寒い?、NO--

  • ℃-ute 公式ブログ/寒い?、NO-- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寒い?、NO-- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/寒い?、NO-- 画像3

中島早貴です



今日、天気悪い――

さむッッ。


でも今日は、
キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
の発売記念イベント
!!

寒さなんて、カンケーない

それより、踊ってるから
熱いくらいです


Lucky




1
メイク前、、




2
メイク後


今日、ファンデーションのんない


しょっっく
!!

でも、目はバッチリ




3
今から2回目頑張ります



あっ、写真全部3shotですね




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全363件)
  • ミュートン 
    5/30 06:00

    さようなら(泣)
  • BAT 
    5/30 06:02

    イベント楽しかった

    なっきぃはサブリーダーとしても、もっと積極的に回答決めちゃって良いと思う


    ps.ノーメイクのなっきぃも可愛

  • piro 
    5/30 06:41

    おはなっきぃ


    昨日は、寒かったねぇ…
    でも、それを想定し
    服を着込んだから
    何とか過ごせましたよぅ〜


    そして、渋谷のリリースイベントお疲れ様。


    写真のメイク前でも3人はカワイイなぁ


    昨日も今日もくちびるに

    ラッピングして潤いを保つのかな


    ほな〜今日の名古屋もよろしくね

  • たけぷう 
    5/30 06:41

    寒いし 眠いし(´・ω・`)
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 06:54

    へたれさん

    イベントお疲れ様でした
    なきこ超かわいかったわ←

    写真>まーたなきこはちさまいの邪魔してんの?(笑
  • むっぴー 
    5/30 06:54

    なっきぃ姉さん、おはちゃ


    昨日は寒かったです

    今日も寒そうです

    ただ名古屋は東京よりあったかそうなので安心してください


    発売イベントおつでした

    踊るなっきぃ姉さんを見て元気をもらいました

    罰ゲームも可愛くてさらに元気もらいました


    ノーメイクでも全然きゃわですよ
    次写真集出すときはノーメイクの写真も載せてくださ


    今日もするどいつっこみ期待してます

  • ♪MIKI♪ 
    5/30 07:08

    おつかれさまです

    メイク前も肌きれい

    今日も楽しんできて

  • Solty Mandarins 
    5/30 07:21

    おはよ


    みんなで車で名古屋に着いたよ〜

    今日ほんと夜寒くてやばかった

    カーディガンとかあったかいの着てるんだけどなぁ

    あっでも名古屋晴れ
    ま〜す

    この調子ならこのままいい天気っぽいよ

    1,2
    相変わらずナチュラルな中島さん
    メイクバッチリな中島さんもかわゆす


    /////

    昨日は会場裏の喫茶店にプードルがいてめっちゃかわいかっ

    お利口さんでイスに座って待って
    いろんなお客さんがきても全然吠えないんだよ

    今度またC.C.Lemonのときはまたあそこに行こうか

  • いとぅー 
    5/30 07:27

    キャンパスライフ二回目に行きました!なっきぃが見事にクイズを当てて盛り上がったのが印象的でした。

    やっぱ℃-ute最高です!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/30 07:34

    昨日のなっきぃは、クイズにズバズバ答えててかっこよかっ


    舞美ちゃんより、頼れる感がしました


    すごく楽しめました


    今日の名古屋は行けないけど、楽しんで来て下さい

  • わかっち☆ 
    5/30 07:38

    おはよ

  • デイジー 
    5/30 07:52

    なっきーおはよー

    昨日はイベントお疲れさまっ


    ホント昨日は寒かっ

    でも、イベントは熱くなったみたいで良かったね



    今日もイベント

    行けないので魂だけ
    (笑

    今日のイベントも熱くなって楽しんでねー

  • おがわ 
    5/30 08:05

    今日も楽しんできて

  • #.おすず(・∀・) 
    5/30 08:39



     ぉ疲れサマ

     すっぴンでも充分
     可愛過ぎる

       ★桃花



  • かとっぽ 
    5/30 09:27

    昨日は薄着にしちゃって寒かったけど
    会場内はめっちゃ熱かった


    クイズのコーナーではなっきぃかなりツッコんでて良かったけど
    逆にツッコまれるのは弱かったね


    でもなっきぃには℃-uteのツッコミ担当で居て欲しいと思ってます


  • タッディ。(-_☆) 
    5/30 09:28




    おはよ

    地元なのでゆっくりしてるけど、久しぶりのCDイベントだから楽しみにしています


    なっき
    今日はよく晴れてるよ…(笑)
    天気関係が多いから(^-^;

    楽しもうね(o・・o)/~


  • ぐんまいまい 
    5/30 09:50

    昨日は涼しかったですね
    でも ℃-ute は色々な意味でメンバーが熱々だから 一年中「夏」って感ぢがします

    メイク
    ヤッパ日によってデキ?が違うんですかね?そぅいぅのは良くわかんなぃ。。。でも 元が可愛ぃから別に良いんぢゃぁ?ってわけもイカナイかな?

    昨日 なっきキャラ(トーク中)も楽しかった
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/30 09:57

    なっちゃんおはよう


    今日も、たのばってきてちょ〜だいo(^-^)o
  • ☆EM0411☆ 
    5/30 10:17

    イベント行きたかっ



  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/30 10:17

    今日の天気は晴れてると良いね(^ー^)


    メイク前でも十分可愛いやん♪
    さすがアイドル(爆)


    それでは今日のイベントも頑張ってくださいq(^-^q)

    自分もたのばらせていただきます(^-^ゞ
  • Kara サランヘヨ 
    5/30 10:20

    可愛い

  • 69℃ 
    5/30 10:35

    おはなっきぃ


    渋谷リリイベお疲れ様でし


    本当に楽しくって、時間がそのまま止まって欲しかったです


    なっきぃのつっこみもスゴク良かったですよ〜


    ちさまい VS なっきぃ

    の構図が最近出来つつあるような気がしますが(笑)

    お互いに切磋琢磨して頑張って下さいね


    色々な意味で今後も期待してます


    ちなみに、自分はヘタレのなっきぃも可愛くて好きですよ〜


    デハデ


    名古屋3公演もたのばって下さいね〜


    自分は、これからもずっとずっと℃-uteの事、応援し続けますからね

  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    5/30 10:39

    なっきぃはなんでそんなにかわいいの

  • (^フ^*)ラ 
    5/30 10:43

    おぉ3枚目は鏡越しやね


    今から名古屋向かいます

    楽しみじゃ〜

  • 鷹雪д゜) 
    5/30 11:59


    メイク前なの
    可愛すぎる三

    なんだかいいですね


    今日名古屋も頑張ってください

  • こっぺ 
    5/30 12:06

    昨日はありがとうございました(^-^)


    おかげで最高の日になりました


    これからはこちら側から応援しま

    今日も頑張ってください

  • おかやん 
    5/30 12:08

    なっきぃ〜おはよう←もう昼やね


    昨日は渋谷は
    て感じで寒かったよ
    でも、会場内は熱く
    汗かいたよ
    なっきぃ達も衣装が長袖仕様で、さぞ暑かったやろう

    リリースイベント楽しかったです。次回も必ず参加しますね

  • なっち。 
    5/30 12:23

    さきちゃん


    頑張ってね



  • kenken76 
    5/30 14:33

    なっきいこんにちはー。
    遅くなっちゃってゴメンね

    昨日のイベント、しっかり楽しませてもらったよ。
    歌もたくさん歌ってくれたし、コーナーもグダグダな感じが℃-uteらしさなんだなって思って、ずっとニコニコしてた


    また、こんな楽しいイベントをやってくれると嬉しいな。
    それじゃ!
  • しゃけ 
    5/30 15:50

    ほんと

    全て3ショットです
    (笑)

    イベント楽しかったですか

    私は行けなかったんですが、ファンのみなさんなっきぃを見てメロメロになったでしょうね〜

  • かっつん 
    5/30 16:57

    おつかれさま
    イベント楽しかった!!握手会の時てんぱってナッキー見てなかったかも・・・
    今日もがんばて**
  • ちゃま 
    5/30 17:26

    すっかりちさまいコンビに割って入ったのかな?(笑
    クイズコーナーでもビシビシ強気で攻めてたもんね!

    というわけで、イベントお疲れ様でした^^
    東京の1,2回目とも入ったけど、すごく楽しかったよ☆
    相変わらず握手だとテンパっちゃって伝えたいことを伝えられないまま終わっちゃうのが無念です・・・う〜ん、ヘタレは俺の方かな(笑)
  • HIDE 
    5/30 18:03

    なっきー、風邪ひいててリリイベ泣く泣く辞退しましたー
    うつしたらまずいもんね、でもちょー


    次は必ず参戦します


  • ヘルカスタム 
    5/30 18:06

    早貴ちゃん、こんばんは

    C.C.イベお疲れさまでした


    2回目だけデスが、楽しく参戦させていただきました

    クイズ2問とも正解さすがデス


    帰りはもっと寒かったデス

    すっぴんキタ─
    ──ッ
    今日は名古屋、楽しんできてくださいね

  • ちなゆず◢ 
    5/30 19:23

    v(^o^)
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:27

    イベントいいなぁ

    行きた


    大阪でもやってほしかった

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/30 21:40


    なっき
    はろ〜



    この日記のコメント
    くなってゴメンねm(_ _)m


    っきぃと同じくま
    ってたタケ@ちびっ子(笑)だよ

      ↑↑↑↑
    握手会で見覚えない


    覚えててくれたら嬉しいな



    昨日のC.C.Lemonホールでのリリイベお疲れさま


    もう6月になるってゆうのに、マジ寒かったね


    でも、イベ中はタケも踊りまくってたから、汗かいて熱かったよ




    1
    メイク前の3人カワイイ



    2
    メイク前と変わらないくらいカワイイよ

    イイ意味でね



    3
    これからも、なきちさまい仲良く



    ケ@ちびっ子(笑)



  • クロ 
    5/30 21:58

    昨日は寒かったね

    上着を持っていけば良かっ

    イベント中は暑いくらいだったけどね



  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/30 22:07






    2回目の握手
    なっきぃに振られた(TwTlll)←当たり前w

    分かりきってはいた事だけ
    その後のおれはというと...


    _| ̄|(、ン、)放心状態......←


    でもそんなの関係ねぇ!!←
    これからも全力で応援し続けるぞ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/30 22:20

    今週も頑張れ,なっきぃ!
  • たけし 
    5/30 22:40

    二日間のイベントお疲れ様でした。イベントに行けなかったのが残念です。メイク前・後も可愛いですね。これからも、なっきぃ&ちさ・まいのショットがみたいです
  • ☆鈴☆ 
    5/31 01:17

    お疲れ様でし


    ファンデーションのらなくてショックって言ってたけど、全部可愛いよ?

    なっきぃの最高の笑顔…ヤバいで


    これからも、なきちさまいも仲良しさんでね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 04:41

    渋谷1回目行ったよ


    なっきぃのハチ公可愛かっ

    そして握手の時に

    「なっきぃのヘタレなところ好きだよ」
    って何とか言えてよかった



    ヘタレって良い意味(女の子らしい)のヘタレって事だから

    勘違いしないでね

  • とおちゃん 
    6/1 07:01

    大丈夫

    とってもかわいいよ

  • みずっきーに★ 
    6/1 09:11

    1枚目ってすっぴんですか??
    超かわいいですよ

    ちさまいに割り込むなっき
    素敵です((笑´∀`))
  • いろは 
    6/1 17:22

    1枚目ホントにすっぴん

    ちょ−可愛い

  • mlapan 
    6/6 10:19

    同じメンバーでの3shotだね♪
  • さとちゃり 
    6/9 09:02

    3ショット、かわいいです

  • スーさん 
    6/9 10:54

    まいまいと千聖の変顔、面白い〜

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 22:15

    イベント初日お疲れさま―(´ ♂`)ノ
    両回とも楽しかったよ^^

    全部ちさまいなき。

    しかも、なき子珍しく正面センターぢゃん


    で、なき子がめちゃ笑顔イイネ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)