明日よ、はよ来い-笑
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/明日よ、はよ来い-笑千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/明日よ、はよ来い-笑千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/明日よ、はよ来い-笑千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/

明日は休日だねえい

充実した2日間にしようね


明日はいよいよリリースイベントだねええええ

( ̄∀ ̄)
やっほ-い

本当めっちゃ千聖楽しみだ

あ〜早く明日になぁ〜れ


ダイエット頑張ってる
よーん( ̄・・ ̄)

ダイエット中にかぎって
岡井家は…
外食が多いって言う…

食べちゃうじゃーん

目の前に美味しそうな物があったら食べちゃうぢゃんか

我慢なんてできないわああ

って事になるよね(笑)
でも頑張って6時以降はサラダとかにして炭水化物は食べないようにしてますっ(゜∇゜)

(
写メ1枚目)

あと昨日の中島さん…
中島さんは唇が乾燥しやすい
らしくていつもリップ塗ってるのねo(`▽´)o
昨日中島さんは結構早めに楽屋入りしてて
千聖.舞.愛理.舞美.ちゃんは一緒に楽屋に入ったの


ガチャ…
メンバー【おはよ-】
中島さん【お..はよ〜】
ちさまい【なっきぃ-!!!(笑)まってとらないで!
その口のとらないで!写メ撮ってもいい?】

中島さん【ん…?うんっ^^】
で、、、撮った写真はこんな感じ( ̄・・ ̄)

リップをサランラップに塗ってそれを自分の口にくっつけて、保湿してたらしいです(笑)
なっきぃ-面白いなあああ

(
写メ2枚目)

(
写メ3枚目☆今日家族に買って行ったドーナツ
ちっさ-
)

では明日も楽しもう

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全349件)
  • ゆった 
    5/29 12:16

    なっきーのそれは効果あるんでしょうか???
  • アンパンマン  
    5/29 12:27



    ちっさ

    かわいい(^∀^)ノ


  • たきB- 
    5/29 12:31

    今イベに行く電車中


    久々にちさに会えるよ〜

    めっちゃ嬉し


    嬉しいなぁ^^


    あブログの話
    ダイエットがんばってるちさは偉い!!
    食べ過ぎにだけ気をつけて無理はダメだ
    外食の時もダイエットを理由にちっちゃいのを頼んでみんなから美味しそうなとこちょこっとずつもらっちゃえ!
    トータルは普通って感じになって結果オーライってね


    家族にドーナッツ買っていったんだぁ
    優しい

    そーゆーのいいな

  • マツケン(アニメ大好き) 
    5/29 12:37

    みんな可愛い

  • ☆PLUTO☆ 
    5/29 12:38

    なっきー可愛


    ちっさーは本当優しいね

    しかも可愛すぎー

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    5/29 12:40

    なっきぃおもしろい

  •  
    5/29 12:54




    右の岡井ちゃん可愛いいい

  •  愛理 ** 
    5/29 13:01


    千聖
    !

    そうそ

    ダイエット中に限って・・・

    お互い頑張ろ



    なっきぃ(笑)
    唇ケアは大切だもん

    でもラップ使うやり方雑誌載ってた気がする〜



  • May@kd ・ω・)⊃ 
    5/29 13:04



    ミスドだいすきやあああ



  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/29 13:07

    きっと家族は千聖に健康的でいてほしいから抑制がきかない外食にするんだよ(笑)


    それにしてもなっきぃおもろいな〜(爆)
    なっきぃの場合は『本人はいたって真面目な行動』だから余計に面白い(笑)


    それでは今日のリリースイベント頑張ってくださいq(^-^q)

    自分は明日の名古屋に行かさせていただきます(^-^ゞ
  • 終われない夏休み 
    5/29 13:20

    中島さん・・・オモロ〜!

  • Hiroki 
    5/29 13:25

    渋谷向かって


    なっきぃウケるなぁ

  • なっち。 
    5/29 13:26

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。。

    岡井ちゃん
    井ちゃ


    ちょっとマジ
    ヤバイです。


    ばいちゃーこ


    すごい気に入っちゃって


    マイブームになってま〜す \(^O^)/

    岡井ちゃん

    ダイエットしてるの
    ぜんぜん 大丈夫だ

    いっぱい食べないと
    大きくなれないよ


    さきちゃんの写真
    niceです
    (笑))

    おみやげのドーナツ
    一緒に食べたんでしょ?

    ダイエットもほどほどにね


    『キャンパスライス』イベント頑張って


    ばいちゃーこ




  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/29 13:34




    ちっさーは学校行ってないの?
  • 元気C‐26 
    5/29 13:46

    千聖ちゃん
    はよー

    (夜勤明け)
    只今、電車
    渋谷までを爆走中


    久しぶりの千聖ちゃん笑顔見れる


    それでは弾けましょ

  • yuji 
    5/29 13:46

    今日は天気が悪いケド、油断してると、日焼けしてますョ〜
    ぁ、野外じゃないから大丈夫でしょうが、これからの季節、特に岡井さんは気をつけて
    自分的には、真っ黒の岡井さんも、健康的で良いと思うのですがネ
    イベ、天気に負けず、元気にガンバ

  • スカーレット 
    5/29 13:47

    中島さん・・・おもしろすぎ

    どうやったらそういう発想に至るんだろ


    無理して食べずに痩せても、綺麗に痩せなさそうだし、食べたいときには食べていいんじゃないでしょうか
    楽しくないと、ダイエットも続かないよ、うん

  • iza/yoiありがとう!おともだち♪ 
    5/29 13:48

               ダイエット頑張
         なっきぃウケル
  • みんと 
    5/29 13:55

    なっきぃのやってたラップ保湿、効果あるんだよ〜
    やってる姿はちょっとおもしろいけどね

    ダイエット頑張ってるんだねーでもちっさーは細いよ
    ハロショで衣装見たときびっくりしたもん。
    無理しないでね。っていうか私がダイエットしなきゃ

    今日はこれからイベント行きます
    ちっさーに会えるよ!超楽しみ!
  • mlapan 
    5/29 14:09

    ナッキーもちっさーに見つかったからには観念したみたいだねw

    炭水化物食べないようにするだけでもちゃんと心がけてるんだから
    いいと思うよ
  • hn 
    5/29 14:24

    炭水化物はダイエット中、
    白いもより色つきのものがいいらしいよ

    白米なら玄米
    うどんならそ
    がいいみたい

    プチ情

  • 910 
    5/29 15:57

    ダイエット頑張って
  • みずっきーに★ 
    5/29 16:10


    私もダイエット頑張ります
    !!
    ご家族がたくさんいるから
    ドーナツの量も半端ないですね

  • しー 
    5/29 16:12

    千聖えらいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/29 16:46

    中島さんの日々の努力があのセクシーな唇をつくってるんだね☆
    千聖もがんばってるなぁ☆
    こんな美味しそうなドーナツ目の前に、ダイエットとかもはや修行だよねー・・
    (・г・)じるるる・・
    日曜日、名古屋イベ行くんで、もりあがりまっしょぅい(≧▽≦)ノ☆☆☆♪☆♪☆☆
  • たけし 
    5/29 18:39

    今晩は。中島さんの努力凄いですね。ドーナツ美味しかったですか?イベント楽しんで下さいね。
  • とおちゃん 
    5/29 19:36

    無理に痩せなくてもいーと思うよ


    中島、か、か、かわゆす(゚д゚)


    俺もやろうか

  • アンパンマン  
    5/29 19:38



    楽しかったョ

    かわいい(^∀^)ノ


  • からあげ 
    5/29 20:45

    2枚目の所在なさげな視線が何度見ても笑える

    やべ〜見つかっちった…つー感じか(笑)
  • マー君 
    5/29 21:01

    2枚目の写真
    ショッキングフォトにぴったりだったねー(笑
  • しゃけ 
    5/29 21:29

    ダイエット順調です

    引き続きその調子でFightです


    なっきぃちゃんと保湿してすごいですね

    でも失礼ですけどその写真は笑ってしまいます(笑)

    ドーナツ沢山買いましたね

    家族は喜んでくれましたか
    ちっさーの思いやり尊敬尊敬です

  • リボン 
    5/29 22:28

    ちっさーお疲れ様

  • naochi* 
    5/29 22:58


    うちもドーナツかったよん

    ちさとかわいいいい!!!


  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/29 23:00

    イベントから帰ってきました。2回ともちっさーのステキな歌声をたくさん聞けたので,とっても幸せです。握手会のときも,ちっさーの最高の笑顔を見ることが出来て,とってもうれしかったです。明日の名古屋は1回目だけしか参加できませんが,また,ちっさーの最高の笑顔を見せてください!!!
  • よっさん 
    5/29 23:21

    ちっさーは相変わらずいい写真撮るなー(笑)
    これはおもしろいよね。
    ダイエットがんばってるね、誘惑に負けず、達成してくださ

  • もの字 
    5/29 23:38

    お!千聖ダイエット効果出てんじゃね?
    と思った今日のイベントなのでした笑
  • かわっち 
    5/30 01:04

    写真のなっきぃに笑っちゃった〜


    ドーナツ山盛り過ぎじゃ

    でもおいしいからイイかっ


    ダイエット無理せずガンバです!!!
  • ともちゃん。 
    5/30 02:07

    ダイエットも良いけどそのままでも自然で良いと思うよ!
    あまり無理なダイエットは身体にも良くないからね

    今も十分な細さだよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/30 05:21

    昨日のイベント,2回ともちっさーの元気な歌声が聴けてとっても楽しかったです!今日も1回目だけですがイベントに参加するため,あと1時間ほどしたら名古屋に向かいます。今日もちっさーのステキな笑顔,たくさん見せてくださいね!!!
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 06:59

    ちさ!

    ドーナツ買い過ぎ!ww
    それ全部ちっさーの分なんでしょ(笑

    なきこ口にゴミついてますよーーーー!
  • おかやん 
    5/30 11:47

    コメントおそくなってしまった


    3枚目)見た瞬間は、ちょっと
    の量のドーナツは
    危険じゃ・・・・
    て思ったけど
    家族に買って帰ってたんや

    早とちりしてしまっ

    ちっさーは優しいな

  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:21

    だからなっきーの唇きれいなんだ


    ドーナツおいしそう

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/31 00:35

    オッス、ちさ


    ヤバい!!

    なっきぃが、どんどん面白くなっていく!!(笑)

    べつに変顔ではないので、笑うと失礼な気もするけど、なんか笑えるし、しかもカワイ


    この記事のコメントを見ると、これ、やってるかたもいるみたいですね。

    僕は、全然、知りませんでした。


    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • ☆鈴☆ 
    5/31 01:35

    なっきぃのラップパックを見た後のちさまいの行動早っ(笑)

    その写真を見てビックリしちゃいました


    ドーナツは私も大好きです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 04:25

    なっきぃ面白

  • さとちゃり 
    6/9 08:58

    ラップで保湿って、面白いですね

  • スーさん 
    6/9 10:42

    なっきぃ〜の貴重な姿



    自分も久しぶりにドーナツ食べたいな〜

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 21:49

    夜は炭水化物おさえてるなんて。。。頑張ってるね〜

    なっきぃのラップパック話は、いつ聴いても笑えます(笑)
  • みか@智知勝太 
    7/7 16:33

    ダイエット継続偉いな


    そうそ

    ダイエット中とかご飯いらん時に
    限って豪華やったり
    外食やったり

    食べてまうよねーw

    想像できた

    写メの準備早っ笑

    さっきミスドの前通った

    千聖やさし〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)