げっと
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/げっと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/げっと(あいり) 画像2

やほぅ

鈴木愛理です


今日は理科総合B(生物)と
数Aのテストだったん

昨日の理科テストは
化学

今日は生物

前小テスト100点とったのは生物


がんばったよ、鈴木愛理


顕微鏡の構造とか
単細胞生物とかミドリムシとか


いっぱい覚えたよ〜


今の私の頭は
理科を理解している。
りかをりかい……

………だじゃれ
わは


明日は1番苦手な
数機

お仕事がはじまるまで
事務所でもくもくと演習プリント
やってます、



3乗の因数分解難しい

がんばるよ!!!!


で……題名のげっととは


携帯の画面保護シート

前からつけてたけど
なんか最近
右上がめっちゃはがれてきて←

あんまり無意味になってたので
今日新しくしました


それだけです
わはは〜


ちなみに
新しくするまえの画面はこんな

ぴろぴろりん


今は画面がみやすいです


あ、そうそう

今日はハロー!プロジェクトの仲間
スマイレージのデビュー日です


かわいいスマイレージが
かっこいい曲でデビュー

皆さん
是非チェックしてください


 
  • コメント(全607件)
  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    5/27 11:59

    てすとおわっ
    よお(^o^)/
    !
    まだ明日もあるけど

    あいりんはもう学校おわ
    ったかなあ(´・ω・`)?
  • るな 
    5/27 12:02

    事務所でも勉強して偉いね

    でも頑張りすぎないでね


    理科を理解…

    さすがダジャレクイーン

  • ☆ほし 
    5/27 12:15

    因数分解はやっかいだね
    パターンを覚えてクリアしたな
    設計の仕事してるけど、使ってないな

    ℃-uteは勉強出来るのだ
    舞ちゃんやちさとはどうなんだろ
  • 世界で一番君が好き 
    5/27 12:18

    頑張ってるね。その調子で頑張れ
  • ゆった 
    5/27 12:24

    さすがです
    もっと聞かせてください
    が洗われるようです

  • あゆみ 
    5/27 12:29

    勉強内容が懐かしい
    業と仕事の両立は大変だね

  • かト 
    5/27 12:33

    愛理、ほんとよく頑張ってるなぁ
  • ゆみ@田 
    5/27 12:44

    テストの合間のお仕事、、お仕事の合間のテスト?お疲れ様です

    体調壊さないように頑張ってね

  • あーじん 
    5/27 12:53

    愛理〜 ちょっと苦手な数学 おつかれさま ―!
    きっと 数学くんも 愛理がちゃんと向き合って 必死で頑張ってくれたから 喜んでくれてるょ。(*^^*)

    愛理 おつかれさま

  • アンパンマン  
    5/27 13:22



    あぃりちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • しょうへい 
    5/27 14:33

    愛して

  • エコナビ 
    5/27 15:46

    愛理のだじゃれはいつも最高やね

  • K・G 
    5/27 16:31

    テストに仕事にお疲れさまです<(_ _)>


    理科を理解…
    さすが愛理ちゃん!!
    いいと思いますよ〜(°∀°;)

    でもダジャレでるくらい余裕もあるし
    マジでいい点かもですね♪


    画面保護シートピロピロ笑
    こりゃ意味ないっすね(´ヘ`;)
    でも大事なものだから、そこらへんはなるべく早く変えてくださいねm(_ _)m

  • キラ 
    5/27 16:40

    こんにちは


    愛理ちゃんが勉強している姿はさまになってま

    いつも、してるなっ

    こっち見て欲しかっ

  • たけし 
    5/27 16:49

    テストお疲れ様です。愛理ちゃんの勉強姿良いですね。これからもお仕事と両立大変ですが、頑張ってください。
  • サメット 
    5/27 17:59

    理解を理解 グレィ

    愛理ちゃんの センスは半端ないっす

    勉強 自分からやるなんてがんばり屋3

    ステキよ〜ん

    後輩を応援する優しい愛理ちゃんはステキよ〜んさま

  • ずみーち 
    5/27 18:10

    愛理すごーいッ\(^O^)/

    あたしも頑張ろ⊂(^ω^)つ☆


  • ひょうご 
    5/27 18:54

    テストどんどん難しくなるけど、100点目指してガンバ

    因数分解?なんじゃそりゃ



    保護シートキレイに貼れた
    貼るの失敗するとSHOCK!SHOCK
  • りょーくん 
    5/27 19:41

    テストお疲れさま


    ミドリムシとかやったわー

    俺も理科は得意なの

    たまに理解できないのあるけど!りかいできないのね(笑)

    数学も得意なんだ

    3乗の因数分解とかけっこうでき

    愛理に教えてあげよ(笑)

    スマイレージのメジャーデビューあっという間だったね

    もうチェックしたよ



    りょーくん
  • とおちゃん 
    5/27 20:06

    数学は無理だ

    古典なら任しとき

    生物もそこそこ行けるわよ

  • 横浜の直人 
    5/27 20:15

    愛理

    おつかれちゃーん

    むふ


    愛理頑張ってるねぇ


    つか

    愛理の、しょーもないギャ

    キタ━━
    ━!!w

    イイ!そんな愛理がめちゃめちゃ大好き


    ホント、携帯のシールってすぐはがれるよね

    俺は、はがしちゃっ


    スマイレージも頑張ってるよねー

    この勢いでハローを盛り上げて欲しいね


    んじゃ、仕事に戻る


    今日もゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ

    おやすみっ

  • たけさん/IN率低め 
    5/27 20:18

    数学キツイですよね
    手意識はないですが今回のテストは数学IとAが1番悪かったです
    典が最高点(これってダシャレ?)でし

    文系だなこり


    愛理さんはテストできましたか?良い結果でありますよーに

  • 愛理*ひろみ 
    5/27 20:31

    テストお疲れ様〜

    ひろみも明日一番苦手な教
    やねんなあ(´TωT`)

    ちなみに古典


    ミドリムシとか顕微鏡
    ひろみも得意やった

    3乗の因数分解難しいよね


    明日もテストお互い頑張ろーね

  • ホリケン 
    5/27 21:09

    愛理ちゃんの地元の千葉は楽しい所がいっぱいあったけど遊びには行けなかったので残念。
    テストお疲れ様。
    愛理ちゃんなら満点間違いなし。
    明日も仕事と学校生活エンジョイしよう
    また明日。 おやす
  • 三度の飯よリさゆが好きっ  
    5/27 21:22


    数学は無理

    生物100点取ったと
    あいり天才っ


    テストふぁい

  • (●´ω`●) 
    5/27 21:37


    ダジャレおもしろぉ

    可愛いなぁ笑

    3乗はウチもこんがらがる

    公式を書き出してあてはめると簡単だよ


    スマイレージ、レコメンで聞いたよぉ


  • なおちゃん 
    5/27 21:45

    愛理ちゃん、こんばんは


    テストは今日で終わりなのかな

    愛理ちゃんなりに一生懸命頑張ったからきっといい結果になるよ

    また報告待ってるね


    愛理ちゃんとゆうかりんのコラボ見てみたいな

  • 村長【多放置】 
    5/27 21:52

    愛理、こんばんは
    今日は更新遅くなっちゃうのかな
    しいの

    最近は早く更新してくれてたから嬉しかったよ
  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/28 00:45

    学校ではテス

    仕事場で勉強




    ァイト

  • ディーン 
    5/28 04:34

    テストだったんだ!
    お疲れさま


    小テスト100点とかイイネ!!!
    さすがお鈴

    だじゃれ?
    最高すぎるよ


    数学か
    確かに難しいよね

    でもがんばってね!
    お鈴ならいけるよ


    画面保護シートってとれやすいよ


    でも見やすくなってよかったよ


    またね!!!
  • Kara サランヘヨ 
    5/28 06:38

    おはよう(゚▽゚)/
  • いとぅー 
    5/28 08:17

    勉強大変だと思うけど頑張っている愛理ちゃんを応援します
    後輩の応援もしているなんて愛理ちゃんはエライ!
  • ひでちよ 
    5/28 10:00

    数気スイッチが入るといいですね。
  • くれーむぶりゅれ 
    5/28 13:11


    スマイレージも℃-uteもチェックしまーす



  • しげさん 
    5/28 19:48

    テスト頑張っ



  • ヘルカスタム 
    5/29 07:39

    愛理ちゃん、おはようございます

    テストお疲れさまデス

    でもテスト解答用紙をすらすら埋めていくのも快感デスよね

    そのためには、解いて解いて解きまくるしかありませ


    大事に使っていたから保護シートなんて必要無いと思っていたら、落として液晶の真ん中にすり傷が

    みんなの画像観る時に結構邪魔になるから、後で外装交換してもらいます

  • mlapan 
    5/29 13:34

    生物、架空の生物までカバーしてるあいりさんは得意そうだねw
    でもダジャレとか言ってスルーされちゃう人って、今回のあいりさんみたいに
    言ったあとに解説しちゃうよね。
    そんなあいりさんも大好きだけど

    3乗の因数分解とかいっくら考えても解けなかったなあw
  • しゃけ 
    5/29 19:18

    画面保護シートゲットよかったですね〜
    (笑)

    黙々と勉強する愛理ちゃん尊敬しちゃいます

  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:05

    あいり

    勉強お疲れ様です!
  • しおりん* 
    5/30 13:14




    てすと勉強頑張るね
    理科は難しいよ〜



    _
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:06

    理科2個もあるなんてしんどいね

    明日も頑張ってね


    スマイレージメジャーデビューおめでと

    ℃-uteも頑張って

  • ☆鈴☆ 
    5/31 02:14

    画面保護シート、ゲットできて良かったですね


    今までのじゃ確かに意味がない…

    愛理ちゃんのダジャレきた


    私もこれはよく使ってました(笑)

    数学は本当に難しいと思うけど、頑張ってください

  • Hiroki 
    6/2 23:12

    生物懐かしいなぁ


    多細胞生物とかゾウリムシと
    ?笑

     
    俺高校時代は数学ばっかやってたなー。。。

    愛理は後輩思いでもあるんだなぁ


    ひろき
  • IMO子 
    6/7 00:26

    愛理 本当に えらいよ!
    今日いやなことあって。
    くじけてただけど 愛理の顔みたら ほっとした。

    本当いつも ありがとう
  • さとちゃり 
    6/9 08:46

    お名前に理科の「理」の字
    あるから?、得意科目っぽ
    ですね

  • スーさん 
    6/9 10:06

    愛理、頭良い


    自分も数学苦手・・

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 20:54

    テストお疲れ様(´ ♂`)

    ダジャレの件はスルーするーけど、小テストとはいえ生物で100点なんてスゴイぢゃないですか


    あのへん、暗記ばっかりだからカタカナ苦手なおいらにとっては苦痛でした。。まぁこー見えて理科の教員免許も持ってるんで、何かあったら聞いてください(またかw

    因数分解。。。覚えるしかないね

  • みか@智知勝太 
    6/23 02:05

    テストおつかれ


    りかをりかい…笑

    勉強教えてあげたい

    わかるかわからんけ


    よくあるよね

    ゥチわ若干汚れてるから
    変えたいわ〜

  • みっきん 
    6/23 06:55

    おはよ
    両立偉いな。でも適度に休息も忘れずにね。
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 19:48



    勉強がんばれ




    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)