はぎちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんです 画像2

おつカレーライス

今日はね
家族で矢島舞美美容室
ぢゃなくて
矢島美容室の
映画をみにいきました
楽しかったよん


笑いもあったけど
なんか
家族愛を感じたよ


でもまい見たい
映画がいっぱい
あってアリスは
まいは友達と
観に行く約束をしててね
あとトイストーリも
観たいしね、、、


でね、前にあの
雨女の矢島さんと(笑)
リアル鬼ごっこを
観に行ったんですが
ほんとなんかゾッと
くるし、なんか
とにかく恐かった
思い出があるけど
なんとねリアル鬼ごっこ2があるらしくて

ぜひまた矢島さんと
観に行けたら行きたいです




んで矢島さん繋がりで
矢島さんが昨日
雨降ったのがまいだと
いってましたが、、、

まあ確かに晴れ女では
ないですが、、、(笑)
雨女ではないよ

まあ雲女とかそこらへん
かな?
(笑)

でも矢島さんが
まいが書いた手紙を
わざわざ出して
くれていてたので
嬉しかったよん

まいみちゃん
ありがとうねっ



んまあ、
雨女でも雲女でも
仲良くしましょーとか
なんか言ってみた(笑)あはっ




明日もエンジョイ
しましょーね

1日1日
大切にねん〜



んでわでわ
萩ちゃんでしたよ〜

ばいならっ





 
  • コメント(全331件)
  • からあげ 
    5/26 10:55

    おっはおっはおはぎちゃ〜

    ご機嫌いかがかな


    昨日の感覚で外出たら寒っ
    なったよ(笑)
    やばいよこりゃ〜体調気をつけないとね

    まあ俺はすでに崩れてるんだけどなー

    なんとか週末までには治さねばだ


    俺も一日一日を大切にするけど

    萩ちゃんの一日は重みが違うからまぢで大切にねっ

    中学Lastyear

    悔いは残しちゃあかんぞ〜


    それじゃ今日も目一杯たのばっていこう

    じゃ〜またっ

  • ふくちゃん 
    5/26 11:03

    ℃-uteは、晴れ女いないの〜


    今日も、がんばって

  • みずっきーに★ 
    5/26 11:36


    今日は舞美ちゃん
    特集ですね(
    p>ω<)p
    お姉ちゃんと末永〜
    仲良しでいて下さい

  • パーティーちゅ! 
    5/26 11:52

    雨女ネタの絡みは楽しいで


    ネタの部分で盛り上がれるなら誰が雨女でも問題ないですが


    少し本気入ってる


  • みやび48 
    5/26 12:22

    リアル鬼ごっこ、見たい見たいと思ってたのに、結局見なかったんだよねぇ(ノ∀<)

    パート2もあるみたいだし、それに備えてレンタルしに行こうかなぁ(´∀`)
  • お? 
    5/26 12:34

    おつカレーライス


    矢島づいてますなぁ


    雲女とか…(笑)

    萩ちゃんは俺の心の晴れ女

  • 野球ート 
    5/26 12:46

    こんにちわんこそば

    リアル鬼ごっこ…
    ℃-uteの楽屋はいつもリアル鬼ごっこでしょ(笑)
  • サバ太郎 
    5/26 12:59

    舞ちゃ
    お昼ンバルン
    午後の授業もがんばって!
  • 翡翠 
    5/26 13:08

    こんち


    今日もテストですか
    ガンバ
    土曜に映画行ったとこだから「リアル鬼ごっこ2」の予告見たよ(笑
    あーゆーのだったんだね。普通のホラーなのかと思ってたか
    ソレで鬼ごっこなのか〜と納得しつつ、これを二人は見たのか・・・
    も思ったり(笑)

    矢島美容室(笑)ちょっと見たかったけどね
    名前で惹かれちゃうだけだからやめときました

    某リーダーがいつも反応しちゃうやつです


    で、舞ちゃんの方が大人だなぁ(笑)
    仲良くしましょで治めてるとこが素敵ですなっ

    影のリーダーマイマイ


    今日もENJOY
    ましょ
  • ♂クロ♂ 
    5/26 13:12

    リアル鬼ごっ
    を書いた山田悠介さんが好きだから俺も観たい

  • (oスvギ)☆ 
    5/26 13:30

    まいまい!!

    雨女宣言してなかったっけ?←
    「雨女って呼ばれておいしい!」
    って言ってた気がするんですけど(笑)
  • のぶ199266 
    5/26 13:35

    りある鬼ごっこかー

    苗字が佐藤さんじゃなくて良かったねw

  • 由正 
    5/26 13:45

    マイマイ、可愛い過ぎて鼻血ぶ−
    う暴走しそう
  • ラン 
    5/26 14:14

    こんにちは 今日もテストかな?


    最近 映画みてないなぁ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/26 14:43

    矢島舞美美容院見てみたい(笑)
    もちろん℃-ute全員主演映画で(爆)


    まぁ、舞美もマイマイも雨女だし、無駄な争いはやめて【雨女姉妹】として二人とも開き直っちゃいなよ〜(笑)

    きっと【雨女姉妹】は人気あるコンビになれるよ(^ー^)
  • MITSU♂ 
    5/26 14:51

    おつカレーライス


    リアル鬼ごっこはマンガだと見たことあるけど映画はないな〜。
    機会があれば見てみようか


    あれ、雨女って認めたんじゃなかったのかな(笑)
    んじゃまぁ、雲女ってこと


    舞美ちゃんへの色紙は、愛を感じたわぁ

    いつまでも仲良し姉妹でね

  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    5/26 15:15


    矢島舞美美容室(笑)

    ・・じャなくて
    『矢島美容室
    見たんャぁぁ★!

    ぉもしろそーャん(∀)

    アリス見たぃでなぁ〜♭


  • 村長【多放置】 
    5/26 15:24

    お疲れ
    矢島舞美美容室見てみたいな〜
    んてね
  • たけし 
    5/26 16:01

    お疲れ様です。舞美さんと舞さんは、雨女なんかではないですよこれからも、舞美さんと仲良くね!
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    5/26 17:06

    中間テスト、お疲れさまでした。
    リーダーさんより、まいまいのほうが大人ですね。(笑)

  • ヨッス君 
    5/26 17:18

    曇り
    か〜
    いいの考えた

  • しー 
    5/26 18:06

    萩原家はほんとなかよし家族だね

  • ささえさん 
    5/26 18:17

    こんにちは


    雨が降っただけでややこしい話になってしまいますね

    2を見ると一目瞭
    かわいいし
    舞ちゃんは舞ちゃんだぜ

    ・・・と思いました(=・ω・)/

  • K・G 
    5/26 18:18

    おつカレーライス\(⌒ー⌒)/


    見たい映画いっぱいありますね笑
    でもテストも終わるしツアーも終わったし(=⌒ー⌒=)
    楽しんできてください(早

    てかリアル鬼ごっこ見に行ってたんですね!!!!
    しかももう一人の雨女の矢島さんと←←
    リアル鬼ごっこはぶっちゃけ小説の方が(ry


    雲女爆
    じゃあ雲がいっぱいある時は舞ちゃんのおかげだなって思うことにします

    でもあの手紙はマジで感動しましたよ!!
    これからも舞美ちゃんの妹でいてください笑
  • あーじん 
    5/26 18:28

    舞ちゃん 大人ですね。
    (+_+) 昔から しっかりされてるし 素敵です。

  • たっ 
    5/26 20:51

    舞美さんと映画に行った日の天気はどうだったんだろうか?
    映画って家で見るのもいいけど、やっぱり映画館で見ると違う感じがするよね。
  • サバ太郎 
    5/26 20:53

    舞ちゃああああああ
    なんか外寒いよ〜ー〜ー!
  • donkey 
    5/26 21:04

    こんばんまい〜^^

    最近、映画館に行ってないけど

    アリスは映画館で見てみたいな〜

    なんといっても、3Dだかんね(^_~)V

    冥土の土産に、ぜひ一度は経験してみた

    もんです^^
  • _Naaatsu 
    5/26 21:08


    矢島ちゃんと仲良く


    リアル鬼ごっこ2
    出るんですか

    情報ありがと

    リアル鬼ごっこグロ

  • おがわ 
    5/26 22:58

    雲女ちゃん、かわいいね

  • ストロベリージュースは世界を革命させる 
    5/26 23:02


    マイマイ可愛すぎるうう
    今日雨少し降ってた
    ってマイマイの仕業?(笑)
    それとも舞美ちゃん??


  • たかさん 
    5/26 23:04

    リアル鬼ごっこか…

    見てみたいな

    ヒカリ「舞ちゃん、トイストーリーの同時上映はアタシが出ているポケモンも忘れないでね」
  • HIDE 
    5/26 23:13

    ・・・矢島舞美美容室のほうがおもしろそう。
  • アンクン 
    5/27 00:14

    映画楽しめたみたいだね

    舞美ちゃんと仲良し姉妹でいてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 03:03

    矢島舞美美容室・・・。

    上映されるなら観てみたい

    イベントのコントコーナーとかでやったりして(笑)
  • アイリッシュ 
    5/27 07:22

    リアル鬼ごっこ怖いらしく
    自分には見れないよ〜(笑)
  • とおちゃん 
    5/27 20:01

    矢島舞美美容室( ´艸`)


    俺もそれたまに思ってたww

    舞美さんとも良いけ
    とおるさんとも行こ

  • 3 
    5/27 22:06

    リアル鬼ごっこ2見たいね

  • いとぅー 
    5/28 07:42

    家族で映画に行くなんて仲良しで素晴らしいことだね

    雨女をひたすら否定する舞美ちゃんに比べてまいまいさんは大人だなあ。
  • Hiroki 
    5/28 14:16

    THE雲女!

    いいと思うよ

  • めめこ 
    5/28 16:57

    おつカレーライス


    映画いいよね


    うちも最近はまってるよ

  • ヘルカスタム 
    5/29 00:35

    舞ちゃん、こんばん

    なんか書き方工夫してます


    観たい映画はたくさんあれど、なかなか観に行けませ

    週末はたいていナニカあるし


    怖いのも舞美ちゃんとなら平気デスか?

  • mlapan 
    5/29 13:20

    おつカレーライス、はぎちゃん
    矢島つながりで美容室じゃない方の矢島さんの話をたくさんありがとうw
  • しゃけ 
    5/29 18:45

    私も見たい映画沢山あるんですよ

    どれから手をつけたらいいのか…(笑)
    何回も見逃してしまった時もありますし

    見たい映画沢山あったら大変ですよね


    リアル鬼ごっこまたあるんですか!?情報有り難うございます

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:41

    あれおもしろそう☆

    リアル鬼ごっこめっちゃみたい

  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 20:00

    アリス見たい
    リアル鬼ごっこあるんだ

    見たい


    まいまいとまいみ仲良いね

  • ☆鈴☆ 
    5/31 02:31

    私も見たい映画がたくさんあって困ってます


    今回はいい感じの映画が多いですよね


    でも矢島舞美美容室は(笑)、近くの映画館ではやってなくて…ショーックです


    舞美ちゃんと一緒なら雨女でも怖くない、怖くない

  • さとちゃり 
    6/9 08:40

    舞美さんと二人なら、雨が
    降っても日常茶飯事ですね

  • みか@智知勝太 
    6/15 00:02

    矢島舞美美容室…
    いいね


    家族で映画と
    仲良い


    トイストーリーわゥチも
    観に行きた〜

    今週わゥチわ
    告白観に行くよっ


    矢島さんとリアル鬼ごっこ?
    いいな

    2わまだ観てないの

    1も観てないから
    早く観た〜い


    ぢゃあ舞ちゃんわ
    曇り女ねっ

    雨女わ私な気がします笑

    ばいならっ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 20:34

    舞美ちゃんの美容室で是非とも散髪されたいごーるど♂ですこんばんは(´ ♂`)ノ


    ”りある鬼ごっこ”って怖い映画なんですか…?

    中学生の前でこんな事言うのも恥ずかしいですけど、ご♂はホラー系観ると長期不眠症になるので、絶対観ないようにしてます。。。



    雨女二人が守ってくれるなら、”りある鬼ごっこ2”には是非ご♂も連れて行って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)