℃-uteちゅあん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゅあん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゅあん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゅあん千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/

今日はね〜
℃-uteはリリースイベントのリハーサル
だったんだよーん( ̄・・ ̄)

でさ、昨日もメンバー全員でリハーサルだったんだけど、やっぱ℃-ute楽しいO(≧∇≦)o

舞に会うとテンション
かなりあがるよ

なっきぃ-のキャラも

かなり面白いし(゜∇゜)

舞美ちゃんの笑顔にも

かなり癒されるし\(☆o☆)/

ってな感じで…
…愛理??
愛理はいつもこんな感じ
1
一人だけ変なテンション
(-"-;)

マネージャーさんがインフォメーション中に、愛理がギャグ言ってさぁ〜笑
メンバー【…し〜ん…】
愛理【
あは】
スタッフ【寒い〜】
メンバー【…し〜ん…】
千聖【なに、この空気。
はははっ】って、笑っちゃうんだよね


なぁ〜んて、お決まりの空気が流れるの(笑)
そんな空気を流す愛理を
千聖はかなり好きです

ではでは\(☆o☆)/
リリースイベント楽しみます(゜∇゜)


2枚目☆千聖の今日のご飯


3枚目☆メンバー全員だ


ばいちゃ-こ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全353件)
  • Berryz 
    5/28 12:40

    ダシャレ言ってるのはほとんどいるね
    はいないけどベは徳永千奈美でキは鈴木愛理でスは前田憂佳だよね。三人とも凄いダシャレ言ってるんだね
  • アンパンマン  
    5/28 12:42



    みんな

    かわいい(^∀^)ノ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/28 13:02

    宇都宮はお昼になって晴れてきました。明日の東京はどうでしょうか?静岡以来のちっさーに会えるのを、とっても楽しみにしています!!
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/28 13:28

    自分はそんな℃-uteの作り出す空気が好きだよ♪

    イベントも楽しみにしてるからね(^-^ゞ
  • くれーむぶりゅれ 
    5/28 13:29


    リリースイベント楽しみにしてま



  • かぉる 
    5/28 13:37

    愛理w

    そのポーズの
    テーマゎ何なんだw


    5人みんなの
    ショットゎホントに
    最高だね\(^O^)/

  • みずっきーに★ 
    5/28 13:41


    リリイベ行きたかったです

    けどリハーサル頑張って下さい

    愛理ちゃんの動きは
    私も笑っちゃいます

  • むんむっち☆ 
    5/28 13:46

    仲良し

    すばらしい

  • ヒデやん! 
    5/28 14:12

    リリースイベント大阪から行きますわ〜!!

    夜勤明けやけど、気合い入れて行きますわ〜!!

    ほな、楽しみにしてますわ〜!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/28 14:13

    明日のイベントが楽しみです!ちっさー、頑張ってくださいね!!
  • 三矢丸&赤道直下 
    5/28 16:25

    とても仲が良いんで
    これからもがんばってね

  • 小川井ちゃん 
    5/28 17:02

    2週間振りに岡井ちゃんに会える〜♪(^0^ )

    明日は楽しみにしておりマウス

  • sagittarius☆サカセ☆ 
    5/28 17:21

    みんな仲良くていい

  • たけし 
    5/28 17:49

    皆さん仲が良くて良いですね。舞美さんの笑顔には、僕も癒されてます。明日のイベント楽しんでください
  • BAT 
    5/28 18:02

    暑くなってくるので愛理ちゃんを近くに置いて涼みたいです

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/28 18:08

    明日のイベントが楽しみです!ちっさーの元気な歌声,聞かせてくださいね!!
  • ステレオタイプ 
    5/28 18:25

    岡井ちゃん♪
    またヘンガヲやって〜(⌒〜⌒)
  • 元気C‐26 
    5/28 18:42

    千聖ちゃん
    バウ


    リリースイベントのリハーサルお疲れさまでございまいみー


    僕もそう思いますね………℃‐ute宇宙一最高です

    千聖ちゃん明日のイベントめっちゃテンション上げて弾けましょう

    ばいちゃーこ
  • しー 
    5/28 19:36

    明日千聖に会えるのがすごい楽しみだよ

  • Lovely 
    5/28 19:46

    可愛い

  • 早貴茶 
    5/28 19:48

    リリースイベントのリハーサル、乙カレーライスです

    ℃-uteのメンバーって、スタッフさんも含めて、ホントに仲良さそうだよね〜
    見ていてほほえましくなります



    明日のイベントも無事に行けるようになったんで、楽しみにしてるよ〜

    お互いに頑張ろう!

  • すみれ* 
    5/28 20:27

    みんな可愛いねっ!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/28 20:45

    明日はいよいよイベント,ちっさーに会うのがとっても楽しみです!!元気な声をたくさん聞かせてくださいね!!!
  • かとっぽ 
    5/28 20:48

    1枚目の写真は何がなんだか理解できない(笑)

    自分も明日渋谷行きますよ
    イベント楽しみにしてます

  • ジェベル200 
    5/28 21:49

    明日のリリースイベント、℃-uteのは初めてですけど凄く楽しみにしています
  • ℃/B 
    5/28 22:06

    リリイベ頑張ってね


    次は行けるようにするから

  • ひっぱり桃 
    5/28 22:21

    はやく明日になれ〜

    午前中だけスマに浮気w
  • ささえさん 
    5/28 22:42

    こんばんは


    ダジャレに笑ってあげて心にゆとりを持ちましょう

    確かに変な動きだねあいり

  • なぎ 
    5/28 23:25

    イベント当選したからいくよぉ

    当たってめっちゃ嬉しい

    30日楽しみだよー


    愛理ちゃんのそのシーンとした空
    味わいたい

  • パイン 
    5/29 05:38

    今日のイベント行くよ〜

    楽しみにしてます

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/29 06:26

    今日はあと1時間ほどで東京に向かいます。今日・明日のイベントでちっさーの元気な歌声を聴くのがとっても楽しみです!!頑張ってください,ちっさー!!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/29 07:51

    おはよう、ちさと


    ℃-uteメンバーは、本当に個性が様々で、見ているこちらも、すごく楽しいで


    あいりは、ステージ上でのカッコよさと、普段の変な感じ(笑)との、ギャップが激しいですよね


    そこが、大好きです


    もちろん、ちさとのことは、もっと、大好きですよ



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • いとぅー 
    5/29 07:51

    ℃-uteイベント明日ですもんね。コンサート終わって以来ですから久しぶりなので楽しみにしています!
  • ヘルカスタム 
    5/29 08:38

    千聖ちゃん、おはようございます

    レッスンお疲れさまでし

    イベが楽しみデスよ


    愛理ちゃんにばかりおいしいとこ持っていかれないように、千聖ちゃんもダジャレにチャレンジ
    してみては?

  • ☆PLUTO☆ 
    5/29 12:19

    楽しそうだね

  • mlapan 
    5/29 13:57

    あいりさんの流す空気ではなく、ギャグそのものでウケる日は来るのだろうか?

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:39

    いべいきたかった>
  • しゃけ 
    5/29 21:16

    そんな愛理ちゃんだからこそもっとはまっちゃうんですよね


    美味しそうな晩御飯


    ℃-uteはやっぱり最高で

    イベント頑張って下さいね

    成功を祈ってます

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/29 23:04

    明日のイベントも頑張ってください!!1回目だけしか参加できませんが,ちっさーの可愛い笑顔を見に行きます!!!
  • バンチ 
    5/29 23:09

    千聖、ちょーかわい

  • もの字 
    5/29 23:37

    ご飯スーパーうまそう件!!!はらへた〜
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:01

    ちさと

    シーンとなる空気わかる!
    しちゃった方はつらいから、何か言ってあげて!!!
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:16

    皆かわいい

    愛理のダジャレは寒い意味でウケる笑

    リリースイベント大阪でやってほしかったなぁ

  • ☆鈴☆ 
    5/31 01:50

    愛理ちゃんのあの独特の雰囲気が私は好きだったりします


    というか、℃-uteのみんなはそれぞれ個性がはっきりしてるよね


    そんな℃-uteが私はやっぱり大好きで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 04:15

    渋谷行ったよ


    めっちゃ楽しかった

  • さとちゃり 
    6/9 08:54

    リリースイベント、いいですね

  • スーさん 
    6/9 10:12

    愛理、面白い


    皆、いけてる

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 21:25

    リハーサル、おつカレーうどんご飯サラダ漬物にスポンジケーキ(´ ♂`)ノ←


    愛理の空気をやわらか〜く流してあげるちっぺは、とっても優しい子ですね☆

    今後とも生暖かーく見守ってあげましょう(笑)
  • みか@智知勝太 
    7/6 00:48

    見てたり聞いてるだけでも
    ℃-uteまぢ楽しそ


    みんな個性的やね

    舞ちゃんわ可愛くて
    でもちょっと冷めた感じあって
    でもそーゆうとこが好き

    なっきぃわしっかり者で
    可愛いし、面白いし
    生のなっきぃが一番好きや

    舞美わ可愛くて癒し系で
    ちょっとぬけてるけど(笑)
    でもメンバーのこと一
    わかってる頼もしいリーダ

    愛理わ…ダジャレ大好きっ子やな
    でも平和主義者で
    本間に癒し系で可愛いし
    時にかっこい

    千聖わどんな時も楽しませ
    くれるし、笑顔がめちゃ素


    ℃-uteって本間素敵な
    グループやね


    写メちっちゃいの
    本間残


    ばいちゃーこ( ̄▽ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)