やほぅ
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/やほぅ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やほぅ(あいり) 画像2

やほう

鈴木愛理です



今日もテスト終わった〜

数菊颪靴った〜

神様〜〜〜〜


現社はがんばった

コジェネレーション←

書けなかったけど


大丈夫、大丈夫…



さあ!

明日は英語と世界史

最近すごく好きな2教科


英語は中学ではほんとに苦手で
できなくて泣いたことが
あるくらい!!!!


でも今はすごく好きです

明日のテストには
SVOC←文型とかがでるよ

がーんばろ


世界史は
とにかく先生が面白い


覚えることたくさんだけど
楽しいからいい〜


古バビロニア王国とか
ゾロアスター教とか

カタカナ多いよね、


暗記あるのみ

がんばりますっ



あ、そうや!!!!

今日さ
通り雨ありませんでした??

教室にいたらいきなり
どぅわあ〜〜〜!!!!

って音したから
何事だ??

と思って外をみたら…
まさかの土砂降りだよね


窓に突き刺さるいきおいで
雨降ってきて
びっくりしました…

傘もってなくてどうしよかと
思っていたら
学校を出る頃には
雨がやんでました

よかった〜
またパヤパヤに
なるとこだった〜
笑っ


みなさんは
土砂降りで濡れなかったかな??

大丈夫かな??

ぬれちゃったひとは!!!!
ちゃんと拭くようにね





写真は
レッスン終わりの5人…

 
  • コメント(全540件)
  • あーびん 
    5/28 19:08

    テスト、おつかれさま。教科の好き嫌いって、結構先生によるところも大きいよね。
    ♪雨の日は〜、だね

  • Lovely 
    5/28 19:48

    可愛い

  • みっきん 
    5/28 20:01

    こんばんは

    テストお疲れ様です。明日も頑張ってね
  • ぎゅーすけ 
    5/28 20:02

    アケメネス朝ペルシ
    セレウコス朝シリア
    プトレマイオス朝エジプト
    あたりまでテスト範囲なのかな?


    ちなみ
    共和政ローマまで範囲でした←
  • ふえるワカメ 
    5/28 20:12

    テストお疲れ様でし
    自分はもうテストが終わって5教科全て返却されました
    のテストも頑張ってくださ

  • (^・ω・^)<33 
    5/28 20:16


    テストお疲れ


    みんなかわゆいのおWWW

  • すみれ* 
    5/28 20:30

    テスト頑張って!
    …ってもう終わったかな?(笑)
    だったらお疲れ様!
  • あーちむ♪ミ 
    5/28 20:40

    あおい去年世界史悲惨だったあああ><
    肥沃な三日月地帯

  • かとっぽ 
    5/28 20:46

    英語はやっぱり好きになれないな

    でも先生とかの影響で好きになる教科ってやっぱりあるよね

    雨は全く気づかなかった

    明日は渋谷でのイベントだけど雨っぽい

  • ゆった 
    5/28 21:00

    ちゃんと拭きます

  • ハロプロマ 
    5/28 21:21

    オレもまじびびったなんでだろうと仕事中だったからびびっ
  • 横浜の直人 
    5/28 21:26

    愛理

    おつかれちゃーん

    やほぅ


    ん!?スッペシャルジェネレーションがどうしたって


    やっぱり俺もそうだけど授業が楽しいと覚えるのも早いよね


    結果はどうあれ『頑張った
    』と思えればいいよねっ


    つか、横浜は通り雨
    無かったよ


    お互い体調管理には気をつけよー


    んじゃ、仕事に戻り


    今日もゆっくり休んでね


    愛理
    好きだよっ

    おやすみっ

  • あっちゃん 
    5/28 21:27

    テストお疲れさま


    頑張ってね



  • つるのっち 
    5/28 21:34

    愛理ちゃん

    付き合って(笑)
  • ℃/B 
    5/28 22:04

    お疲れ


    また頑張って

  • ちぽ 
    5/28 22:11



    お疲れだぬー


  • 三矢丸&赤道直下 
    5/28 22:33

    愛理ちゃんずーと応援するけんね

  • 三矢丸&赤道直下 
    5/28 22:34

    頑張れ愛理ちゃん

  • 三矢丸&赤道直下 
    5/28 22:37

    愛理〜俺の名前覚えて(笑
  • なおちゃん 
    5/28 22:57

    やほぅ


    昨日
    かったけど、愛理ちゃんが濡れなくて済んで良かった


    今日のテストは無事に終わったか


    明日はついにイベントで愛理ちゃんに会える

    イベントの前に午前中仕事頑張って来ま

    愛理ちゃんに会えるからパワー100倍な

  • 白い薔薇の人 
    5/28 23:10

    テストお疲れさま。。。
    勉強は結果よ
    結果を出そうと努力する事が大切だから。。。

    安心して愛理を見ています。。。

    明日は会えないかも知れないけど。。。
    いま渋谷に向かって移動中です。。。

    ぁ。。
    名古屋ついた。。。(笑

    明日会えなくても。。。
    会場の外から愛理を応援していますよ。。。
  • ハロカフェ 
    5/28 23:10

    愛理
    疲れ〜 ストとお仕事の両立は大変だと思うけど、愛理パワーで頑張ろう

  • おい! 
    5/28 23:12


    俺もやっと今日おわった

    だいぶ疲れたし〜



    愛理ちゃん頭よさそーだい

  • たっくん 
    5/28 23:18

    ユーチューブで愛梨ちゃんを見て、ファンになりまし

    桜ちらりのPVの愛梨ちゃんめっちゃC-uteで

    がんばってね

    一方通行のコメントがさみしいがしかたない

  • りにゃん 
    5/28 23:54

    テストお疲れ


    英語は私も結構好きだった



    もうすぐ愛理に会え

    楽しみで仕方ない


    明日も頑張って仕事行ってきます


    愛理もイベ頑張ってねぇ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/29 01:18

    パヤパヤ見てみたい

  • いとぅー 
    5/29 07:47

    テストお疲れさまです。
    英語と世界史がスキなのは良いことですね。ぜひこのまま頑張ってください!
  • ヘルカスタム 
    5/29 08:34

    愛理ちゃん、おはようございます

    テストのあとレッスンだったのかな?お疲れさまでした

    暗記物より、考えて解ける問題の方が好きだったかな


    通り雨はしょっちゅうデス

    去年、バイクで名古屋暑中お見舞いイベに行く時、群馬から岐阜の山の中で何度も何度も何度も…降っては止み降っては止み…

    ずぶ濡れになっては乾き、また濡れるを繰り返しながらも、東別院に着く迄には走っていて乾いてしまいました

    翌日の赤坂BLITZへ向かう道中も雨でしたが、赤坂もいい天気でしたね

    年末のBuono!Zepp名古屋へ行った時は、ずっと雨で…カッパ着ていたのにインナーまでぐっしょり

    コインランドリーのおかげで助かりまし

    私の記憶の中で一番の雨は、有明の江戸毬イベかな

    美しかったデス

  • ディーン 
    5/29 09:04

    テストお疲れさま


    数気なんだかんだ大丈夫だよ笑

    現社も世界史得意ならいけるから大丈夫だ〜



    英語俺も苦手だった
    世界史はハマると面白いからね笑

    先生面白いとかうらやま〜


    雨やんでパヤパヤにはならなかったのか!
    ならなくてよかった

    テスト最後まで頑張って!


    またね!!!
  • KAITO:微放置中 
    5/29 11:42

    体育祭あって、もろ濡れた、ビシャビシャ

  • ふじてぃ 
    5/29 12:37

    用語の意味が分かりません

  • mlapan 
    5/29 13:54

    やべぇ、あいりさんからゾロアスター教って単語が聞けるとは思わなかった。
    超高まるw

    今日は朝あえて傘持って行かなかったんだ。
    そうしたら夜降らなかった
    mlapanの勝利w

  • カコ 
    5/29 17:01

    愛理ちゃんが中学校の時に英語が苦手だったということに驚きまし
    得意そうに見えたの

    数学の神様がなんとかしてくれますよ
    り替えていきましょ

    こちらでは、通り雨はなかったですね

  • ネーズ 
    5/29 19:04

    あいりん〜

    自分は現代社会は高3でやったよあいりんの学校早いなぁ〜

    そして自分は現代社会を教えることになりまし
    あいりんわからなくなったら自分にお願いしてきていいよ笑

    てかあいりんは学校も行ってレッスンもして大変なのに偉いなぁ(●^o^●)
  • とおちゃん 
    5/29 19:28

    世界史は専門外です

  •     えりか◎ 
    5/29 19:30




     雨嫌ですよね・ω・`

     風邪引かないよう
     気をつけて下さい・ω・`
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:39

    雨やだね><
  • しゃけ 
    5/29 21:13

    すごいですね

    私はそんな都会な県の集まり部分にすんでないんで
    被害はありませんでした


    でもやんで良かったですね

  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:01

    あいり

    数学は理解することが大切です←
  • しおりん* 
    5/30 13:07




    同い年なのに
    あたしの学校より難しい


    写メ可愛いね



    _
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:14

    ゾロアスター教とかやったやった
    でもそれ去年(高2)でやった笑
    愛理の学校進んでる


    英語の文型は微妙だなぁ
    明日も頑張ってね

  • ☆鈴☆ 
    5/31 01:54

    雨が降ると髪がパサパサになるから嫌だよね


    私もいつも大変なことになってま


    帰るまでに雨止んで、良かったですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 04:12

    静岡ではなかったよ

  • Hiroki 
    6/2 23:29

    愛理の日記読んでると昔ならったこと色々と思いだすなぁ


    雨やんでよかったね


    もしまだ降ってたら俺が迎えに…

    愛理が英語で歌うたう日が楽しみです


     
    fromひろき
  • あおい 
    6/3 18:29

    うち愛理ちゃんの1コ上
    なのにそれわかんない←


  • さとちゃり 
    6/9 08:53

    ゲリラ
    って
    凄いですもんね〜

  • スーさん 
    6/9 10:11

    自分も社会化系好きで、英語苦手・・

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 21:20

    中間お疲れ様(´ ♂`)


    通り雨???
    リーダーとまいきちが一緒に外出歩いてたんじゃない?

    ぁ、まいきちは授業中だから違うか。。
    ってことは、やっぱリーダーかなー
    (笑)
  • みか@智知勝太 
    6/26 23:46

    ゥチわ唯一英語が
    好きやったな

    世界史好きと
    尊敬するわ


    文型懐かしな


    先生によってやる気
    変わるよねー

    暗記もむずいよな〜


    傘持ってない時わ
    誰かの傘にこそっと
    入るべ
    !!笑
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 19:52



    英語わかんな


    愛理教えて―(笑)


    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)