出会っちゃった

  • ℃-ute 公式ブログ/出会っちゃった 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/出会っちゃった 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/出会っちゃった 画像3

中島早貴です




今日、はれ〜

いいですね―――♪。

っていうか、
昨日昼ぐらいに晴れてきたし

まさかの展開ッッ


今日もだけど、
はだ、焼ける焼けるッッ

肌ってどんくらいで焼けちゃうんですかね?


日焼け止め塗ってないよ


紫外線こないで!!!

あっ、、、
ちょっと先走って語りました。
すみません



1
ラスクloveの中島、こんなの発見しました

ぅん。
運命的な出会い・・・

ってやつですね


シュガー味とキャラメル味を買いました

王道ですね




2
今日の足元

靴下にチャレンジしました


雑誌で見ると可愛いけど。
どうかな?


、、、、ははッッ、、


何事もチャレンジですね
!!



3
クロワッサンラスク頂きます





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全358件)
  • ぐんまいまい 
    5/29 06:33

    今日暑かって仕事で死にそぅなくらい汗かいた

    ラスク
    色々なのが あるン
    駄菓子屋で買ったシュガーのしか食べた事ないな。。
    クロワッサンのがスゲェ気になる!
    何処で売っているンだろか

    ナニゴトも考えるだけで無く 行動して直接感ぢる事は良い事だと思ぅ!!
  • モンキー 
    5/29 07:02

    チャレンジできる事はいいよね〜

  • いとぅー 
    5/29 07:59

    なっきぃかわいいよ。それにしても今日は寒いから気を付けてね。
  • なきぶ 
    5/29 08:00

    イベントまたはずれました。今度は絶対いきます。
  • piro 
    5/29 08:20

    おはなっきぃ


    昨日は、晴だったんだぁ〜
    でも、紫外線気になるよねぇ…
    曇り
    も紫外線が当ってるから
    日焼け止めはしっかりね


    ラスク好きだねぇ

    でも、定番のメープルが無いよ


    靴下よりも全体的にバレリーナの
    トーシューズに見えますね


    今日もいい天気みたいで良かった
    なっきぃの髪のテンション
    かなぁ

    ほな〜またあとでね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/29 08:36

    なっちゃんおはよう


    クロワッサンのラスク美味しそうだねo(^-^)o

    なっちゃん、今日のリリースイベントたのばってきてちょ〜だい(^o^)/
  • あき 
    5/29 08:37


    おはよ


    靴下可愛い

    私もチャレンジしてみたいけど、おしゃれな人じゃないとできないよね(>_<)
    今度また靴下履いたら、次は全身の写メ見たいなあ

    なっきぃの私服可愛いから、お手本にしたい!!!
  • ヘルカスタム 
    5/29 08:48

    早貴ちゃん、おはようございます

    靴下かわいいんじゃないデスか?

    全身トータルで見ないとわかりませんが…

    ラスク持たせたら日本
    焼け止めは、肌に合うのを見付けて使ってくださいね

  • みすた 
    5/29 09:24

    なっきぃおはよう

    今日の新曲発売イベント頑張って

  • 千梨の道 
    5/29 09:27

    靴下もかわいいし

    ピンクのくつもかわいいし

    ラスク食べてるなっきはもっとかわいい

  • Kara サランヘヨ 
    5/29 09:36

    可愛い

  • ☆TETSUYA 
    5/29 09:43

    早貴ちゃん可愛い。
    どうしてそんなに可愛いのかな。
    イベント頑張ってね
  • ぺんぎん 
    5/29 09:59

    日はお昼頃は天気が良かった暑くなったね。
    ラスクか〜美味しかった?
    大丈夫!靴下カワイイよ〜(^^

  • Solty Mandarins 
    5/29 10:34

    おはよーサン


    今日はどんより曇りだね


    今日はまぁ日焼け止め塗らなくてもまだ大丈夫かなぁ・・・

    ラスクは食べてみたいけど
    食パンに油に砂糖ってめっちゃカロリー高そう
    これでもダイエット中だからちょっと躊躇しちゃう


    靴下かわいいねぇ

    スカートの丈とのかね合わせもあるし
    マキシ丈のワンピースとかと一緒だと似合いそうかも・・・

    クロワッサンラスク見てたらお腹減ってきた・・・

    後ろのナチュラルメイクの中島もカワユスだわ
  • rei 
    5/29 11:06

    靴下可愛いよ

  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    5/29 11:11

    なっきぃ大好

    今日も頑張ってね

  • 翡翠 
    5/29 11:15

    おはよ

    今日は紫外線対策万全にしてってよ(笑

    なっきぃの日記はなんか好きだな

    天気に左右されるのは仕方ない

    自分も猫っ毛だからめっちゃわかるよー

    ラスク大好きやね

    この前初めて東京ラスク貰って食べたよーぉ

    美味しかったれす。また美味しいとこの紹介してね

  • ちゃま 
    5/29 11:21

    雨だと湿気、晴れだと紫外線、乙女の悩みは尽きないね(笑)

    靴下って今、流行ってるの
    足元だけじゃなくて、全体の感じで見てみたいな^^

    そしてラスク大好きなんだね♪
    地元にも有名なラスクのお店があるよ☆
  • shenri 
    5/29 11:28

    可愛い

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/29 11:43

    これからはますます紫外線がキツくなって、お肌の手入れとか大変だと思うけど頑張ってください♪


    靴下は…どうなんでしょうかね?
    全体像を見ないと合ってるかどうかがわからないです



    今日のリリースイベント頑張ってくださいq(^-^q)

    自分は明日の名古屋に行かさせていただきます(^-^ゞ
  • オレT 
    5/29 11:47

    オハヨー(^-^*)/
    チッサーのブログに載ってたけど、唇にラップ貼ってぷるるん唇を守ってるんだね。流石ハロプロ2位。(実質1位だと思うけど。)
    僕の為にそこまで努力してくれて有り難うm(__)m
    いつかちゃんと頂き
    (゜o゜)\(-_-)






    たははぁ・・・・






    子供の頃、唇がかさついたら、唇に蜂蜜を塗って治したなぁ

    でもつい舐めちゃったりして。

    効果は抜群だよp(^^)q

    今日はその唇で何を歌ってくれるのか楽しみ!あとでね(^O^)/
  • ひーやんリハビリ中 
    5/29 12:17

    今ラスク食べてるがクロワッサンラスクは知らなかっ
    3袋目あけた
    今日のイベ楽しみにしてま
  • アンパンマン  
    5/29 12:27



    ナッキ

    かわいい(^∀^)ノ


  •  愛理 ** 
    5/29 13:04


    なっき
    !

    ラスクはあんまり食べないけど美味しそうだね



  • なっち。 
    5/29 13:08

    さきちゃん


    こんにちは
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    さきちゃん

    この間 寒い寒い言ってたじゃん
    もうすぐ6月なのに寒い訳ないじゃんっ
    思ったけど
    今日 すごい寒いよ

    ごめん

    さきちゃん


    ラスク美味しそうだ


    靴下もかわいいね

    『キャンパスライス』イベ
    行くからね

    待っててね


    それじゃぁ 頑張ってね


    ばいちゃーこ



  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/29 13:31




    面白い靴下だね♪
  • Hiroki 
    5/29 13:38

    確かに昨日の日差しはやばったな


    今日はわりかし涼しいね


     

    イベント楽しもー

  • しょう 
    5/29 13:42

    今日のイベント残念ながら参戦できないので、家で「あたるも八卦!?」のDVDをみています。なっきぃとサーシャのシーン、とっても感動的で、思わずウルウルしてしまいそうでした
    なっきぃ、次の舞台頑張ってね。舞台を経験するたびに、どんどんお芝居が上手になるなっきぃに期待してます。
  • mlapan 
    5/29 14:04

    mlapanは焼けてもすぐに元に戻るので焼けません。
    ラスカー多いね。
    ラスカーとはラスク好きの人だけど他で通じるかはわからないw
  • ダッフィー 
    5/29 14:22


    初コメントです!!!

    なっきぃ可愛い〜

    ホント大好きです


    いつも応援してます



    今、靴下流行ってますよね!
    なっきぃは可愛いからなんでも似合うね



    またコメントします

  • たけさん/IN率低め 
    5/29 16:06

    今日の天気はあやしいです
    イベントなの
    やっぱり℃-uteには雨女がいるのでしょうか


    それはさておきラスクおいしいですよね
    もラスク好きです
    ロワッサンも好きなのでクロワッサンラスク興味あります


    もう始まってるかもですけどイベントがんばってください

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/29 16:50

    足元可愛いですよっ(はぁ
    出来れば、なっきぃはいつもどんな雑誌読んでるとか知りたいです

  • きよ 
    5/29 16:58

    なっきーにお願い

    ℃-uteのみんなの携帯新しいのに買い替えるよう促して。写真の解像度が低くて見にくいよう。
    スマイレージやさゆみちゃんのブログの写真はきれいだよ。
    お願い

  • ミィスゥト 
    5/29 17:15

    ははは
    まさかなんでもラスクにすりゃ売れるってもんでも…
    買ってる人いる!(笑)
    ラスク止まらないですよね〜(^-^)
    一枚物をどれだけこぼさずに食べるか毎回挑戦です

  • とおちゃん 
    5/29 19:34

    中島ラスク好きね


    靴下かわゆすかわゆ


    俺とも運命的な出逢いを

  • アンパンマン  
    5/29 19:38



    楽しかったョ

    かわいい(^∀^)ノ


  • オレT 
    5/29 20:33

    お疲れ様(^O^)/

    更新まだぁ?



    今日もなっきぃは可愛いかったぜぃ。
    立ち上がれ乙女たちの歌もバッチリだったよ。


    大きな愛でもてなしても久々だったね。


    やっぱいいわぁ℃-uteは


    そしてヤッパリなっきぃLOVEp(^^)q
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:38

    最近あついね
  • しゃけ 
    5/29 21:24

    ラスクめっちゃ美味しいですよね


    靴下全然可愛いです
    う惚れちゃいます


    私は全然挑戦できないんですけど

    やっぱりなっきぃの言う通り何事も挑戦ですかね?

    今度挑戦してみようかな…ドキド

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/29 23:16

    明日も頑張れ,なっきぃ!
  • ともちゃん。 
    5/30 02:09

    日焼け止めっていつも塗るの忘れちゃう

    それでお台場でめちゃくちゃ焼けちゃった><
    紫外線は日焼けだけじゃなくて皮膚の病気とかもあるから気をつけないとだね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/30 02:41

    靴下可愛いじゃん その靴にはどうかな スリッパじゃないよね 笑あごめんなさい なっきー最近ブログトップバッター多いね 一辺に二周コメントした笑
    136なっきー
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:00

    へたれさん

    なきこかわいいー
    うん、すごくかわいいと思います
  • HIDE 
    5/30 17:56

    なっきー、ピンクめっちゃ似合う

    優しくて繊細でよさげです

  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:19

    そのくつかわいい

    私もそーゆーパンプス的なやつほしい


    ラスクおいしいよね

  • ☆鈴☆ 
    5/31 01:39

    ラスク美味しいですよね


    運命的な出会い…
    良かったですね〜


    靴下も似合ってます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 04:22

    とても似合ってるよ

  • さとちゃり 
    6/9 08:56

    ラスクおいしそうですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 21:33

    シュガー味とキャラメル味ラスク。。。是非とも試食したいです(*´ ♂`)



    紫外線から走って逃げ切れるなんて。。
    雨粒を避けながら走り抜けられるリーダーと良い勝負するんじゃないすか?(笑)
  • みか@智知勝太 
    7/7 01:47

    でも晴れより曇りの方が
    紫外線強いらしいよ


    結構すぐ焼けそうぢゃない

    日焼け止め塗ってないと
    怖いよねー


    靴下…
    でも本間それ!
    何事もチャレンジ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)