只今、朝です。

  • ℃-ute 公式ブログ/只今、朝です。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/只今、朝です。 画像2

中島早貴です



今日の天気は――!!
くもり、、


湿気がないから、ラッキーだけど


寒い。。


今日の朝は、メロン食べました

もぅ、そんな時期かぁ〜

って感じですね




1
昨日、おばあちゃんが
お稲荷さん作ってくれました


おいしかったぁ〜


おばあちゃんが作る
ご飯って、おいしいですよね


私は、かぼちゃの煮物が大好物です




2
いつかの私服。

この日の中島さん
暑い!と思ったんでしょーね

夏の格好ですね


今日は、寒いので
カーディガンとジーパンに頼ってます


ありがたや〜


-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全308件)
  • とろたま 
    5/28 00:30


    なっきーはろはろ〜

    おばあちゃんのお稲荷さん美味しそうだね(。・ρ・)ジュル

    私服スタイリッシュで格好いいよ


  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    5/28 00:32



    ちょっと早いけど温室メロンかな


    うちは毎年メロン育ててたけど難しいから去年でやめちゃっ



    いなり寿司とかぼちゃの煮物、単品ならおやつでもいけちゃいそうだね


    特にかぼちゃは好きだなぁ↑↑

    しかもおばあちゃんの故郷の味なんてうらやましい


    ミスドのパンプキンマフィン大好きだったのになんでなくなったんだろ(泣)


    いつかの服っていうアバウトさがなんともいいね(笑)


    今の季節は急に寒暖の変化が来るから寒がりな分、余計に気をつけてね^^


  • donkey 
    5/28 00:33

    こんばんなっきぃ〜^^

    お稲荷さんといえば、昔、昔、大

    遠足の時に作ってもらったなぁ〜

    とか遠い目をしてみる(^_~)V

    いつかの私服、爽やかでんなぁ〜


  • 十三等賞 
    5/28 00:34

    お疲れ

     
    メロンか〜良いね〜

    俺ん家は昨日季節外れのスイカでしたよ(笑)
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    5/28 00:39

    只今、夜です。わら


    なっきぃの日記和む

    お稲荷さん美味しそ-

  • ひなた 
    5/28 00:46

    今の時期暑かったり・肌寒かったりバラバラだから
    カーデガンとかはおる物あると便利だよね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/28 00:51


    メロンいーな

    お稲荷さんもいーなぁ…
    (笑)

    今日は寒いんで画像見てるだけで寒いっ
    w


  • 山チャンm9 
    5/28 01:11

    そのいつかの私服カワイイ

    ってお稲荷さん見たらお腹すいてきたよ
  • ひろ 
    5/28 01:16

    今朝、家を出る時すごくひんやりしてました。
    ちょっと雨が降ったみたいですが
    気温もいい感じで過ごしやすかったです


    おっと、今年はまだメロン食べてない。
    もうそんな時期なの

  • キュアプリン 
    5/28 01:16

    ガーディアンズ4だけにガーディアンって読んでしまってビックリしたw
  • ぺんぎん 
    5/28 01:22

    はメロンだったんだ〜!!
    朝の果物は体に良いって聞くよね(^^
    急に寒かったり、やっぱり暑かったりと気温の差が激しいですが、体調を崩さないようにね〜!!

  • クロ 
    5/28 01:26

    お稲荷さん美味しそ

    なんだかお腹が空いてきた

    でも、こんな時間に食べたら・・


    朝は肌寒いと思ってたら・・・
    昼間はめっちゃ天気良くて暑かっ

    夜になったらまた冷えてきたし


    なっきぃも体調には気をつけてね

    土曜日が楽しみです


  • しまぬに 
    5/28 01:30


    なっき


    奇遇だね。俺もメロンだった。

    コンビニのいろいろ入ってる奴だけど。

    ぶっちゃけ、全然甘くなくて残念な感じに終わった


    今週もあと1日で終わりだね。

    なっきぃの為に頑張るぞ。

    ではでは、おやすみなっき



    -シマヌニ-

  • ともちゃん。 
    5/28 01:35

    暑い日は本当に暑いからこういう私服にもなるよね。
    カーディガン大事!

    お稲荷さん食べたい

  • 鷹雪д゜) 
    5/28 01:48


    寒かったです

    早く安定して欲しいです


    おばあちゃんの料理
    タコの煮付けが好きです


    私服のなっきぃも可愛いですね

  • MCモズ 
    5/28 01:56


    こんばんは〜


    今日は寒かったね


    おばあちゃんになるころにはなっきぃも料理上手かな


    (^-^)/~~
  • hn 
    5/28 02:05

    ナカサキさん
    やすみなさい

  • Norah 
    5/28 02:26

    メロンもお稲荷さんもカボチャの煮物もおいしいよね
    なっきぃは、いつもおしゃれさんですよね。
    暑い!と思うとショーパンになるのか。
    早く夏にならないかな〜
  • よつばば 
    5/28 03:14

    おばあちゃんの料理っておいしいよね
    なっきー今日もかわいいね

  • アンパンマン  
    5/28 05:46



    ナッキ

    かわいい(^∀^)ノ


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/28 05:47

    あら、かわいい(^^)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/28 05:54

    もう上着が欠かせない季節だね。

  • Nacky 
    5/28 06:10

    今日はこちらも夜になり寒かったです。
    体調管理が大変だけど頑張ってね
  • ぐんまいまい 
    5/28 06:30

    メロン。。。いつ食べたろ
    しかも朝食に
    自宅では絶対でないな 今の今まで朝メロン食べた事ない

    おばちゃん
    田舎の味って感ぢで良いですょね主婦歴ン十年のベテランの味か。。。いなり寿司 も最近食べてなぃな

    画像
    カッケー感ぢな服?組み合わせですね今日は朝から日がでてるので暑いかな?
  • Kara サランヘヨ 
    5/28 06:36

    おはよう(゚▽゚)/
  • Solty Mandarins 
    5/28 07:34

    おはヨーグル


    今日はすっごいいい天気


    先々週実家に帰ったときに
    朝ごはんにメロンがでてきたなぁ
    ぐぐってみたらメロンの旬は夏の5〜8月頃らしいよ

    今からしばらくおいしい季節みたいだね


    1

    おばあちゃんが作るご飯はおかあさんが作るご飯に近いけど
    ちょっと味が濃くて敬遠してたな
    最近はおばあちゃんの体調がよくなくて
    料理を作ってもらえる機会がないんだよなぁ・・・

    実家に帰るとやっぱり味噌汁がおいしいって思うね


    2

    いつぞやの私服けっこうかっこいい感じだね

    ブラウスにタンガリーのズボンいいね


    普段いっつもジーパンはいてるし
    最近も夜寒かったりするからカーディガンは重宝するよね

    おしゃれ的にもいいし、熱いとすぐ脱げるし、来てればあったかい

  • たけさん/IN率低め 
    5/28 07:56

    おはようございます


    メロン良いですね
    近果物食べてないな


    おばあちゃんの料理おいしそうですね


    私服めっちゃ夏ってかんじでかわいいっすね

    土日はイベントなのでがんばってくださ
    今日も暑いので体調に気をつけてがんばってください


  • しょうきち 
    5/28 09:05

    一日遅れで
    おはもーにん
    っきぃ

    お稲荷さん美味いよ

    うちのばぁちゃんのお稲荷さんは、あぶら揚げがやたら甘く、中のご飯は酢が強
    母親が作ると薄味で


    おばぁちゃん子の味に慣れてしまったのでものたりません…


    朝から
    ロン

    メロンなんて風邪ひいた時ぐらいしか食えん


    なっきぃの
    子になりたぃ

  • なっち。 
    5/28 11:18

    さきちゃん


    こんにちは
    。。

    朝からメロンですか

    さきちゃん

    すごいなぁ

    おばあちゃんのお稲荷さん
    美味しそうだ


    カボチャの煮
    甘くて美味しいよね

    私も好


    おばあちゃん
    いろいろ教えてもらって
    さきちゃん

    美味しい料理をたくさん
    作れるようになって


    さきちゃんの
    私服センス良いです


    私はいつも同じ格好なので
    うらやましいです。


    暑くなったり寒くなったり
    大変だけど風邪をひかないように
    気をつけてね

    ばいちゃーこ


  • アンパンマン  
    5/28 12:43



    ナッキ

    かわいい(^∀^)ノ


  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/28 12:53

    朝からメロンか〜
    なんか贅沢な感じがする(笑)


    南瓜の煮物美味しいよね♪
    自分も好きだからよく作るよ(^ー^)


    なっきぃは足が長いからショートパンツがよく似合ってて可愛いよ
  • くれーむぶりゅれ 
    5/28 13:20


    朝メロン、いいなぁ



  • ちゃま 
    5/28 13:27

    おばあちゃんからお母さんへ、そしてなっきぃへとお稲荷さんの味も受け継がれていくのかな

    今日はかなり暑いから、きっと夏の格好全開だね♪

    最近、寒暖の差が激しいから、体調管理には気を付けてね^
  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    5/28 17:29


    メロン!!
    ぃぃなぁーっ(・∀・)♭

    なっきぃ私服可愛ぃね★!

    センスぁるぅ〜♪w

  • Lovely 
    5/28 19:49

    可愛い

  • すみれ* 
    5/28 20:37

    お稲荷さん美味しそう!

    涼しそうだね(*^^*)
    てかなっきぃオシャレ!
    なんでも似合って良いなあ(^^)
  • かとっぽ 
    5/28 20:38

    うちもおばあちゃんが作る料理は好きだったなぁ・・

    なっきぃのファッションセンスはやっぱりいい

  • うさぎちゃん♪無事退院v 
    5/29 00:14

    大人ぽいね

  • いとぅー 
    5/29 07:39

    なっきぃはオシャレさんだなあ。
  • ヘルカスタム 
    5/29 07:52

    早貴ちゃん、おはようございます

    ホントに寒暖の差が激しくて困りますね

    カーディガンはエアコン冷えすぎの部屋でも役立つから、手放せませんね

  • mlapan 
    5/29 13:44

    毎日湿気を気にする中島さん。
    梅雨の時期は大変ですねw
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/29 19:01

    おばあちゃん良いね


    感謝だ

  • しゃけ 
    5/29 20:51

    おばあちゃんの料理っていいですよね

    私も大好きなんです


    もうなっきぃの服全部奪ってやりたいですよ

    可愛すぎです

    どうしましょ

  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:11

    いなりおいしそう


    めっちゃ夏だ

    似合ってる

  • ☆鈴☆ 
    5/31 02:01

    メロンは私も大好きです


    果物の中で一番かな


    なっきぃの私服はいつ見ても可愛いです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 04:04

    私もカボチャ好きだ


    でも最近食べてないなぁ

  • さとちゃり 
    6/9 08:49

    おばあちゃんの料理って
    嬉しいですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 21:06

    ごーるど♂は、おばあちゃんのお味噌汁が大好きです(´ ♂`)-☆って。。。聞いてませんね(笑)


    今日は、寒いのです
    Tシャツとハーパンに頼ってます
    なっきぃと違って、部屋着は年中こんな感じです。。。〇| ̄|_
  • みか@智知勝太 
    6/24 07:46

    湿気あったら暑いよなー


    おばあちゃんの料理
    美味しいからめっち
    食べてまうよなあ

    ゥチわ筑前煮が好きかな


    涼しそうな服だねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)