岡井千聖の好きな歌・・・笑

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井千聖の好きな歌・・・笑 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井千聖の好きな歌・・・笑 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)/


お仕事、お勉強

お疲れ様

明日も頑張ろうねえ


でねっ…

今日は千聖の好きな歌について話したいと思います

千聖は歌大好きだから移動中とかiPodで色々な曲を聞いてます


最近好きな歌は
BRIGHTさんの
【キライ...でも好き〜アイシテル〜】って歌です

もともと舞ちゃんが好きだったんですけどね(笑)

あとは西野カナさんの
【Dear…】この歌は好きになったばっかりです(笑)

いろんな女性アーティストさんの歌を聞くと、もっと自分も上手く唄えるようになりたい!と思う、岡井千聖です(*^^*)



1枚目☆今日の日記にはなんにも関係ないですが(笑)この前食べた車エビで〜す



2枚目☆ワールドカップが楽しみな岡井はん

ははは(笑)


ではでは、ばいちゃ-こ


 
  • コメント(全373件)
  • ぐんまいまい 
    5/26 07:15

    BRIGHT チェックしてみょ。。。
    西野さん は前聴いた! 女の仔!って感ぢな曲ですょね

    色々なジャンルの曲聴いて 色々感ぢ今後の ちさとチャン に役立ていってくださぃ!

    えひ゛りっぱですな。。。美味そ
  • リボン 
    5/26 07:20

    ちっさーおはよう

    今日も1日頑張ろう

  • かとっぽ 
    5/26 07:31

    ちっさーもBRIGHTさんや西野カナさんに負けないくらい
    歌が上手くなるように頑張ってね

  • まーらいおん 
    5/26 07:35

    おはよう。
    もっと歌が上手くなりたいという向上心があるし、あとは努力があれば願いは叶うはず。頑張れ!
    今日も1日!
  • 奥ちゃん 
    5/26 07:47

    ドリカムとELTとかは聞かないか


    ユニフォームちっさーいい

  • est=est 
    5/26 08:00

    ちっさぁお疲れ山ぁ


    BRIGHTは知らないんでチェックしてみます
    西野カナは時々聞きます

    しかし最近は音楽聞く機会が減ってるからなぁ


    んぢゃ
    ばいちゃ-こ

  • ゆった 
    5/26 08:00

    もっと岡井さまのうたを聞きたいです

  • ちさちさちっさー 
    5/26 08:06

    ちっさー 
    こんどぼくもきいてみるよ
  • よさこい 
    5/26 08:27

    おはようチッサー


    おかいはん写
    凛々しいね


    ユニフォーム姿はチッサーに向いてるなかな

  • toshi-boo 
    5/26 08:40

    ハロー以外の曲を聞いて、新しい音楽に触れるのも大切ですね!
    ますますうまくなったちっさーに期待します!

    ユニフォーム姿やはりさまになります。ガッタスユニも久しぶりにみたいなあ!
  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    5/26 08:48


    ちっさー(^ω^)
    ぉはょぅ★!

    西野カナさん
    ぃぃですょね(∀)

    私ゎ1
    『Best friend』
    が好きです\^^/

    髪の毛巻き巻きして
    ちっさーめっちャ可愛ぃ★!

    巻き巻きしてるん
    似合ってるね!!!←

    ちっさー本間
    かゎぃらしくなったね(^m^)

    毎日日記楽しみにしてるょぉ♭

    今日も1日頑張ってね!
  • なっち。 
    5/26 08:56

    岡井ちゃん
    はようございます。

    今日は朝寝坊しない


    ちゃんと起きられたの?

    岡井ちゃん
    勉強熱心なんだね


    いろんなアーティストさんの曲をたくさん聴い
    自分なりに何かを
    掴み取ろう とか
    何か盗んでやろう とか
    そい言う姿勢がすごく大事だと思います

    日々

    進化を続ける

    岡井ちゃん


    はやく岡井ちゃん
    生歌聴きたいよー

    それじゃぁ『キャンパスライス』イベ楽しみにしてます。

    今日も1日頑張ってくださ


    あっ そのザリガニこの間
    釣ったやつかな?
    すごい大きい

    美味しかったの?


  • もの字 
    5/26 09:27

    エビうまいそれな!
  • たも 
    5/26 09:31

    アハハ
    海老持ってる岡井はん観てたら一曲聞いて下さいのロケで
    魚の掴み取りで大活躍してた岡井チャンを思い出しましたよ
    個人的にはコーナーを締めにかかってる矢口さんの横
    矢口さんが食べ残して溶けたかき氷を飲みだす岡井チャンがツボにハマって
    大笑いしたのを思い出しましたよ
    \(^o^)/コレカラモキタイシテルヨー


  • アルファ 
    5/26 09:38

    岡井ちゃんおはよう。さすがスポーツ大好きっ子!ユニフォーム似合いますね。カッコイイ。目指せなでしこジャパン。
    岡井ちゃんが他の歌手の方の歌を歌う姿をたくさん見てみたいので、イベントなどで歌ってほしいです。
  • かな@スマイルマーク 
    5/26 09:51

    千聖オススメの曲、聴いてみることにしまーす

    最近の曲についていけてないからもっといろいろ教えてね(笑)
    髪ふわふわの千聖やばい
    愛すぎ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/26 09:59

    ちっさーおはよう


    ちっさー、オススメの曲聴いてみるね(^o^)/

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/26 10:00

    宇都宮は雨です!舞舞コンビ絶好調ですね!!週末のイベントでちっさーの歌声を聴くのがとっても楽しみです!!!
  • ☆Ayumi★ 
    5/26 10:53

    私もBRIGHT気になってた
    声がかわいい


    でも結
    ℃-uteとかハロプロばっ
    聴いちゃうんよね

  • みずっきーに★ 
    5/26 11:32


    私も聴いてみます

    毎日ハロプロの曲ばっかり
    聴いてます♪
    西野カナさんのCandy
    は好きです(
    p>ω<)p
  • 十三等賞 
    5/26 11:51

    う〜ん、その二人はあまり聞かないな…

     
    YUIとかUVERとか9mmとかをよく聞いてます(笑)
     
     
    さらに歌が上達するよう頑張ってね(^ω^)
  • たきB- 
    5/26 11:56

    ちさおはよ


    雨だね


    でもちさもがんばってると思うか
    一緒にがんばろうと思います^^

    ちさの好きな曲聞いてみる
    また他にも教えてね


    んで、たくさん歌ってもっと上手くなっ
    ちさのきれいな声をたくさん聴かせてください



    写真…
    海老よくつかめるね
    でかいエビ^^

    こないだのW杯の番組の時のだ
    シャツは貰え…ない

    この髪型似合ってた
    可愛かったよ

    これからいろんな髪型のちさを見せてね


    ばいちゃ〜こ

  • みやび48 
    5/26 12:30

    最近よく聞く曲は、AKBかなぁ(´∀`)


    サッカーWカップは、日本には全く期待してないけど、世界各国の激しい戦いが見れるのは楽しみだ

  • パイン 
    5/26 12:35

    ちっさー超かわいい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/26 12:38

    宇都宮は朝からずっと雨です。舞舞コンビのパワーですね!?ちっさーは午前中どんな事がありましたか?週末のイベントでちっさーの歌声を聴くのがとっても楽しみです!
  • ☆すくりーむ 
    5/26 12:41

    はじめまして。この間のコンサートで大大大ファンになりました。

    ちっさーの笑顔が元気の源です。

    自分が普段聴く音楽はハロ意外だとストロークスをよく聴いています。
    ではでは、ばいちゃーこ

  • 翡翠 
    5/26 12:56

    こんち


    エビいいなエ

    同じ構図でザリガニ求む(笑)

    ぶらいとさんってこの前のWESTWINDで共演してた人や〜ん
    しかもその歌じゃなかったっけ

    好きな歌を生で聴けたとかいいね


    岡井はん・・・って案外好きなのか

    岡井く
    ってやつが自分は好きでし

    あーゆー胸キュンストーリーいいよ

    そういや、千聖もボイトレしてるのかな

    よければ教えてね〜

  • fish 
    5/26 13:00

    こんちっさー!!
    今週は週末にちっさーに会えるのを楽しみに頑張ってるよ


    イベント内容はわからないけど、ちっさーの歌と笑顔は絶対ハズレなし!!

    今日のブログ更新ももちろん楽しみにしてるよ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/26 14:20

    日々向上心持って過ごす事は良いことだね♪

    自分はバンド系が好きだからL'Arc〜en〜CielやJanne Da ArcもしくはAcid Black Cherry等をよく聴きます(^ー^)

    逆に女性アーティストは℃-uteを含めたハロプロ以外あんまり聴かないです(^_^;)
  • たけし 
    5/26 15:56

    こんにちは。他の歌手の好きな曲は、嵐です。女性アーティストは、℃ーuteを含めハロプロ以外は、聞かないです。
  • ささえさん 
    5/26 16:26

    こんにちは


    その曲知らなかったので今度聴いてみますね

    音楽は良いですb(・∇・●)
    勇気もらったりしま

  • しー 
    5/26 18:02

    千聖の好きな歌また教えて

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/26 18:23

    ソロイベントで今日教えてくれたような歌が歌えるといいですね。週末の新曲イベント,楽しみにしています!!ちっさーのステキな歌声を聞かせてください!!!
  • oke 
    5/26 21:52

    千聖ちゃんこんばんは〜


    その時代、その時代といろんなアーティスに興味を持つことは素晴らしい事だと思うよ

    どんなに有名なアーティストだって、必ず誰かしらに影響されてるんだから……


    メンバーは洋楽も聴くみたいだけど、やっぱり千聖ちゃんも聴くのかな

  • アンクン 
    5/27 00:19

    西野さんが好きなんだね

    色々聴いて栄養にしてね

  • Norah 
    5/27 02:08

    梅さんのファッションショーを観に行った時に
    西野カナさんも歌ってましたよ。
    あれはけっこう圧倒される歌声だったな
    やっぱり、生の歌声も聴いた方がいいと思うよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 02:56

    私も西野カナさんの歌よく聴いてるよ


    でも一番聴いてるのは℃ーuteか

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/27 05:08

    今日も好きな歌をたくさん聞いて,ちっさーらしいハイテンションな一日を過ごしてください!!週末,ちっさーに会えるのがとっても楽しみです!!!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/27 06:55

    おはよう、ちさと


    ちさとの歌は、今でもすでに、うますぎるぐらいだと思いますよ


    でも、その向上心、素晴らしいで



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • アイリッシュ 
    5/27 07:18

    西野カナいいよね


    ワールドカップ自分も楽しみ(≧∇≦)
  • いとぅー 
    5/28 00:50

    色々な曲を聴くのも勉強のうちだと思うよ。
    えらいぞちっさー!
  • ヘルカスタム 
    5/28 23:54

    千聖ちゃん、こんばんは

    車エビ持たせたら日本一

    最近気付きましたが、ブログ用に写真撮ると、たまに笑顔もありますが、だいたい真顔になっちゃってません?

    笑顔のほうがもっとかわいいと思いますが…なにか狙いがあるのかな?


    いろんな曲が発表されて、きっと聴いたこと無い曲の中にも、いい曲があるかもしれませんね

  • mlapan 
    5/29 13:13

    岡井はん、車エビはどんな料理で食べたのかな〜?
    この前聞いたよ、西野カナ〜。
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:09

    ちっさ

    岡井ちゃん絶対そんなにサッカー詳しくないでしょw
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:57

    私は今のちさとの歌声大好きだよ


    エビおいしいよね

    サッカー好きなの?
  • ☆鈴☆ 
    5/31 02:39

    『Dear…』は私もよく聴きます


    もう1つの方はこれから聴いてみますね


    ちっさ〜の歌声も負けてないです

  • さとちゃり 
    6/9 08:36

    W杯
    楽しみですね

  • みか@智知勝太 
    6/14 23:49

    ゥチも歌大好きー

    登下校中毎日聴いて

    また聴いてみるわっ

    西野カナのBestFriend好

    iPodにわ入ってないけど


    確かに関係ない(笑)
    けど写メ載せてくれ
    ありがとっ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 20:11

    ハロプロ以外の音楽を知らない非常識者が通ります(´ ♂`)ノ←



    あ〜なんだ。。。
    それ、エビ
    (←蟹w)ですか


    こないだのザリガニ
    (←蠍w)写真アップしたのかと思って焦ったわ(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)