やあ
笑(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/やあ笑(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やあ笑(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やあ笑(あいり) 画像3

やあ

鈴木愛理です



今日はテスト
1日目だったょ〜

今日の教科は国語と理科総合A

理科はすでに
間違いが発覚←

や〜ね、

1番気合い入れてたのに!



まま、明日からもテストは続く…
がんばるしかないっ

うん




あ、でね
今日家帰ってきたら
母がこんなものを
買ってきてました



ヤングコーン


地味に好きなんです、私


写真はむくまえとむいたあと

あとは料理されたヤンコンちゃん



今日の舞美ちゃんのblogに
トマトの天ぷらの話
あったでしょ??


鈴木家は
ヤングコーンの天ぷらをUPします

どうやらおいしいらしい…



食べてみよう!!!!



eating…eating…
…!!!!


あまーい

塩につけて食べたんだけどね、
さすがとうもろこしの赤ちゃん

ちいさい粒が
噛めば噛むほど美味しい…



皆さんもやってみてね


 
  • コメント(全604件)
  • 愛理最強伝説 
    5/26 11:35

    テストお疲れ

    俺も理科あったけど絶望的


    天ぷらおいしそうだ

    今度親に作ってもらおうか


    山芋サラダ旨かった


    テスト頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • (^・ω・^)<33 
    5/26 11:51


    愛理かわゆW

    食べてみるー

  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/26 12:12

    塩で食べると甘くて

    美味しいよね


    緑の野菜はアスパラかな?
  • るな 
    5/26 12:20

    終わったことは気にせず、次の教科頑張ろう


    天ぷら美味しそう

    愛理かわいい

  • ましゃ 
    5/26 12:21

    ヤングコーンを見つめるアイドル
    いい写真だ!
  • みやび48 
    5/26 12:26

    テスト頑張ってね(`・ω・´)

    まぁ、愛理ちゃんはしっかり者だから、大丈夫と思うけど




    それ、ヤングコーンって名前なんだね(´∀`)
  • かくりんご 
    5/26 12:32

    ヤンコンって略すの初めて聞いた(笑)


    テストがんば
  • ゆみ@田 
    5/26 12:52

    テストの間違いにすぐ気がつくってのは、勉強してる証拠だねぇ

    てんぷら美味しそうなんでうちでもやってみたいと思います

  • ともちょ 
    5/26 12:54

    あいりチャン可愛すぎ


    私もテストだよー

    明日で終わり

  • rei 
    5/26 13:20

    愛理ちゃん可愛い!

    ヤングコーン食べた事ない
  • rei 
    5/26 13:20

    テストも頑張ってね
  • 天白:でぐ(14)com無。 
    5/26 13:55

    ヤンコン知らないです

    ヤンコンってトウモコロシですよね…

    とりあえずやります

  • ちぃろ 
    5/26 14:15

    やんぐこーんって言うんだ

    初めて知った

    テストがんばれー!!

    応援してるよー!☆

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/26 14:35

    テストはまだ続くしがんばれ!

    ヤングコーンは味はパッとしないけど、食感はあって天ぷらにしたら確かにサクサク食べれるね〜

    あんまり好きではないけど
  • シン← 
    5/26 14:49


    ( ̄Ο ̄)ヾ
    ( ̄〜 ̄)
    (・○・)!!!!
    (#⌒∇⌒#)
  • TAKE 
    5/26 15:24

    は〜い、タケだよ

    テスト1日目おつかっぱ

    テスト終わった後に友達と答え合わせしてたら
    間違いに気づくことってあるよね

    今日からのテストではケアレスミスしないようにね

  • sagittarius☆サカセ☆ 
    5/26 15:51

    俺もテストやったん


    点数半分も取れなかった


  • たけし 
    5/26 15:58

    テストお疲れ様でした。今日のテストは、どうでしたか?無理せず愛理さんのペースで頑張ってくださいね
  • ケーキ 
    5/26 16:00

    可愛い

  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    5/26 16:17

    テストお疲れ様でし

    明日も頑張ってね

  • サメット 
    5/26 16:43

    おいしそ〜なヤングコーンだね〜

    天ぷらにぃ

    愛理ちゃん家は毎日 平和そうっすわ

    写真 とてもカワイ

    癒されます、 ありがとう

    テスト の見直しをしっかりやるなんて真面目だね

    テストでベスト尽くしてくだはい

  • まゆか 
    5/26 17:13

    ヤングコーンが好きなんですね

    テストも頑張ってください

  • しー 
    5/26 18:04

    冷やし中華弁当といい、愛理ママは料理が上手そうでいいな

    おいしそう

  • K・G 
    5/26 18:17

    こんにちは(・∀・∩)


    テストお疲れさまですm(_ _)m
    …うん、そーゆー時はがんばるしかないですね
    今日の分はもう終わったかな?
    お互いがんばっていきましょーε=ヾ(*~▽~)


    ヤングコーンの天ぷらなんて初めて見た!!
    塩つけて食べるのかぁ(*´艸`)
    てか天ぷらの盛り付けがキレイ笑


    最近は天気や気温が不安定なので
    体調には気をつけてくださいね!!
  • 光玖 
    5/26 18:50

    ヤングコーン!?
    食べたことないです><
    食べてみまーす?

    写真の愛理ちゃん可愛いデス…★

  • ネゲレ~ション 
    5/26 19:43

    とうもろこし食べたくなった。茹でて塩かけて
  • 横浜の直人 
    5/27 00:03

    愛理

    おつかれちゃーん


    やあ


    テスト中なのに更新してくれてありがちゅー


    つか、ヤングコーンそのままで売ってるんだね
    あんまり見ないよね


    ホント、野菜の素揚げとか天ぷらは美味しい

    元々甘みがあるから塩だけで充分だよね


    んじゃ、仕事に戻るにょ

    今日もゆっくり休んでね


    愛理
    好きだよっ

    おやすみっ

  • アンクン 
    5/27 00:16

    ヤングコーンの天ぷらとか初めて聞いた

    美味しそう〜

    機会があったら試してみる

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 02:58

    テストお疲れ

  • アイリッシュ 
    5/27 07:20

    終わった後に間違い発見はやだよ


    自分もよくある…

    ヤングコーン美味しいよね

  • ブリージア ぶり男 
    5/27 10:14

    揚げるのか〜
    あちしは中華でしか食べたことな

    てか売ってな
  • ディーン 
    5/27 14:09

    やぁ!やぁ!

    お鈴です笑

    お疲れさま

    理科でミスったか…
    でもお鈴なら全然いけるからガンバルン


    もろこしか〜
    俺も!

    今度試してみるね


    またね!
  • ひょうご 
    5/27 18:34

    ヤングコーンの天ぷら食べて、テストガンバ

  • ひでちよ 
    5/27 19:21

    ヤンコンちゃんの天ぷらもおいしそうですけど、この時期はやっぱりアスパラですよ。
  • ホリケン 
    5/27 21:13

    テストの初日お疲れ様。
    拙者はてんぷらはメチャクチャ大好きです。
    ヤングコーンのてんぷらもあると思うよ
    ヤングコーンのてんぷら一度食べてみた
    拙者は野菜は何でもてんぷらにしたらおいしいかも・・・
    明日もテストがんばって。
  • 3 
    5/27 22:04

    美味しそう

  • いとぅー 
    5/28 00:56

    愛理家は食に対するこだわりが強そうだから、色々な美味しい料理がありそう。
  • Hiroki 
    5/28 14:04

    ヤングコーンを見つめる愛


    絵になるなぁ。。
  • ヘルカスタム 
    5/29 00:05

    愛理ちゃん、こんばんは

    テストお疲れさまデス

    間違えても、次に活かせば大丈夫デス


    ヤングコーンはサラダでしか食べた事ありませんが、天ぷらもアリです

    ぜひ食べてみたいデスね

  • スーさん 
    5/29 04:36

    お疲れ様(^-^)

    ヤングコーンの天ぷ

  • mlapan 
    5/29 13:16

    むいたあとのヤンコンちゃんを見つめるあいりさんがかわいいw
    ヤンコンちゃんの天ぷらは食べたことないので今度やってみるね。

  • しゃけ 
    5/29 18:42

    舞美ちゃんのトマトの天ぷらの次は愛理ちゃんのヤンコンの天ぷらですか


    私もコーンは好きで
    ぜひ今度やってみま

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:42

    はじめてみた
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:08

    あいり

    おいしそう…
    トンガリコーンならよく食べる(
  • しおりん* 
    5/30 13:18




    とうもろこしは食べれるけ
    ヤングコーンは苦手だ



    _
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:58

    ヤングコーンってそんな見た目なんだね
    パックになってるのしか見たことなかっ


    揚げ物ブーム
  • ☆鈴☆ 
    5/31 02:34

    実はヤングコーンはまだ食べたことがなくて…

    機会があったら食べてみます(^-^ゞ


    天ぷら、天ぷ

  • さとちゃり 
    6/9 08:38

    ヤンコンちゃん、機会があれば
    買ってみようと思います

  • みか@智知勝太 
    6/14 23:56

    テスト終わりの
    間違い発覚わめちゃ
    悲しいよな

    愛理ならやればできるよっ


    でもヤングコーンの
    天ぷらわ美味しそう

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 20:17

    テストお疲れ様です(´ ♂`)

    あ゛・・・理総どんまい



    ヤンコンちゃん…あんま食べたことないけど、写真で見るとすごーく美味しそうですね☆

    おいらも天ぷらとか挑戦してみよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)