ま・はぎちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/ま・はぎちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ま・はぎちゃん 画像2


おつカレーライス

今日はね演技のレッスン
でしたあ〜

まあやっぱ舞も
滑舌悪いので
まあ色々教えて
もらいましたあ〜

滑舌はよくなりたい
ものですっ!!!(笑)


でね帰り途中に
東京タワーが
まぢ綺麗で感動

イルミネーションは
なんかやっぱ感動する
だから皆さんも
それの感動を味わってもらいたいので載せたいと
思いま〜す




でさあ〜

明日はイベント
だねんっ(^o^)/
まぢ楽しみましょうね

『なにを歌うかって?』
それはまいからはいえません!
明日のおたのしみっす
(笑)
ここだけの話
これがヒントね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
可愛い女の子
(笑)


でわでわ萩ちゃん
でしたあ〜

ばいばいばい

 
  • コメント(全315件)
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/29 13:38




    イベント行けないけど頑張れーなです

  • iza/yoiありがとう!おともだち♪ 
    5/29 13:38

               舞ちゃん。かわいい
                      東京タワーは季節ごとに   イルミネーションが違う   から楽しみ
    してま
  • みんと 
    5/29 13:43

    これからイベントに向けてしたくします
    イベントは初めて行くのでドキドキ!
    まいまいに会えると思うと緊張します…

    東京タワーきれいだね、私もよく写メに撮るよ
  • なっち。 
    5/29 13:45

    まいちゃん


    おつカレーライス
    。。。。。

    演技のレッスンか
    大変だ
    〓〓〓

    次の ゲキハロは

    まいちゃん
    主役か


    とか言ってみる((笑))

    お稽古頑張ってね


    キャンパスライス
    イベント楽しみにしてます


    ばいちゃーこ



  • スカーレット 
    5/29 13:51

    おつカレーライス


    東京タワー、綺麗ですね
    やはり絵になりますね・・・通天閣はなにしても、さまにならん(笑

    イベント行けないけど、たのばってきてくださいね

  • サバ太郎 
    5/29 13:56

    萩原さーん!小雨なんとかしてください><
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/29 14:05

    演技レッスンおつカレーライス(^-^ゞ

    滑舌はひたすらレッスンを繰り返すしかないね(^_^;)

    東京タワーはずいぶん前に展望台まで階段で登って苦労した記憶があるよ(笑)


    それでは今日のリリースイベント頑張ってくださいq(^-^q)

    可愛い女の子って℃-uteの事じゃないっすか!?(爆)
    …なにを歌うかは明日の名古屋までの楽しみにとっておきます(^ー^)
  • yuji 
    5/29 14:08

    オツカレ〜ライス
    事で、昼飯はカレーライスを作り、皆に振る舞っておりまする
    日は、むし暑いので、何もしてないのに、みな、汗ダラッダラッ
    った自分は、汗ダっクダク(^_^;)…今日はイベで汗過ごそうです
    に舞美ちゃんあたり
    になると外は、まだ寒〜い
    ら、みんな、風邪ひかないようにネ〜
    ベントがんばってね
    『ピカっチュ〜

  • お? 
    5/29 14:19

    おつカレーライス


    萩ちゃんの声めちゃめちゃイイから大丈夫だーーー


    東京タワーさんきゅ
    感動はしっかり伝わったぜ

    今こんな色に光ってるんだ


    俺は名古屋のイベント行く

    しかも3回!
    楽しみすぎてもうダメじゃ><
    よろカレーライス

  • mlapan 
    5/29 14:41

    おつカレーライス、ま・はぎちゃ
    そのヒントである程度予想しておきます
  • 910 
    5/29 15:54

    名古屋のイベントまで楽しみに待ってます
  • しー 
    5/29 16:15

    舞ちゃんかわいい

  • サバ太郎 
    5/29 16:16

    握手おわったよー
    流れが早くて大変だと思うけどがんばって下さい!
  • みずっきーに★ 
    5/29 16:18


    演技レッスンおつかれーらいす

    私も昨日東京タワー
    みまし

    色んな色に光ってますよね
  • めぐ愛理 
    5/29 16:26

    おつカレーライス。

    今頃はイベント頑張ってるのかな

    私は外れて行けませ

  • ともち 
    5/29 16:56

    まいちゃんかわいい


    まいちゃんかつぜつ悪くないよ〜
  • おすずき 
    5/29 17:03

    大好き
  • はなちゃん 
    5/29 17:20

    おつカレーライス

    今はイベント中かな


    名古屋の方に行くからね
    しみにしてま


    滑舌よくなりたいよ
    滑舌よかったら気分イイし、かっこいい


    ぢゃぁ、明日

  • ささえさん 
    5/29 18:04

    「君の戦法」
    かなぁ
    ('∀'●)
  • 村長【多放置】 
    5/29 18:48

    イベント行きたかったな〜
    行けなくてごめんね

  • たけし 
    5/29 18:50

    今晩は!イベント行けなくて残念です。次回のシングルCDリリースイベントには、行きたいと思います。今日・明日のイベント楽しんでください
  • パパ 
    5/29 18:52

    スイーツ、マジ食いし過ぎワラタ

  • マックッキー 
    5/29 19:12

    舞ちゃんこんばんワン!
    イベ頑張れ〜
  • Masaki 
    5/29 19:26

    滑舌悪いかな〜そうは思わないけど。
    歌は超上手いから大丈夫ですよ。

    イベント残念ながら行けません。。。
    舞ちゃんに逢いたかった。。。
  • アンパンマン  
    5/29 19:36



    楽しかったョ

    かわいい(^∀^)ノ


  • 観月(;・x・) 
    5/29 19:38

    おつカレーライス

    東京タワーのイルミっていいよね


    イベントは、仕事でいけない〜残

  • とおちゃん 
    5/29 19:44

    舞ちゃんおつかれさ


    滑舌悪い舞ちゃんのほうが
    個人的には好きだな

    今の舞ちゃんのままがいい

  • サバ太郎 
    5/29 20:21

    舞ちゃん乙カレーライス

    大きな愛でもてなし
    だけ予想ズバリ的中しました^^
    久しぶりにオーイエーオーイエーできて超楽しかったです


    あと立ち上がれ乙女達の間奏のダンスも超かっこよかったです!EXILEのダンサーみたいなキレキレの動きとそれでいて女性的な柔らかさもあるみたいな緩急!?とにかくグイグイ惹かれて見入ってしまいました

    まさにこれぞTHE℃-ute!!を感じる楽しいイベントでした
    早く夏ツアー始まらないか

  • 由正 
    5/29 20:36

    滑舌の悪いのが、逆にマイマイの可愛らしさを生かしているから大丈夫だと思うよ。

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:36

    いべいきたかった>

    次は当選がんばるw
  • たくちゃん 
    5/29 20:37

    いいなぁ〜
    東京タワーの夜景って綺麗だよね

    行きたいなぁ〜。
  • うえだ 
    5/29 20:49

    萩ちゃん大好きだー><
  • なっち。 
    5/29 20:59

    まいちゃん


    おつカレーライス


    今日

    楽しかったよ
    (^O^)

    明日も

    よろしくね


    ばいちゃーこ



  • ハロプロマン◎放置気味。 
    5/29 21:12

    滑舌悪くても可愛いからいいんだ
    (笑)

    でも一番滑舌わるいのは愛理だよ
    (笑)

  • マー君 
    5/29 21:19

    可愛い女の子

    なんかわかった気がする


    明日名古屋イベント行くからね

  • あっすぅ 
    5/29 22:03

    はぎわらさんのその甘い感じの歌声が好きです〜〜〜

  • Light Meal 
    5/29 22:22


    おつカレー粉


    俺も滑舌わるくて、バイトで苦労してる



    カウンターでは、かみかみ

    マネージャーには、笑われてばか


    滑舌悪いってやだね〜(泣


    お互い頑張ろ



  • なつなつ*なないろ 
    5/29 22:37

    まいまい可愛過ぎるよぉ

  • アンパンマン  
    5/30 00:05



    楽しかったョ

    かわいい(^∀^)ノ


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/30 03:25

    舞ちゃんのトーク楽しかったよ
    邪引かないよう今日もがんばって

  • 鈍感すぎよロミオさん 
    5/30 04:00

    っかわいい!
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 06:55

    まいまい!

    かわいい女の子ってぜんぜんヒントにならないよね(
  • しゃけ 
    5/30 15:45

    すごいですね

    イルミネーション綺麗綺麗


    イベントのヒントは
    可愛い女の子ですよね?
    =舞ちゃん

  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:26

    カツゼツよくなるといいね


    イルミネーションきれい


    イベント大阪でもやってほしい

  • ぽんちゃん 
    5/31 00:00

    大阪女性限定イベント希望
    ちゃんに会いたい

  • ☆鈴☆ 
    5/31 01:21

    イルミネーション綺麗だね


    東京タワーは修学旅行で行って以来だから、載せてもらって嬉しかったよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 04:35

    可愛い女の子って


    まぁ大きな愛でもてなしては可愛い女の子って感じだけど

  • さとちゃり 
    6/9 09:01

    イルミネーション素敵です

  • スーさん 
    6/9 10:45

    東京タワー、綺麗〜

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 22:11

    レッスンおつカレーライス(´ ♂`)


    まいきちの甘ったるーい口調が好きなんで、あんまりハキハキ喋られても。。。ってのもあるけど、しっかり話せるのは良いことですね☆

    わーお。東京タワーきれいだねー


    「可愛い女の子」って、℃-uteがみんな可愛いんでヒントになってません(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)