ファッションショー

  • ℃-ute 公式ブログ/ファッションショー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファッションショー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファッションショー 画像3
皆さん〜
こんばんは

舞美です



今現在ピラメキーノの撮影の休憩中…



今日はですね〜、

今まで着たことのない衣装を着て、

今までしたことのないメイクをして、

今までしたことのない髪型で

あるシーンを撮影しました



自分でもビックリな感じ(笑)



…ではここで、今まで私が着た色々な衣装を公開

舞美のファッションショーのコーナー




1『先生』

これは、ハロー!プロジェクトのショップで行ったイベントの時の衣装



続いて…



2『巫女さん』

ハロー!チャンネルという雑誌でナッキーと一緒に巫女さんを学びました




3『晴れ着』

2009冬のハロー!プロジェクトコンサートの物販撮影(DVD撮影)で着た衣装です
愛理とパシャリ




こうして、ケータイのフォルダを見ていると、たくさんの衣装を着させてもらってる



またいつかパート2やるかもです


お見逃しなく



では、ピラメキッドの撮影たのばってきます

 
  • コメント(全383件)
  • ゆうぼん@努力夢現 
    5/29 13:19

    ↑それ

  • しょう 
    5/29 13:25

    残念ながら、今日のイベントに参戦できない僕は、℃‐uteのライブDVDをみて過ごしています。今ちょうど「AB℃」ツアーをみ終わったところ。
    それにしても、「JUMP」の、会場と一体となった盛り上がり、鳥肌が立つほどでした
    さぁ、このあとは「あたるも八卦!?」いってみようかな。
    あっ、オープニングで携帯を手にしたまいみぃが出てきた!
    こんなふうに僕の休日は℃‐uteオンリーです。イベントには参戦できないけど、DVDでまいみぃに会えるから、僕にとっては、とびっきりの幸せな時間なのです。
    イベントたのばってね。心から応援しています。
  • Hiroki 
    5/29 13:26

    3枚とも生で見たいなぁ


    渋谷で会いましょー

  • 終われない夏休み 
    5/29 13:27

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    ファッションショー素敵で
      是非!出来る時に開催して下さいっ
      それぞれの衣装ごとに色んな思い出があるかと思いますが
    も℃-uteの衣装を見て、その時に感じた感動を思い出す事がありますね
      ハローショップでの公式写真とか
    ンサートやイベントでの写真とか
    ルバムに年代順に整理してるんですが、それを見ると・・・あ〜この時はこんな事があったよねぇ
    んて自分の思い出と℃-uteでの想い出が蘇ってきたりして暖かいキモチになります
       
  • たつ 
    5/29 13:33

    御疲レーショ
    時間
    多分違うんでしょうね。今日のイベント2回目に参加させて頂きま
    ァッションショー
    も楽しみにしていま

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/29 13:35




    どれもかわいーです

  • yuji 
    5/29 13:37

    やっぱり、晴れ着姿がイイっ
    回のイベは、ピラメキ-ノ見て、舞美ちゃんのファンになった子供達も多いと思いま
    イベに来てる子供達に、『本当は怖くないお姉さんなんだョ
    ってトコ、存分に見せちゃって下さいネ

  • iza/yoiありがとう!おともだち♪ 
    5/29 13:46

               新しい舞美ちゃん。に                  期待してまぁ
  • みんと 
    5/29 13:50

    メガネの舞美ちゃんも和服の舞美ちゃんもステキ!
    ピラメキーノはどんな格好なんだろう?
    期待して待ってます

    今日はこれからイベント行くよ、
    舞美ちゃんに会えるの楽しみにしてます
    今からドキドキです!!
  • タバサ 
    5/29 13:58

    初コメです
    ピラメキ―ノのピラメキッド見てます

    舞美さんのハリセンツッコミ凄いですね
    なんか痛そう



    撮影頑張って下さい
    ではバイバイキン
  • えり 
    5/29 14:00

    収録おつカレーライ

    昨日ピラメキッド見たよ〜

    舞美ちゃんが↑に書いてる
    今までにない衣装とかメイクがどんなのか気になる

  • mlapan 
    5/29 14:12

    舞美ちゃんがこうやってたくさん載せてくれるから
    mlapanのフォルダも色とりどりですw
  • ましゃ 
    5/29 16:01

    ピラメキッド毎回楽しみにしてるよ
    来夏的なSキャラの桃
    いいねぇ〜

  • しー 
    5/29 16:13

    また舞美先生の授業受けたいな

  • みずっきーに★ 
    5/29 16:15


    新しい衣装楽しみで

    晴れ着姿が可愛い

  • ボノ 
    5/29 16:15

    今週のピラメキッドはドキドキしました(≧▽≦)
    この撮影が放送されるのも楽しみだなぁ
    イベントはどんまいみぃ!次頑張りましょう!
  • めぐ愛理 
    5/29 16:22

    どんなメイクとどんな髪型なのか楽しみにしていますよ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/29 16:38

    先生がいいです(はぁと
    色んな衣装を着させてもらって、幸せなお仕事ですね
    そして僕らもそれを見て幸せになれるという、
    すてきなことですね〜♪
    明日名古屋行くんでたのばりましょう♪
  • おきゃんぴー 
    5/29 16:48

    ピラメキッドさま〜

  • ムサシ 
    5/29 17:04

    こんな先生いたら授業ちゃんと受けるだろうね!集中できるかは別だけど

    巫女さん姿も、晴れ着姿も似合いすぎ(^0^)/
    またいつか、まいみーのファッションショーをやってくださ
    楽しみにしてます!

    仕事お疲れさまです
  • たつ 
    5/29 17:17

    御疲レーショ
    さっき会場入りしましたぁ
    めに並びましたが(10番目位かな)、席は一階の9列目…う〜ん微妙
    。真ん中ら辺だったら未だ良かったんですけどね
    。ステージから見て右
    方なんですが、前回当たった「EVERYDAY絶好調!!」のイベントの時も右
    の5列目でした(客席から見ると
    )。あっ
    ってる間に今さっきじゃ無くなっちゃっ

  • ミィスゥト 
    5/29 17:30

    まさか
    ウエディングドレスかな
    ピラメキーノにそんな予算あるかな?(笑)

    よろセン!の時の世界のおかずの先生の時の衣装もかっこよかったですね(^-^)v
    フォルダに残ってたらよろしくお願いします☆
  • 伊藤サンタマリア 
    5/29 18:08

    こんな遅い時間まで仕事ですか

    お疲れ様です


    かわい


  • すべりしらす 
    5/29 18:41

    きっとピラメキッドに代わって悪人をやっつけるシーンじゃないか

    武器は超特大ハリセンで

  • たけし 
    5/29 18:42

    今晩は。何の衣装で撮影したか気になります。放送日は、何時でしょうか?今から、楽しみにしています。全部良いですが、巫女さんのが気に入りました。パート2も楽しみにしていますよ。
  • アンパンマン  
    5/29 19:37



    楽しかったョ

    かわいい(^∀^)ノ


  • とおちゃん 
    5/29 19:38

    巫女さん萌え(゚д゚)

    はい、ごめんなさい○| ̄|_

    舞美さんかわゆす

  • しょう 
    5/29 20:30

    ひとつだけ教えて下さい。どうしてそんなに可愛いのか。
    更新(イベントの報告とか)待ってます。
  • マー君 
    5/29 21:14

    遅くまで撮影お疲れ様でし


    やっぱ18歳になってから
    21時以降のお仕事も出来るし
    ピラメキッドのお話が来たのかな


    ロケでの撮影とか、遅くまであるってよく聞くしね〜



    自分でもビックリするのってどんだけー

    なんだろ(笑
    オンエア楽しみにしてまー


    舞美ちゃんファッションショー待ってました〜


    個人的な独断と偏見
    先生が1番好みかな


    化学の先生みたいな白衣にメガネ


    でもで
    舞美ちゃん全部好きだよ


    パート2も楽しみに待ってるから

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    5/29 21:14

    全部似合ってて可愛



    ピラメキッド気になる〜

  • BACH 
    5/29 22:00

    今日のCCレモンでのイベントおつかれさまいみぃーでした


    舞美ちゃんは背が高くてスタイルがいいので、どんな衣装もホント良く似合うよね〜


    一枚目の衣装を見て、やっぱイベント行きたかったな
    という気持ちが改めて湧き上がってきました(笑)

  • あっすぅ 
    5/29 22:06

    矢島さんのメガネめずらしいですね〜〜
  •  
    5/29 22:09

    舞美さん可愛いです

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/29 23:15

    明日も頑張れ,舞美ちゃん!!
  • お兄ちゃん 
    5/30 00:17

    東京のCDイベは2回目しか入れなかったし名古屋は回避とかorz

    でもでもとても楽しかったです

    来週のバスツアーが楽しみっす

  • ともちゃん。 
    5/30 02:05

    白衣とメガネいいね

    そういうのに弱いんだよね(笑)
    でも他の衣装も和っぽくてよし!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/30 02:36

    2009冬ったらまいみ女子高生 うーんいい響き 軽く引いた??愛理は中学2年だわさ
    134まいみ〜
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/30 05:17

    今日も頑張れ,舞美ちゃん!!
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 06:57

    まいみ

    写真の衣装全部わかったかもww
  • しゃけ 
    5/30 07:14

    『先生』も『巫女さん』も『晴れ着』もすべて似合っていてめちゃ可愛いです
     
    撮影頑張って下さい
    回見てます



  • メテオストライク1号。 
    5/30 11:57

    舞美さん、こんちは


    今までに着たことがない衣装ってどんなんやろ???
    めっちゃ気になるぅぅぅう


    ピラメキーノで見れるんだよね?
    なら、楽しみにしてるねー

  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:22

    ピラメキーノG毎週見てる


    早く続き見た

  • ☆鈴☆ 
    5/31 01:30

    どの衣装も舞美ちゃんにすっごく似合ってます


    パート2も是非やってください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 04:29

    白衣着てる舞美ちゃん・・・

    なにげに色っぽい

  • さとちゃり 
    6/9 08:59

    パート2も楽しみで

  • スーさん 
    6/9 10:43

    巫女さん&着物似合ってる

  • 温かい人 
    6/18 10:56


  • 温かい人 
    6/18 10:56

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 22:04

    撮影お疲れ様(*´ ♂`)-


    1枚目の白衣姿は、今回の渋谷ハロショイベの1回目ですね☆
    担任の矢島先生が美しすぎて、もれなく悩殺されまし


    2枚目のハロチャンの巫女さん。。。そんな美しい子たちが神社にいたら、もれなく悪霊さんたちが集合してしまうでしょう


    3枚目!おそらく”2010”冬の物販DVDでしょうけど、晴れ着みぃたんを観るのに心の準備が整っていないため、未開封のまま時が来るのを待っています(笑)

    うん。パート2待ってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)