岡井家いたずら
part2
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井家いたずらpart2千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井家いたずらpart2千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井家いたずらpart2千聖 画像3
皆さんおはよ-ございます

今日は早起きしました。
朝苦手な岡井千聖が起きている理由は…
岡井家で、衝撃的な事が起きてしまったから(笑)


親戚のおじが泊まりに来ていたんですが…


おじは…
【落書き友の会】を知っていました(笑)それなのに、一番に寝てしまった


だ━か━ら(笑)
寝たからにはやるしかない
って事で、朝起きて落書きに気付いたおじは大騒ぎ(笑)


大爆笑(゜∇゜)

こんなにされて起きないのもすごいけど(笑)


さらに、調子にのって爆睡してた愛犬りっぷにもやってみたら、さすがにすぐ起きてしまった



朝から笑わせていただきましたよーん

岡井家本当に面白い(笑)


次の犠牲者は誰かな…?
もしかしたら…
あなたかもしれないー!!!!



ばいちゃ-こ

 
  • コメント(全382件)
  • たけさん/IN率低め 
    5/27 06:56

    落書きのレベルをこえてるような・・


    おじさんは朝起きたら衝撃的だったでしょうに
    るべし落書き友の会

  • ちく兵衛 
    5/27 07:13

    おはようございます

    もはや落書きの域じゃないですね(笑)
    僕も落書き友の会の会員になりたいです

  • est=est 
    5/27 07:18

    岡井ファミリー容赦ないね


    でも・・・
    ちっさぁになら自分もやられてみたい


    ってかやって欲しい

  • アイリッシュ 
    5/27 07:23

    ちっさー落書きしすぎ(笑)

    もう落書きの次元越えてるよ(^w^)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/27 07:34

    チッサー。
    何気にブレイクの予感っていうのかな。

    落書き友の会

    入会希望者殺到とか(笑)

    個人的には関わり合わない方向で考えてる(笑)
  • かっつん 
    5/27 08:09

    えげつないなぁ!想像を超えていた!!
    でもちょー楽しそ〜**おれも岡井家に入りたいわ(笑)!
    ばいちゃーこちっさー**
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/27 08:24

    今日の宇都宮は今のところ曇り。気温は上がってきました。週末、ちっさーに会えるのが楽しみです。のどの調子は大丈夫ですか?
  • よさこい 
    5/27 08:26

    チッサーおはよう


    おじさん大変


    岡井家テンション高過ぎ

  • toshi-boo 
    5/27 08:44

    ショッキングフォト!!
    夢にでてきそうです(笑)
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/27 08:44






    落書きバロスwww
  • タイリクスズキ 
    5/27 09:11

    これはラクガキか?
    のおじさんが まだ 結婚していないなら 結婚式にこの写真を流して上げましょう!
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/27 09:12

    【落書き友の会】がここまで凄まじいとは…(爆)

    自分なら早く寝る事はないから被害にあうことはないでしょう〜

    しかも岡井家に泊まりに行ったら緊張して余計に眠れないだろうし(笑)
  • なっち。 
    5/27 10:00

    岡井ちゃん


    おはようございます


    ちょ〜〜 岡井はん何してますの


    おじさんの顔

    真っ黒ですや\(^O^)/

    ま・さ・か


    油性マジックじゃないよね


    それにしても、さすが岡井一族

    おじさん顔が真っ黒なのに
    なんとなくイケメン
    てのがわかります

    私もイケメン

    岡井一族に生まれたかった〜〜〜〜〜
    そして

    岡井はんに
    落書きされたいぃ〜〜〜〜((笑))

    岡井は

    今日も1日頑張って

    ばいちゃーこ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/27 10:27

    岡井家に泊まるのは覚悟がいりますね。もうすぐ週末、ちっさーに会えるのがとっても楽しみです!
  • なーこ 
    5/27 11:09

    えっ落書き…

    と思ったら全面かーいっ

    これはびっく

  • シゲル 
    5/27 11:21


    ひいた
  • ぺんぎん 
    5/27 11:30

    書き友の会(^^)
    うわ〜これはかなり大変なことになっちゃいますね〜
    でも、楽しそうだよね。でも、自分がやられたらショックが

  • くまりしゃ 
    5/27 11:43

    朝から賑やかそうだ
  • ゆった 
    5/27 12:20

    落書き友の会
    とてもスバラシイで

  • TAKEI 
    5/27 12:22

    衝撃的な落書
    これやられたら立ち直れないかも
  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    5/27 12:35

    かなり怖いんですけどw
  • アンパンマン  
    5/27 13:23



    ウケる(笑)

    かわいい(^∀^)ノ


  • 岡井千聖のぺんぺん 
    5/27 13:35

    今さらやけどブライト聞いたよ
    ずっとちっさー何聞くんやろう?
    思ってたら
    まさかの共演した人の曲か

  • ちさちさちっさー 
    5/27 17:50

    ちっさー 
    こんどぼくのかおにもらくがきしてね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/27 18:08

    得意げなちっさーの笑顔がいいですね。週末のイベントでもステキな笑顔,見せてくださいね!!!
  • グー! 
    5/27 19:45

    これは凄いね
    何を塗ったのかな?
    見事ですねえ
  • とおちゃん 
    5/27 20:03

    俺の想像を
    はるかに越えていた

    あんたらやりすぎた

  • ☆PLUTO☆ 
    5/27 20:19

    凄ーい

    こんなに凄いとは



    ちっさー可愛

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/27 20:46

    いつも笑顔いっぱいのちっさー,また楽しい話,聞かせてください!!イベント,楽しみにしています!!
  • リボン 
    5/27 21:06

    ちっさーこんばんは

    思っていた以上に凄いね

    さすがちっさ

  • 3 
    5/27 22:07

    想像を軽く越えてった(笑
  • Kara サランヘヨ 
    5/28 06:40

    おはよう(゚▽゚)/
  • いとぅー 
    5/28 08:02

    落書きの会ってかなり本格的なんですね。驚きました
  • トリノR 
    5/28 09:30

    おはようございます


    特殊メイクかと思った(^^;
    …てか、そこまでやるか!?!?爆笑

  • くれーむぶりゅれ 
    5/28 12:51


    岡井家に泊まる人は油断できない



  • Hiroki 
    5/28 14:17

    写真怖


    さすがちっさ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/28 20:06

    オッス、ちさ


    part2って、ほかの行事かと思いきや、「落書き友の会」の、part2ですか。

    この写真、「落書き」の域を越えているのは言うまでもなく(笑)

    そのほかに、僕は、こんな事を思っちゃいました。

    このおじ様、姪っ子に、ちさとと明日菜ちゃんがいるんだ!!
    (笑)

    あ〜、うらやましい
    (笑)


    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • ヘルカスタム 
    5/29 00:50

    千聖ちゃん、こんばんは


    いやはや…伯父さんも災難でした

    落書きっていうか塗り潰されちゃってますね


    泊まっても、最初に寝なければいいんデスね

  • mlapan 
    5/29 13:23

    友の会を知っていながら、先に寝てしまうとは
    怖いもの知らずなんですね、おじさんw
  • しゃけ 
    5/29 18:53

    真っ黒じゃないです
    (笑)
    すごいですね


    愛犬の落書きも見てみたいです

  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:07

    ちさと

    ひどいwww
    笑顔での大成功がまたひどいww
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:01

    落書き友の会って毎日やってるの
    妹ちゃんとか一番に寝てると思うけど
    小さいから含まれてないのかなとか思ったり

  • ☆鈴☆ 
    5/31 02:25

    落書き友の会を知っていながら、先に寝ちゃうなんて

    おじさんやりますね


    ちっさ〜は相変わらずイタズラっ子だね

  • さとちゃり 
    6/9 08:41

    恐るべし、落書き友の会

  • スーさん 
    6/9 10:02

    おじさんも餌食になっちゃったん

  • みか@智知勝太 
    6/21 07:58

    おじさんかわいそう...笑
    ついにわ愛犬にまで

    岡井家
    きたいけど
    行きたくない

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 20:36

    ちっぺ。。。

    ♂`)<けっこう極悪だね





    次はファンクラブツアーで僕らの顔面に落書きしてくれるんですか

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/27 20:34

    うぁああ、、こんなにされちゃうんだ

  • ボノ 
    7/4 15:01

    この間のバスツアーでこれと同じくらい真黒にされました

    恐るべし「落書き友の会」

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)