やあ
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/やあ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やあ(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



いや〜

おわったよ!!!!

高校初の中間テスト


世界史…100点の自信アリ


いや〜よかった


なんか、
英語は最後に直したところが
間違ってて
直さなかったら
あってたのに〜

っていう感じです


やってしまった



ま、こういうこともある

前向きポジティブにいくぞ

はははは




………とまあこんなかんじで
テスト頑張ったので
友達とご飯たべました〜

しかも!
500円


これ、うどんなんだけど
ボロネーゼの味つけだからヘルシーなスパゲティ

美味しかったです




あ、そうだ

わたしは今日
髪切りました

……整えただけだけど

軽くなりました


すっきり〜

気分転換さいこう



そしてそして

今日は、私の大好きな父の
誕生日でした



おめでとうパパ


仕事でがんばってる父も
いつも笑う父も大好きなので
ずーっと元気に
がんばってほしいです



大好きなパパだから



みんなも
家族を大切にね









 
  • コメント(全564件)
  • たけし 
    5/29 18:46

    テストお疲れ様でした!遅くなりましたが、愛理さんのお父さん誕生日おめでとうございます。これからも、家族を大切にね!
  • 村長【多放置】 
    5/29 18:46

    コメント遅くなっちゃってごめん

    世界史100点だと良いね
    愛理ちゃんはお父さん思いだね
    お父さん、お誕生日おめでとうございま

    へ〜髪切ったんだ
    愛理は束ねた時もストレートの時もいつだって可愛い
    中間お疲れ様
    校初難しかったでし
    僕はまだ中学生だからその難しさは分からないけど僕も来年度高校受験だからさ高校の事調べ始めなくちゃ
    愛理はイベントやライブとかこなしながら学校行ってるんだから
    すごいと思って尊敬してま

    今日はちょっと雨降ったね
    あ〜め〜の〜日は〜癖毛〜にな〜るの
    なんて

    僕は髪短いから癖毛にはならないんだ
    雨にはあたらなかったかな
    くれぐれも風邪はひかないように

    今日は早く更新してくれないかな
    ごめん

    わがままいっ
    でも、早めに更新してくれたらすごくうれしい
    またね

  • ネーズ 
    5/29 19:14

    あいりん〜

    自分は世界史も教えられま


    ぜひ自分に頼ってきてくださいね〜笑
  • かっぱ 
    5/29 19:21

    テストおつか

    あいりパパおめでと

  •     えりか◎ 
    5/29 19:27




     テストお疲れ様\^o^/

     俺はあと2週間後だよ・ω・`
  • アンパンマン  
    5/29 19:37



    楽しかったョ

    かわいい(^∀^)ノ


  • とおちゃん 
    5/29 19:40

    わぉ
    わゆすかわゆ


    とおるパパ誕生日おめでとうだね


    あっ、ちなみに俺もとおるです


    国語なら教えれます

  • ナツ 
    5/29 20:01

    みんなかわいいね

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    5/29 20:01

    ヽ( ・∀・)ノぱぱおめ
  • あ、 
    5/29 20:12


    テストお疲れ様です


    愛理さんはお父さん思いの優しい人です

  •  
    5/29 20:18

    愛理スゴィな
    業も仕事も両立してるのが一番解
    ぇらぃ

    そんな愛理を育ててくれたのがパパとママ
    今日とゆぅ日に愛理パパが生まれてなかったら愛理は居なかったんだもん

    愛理パパ
    Buono!
    まれてきてォメデトー
    ℃-ute
    まれてきて良かった
    だね
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    5/29 20:24

    愛理ちゃん、御疲れ様でございます。

    28日はお父さん同様、AKB48兼渡り廊下走り隊の平嶋夏海さんも誕生日を迎えました。
    なっちゃんは娘。に憧れ℃-uteのファンでもあり、良きライバルとして頑張って欲しいものです。
  • 飛騨っ子@ひらりー 
    5/29 21:01

    こんばんは〜です。


    遅くなりましたが、テストお疲れさまでした。


    あと…
    愛理パパさん、お誕生日おめでとうございます



    明日の名古屋でのCDイベント、楽しみです。
    よろしくお願いします。


  • 犬神明 
    5/29 21:05

    テストお疲れ

    拙者も日頃の自分への御褒美にステーキを食べたでござるよ!とてもうまかったでござる。

  • ☆ほし 
    5/29 21:07

    微妙な時間に更新したね
    パパの誕生日が28日か29日なのか
    どっち
  • 横浜の直人 
    5/29 21:10

    愛理

    おつかれちゃーん

    やあ


    世界史100点の自信てスゴいぢゃん


    英語は
    ww
    まぁそーゆーケアレスミスをしながら覚えていくってコトで


    でもホントよく芸能活動しながら勉強頑張ってるよね
    素敵だよっ


    亨パパお誕生日だったんだ

    おめでとうございます!
    HAPPY
    IRTHDA


    ウチの家族も仲いいけど愛理みたいにめちゃめちゃ可愛い娘さんがいるなんて…

    亨パパも幸せモノだなっ


    愛理のブログ読んでるとホントにホッコリする


    んじゃ、仕事に戻る

    渋谷のイベントお疲れ様

    行けなくて残念だったよ


    今日もゆっくり休んでね


    愛理
    好きだよっ

    おやすみっ

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    5/29 21:10

    世界史100点とか凄いわぁ


    両立してて尊敬しま

    愛理

    私も受験生なので勉強頑張ります

    あいりんを見習って合格できるように


  • ホリケン 
    5/29 21:11

    愛理ちゃんテストお疲れ様でした
    いい結果期待しています。
    愛理ちゃんのパパさんお誕生日おめでとうございます。 これからも仕事(プロゴルファー)がんばって優勝目指してください
    あと愛理ちゃんお父さんを大切にしてくださいね。
  • マー君 
    5/29 21:17

    テストで100点取れるかもって
    すごいじゃん



    愛理パパお誕生日おめでとうございます


    愛理パパと愛理の活躍期待しているから

  • パクパク 
    5/29 21:30

    お父様誕生日おめでとうございます。

    これからもずーっと素敵なあいりんパパでいてください。


  • はなちゃん! 
    5/29 22:00


    愛理かわう

    パパさんおめでとう*


  • あっすぅ 
    5/29 22:04

    鈴木先生〜〜
    岡井姉妹に勉強を教えてください〜〜〜
  • ライムメロウ(釣りっ子倶楽部は只今休止中 
    5/29 22:25

    ラブ理は本当にお父さんが好きなのね

    女の子はハタチ近く
    なると、お父さんから離れていくと言うけど


  • 光玖 
    5/29 22:41

    テストお疲れ様です!!
    100点の自信…!? すごすぎです
    髪切っても可愛いですね…!!

  • ガゼット 
    5/30 00:49

    遅れましたが愛理んのダディお誕生日おめでとうございます

    素敵な娘さんからブログでお祝いとか羨ましいれす(笑)
    忙しい娘さんですが楽しい時間をこれからも作って差し上げて下さ


  • ディーン 
    5/30 01:27

    こんばんわ笑

    中間テストお疲れさ


    100点?お鈴ならいけるっしょ

    英語好きなら全然いけるよ!
    ポジティブポジティ


    ご飯うらやま〜イイネ!!

    ほんとだ!少し髪がかわってるような気がするな〜笑

    お鈴のお父さんお誕生日おめでと

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/30 02:30

    愛理パピおめでとうございます プロ
    ますますの御活躍願います
    よろしく言ってね
    愛理世界史100点

    文化系なんか
    ヒロもそうだよ 国語 社会系好きだから 大学も政経だっ
    分からない事聞いてね笑
    133愛理
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/30 05:15

    今日も頑張れ,愛理ちゃん!!
  • シン← 
    5/30 06:43


    100点とか

    もしかして愛理って天才!?!?


    ちゃんとプレゼントあげた????

    誕生日祝ってもらうお父さんまた良い思い出が増えた


    これからもずっと家族仲良くね(≧ω≦)b
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 06:56

    あいり

    世界史できるとか、すごすぎる!!!
    もう愛理に頭が上がりません…
    ほんと、勉強も仕事も頑張って愛理はすばらしいと思います!!!
  • りょーくん 
    5/30 08:43

    世界史100点?すごーッwww
    やっぱり愛理は頭いいね


    髪の毛きったんだー

    その前髪型も可愛い


    愛理パパ誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • おかやん 
    5/30 11:58

    テスト頑張れた様ですね


    そして、遅くなったけど

    愛理パパお誕生日おめでとうございます

    今年も鈴木選手の活
    そして優勝
    願ってます
  • しおりん* 
    5/30 13:03




    あたしもテスト終わっ

    100点とか凄いね!

    おめでとう*


    _
  • しゃけ 
    5/30 15:42

    愛理パパお誕生日おめでとうございます


    うどんおいしいですよね

  • タマランチ会長 
    5/30 15:49

    はっΣ(゜д゜;)



    なんてことだ


    遅ればせながら、父上、お誕生日おめでとうございまするm(__)m
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:24

    世界史とか私全然できない
    むしろ日本史の方が無理だなぁ

    あいりすごい


    私も髪の毛すこうか


    愛理パパおめでとう

  • ℃-uteスーパーLOVE『We are Buono!』 
    5/30 20:57

    愛理ちゃんもかわゆすだよ〜ん

  • Y・T 
    5/30 22:11

    テストお疲れ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/30 22:23

    イベントお疲れ様でした!今週も頑張れ,愛理ちゃん!!
  • あっちゃん神推し〜! 
    5/30 23:34

    愛理ちゃんパパお誕生日おめでと


    遅くなったけどね〜



  • ☆鈴☆ 
    5/31 01:26

    中間テストお疲れ様でした


    書き直さなきゃ良かったって思うこと、良くあるよね


    世界史100点だといいです


    遅くなっちゃったけど…
    愛理パパ、お誕生日おめでとうございま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 04:32

    まぁテストは次もあるからファイ

  • ゆりりん 
    5/31 07:13


    愛理頭良いからね

    きっと大丈夫だよ


    あいりん大好き〜♪


  • 団長 
    6/1 16:14

    お父さん、おめでとうさん
  • Hiroki 
    6/2 23:36

    直さなかったらあってたのに←あるある

    試験にイベントお疲れだー

    そうそう、握手会でパパさんおめでとうって言いたかったけど忘れてた


     
    ひろき
  • さとちゃり 
    6/9 09:00

    テストの結果が楽しみです

  • スーさん 
    6/9 10:44

    遅くなったけど、お父さんの誕生日おめでとう

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 22:07

    中間お疲れ様!!

    世界史で100点の自信なんて、ごーるど♂には一生無理です。。。orz

    遅くなりましたが。
    亨パパ、お誕生日おめでとうございました(´ ♂`)

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 20:00



    愛理は家族に優しい




    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)