なんくるないさ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/なんくるないさ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なんくるないさ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なんくるないさ〜 画像3
おはようございます

矢島です


一昨日の夜

寝よう
としたら
なんだか首が痒い…



何でだ

っと思ったら
パジャマ代わりに着ていたTシャツが後ろ前



本当だったら首の後ろにくるはずのタグが
前にきてたんです



それがチクチク痒かったんですね〜



『あ
後ろ前、逆に着ちゃった

って言ったら
隣にいた母に


『いつものことじゃん
』…って言われちゃいました




そんな事はさておき


昨日のクイズの答え発表



写真の岩に紛れている生物がどこにいるかといいますと〜






左の1番手前
でした〜


画像小さくて分かりづらかったですかね


でも、ズバ
っと当てちゃった方もいらっしゃいましたね


すごいです

おめでとうございます



…でもこの生き物…名前見るの忘れちゃった



何て言うんだろう




話は変わりますが



昨日Berryz工房の皆にたまたま会いました



そして、須藤茉麻ちゃんがこんなおやつをくれました



美味しくて止まらなくなっちゃった(笑)

『もぅ1枚
』『もぅ1枚
』…


って…

ごめんね
茉麻の分減っちゃったね



ごちそうさまでした



っということで茉麻の写真アップ


うーん
ついでに沖縄で出会った水牛ちゃんと白ヤギくんもアップ



それでは皆さん今日も笑顔で行ってらっしゃーい

 
  • コメント(全392件)
  • Nacky 
    5/28 06:09

    舞美ちゃん18で服を逆に着るのは・・
    ま、らしいよね。だから舞美ちゃんはカワイイ
  • おがわ 
    5/28 06:11

    まぁさちゃんも登場で嬉しいわぁ


    今日もがんば

  • Kara サランヘヨ 
    5/28 06:35

    おはよう(゚▽゚)/
  • ぐんまいまい 
    5/28 06:43

    舞美ちゃん と 舞美ママ の会話。。。いつもの事なんですね まぁ 舞美ちゃん のイメージどぅりの行動?天然な仔のする事なので服の前後くらいの事ぢゃ 舞美ママ も「なんくるなぃさぁ」でしょ! 舞美ちゃん の事だから もっと凄い事(ボケ)をかましていると思う。。

    答え 聞いてもワカラン。。

    画像
    何かね
    まぁちゃん とヤギとウシの並び
    似合ってるな。。。
  • 翡翠 
    5/28 07:00

    ぐっもーにん

    気温は低いけど晴れたよ〜

    さてもう金曜日ですね。週末だ週末〜

    あと1日頑張って日曜は名古屋行きますよー


    昨日はイベントのリハだったみたいでお疲れ様です

    何歌ってくれるのかな(*´∀`*)
    週末も晴れになりそうだし
    しみにしてま〜す


    そして茉麻と
    ちょっとビックリ(笑)
    ベリはANNEX始まったみたいだし
    新曲も情報出てたからそれで全員いたのかな〜

    茉麻のおやつ食べすぎたなら。お返しで舞美オススメおやつでもあげてはいかが


    さ、今日はマジ眠いから
    めに

    今日もお仕事ENJOY
    てら〜
  • でっか〜ど 
    5/28 07:24

    おはよ


    昨日は℃-uteみんな集まってイベの練習だったんですね

    スゴく楽しみだけど、腰痛めちゃって今回は頑張れないポ


    まぁ何とかなるさ〜


  • 福島のキヨ 
    5/28 07:29

    遅れながらもおはようございます舞美ちゃん♪

    それにしてもパジャマの件だけど『いつもの事じゃん』って(笑)

    普段も結構そんな感じなん!?


    まあ舞美ちゃんらしいけど

    それとお菓子は貰い物でも食べだしたら止まらないね(笑)
  • にゃぁ〜♪ 
    5/28 08:05

    おはようございます


    Tシャツのタグが前だと痒そうだね

    後ろだと平気なのはなんでなんでしょ?

    ま、たまにはそんな事もあると

    …ん?「いつもの事〜」か


    クイズの答え
    改めて見てみたよ。
    うーん、確か
    っぽい

    種類はオニダルマオコゼで良い読みかな
    きっと誰かが教えてくれるでしょ


    まあさちゃん、優しいね

    今度はまいみぃ〜が何かおやつを差し入れしてあげてくださ


    ではでは、またね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/28 08:08

    そんなTシャツを後ろ前逆に着るようなところも可愛すぎで


    岩のような生き物…自分は真逆でしたね(^_^;)
  • choko 
    5/28 08:12

    おはよーございます


    お菓子は止まらない時は止まらないですよねー

    私は昨日あやうくポテトチップスの特大サイズを1袋食べきるところでし

    危ないーー


    さてさて今日は金曜

    今日1日頑張れば明日はキャンパスライフイベント

    舞美ちゃんや℃-uteの皆に会えるのを楽しみにしてまーす

  • おにーちゃん 
    5/28 08:27

    「いつものことじゃ


    思い浮かんだ言葉が
    お母さんと同じでした(^o^)
  • hiro★とか言って純情 
    5/28 08:35

    はいさい、舞美ちゃん!
    「なんくるないさ〜」ってなんか舞美ちゃんに似合ってる気がする

  • なっち。 
    5/28 10:51

    まいみちゃん
    こんにちは



    Tシャ
    を後ろ
    逆に着ちゃうまいみちゃん


    さすが天まいみぃ


    そして『いつものとことじゃん


    軽く返すお母さん

    母さん
    good
    です


    天まいみぃ
    天ママいみぃ
    会話 素敵だなぁ


    でも
    いつもの事ってまいみちゃん・・・・・・


    クイズ

    熱帯魚
    はまってた時期があったの
    ちょっと自信あったけど
    小さくてよくわかりませんでした


    まあさちゃん
    おやつ美味しかった
    まあさちゃんは食べ過ぎる
    大変な事なっちゃうから
    ちょうど良かったんじゃな


    白ヤギさん
    小さくてかわいいね


    それでは、今日も笑顔で頑張りま


    ばいちゃーこ


  • アンパンマン  
    5/28 12:43



    まあさ

    かわいい(^∀^)ノ


  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/28 13:09

    Tシャツを前後ろ逆に着るってなんか舞美らしい天然エピソードで良いですね(笑)


    舞美が美味しそうに食べてたら茉麻だって怒ったりしないさ
    なんとなく【茉麻の半分は優しさでできてます】って感じがあるし(爆)
  • くれーむぶりゅれ 
    5/28 13:25



    舞美ちゃんは動物好きだぁ



    茉麻ちゃんも映画公開が決まったみたいで良かったね




  • むんむっち☆ 
    5/28 13:50

    舞美ちゃんのblogに癒され


    これからも癒してね

  • YouDai 
    5/28 14:18

    今日は稽古かな?

    たのばれ〜

  • やー 
    5/28 14:25


    舞美ちゃん
    天然すぎる


    そこも好きですよ



  • みっきちゃん 
    5/28 15:56

    まーさ登場!やった
  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    5/28 17:31


    舞美ちゃん服が逆っ
    おっちょこちょいャぁ★笑
  • ヨッス君 
    5/28 17:32

    どんなお菓子だったの?
    教えて欲しいな(^q^)
  • まつじゅん 
    5/28 19:21

    写真もうちょっと大きかったら何のお菓子かわかるんだけど
    この大きさだとファンのみんなわからないと思うよー

    今度みんなに教えてね!
  • Lovely 
    5/28 19:49

    可愛い

  • ポン酢 
    5/28 19:49

    さすがまいみ

  • ケールン 
    5/28 20:08

    けせらせら。さっきピラメキーノ見ました。まいみさんドッチボール出てみてください。おもしろそうなので。
  • たけのこ♪ 
    5/28 20:13

    それ

    梅バージョンも美味しいよ

  • すみれ* 
    5/28 20:35

    岩に隠れた(紛れた?)生き物
    全然分からなかった(><)
    わかった人はすごいですね

    そんなに美味しいな
    私も食べたいなっ!
  • かとっぽ 
    5/28 20:40

    後ろ前とか・・・(笑)
    自分も舞美ちゃんのお母さんと同じ反応でした

  • すべりしらす 
    5/28 20:55

    ピラメキーノで「アイドルを口説くいやらしい若手芸人」のセリフに笑わせていただきました

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/28 22:54

    おつかれエレクトロ

    なにやら私は、今までどおりの差し入れが出来ないことになってしまったよ。

    ごめんね。
  • うさぎちゃん♪無事退院v 
    5/29 00:13

    まあさ可愛い

  • いとぅー 
    5/29 07:42

    舞美ちゃんと須藤さんの絡みってあんまりイメージできないけど仲良しなんですね。
  • 小川ぺりー 
    5/29 08:09

    めんそーれ


    天然ボケキャラ出てるねー

    お母さんのツッコミナイス


    沖縄の野外でライブとかやりたい

  • ヘルカスタム 
    5/29 08:10

    舞美ちゃん、おはようございます

    あの岩みたいな魚は、オニダルマオコゼです

    茉麻ちゃんも、舞美ちゃんが欲しがればあげちゃうでしょう

    かわいいお姉ちゃんだと思ってますよ

    部屋着の後ろ前はいいけど、衣裳は気を付けてくださいね

    桃子ちゃんはやらかしたらしいけ

  • 部長(ペンネーム) 
    5/29 08:29

    「なんくるないさ〜」、

    前向きで、いい言葉ですね


    それから、
    お菓子、よっぽどおいしかったんだね。
    何味だったのかな


    水牛ちゃん、白ヤギくんの姿を見ると、
    何となく、
    元気にたのばっていそうですね

  • mlapan 
    5/29 13:48

    後ろ前でもなんくるないさ〜ってこと?
    まぁってば水牛ちゃんや白ヤギくん並に癒し系だな♪
  • └◎∨∈☆アバコン目標達成ありがとう 
    5/29 16:19

    茉麻さんは やはり 志田未来さんに似てますね…

  • メテオストライク1号。 
    5/29 19:14

    まいみさん、こばんちー


    それ、めっちゃ分かるよ

    僕もよくやっちゃうもん(笑)。


    どんまいみーなのだ

  • Y.I 
    5/29 19:53

    やっぱ面白いです

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:39

    なんくるないさ〜w
  • しゃけ 
    5/29 21:07

    思わず笑っちゃいました
    (笑)
    遠慮してないのはすごい仲がいいって感じですよね
     
    動物ちゃんはやっぱり可愛いな

  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:02

    まいみ

    いつものことじゃん!wwww
    あーすごく舞美らしい←
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:12

    何のお菓子?
    まあさかわい


    動物も元気そ

  • ☆鈴☆ 
    5/31 01:58

    やっぱり舞美ちゃんだぁ〜(笑)

    面白すぎです


    お母さんも天然の舞美ちゃんにはすっかり慣れてるんですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 04:09

    全然分かんなかった


    後ろ前反対に
    着て気付くの遅いなんて
    舞美ちゃんらしいね(笑)

  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    6/3 21:14

    はじめまして、グリーに初投稿になります。
    三重の伊勢志摩祇園と申します。
    舞美さんのファンです。何卒よろしくお願い申し上げます。
    Tシャツを前後逆に着ていたみたいでしたが、俺もたまに有ります(~_~;)。
    やはりあのタグは、チクチクしますね。

    あと茉麻さんからの差し入れ、一度御賞味したいですね。
  • さとちゃり 
    6/9 08:52

    あら、茉麻ちゃんとも仲良
    感じで嬉しいです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 21:13

    前後逆とか奇跡すぎる(笑)
    お母さんのツッコミも的確すぎる(笑)
    正解の名前忘れるとか困りすぎる(笑)
    まぁのおやつ奪っちゃうとか可哀想すぎる(笑)

    もーー

    一挙一動…あなたの全てが愛しい(*´ ♂`)-

  • みか@智知勝太 
    6/24 07:51

    やっぱ舞美おっちょこちょ
    笑いつもなんかい


    ゥチの今のパジャマ代わりわ
    昔の舞美Tや


    わからんかっ

    左の一番手前

    もっかい見てこよ


    本間についでやん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)