仲良く雨女

  • ℃-ute 公式ブログ/仲良く雨女 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仲良く雨女 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/仲良く雨女 画像3
こんにちは

昨日の舞台稽古で全身筋肉痛の舞美です


階段がとってもキツいですが、最近、体を動かしてから1日おいて筋肉痛がきていた


昨日は稽古の後半で既に筋肉痛がきて
なんだか嬉しくなりました(笑)


そういえば舞ちゃんのブログ……


いや〜
まいまいは大人ですね

前のブログで雨女を擦り付けた私に、『仲良くしよう
』だなんて〜


うん
うん
仲良く2人で雨女やればいいじゃない

(舞ちゃんは曇り女っていってますが
笑)

今日も雨降りそうですが…

私はもぅ1人じゃないです


ついでに白状しちゃうと、2月に母と1泊2日の沖縄旅行をしたんですけど、2日とも雨だったんですよね〜


そんな沖縄の写真をアップします


…沖縄は素敵なところですね


では
ここで問題

3枚目の写真


美ら海水族館で撮った写真です


一見『水槽の中は岩だけじゃん
』と思いますが


この岩に紛れて、岩のような形をした生き物がいるんです


どこにいるでしょ〜か

頑張って探して下さい


そして今日は、私たちの後輩であるスマイレージがメジャーデビューするおめでたい日です


スマイレージのフレッシュさに負けないように

スマイレージを応援しながら私たちも頑張っていきたいと思います


以上
沖縄で1度も晴れを経験したことのない矢島舞美でした

 
  • コメント(全406件)
  • ぐんまいまい 
    5/27 05:58

    あ〜め
    はヤッパ 舞美ちゃん かぁ
    旅行中も雨だったンだ。。。この報告聞かなければ 舞ちゃん。。。って思っちゃたりもしてたんですが 確定って事で。。。

    筋肉痛
    ナントナク 舞美ちゃん からは想像ツカナイ言葉 身体鍛えあげてる印象が強いので。。
    でも 使わない筋肉もあるから なってもオカシクは無いンですがね

    ギブアップ
    全然ワカラナイ 答ぇ画像アップして欲しぃ! ワカラナイとモヤモヤする。。

    沖縄
    まだ行った事無い ノデ 行ってみたぃとは思ってます
  • ヒロ 
    5/27 06:49

    やっぱ雨女じゃん

    画像全然わかんない

  • たけさん/IN率低め 
    5/27 06:53

    階段のぼるのもキツイ気持ちめっちゃわかりま
    筋肉痛はしんどい


    雨女は2人でいいのかなぁ?舞美さんも認めたかんじですけど本当にそれでいいのかな


  • アイリッシュ 
    5/27 07:24

    景色、きれいだね〜


    行ってみたい(≧∇≦)
  • est=est 
    5/27 07:43

    雨女カミングアウトしちゃったね
    でもある意味ネタに出来るから


    次に沖縄に行く時は快晴だといい

  • そらりす 
    5/27 07:47

    舞美おはよー舞美
    舞台が楽しみだよー
  • にゃぁ〜♪ 
    5/27 08:18

    おはようございます


    芝居のお稽古大変そうです

    当日の筋肉痛を嬉しく思うなんて…アスリート体質(気質)です


    私も℃-uteのコンサートでは、帰り道で筋肉痛が来たりしますよ

    そんなときはなんか嬉しくなっちゃいま



    雨女話は、もういいと思います。
    まいみぃ〜が居る居ないに関わら
    降るときは降るんです。
    だから気にせず行きましょう。

    ネタ的に面白いと言うなら別ですが…

    それなら全力投球で世界一の雨女になっちゃいましょ




    沖縄行ってたんです

    私も沖縄大好きなんでまた行きたいなぁ


    FCのツアー、ハワイをやめて沖縄にしません?


    最後に問題の答え…
    写真がちっちゃくて全くわからないのですが


    水槽の様子から…
    『オニダルマオコゼ
    岩の上に乗っかっているか
    砂の上にいる。』

    で、どうでしょう?


    ではでは、またね

  • よさこい 
    5/27 08:24

    舞美ちゃん


    雨男雨女は勝負強いと言う


    あの織田信長も雨男だったらしい


    勝負処で雨を降らして勝つ


    頑張れ


    スマイレージも頑張

  • BACH 
    5/27 08:28

    舞美ちゃんまだ若いのに1日おいて筋肉痛とかショックですぅ・・・・

    と筋肉痛は1.5日後が当たり前の自分が言ってみる
    (笑)


    舞美ちゃんよりう〜んと長く生きてるのに、晴れ云々どころか沖縄へ行ったことすらないBACHで

    ドイツ人だからってわけじゃないですよ
    ←バリバリ日本人だ


    沖縄へ行った人はみんな口々に絶賛するのでやっぱり素晴らしい所なんでしょう



  • かっつん 
    5/27 08:30

    お稽古おつかれ舞美ちゃん!!
    疲れを癒すのも稽古のうちやで!お体大事にね
    雨によく遇う分晴れのありがたみがわかるじゃん!舞美ちゃん美人だから雨似合うし!雨女・・いいと思うよ**絶対晴れてほしい時は晴れにしたげて神様!!!生き物みつけれん・・・
    スマイレージの頑張りがいい刺激になりそうだね!がんばってね***
  • choko 
    5/27 08:47

    筋肉痛は最近翌日の夕方から夜にかけて出るようになった私が通ります

    体の年齢って正直ですよね…(ノ∀`)

    沖縄は残念ながら行った事がないんですが、いつかは絶対行きたいです

    海で思いっきり泳いで美味しいもの沢山食べたいな

    …そして、せっかくなので晴れてる時に行きたいです(笑)

    舞台の稽古も順調みたいですね

    舞美ちゃんが筋肉痛になるくらいって事は結構アクションシーンが多いのかな…
    予想してます

    舞台、楽しみにしてます

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/27 08:47






    右下だぁぁぁあ(*´д`*)

  • toshi-boo 
    5/27 08:57

    先日、稽古頑張ってらっしゃる舞台のチケットを入手できました!
    楽しみにしてます!
  • メテオストライク1号。 
    5/27 09:26

    まいみさん、おっはようございまーすっ


    うんうん、やっぱこれが℃-uteだよねっ

    舞美さんとまいまいさん、こんな冗談を言いながらも
    素敵な関係だよね。


    雨が降ったっていいじゃないです

    僕は℃-uteのコンサートとかイベントに行くと
    心が快晴になりますよ。それだけで大満足ですよ。
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/27 09:27

    舞台稽古おつカレーライス(^-^ゞ

    今回は殺陣シーンがあったりと舞美にとって今までにない舞台になるはずだから…ってわけじゃないけど、舞美らしく全力投球でたのばってくださいq(^-^q)


    それにしても舞美がついに【雨女】を自認してくれましたね
    昨日は記念日ですよ

    雨と言うのはこの世界で欠かせないもので、雨が降ったから海ができて、海ができたら生物が誕生して、その生物が人間へと進化したわけで、雨のお陰で今の地球があると言っても過言じゃないんですよ〜

    だからこれからはマイマイとともに雨女に誇りを持って堂々としてください♪


    これからも舞美の雨女っぷりエピソード聞かせてくださいな

    ビバ!雨女姉妹(^ー^)


  • ゆうぼん@努力夢現 
    5/27 09:49

    俺沖縄行ったとき晴れてたけどね


    また沖縄行きたいわ

  • みやび 
    5/27 10:10

    やっぱり舞美ちゃんは生粋の雨女だね(笑)
    でもそれもまたウリにしちゃえばいいの


  • なっち。 
    5/27 10:59

    まいみちゃん


    こんにちは


    舞台の稽古かなりきつそうですね

    大丈夫

    まいみちゃん


    頑張り屋さんだから無理しないで


    まいみちゃん
    縄行ったんだ

    しかも
    2日間とも雨
    ったってgood


    さすが雨女まいみちゃん

    今度
    まいちゃんと2人で
    不足で悩んでいる地域に
    旅行してくると良い


    後輩の
    スマイレージ
    いよいよメジャーデビューですか
    後輩のスマレージに
    気遣い出来る
    まいみちゃん
    て優しいんだ
    〓〓〓


    それじゃぁ今日も1
    楽しく頑張って行きまっしょい


    あっ ちょっと
    スマレージのCD買って来る


    ばいちゃーこ


  • やー 
    5/27 11:08


    稽古お疲れ様です



    岩にいるんですか??

    全然わかりません



    結果教えてください

  • でっか〜ど 
    5/27 11:21

    舞台の稽古大変そうですね、いいものにしようと頑張っている様子がうかがえま

    夜勤なので週末しかいけませんが楽しみにしています



    去年の12月の舞台で雨女確定したみたいwですが
    今年の実績から雨女卒業じゃないですか〜?



    多分w
  • 翡翠 
    5/27 11:33

    ぐっもーにん
    日も曇ってる

    関西は涼しいみたいです

    関東は暑くなるようなので気をつけて
    タオルタオル


    同じこと言ってるのでウケたわ(笑
    そうだね、2月7日生まれで「舞」持つ2人だから

    仲良く分かち合って助け合えばいいと思うんで

    ついでに言うと、矢島さんはいつも1人じゃないから

    いつだって仲間や誰かは支えてくれてるでしょ(笑)
    愛されてるからね〜
    いことです


    沖縄行ったことないなーい

    連れてって

    もれなく綺麗
    とか
    見れると思います
    なんて

    で、画像に関しては小さすぎて見破る努力を諦めました(´・ω・`)ゴメンネ

    筋肉痛か〜そんなに動くんだね

    痣出来てない
    をつけてね
    階段は上がるより下がる方が筋肉が悲鳴をあげるんだぜっっ

    ま、もう体感してるかな(笑)

    今日もめいっぱいENJOY
    てくらさい
  • ぺんぎん 
    5/27 11:35

    縄。私はまだ言ったことが無いんだよなぁ。
    是非とも行ってみたいところなんだよね。写真やテレビでは見るけれどね
    全身筋肉痛ってことはハードな演技のかな?良い舞台を楽しみに待ってます(^^)

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/27 11:41

    いろいろ、ありがとう。

    稽古なんか体に無理してまでやるなよ。
  • くまりしゃ 
    5/27 11:42

    そろそろ梅雨だから気にしないで
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/27 11:55


    ダメ


    写メ画像ちっちゃく

    諦めました



    雨女
    のえりちゃん
    三人に(笑)



    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • hiro★とか言って純情 
    5/27 12:15

    お稽古大変ですね。今までのお芝居とはやっぱり違うのかな

    沖縄で一日も晴れはないとは凄いですね(笑)
    でも曇り空の沖縄の写真を見ると真野さんの応援企画?の舞美ちゃんの突っ込みを思い出します(笑)
  • ゆった 
    5/27 12:21

    雨女…水不足な地域には女神様ですよ

    すんばらしいじゃぁないですか

  • むっぴー 
    5/27 13:13

    リーダー、おはです


    舞台は全身筋肉痛になるほどのアクションがあるんですか

    筋肉痛がきて喜ぶリーダーがお茶目です


    雨女認めちゃダメですよ。
    ここはもう一度℃-ute会議を開くべきです

    あと曇り女の称号は愛理ちゃんのものって舞ちゃんにお伝えくださ


    しかし沖縄で雨とは相当ついてないです

    ぼくも一度行ったことありますが快晴でした

    日頃の行いがいいからかなw
    リーダーが隠れてたら必死で探しますがそうじゃないので早々に諦めまし


    スマに負けないように頑張ってね
    少なくとも可愛さでは勝ってます

  • ポコ 
    5/27 13:16

    舞美ちゃん稽古大変そうだ
    殺陣はたくさん動くから筋肉痛になるのも無理ないよ
    これからどんどん夏に向かって暑くなるからたくさん食べて、たくさん寝てバテないようにね
    張れ〜

  • アンパンマン  
    5/27 13:23



    ぉめでとぅ

    がんばって(^∀^)


  • たつ 
    5/27 15:30

    御疲レーショ
    古大変そうですね
    。やっぱ雨
    ですね
    さんに比べて舞美さんったらぁ〜、往生際が悪いですよっ
    か其の内メンバー皆が雨女って事になりそう…
    。貝かな
    処に居るかは分からんけぇパスッ

  • やゆほち 
    5/28 01:12

    筋肉痛
    丈夫?そんなに舞台激しいのか


    体は大事にね

    舞台とても楽しみで



    沖縄で晴れの経験無しって
    残念すぎる


    次行ったときは晴れるとイイネ!
    ピース

  • Kara サランヘヨ 
    5/28 06:39

    おはよう(゚▽゚)/
  • いとぅー 
    5/28 08:10

    うーん確信犯みたいな舞美ちゃんはやっぱり雨女ですね。でもファンはそこも含めて舞美ちゃんを応援してますから大丈夫ですよ!

    スマイレージのことも気に掛けているなんてやっぱり舞美ちゃんは素敵な先輩ですね。
  • くれーむぶりゅれ 
    5/28 13:02



    筋肉痛で喜んでいる舞美ちゃんが素敵


    土曜日は雨降らなければ良いんだけどぉ


    左下
    いる魚


    スマイレージ頑張れ━━━っ

    ℃-uteたのばれ━━━っ




  • Hiroki 
    5/28 15:41

    おめでたいね

  • ヘルカスタム 
    5/29 06:49

    舞美ちゃん、おはようございます


    舞美ちゃんは雨の女神様デスよ

    恵みの雨をありがとうございます

    沖縄旅行は残念でしたが…まさか舞美ちゃんのお母さんが雨女…


    画像小さくて難しいデスが…手前左のに目がついてるように見えま

  • 小川ぺりー 
    5/29 08:12

    最近では、雨が降ると逆にテンション上がるようになってきたよ


    そっか写真集のときも雨だったんだっけ

    なんくるないさ♪
  • mlapan 
    5/29 13:26

    これからも雨女エピソードをいっぱいカミングアウトしてください
  • しゃけ 
    5/29 19:01

    これからも舞ちゃんと仲良く^ー^)人(^ー^お願いしますね


    沖縄旅行2日とも雨
    ったんですか

    次は晴れる
    いいですね

    一生懸命願ってます


    生き物クイズ難しいです

    どこなんですか〜?

  • Joker 
    5/29 19:13

    日記にコメントありがと


  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:41

    おつかれさまです〜
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:06

    まいみ

    沖縄で一度も晴れを経験したことがないとか・・・
    都市伝説かよ!w
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:03

    まいまいとずっと仲良しでいてね

    たこがいる?

    スマイレージおめでとう

  • ☆鈴☆ 
    5/31 02:21

    まいまいとずっと仲良くね


    でも私の中では雨女はやっぱり舞美ちゃんです(笑)

    次に沖縄に行く時は晴れるといいですね

  • さとちゃり 
    6/9 08:43

    今度は1週間くらい滞在すれば
    晴れた沖縄に出遭えるかも

  • スーさん 
    6/9 10:04

    沖縄、行ったことない〜
    行ってみたいな〜

  • みか@智知勝太 
    6/21 08:05

    筋肉痛わ嫌やけど
    その日にきたら何かちょっ
    テンション上がるよな


    素直に白状したのが偉いっ

    でも『雨女会議』以
    ゥチわ舞美のこと
    "雨女"って言わんよーにしてる


    そうい

    高校の修学旅行でわ
    雨どころか、台風やったし
    しかも数十年?に一度ぐらいの笑
    だからゥチも沖縄で
    晴れを経験したことがない


    舞美も写メに映ってやあ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 20:49

    ごーるど♂もライブの後は一日おいて筋肉痛が来ますね
    (キイテマセン)


    沖縄…小5のとき以来、かれこれ12年近く行ってないですね。。。



    うん。仲良く二人
    雨女
    いいんじゃな



    水槽の左端。。。になんかの顔が見えます。また佐伯小夜の心霊写真ではないことを祈ります(汗)


    以上
    足で1度も晴れを経験したことのないマサ☆GOLD♂でした
    ガチ
  • ★マールッ★ 
    5/23 21:26


    また沖縄来てね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)