントおつカレー


    今日もイベントだね

    なのでヒントの答えは明日までお預け
    (笑
    楽しみにまってます



    メイク15分って早い
    …のかな?
    ってか、2ショットかわゆすなぁ〜



    でわで

    今日の名古屋も楽しんでね

    応援してます

  • おがわ 
    5/30 08:03

    今日も一日元気にみんなと仲良く

  • スライム 
    5/30 08:29


    まいまい今日も頑張

  • #.おすず(・∀・) 
    5/30 08:43



     ぉ疲れサマ

     連写楽Uぃょね

       ★桃花



  • 終われない夏休み 
    5/30 09:05

    いまい
    ーメイクでもかわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    ベントおつカレーライス
      すっごく楽しんでる様子が伝わるよ〜
      あ〜今回は当選しなかったので昨日も今日もイベントには行けないけど・・・
    も次こそはっ
    てブログ見て思った
      

    ちさま
    、いつ見ても最高だ
      今日の名古屋もたのばれ〜

  • おっち 
    5/30 09:14

    舞ちゃんイベントおつカレーライスでし

    連写した写メも見てみたいかもで
  • Masaki 
    5/30 09:16

    お背中お流し致しましょうか?www
    今日名古屋で舞ちゃんと逢いたかったな。。。○| ̄|_
  • からあげ 
    5/30 09:30

    やっほ
    はぎちゃん

    おはカレー、ら・い・す

    もう移動中かな〜


    うっしゃ〜

    俺的イベント初日&最終日きゅた

    あんま寝れてないけど〜

    テンションは
    臨むよんっ


    てか昨日は楽屋凄い楽しそうだったね

    みんなのブログ見た
    はぎちゃんだらけで笑ったわ〜(笑)
    その調子で今日もばんばか

    写ってくれると嬉しいなあ


    でわでわ出掛ける準備にかかりますっ

    今日も最高に楽しい一日にしよー

    ほなまたあとで〜

  • ぐんまいまい 
    5/30 09:31

    (只今8時00分書きはぢめ
    はぎちゃん♪ちゃかちゃーん♪ちゃんちゃん♪ちゃかちゃ〜ん!!
    おつカレーライス!!


    遅くなりました 名古屋に着きシャワー浴びて一息ついての書き込みです


    答え
    昨日の自分ハズレた↓↓ ホント可愛いらしぃ女の仔 って感ぢな曲だったな。。。自分あれも好き(℃-uteの歌は全部好き)今日もあるから言ぃたぃケド黙っとコ。。。


    イベ
    はぢまる前 雨がパラツイテきたので またか! って思ったが何とか帰りは止んでてよかった。。。紺の時は大雨でヒョウまでふったのでヤッパ誰か?のせぃ!?って皆でボヤぃてた(勿論冗談まぢりで)以外と雨が重なるので話題には事欠かないな。。。(雨女は誰か?)内容はまだ書かない方がよさそぅなので書かないけど ℃-uteは疲れる!(愉しすぎて)イベの短い時間でも チョー汗だくで 終わった後は放心状態になってる(舞℃の事なんだけど)ポッチャマ着ぐるみ 着てる人来てるの見て自分もマネしたが あっっつぃ!! 着てるだけで頭がボーっとするんでピンポイントで使う事にしました(ズッと着てるのは自分無理)トーク中の 舞ちゃん ウオッチングしてると 必ず誰かに愉しそぅにチョッカイだしてる 後たまに ℃っかに(誰かと交信中?)いってる時がある「あの時は何考えてンだろ?」とメッサ気になる まぁね 舞ちゃん 可愛ぃから ℃んな 舞ちゃん でも可愛ぃく思えてしまうので。。。とか言ってみた!


    舞ちゃん な 日常
    そぅいぅ所メッチャ覗ぃてみたぃ!スゲェ楽しそぅ。。。皆でジャレあってる所マヂ見学したぃ!! 舞台上でもチョッカイだしてるくらぃだから 裏では もっと酷い(楽しぃ)状況なんだろな(仲良しだな)。。。いいな
    弁当 は カツ? 何か上にのってるのは何だ



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今日も メッサ大好きな 舞ちゃん&-uteに逢える事が幸福。。。舞ちゃん に逢える一公演一公演を全力全開で楽しみたいと思います!!

    今日も 可愛ぃ笑顔 見せて下さいね

    (9時30終了))


  • かとっぽ 
    5/30 09:31

    可愛い女の子の曲っていろいろ予想してたけどまさかあの曲とは

    ライブでやってなかった曲なので聴けて良かったです



  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/30 10:09

    舞ちゃんおはよう


    リリースイベントおつカレーライ

    舞ちゃん、楽屋凄い楽しそうだねo(^-^)o
    では、舞ちゃん今日もたのばって行きましょう(^o^)
  • ☆EM0411☆ 
    5/30 10:12

    イベント行きたかったよぉ

  • Kara サランヘヨ 
    5/30 10:17

    可愛い

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/30 10:23

    昨日はおつカレーライス(^-^ゞ

    ヒントの【可愛い女の子】だけど、℃-uteはみんな【可愛い女の子】だからある意味ヒントになってないよ(爆)

    その答えは今日のイベントでワクワクしながら聴かさせていただきます(^ー^)


    連写のエピソードは途中で飽きちゃったみたいで、なんとも【ちさまい】らしいな〜思いました(笑)


    それでは今日のイベントも頑張ってくださいq(^-^q)

    自分もたのばらせていただきます(^-^ゞ
  • 69℃ 
    5/30 10:28

    渋谷リリイベおつカレーライスでした


    本当に至福の時間を過ごさせて頂きましたよ


    ヒントの曲はやっぱりすごく盛り上がりましたね〜

    めっちゃめちゃ楽しかったです


    最近の舞ちゃん、トークやMCでもかなり良い仕事してると思いま


    今後も楽しみにしています


    これからもずっとずっと℃-uteを応援して行きますからね〜


    デハデ

    名古屋3公演もたのばって下さいね〜

  • 十三等賞 
    5/30 11:04

    昨日も今日も行けないけど

    イベ頑張ってね〜(^ω^)
  • MITSU♂ 
    5/30 11:26

    イベントおつカレーライス


    今日何やるんだろうな〜

    昨日行けなかったぶん、楽しみだ

  • おかやん 
    5/30 12:15

    リリースイベントおつカレーライ

    渋谷たのしかったよ
    今日は行けないけど、頑張ってきてね

  • まことさん 
    5/30 12:16

    その公演 申し込んだけど落選したぁ

  • なっち。 
    5/30 12:23

    まいちゃん


    頑張ってね


  • ゆった 
    5/30 13:13

    イベント頑張ってね

  • 元気C‐26 
    5/30 13:54

    舞ちゃんおつカレーライス

    今日もリリースイベント
    んばりんご

  • ささえさん 
    5/30 14:25

    こんにちは


    今名古屋に向かってます

    楽しむぞ(=・ω・)/

  • Light Meal 
    5/30 14:42


    いつも楽しい日常おくってるみたいだね


    俺は、バイト・学校を交互の毎日



    毎日が楽しそうなまいまいがうらやましいよ



  • ささえさん 
    5/30 14:53

    美少女心理かな?('∀'●)

    まだやってる

  • kenken76 
    5/30 14:57

    舞ちゃんおつカレー

    昨日のイベント楽しかったよ。やっぱり℃-uteが大好きさ

    「かわいい女の子」はそういうことだったのかー。
    ホントかわいかったな。思わずキュンとしてしまったじゃないか!


    愛理ちゃんとのツーショット、かわいく撮れてるね。
    …ごめん、実際にもめっちゃかわいいよね。

    今日の名古屋も、楽しんできてね
    あと、遊ぶのはいいけどちゃんとご飯食べるんだよ

  • しゃけ 
    5/30 15:53

    舞ちゃんメイク早くできるんですね〜

    上手ってことでもあります

    1日楽しかったみたいで良かったです

  • かっつん 
    5/30 16:59

    おつカレーライス!!!
    楽しかったです!!
    今日もがんばってね**
  • ヘルカスタム 
    5/30 18:23

    舞ちゃん、こんばん

    C.C.イベお疲れさまでした


    2回目だけデスが、楽しく参戦させていただきました

    お弁当おいし

    メイクさんが驚く程の、千聖ちゃんとの連写大会、見たかったデスよ

    早貴ちゃんにハイタッチしないの、かわいそうだけど笑わせていただきました

    今日は名古屋、楽しんできてくださいね

  • サバ太郎 
    5/30 18:40

    THE乙カレーライ

    今日は忙しくてイベント行けないけどがんばって下さい!!
    萩原軍団に幸あれ

  • ちなゆず◢ 
    5/30 19:24

    v(^o^)
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:28

    イベントおつかれ

    まいまいと握手したかった


    今度は大阪でやって

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/30 22:12





    1回目の握手会の時の舞ちゃんの
    去り際のクールな

    『おつカレーライス

    が頭から離れないんだがww

    おつカツカレ


  • たけし 
    5/30 22:42

    イベントお疲れ様でした。楽しめたようですね。次回のイベントには、当選して必ず行きたいと思います。
  • ゆうりん 
    5/30 23:32

    まいま
    かわゆ


    だいすきっ!
  • ☆鈴☆ 
    5/31 01:13

    おつカレーライス(^-^ゞ


    やっぱりちさまいは仲良しさんだねっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 04:50

    渋谷1回目の時に
    舞ちゃんの前にいたメンバーの方にカッツキ過ぎて


    舞ちゃんと握手するタイミング逃してしまい


    両手で指差しで終わってゴメンね




    でも舞ちゃんも私と合わせて指差し決めポーズしてくれて嬉しかったよ

    本当にありがとう

  • みずっきーに★ 
    6/1 09:13


    連写の写真も見たかったです(笑)
    なんだかちっさーの格好が
    アクティブですね

  • Hiroki 
    6/2 09:48

    おつかれーらいす


    なんてか、、握手ん時、萩ちゃんに「日記めっちゃ面白い」って言ったんだけど

    萩chance何を言うかと思ったら何も言わずに「それな〜」みたいな表情してたのがウケた


    次はしゃべってね

  • mlapan 
    6/6 10:39

    おつカレーライス、はぎちゃん
    ゃかちゃーん

    連写の話してたね。面白いよね。
  • さとちゃり 
    6/9 09:03

    楽しいイベントになって良かったですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 22:22

    ご♂ちゃん
    ゃかちゃーん(´ ♂`)
    渋谷公演おつカレーライ


    パクリスイマセン。。orz

    1.2回目ともに通路で踊りまくりでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)