さむむ

  • ℃-ute 公式ブログ/さむむ 画像1

中島早貴です



今日は雨

ちょっと寒いですね、、


中島、寒いの苦手です


いわゆる、寒がりの部類ですね




あッッ!
昨日は、のだめちゃんを観てきました

ずっとみたくて、、、

やっとみれた

でも、もぅのだめが終わってしまったとなると
少し寂しいですね


でも、
めっちゃ笑ったし
泣いたし
ちょっとにやけたし、、、


本当に
最高でした




1
前髪、ウェッティ―


も〜やだ!!!

髪の毛乾かしてるときに
顔に塗ってるクリームがべたっと付いちゃうんですよね


残念ながら
洗っても落ちないんです


女子のみなさん、、
どーしてますか?




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全346件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 03:56

    なっきぃかわゆー(*^pq^)
    やっぱりなっきぃのブログの感じ好きです♪
  • 千梨の道 
    5/27 03:58

    なっきぃ細いから・・・。寒い
    苦手そう・・・。

    オレは、暑い
    が苦手です・・・。太いの

  • 菜月(完全放置) 
    5/27 04:33

    のだめ、観れて良かったですね
    うすぐ公開終わりますもん

    クリーム……取り敢えず拭き取れる範囲で吹きます

  • Nacky 
    5/27 04:51

    僕も寒がりです。
    夜はまだ寒く感じてます。
    早く夏にならないかな。
  • ぐんまいまい 
    5/27 06:29

    「普通」な人には肌寒ぃでしたょね昨日は。。

    のだめ〜 観てきたんだ
    あの映画面白ぃンですょね!。。。って聞いたノデ漫画を揃ぇてミマシタが。。。読んで無い

    ウエッティ
    な前髪にキレてる なっき。。。
    想像すると何か萌ぇ

    女の仔
    風呂上がりも 何か身体とかにも塗りたくってますょね。。。なっき も長風呂なん?(ナントナク想ってみた)髪にクリーム。。。なった事いのでワカンナ


  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/27 06:40



    確かに今日は寒かっ

    でもなっきーは華奢(きゃしゃ)だから、余計に寒さを感じるのかな?

    いっぱい着て風邪引かないように


    のだめ観に行ったんだあ♪
    ヴォクはのだめ観たことないけど面白いって友達が言ってたし、映画好きのなっきーがハマる理由がわかるかも(^O^)



  • ★TERIYAKI☆ 
    5/27 07:02


    寒い時期な
    生まれても寒がりに
    なってまうよ

    髪の毛後ろで
    くくっとく。とかは

  • まゆ 
    5/27 07:40

    寒いですね〜

    せっかく暖かくなったと思ったのに…

    いゃあああ(笑)

    う〜ん…とりあえず先にティッシュで拭き取って洗うかな〜



  • 愛理最強伝説 
    5/27 07:54

    のだめ良かったよね

  • たけさん/IN率低め 
    5/27 07:56

    おはようございます


    たしかに寒いですね
    が大変なことになってます


    のだめ見たいんですけど前編見てないんでDVD待ちにしました

    早くコナン見に行きたいけど暇がない


    今日もがんばってください

  • タナッキー 
    5/27 08:01

    なっき

    おはよ


    昨日は
    が降ったりやんだりで、はっきりしない天気でした


    映画
    のだめ…」だったんですね

    なっきぃが面白いって言うのでしたら、見てみようかな〜


    髪の毛にクリームが付くって、男子にはピンと来ないのです
    な風にターバン風に巻いておくか、ヘアピンで止めておくしかないような気がします


    今日も少し寒
    ようなので、体調
    は気をつけて下さい


  • よさこい 
    5/27 08:15

    おはようなっきい


    これからはベトベト大変だ


    男子なんで髪の毛の辛さはわかんないですが

    舞美ちゃんみたいに
    短く切ります

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/27 08:36






    良いアドバイスが出来ない
    自分が悲しい...



    ちくしょーー°・(ノД`)・°・



    ごめんOTZ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/27 08:38

    なっちゃんおはよう


    寒い日が、続いてるけど体調には気を付けてね(^o^)

  • kenken76 
    5/27 08:39

    なっきぃおはよ♪
    これからしばらく気温が上がらないみたいだね。寒がりさんには辛いかもしれないなー
    kenkenは暑いより寒い方がいいんだな。超のつく暑がりだから、ちょっとひんやりするぐらいがいいんだー。

    8月生まれなのにね(>_<)

    昨日は「のだめ」見に行ったんだね。
    久しぶりに映画見に行きたいなぁ
  • あき 
    5/27 08:49

    なっきぃおはよう


    私も癖毛で、雨の日だと生え際がうねっちゃって大変だよ


    クリームって多分乳液のことだよね(´・ω・`)?
    私はこの時期さっぱり系のクリームを使うようにしてるよ

    あとは、もう前髪あげちゃうとか!笑
  • ぼうや 
    5/27 08:57

    なっきぃは映画がスキなんだね


    またなんかおもしろいの見たら報告してくださ〜い(o・・o)/~
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/27 09:45

    自分はなっきぃとは真逆の暑がりです…

    すぐに暑い日が来るから今しばらくの間だけ寒い日でも耐えてください(笑)


    クリームが肌に浸透するまでは前髪上げてみてはどうかな?

    あ、自分女子じゃありませんでしたね(爆)
  • (*・ω・*) 
    5/27 09:51

    あ〜
    髪べたってなるよね

    私わクリーム乾燥してるときぢやないと塗らないよ

    乾燥してるときわおでこにわ薄く塗る

  • ささえさん 
    5/27 10:06

    おはようございます


    のだめいいよ
    映画は見てないですけど

    音楽のお話だし、なっきぃの今後に役立ちそうじゃないかな

  • デイジー 
    5/27 10:08

    今日も寒いね

    地元は雨降ってないけど、なっきーのいるところはどうなのかな?

    なんか雨じゃなくても寒さでテンション上がらなそうだけ


    あったかい格好して過ごしてね



    映画「のだめ」を観てきたんだ

    ……予想がハズれた
    (笑
  • かぉる 
    5/27 11:23

    私ものだめちゃん
    ぉゎったん
    めっちゃ淋し


  • ぺんぎん 
    5/27 11:27

    んだん寒くなっていったよね。薄着だよ夜になったらあれっ?寒い?って…。
    今年の気温の変化はちょっと、キツイね
    髪にクリームがついちゃうんだ、あぁ…、これは厄介だわ。
    ん〜髪の毛を先に乾かすのが良いのかなぁ?いい方法がみつかりますように!

  • なっち。 
    5/27 11:31

    大将
    んにち



    大将 のだめちゃん観て来たのか


    いいなぁ〜〜〜〜〜


    私が映
    を観に行ったのって、いつだろう



    ターミネーター2 ・・・
    おぃ

    ちょっ

    それ何十年前だよっ
    ((笑))

    大将と映画
    に行きたいよ


    しかし髪の毛
    顔に塗ったクリームがついちゃうって
    どんだけ クリーム塗ってんねん
    (笑))

    あっ そうだ
    そう言えば まいみちゃん
    演の
    『冬の怪談』を観に行ったの思い出した
    でも、その前はマジ
    ターミネーターかも・・・

    ファッショナブル観に行くからね
    稽古頑張って


  • くまりしゃ 
    5/27 11:39

    最近寒いよね
  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    5/27 12:22

    寒くても大丈


    風邪ひかなければね

  • ゆった 
    5/27 12:25

    のだめ面白かったですよね

    なっきぃ風邪引かないでね

  • あゆみ 
    5/27 12:27

    私も、のだめちゃん見たい
    ど、まだ見れてない

    最近寒いよね

  • みみみ(∵)/ 
    5/27 15:46

    のだめ
    !!!

    私も見たよ


    すごいよかったよね


    クリームか〜

    私はクリーム使ってなくて化粧水のみなんだけ


    化粧水つけてかわいてきたころに髪の毛かわかすよ

    化粧水つけるとき、髪の毛あげるかとめてる!

    なっきぃの化粧品とか見てみたい

  • かっつん 
    5/27 15:54

    なっきーだいじょぶ
    暑い日もあるから余計寒くかんじちゃうよね・
    のだめ観たくなってきた!
    髪ピンで乾くまでとめとくとかしかないかな!

  • K・G 
    5/27 16:32

    はろ〜

    今日はビミョーな天気です
    でもこんな天気が逆に過ごしやすかったり笑


    のだめ見てきたんですか!!
    うらやましい〜(=_=;)
    おれは連ドラもスペシャルドラマも見たのに
    前編を見逃したため見に行けず…orz

    なんかスゴイ気になるんですけど………


    女の子はお手入れ大変ですね(^_^;)
    髪のお手入れ、肌のお手入れ……
    男でよかった
    てかホントは男もやったほうがいいのかもしれないけど(;-_-)=3

  • たけし 
    5/27 16:52

    こんにちは!のだめ僕も観ましたよ!笑いあり涙有りでしたね。女性は髪の手入れ大変ですね。ウエッティーでも可愛いですよ
  • とおちゃん 
    5/27 20:08

    寒いなら暖めてあげるぞ


    中島〜
    とおるさんを呼んでくれればよかったの


    中島
    かちゅーしゃ
    かちゅーしゃ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/27 20:44

    頑張れ,なっきぃ!!!
  • オレT 
    5/27 23:08

    のだめカンタービレは前から観たいって言ってたよね

    なっきぃ映画好きなんだね。僕と同じo(^-^)o
  • 天才から凡人に 
    5/28 04:21

    がんば

  • Kara サランヘヨ 
    5/28 06:37

    おはよう(゚▽゚)/
  • いとぅー 
    5/28 08:19

    前髪ウエッティーでもなっきぃはかわいいから大丈夫
  • くれーむぶりゅれ 
    5/28 13:16


    最近、雨降る


    暑い方が苦手です



  • やうこ 
    5/28 16:00

    なっきぃの少し軽い髪色も見てみたいけどね。
    前髪をがつっと上げて、あんなに似合う子なんてなかなかいないよなぁ。なっきぃのデコだしにはほんとうっとりする!
    どんな髪型でも似合うと思うよー^^
  • ヘルカスタム 
    5/29 07:44

    早貴ちゃん、おはようございます

    寒いのはみんな苦手デスよ

    顔のクリームが乾くまで前髪上げて待つか、髪を乾かした後で前髪留めて顔にクリーム塗るのは?

  • mlapan 
    5/29 13:38

    顔と頭一緒に洗えるくらい髪の毛が短いので一緒に洗っちゃいます
    ああ、mlapanは女子じゃなかった。
    ノーアイディアです
  • しゃけ 
    5/29 19:22

    私はそういうのまったくしないんですよ
    子としてどうだか(笑)

    でも、
    髪を軽く束ねて…とかでもダメですかね

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:40

    あついんだがさむいんだかわかんないね
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:04

    なきこ

    雨はくせ毛になるから嫌いです・・・
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:08

    私はクリームをつけ
    顔になじんでべたべたしなくなってから髪乾かしたり
    髪の毛乾かしてから顔にクリームつける
    のどっちかだ

  • ☆鈴☆ 
    5/31 02:10

    私は暑い方が苦手で


    クリームが乾くまで前髪を上げておいて、乾いてきたらおろすのはどうですか?

  • さとちゃり 
    6/9 08:47

    この時期に寒いと嫌ですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 20:57

    のだめちゃん。。。一回も見たことないんですけど、もう完結しちゃうんですか???


    んー。ウェッティーなマスクなき子もステキですね☆
    ぁ。女子じゃないんで質問の件はスルーしまーす(´ ♂`)
  • みか@智知勝太 
    6/23 19:13

    ゥチわ寒いのより
    暑いほうが苦手や〜


    のだめいーね


    洗ってもとれへんと
    もうどうしようもないやん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)