あらッッ

  • ℃-ute 公式ブログ/あらッッ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あらッッ 画像2

中島早貴です




今日、はれ―――。

あれ?


雨続くんじゃぁ―

スミマセン。
勘違いしてました




1
ぞうきん。
朝、床拭いてました


本当は、汗拭きタオルだったんですけど、、
もぅ役目はたしたとおもうので

ぞうきんにしました




2
ちょびヒゲ、、、、



今日は、バッチリめいくです



あと、、
今日は仕事まで時間があるので
映画見てきます


何かな
何かなぁ〜♪



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全359件)
  • piro 
    5/26 01:11

    こんばんなっきぃ〜


    僕も雨が続くと天気予報で聞いたので
    なっきぃも勘違いじゃないんじゃない


    汗ふきタオルも今じゃ〜ぞうきん
    リサイクル
    え娘やぁ〜

    汗ふきタオルも喜んでるよ


    ちょびヒゲ
    ワイイ

    鼻毛に見えなくもない・・・スンマソン


    映画は、ズバ
    ディズニー好きのなっきぃ〜だか
    『トイストーリー3

    当たったらなんかちょ〜だ


    ほな〜映画楽しんで来てねぇ〜

  • 69℃ 
    5/26 01:17

    こんばんなっきぃ〜


    なっちゃんのブログ
    可愛くて面白くて
    ホントに最高です


    明日も楽しみにしてますね


    ちょびヒゲなっきぃ
    (笑)
  • ぺんぎん 
    5/26 01:24

    日は晴れてちょっと暑くなったね
    でも明日は、雷雨だとか天気予報で言ってたなぁ…。
    タオルの最後の役目は、やっぱりぞうきんになっちゃうよね
    ちょびヒゲ!!!フフフッッ(^^) ではでは、おやすみぃ。

  • デイジー 
    5/26 01:29

    今日はバッチリ晴れたねー


    なっきーの雨予報ハズれちゃったけど、髪もパヤパヤしないしテンションも高く過ごせたんじゃないかな


    やっぱ晴れの日は気分いいもんね



    ちょびヒゲって……なっきーおちゃめ

    か〜わ〜ゆ〜い〜



    映画何観たんだろ?
    3Dのアレかなぁ?アニメのアレかなぁ?それとも………

    わからないので、報告待ってまぁーす

  • MCモズ 
    5/26 01:33


    こんばんは〜


    全国的には雨の所も多かったみたいだからなっきぃ情報もハズレじゃない


    映画の感想待ってるね〜


    (^-^)/~~
  • よつばば 
    5/26 01:55

    ちょびひげかわいい
  • Kyosuke 
    5/26 01:59

    お役御免にするには、まだずいぶんとキレイでちゃんとしてるように見えるけどな、その元汗拭きタオル。ぞうきんて言うには格調高すぎるような

    ま、品のあるお嬢・美少女なっき
    だからいいか

    ヒゲ写真、相当わけわからんけど超カワ
     
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/26 01:59



    (⌒ー⌒)フフッ♪ちょびヒゲ(笑)。
  • ウルフ 
    5/26 02:43

    ちょびヒゲさん、おもしろ かわいいね

  • かっつん 
    5/26 03:33

    おつかれなっきー*
    きれいな人が掃除したら、何かやたらときれいになりそうだよね*その床まぶしいくらいピカピカになったんじゃない?(笑)
    なっきーはばっちりメイクするときちょびひげ付けるの!?
    ・・・・・。
    何観たか気になるなぁ・・明日もたのしみにしてまーす!!
  • 千梨の道 
    5/26 04:12

    映画
    るの好きなんだね


    年間2本ぐらいしか映画館で見ないからなぁ・・・。
    最近はアバター見たよ。エッグのイベントの後時間があったから・・・。
  • とろたま 
    5/26 05:07


    天気と乙女の心は変わりやすいのでよくわかりません(;´∀`)

    最近自写メの顔アップ増えてきたね、やっと慣れてきたのか
    画像ちっちゃいのが少し残念だけど嬉しいよ(⌒-⌒)

    映画何かなぁ〜♪
    ちょびヒゲがヒントと考えるとパイレーツ・オブ・カリビアンのジョニ・ディツプくらいしか思いつかないけど

    この前のアリス繋がりでもしかして正解?とかないか
    (・∀・)

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/26 05:21

    今日も頑張れ,なっきぃ!!!
  • アンパンマン  
    5/26 05:23



    ナッキ

    かわいい(^∀^)ノ


  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    5/26 05:34

    映画
    見たのかな?
    最近は映画見てない

    古いけど『デッドマン・ウォーキング』って映画いい
    タイトルは怖そうだけど、ヒューマンドラマで泣ける
    らオススメ

    ぜひ見て感想聞かせ

  • かぉる 
    5/26 06:23

    役目を果たし
    タオルを雑巾
    するとゎさす


  • まーらいおん 
    5/26 06:45

    おはよう。
    映画の感想期待してるよ。今日も1日ファイト
  • ぐんまいまい 
    5/26 07:07

    昨日は暑かった↓↓

    可愛い雑巾だな。。
    家はタオルがエライあるのでそれ使ってます

    チョビヒゲ っ!!!!お茶目だな。。。涼しげな服ですね

    映画なに観たんですか?
  • かとっぽ 
    5/26 07:25

    うちも使い終わった後のタオルはぞうきんにします

    ちょびひげはいままではなっきぃは何でも似合うと思ってたけど
    やっぱり違うかな・・・

  • ダース★ベイダー(留萌…だと?) 
    5/26 07:36


    今日の北海道は快晴です

    高体連頑張ってきま

  • たけさん/IN率低め 
    5/26 08:05

    おはようございます


    昨日は暑かったです
    でも途中から
    強くて大変でした


    タオル再利用するのは良いことですよね
    でも再利用してます


    ちょびヒゲかわいい


    今日も
    けどがんばりましょ

  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    5/26 08:37


    なっきぃっ★!
    ぉはょぅ(^ω^)

    メイク上手ぃね(∀)

    どんなメイク
    ゃリ方してるのか
    気になるなぁ〜!!!

    映画なに見たんですか??

    私ゎ早
    『アリスinワンダーランド』?
    (↑間違ってそぅ(笑))
    が見たぃなぁ

    …って公演してから
    結構たってますょね(笑)

    今日も1日頑張ってね!!!!


  • toshi-boo 
    5/26 08:37

    なぜにちょびひげ!
    でもかわいいからオッケーですわ(笑)

    映画もたまには見に行きたいな…
  • ぼうや 
    5/26 09:08

    新潟は今日も雨です


    やっぱり晴れてほしいよね

  • なっち。 
    5/26 09:19

    大将
    はようございます。

    朝から床掃除ですか偉いな


    映画は何を観たのかな?

    毎日忙しいの


    時間を見つけて映画

    当然 演技の勉強の為だよ


    そうした積み重ねがきっと

    将来 役立つ日が来ると思います

    今日も1日頑張ってくださ




  • マナ♂激弱pt諦め 
    5/26 09:23


    なっきぃ・・

    可愛い過ぎて力抜けた。


  • Aki 
    5/26 09:24

    そりゃないぜご主人様!

    と、ぞうきん、いや元汗拭きタオルが言ってると思う
    なんせなっきーの汗をフキフキしてたの
    いきなり床を拭かされるとは思ってもみなかったでしょうし


    何か切ないタオルの気持ちを語ってみました

  • アルファ 
    5/26 09:40

    早貴ちゃんおはようございます。
    なっきぃって、一人でも映画館入れる人ですか?夏は映画館涼しくて良いですね
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/26 10:10

    朝から雑巾がけおつカレーライス(^-^ゞ

    昨日の大阪は晴れのち雨で複雑な天気でした(^_^;)


    ちょびひげなっきぃも可愛く見えてしまうのは盲目過ぎかも(爆)

    どんな映画を見たのか報告待ってますね
  • みずっきーに★ 
    5/26 11:28


    今日は雨降るかもみたいですね

    私は毎日ばっちりメイクで
    キャンパスライフ送ってま
    (笑)
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/26 12:29






    か、か


    可愛すぎるんだが(*´д`*)



    チョビヒゲイイネ!
  • みやび48 
    5/26 12:33

    汗拭きタオルを床拭き利用とは、なっきぃはエコだなぁ(´∀`)


    チョビひげ付けたなっきぃも、これはこれで可愛いよ

  • ささえさん 
    5/26 16:22

    こんにちは


    ちょび髭と言いながら可愛らしいなっきぃさん

    そうやるとどんないい香りなのか気になったりしてみ
    (=・ω・)/

  • たけさん/IN率低め 
    5/26 17:38

    何故こんなに
    続くのでしょ

    中島さんそういえば映画は何見たんですか?

    今日の午後の授業で1時間寝てしまったので帰ってから勉強します

    でもせっかくのオフなんでDVD見ようかな

  • みかんえもん 
    5/26 20:52

    仕事ではまっていて、昨日のブログを今頃見てます


    ちょびひげなっきぃ 可愛いんだけど(笑)
    昨日と今日の天候の差が有りすぎですね

    風邪とかひかない様にね

  • ちゃま 
    5/26 22:46

    梅雨の時期はなっきぃの憂鬱も止まらなそうだね(笑
    それにしても、こんなにちょびひげが可愛いと思ったのは初めてです(爆
  • アンクン 
    5/27 00:21

    映画何見た?
    気になる気になる木

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 02:51

    どんな映画を観たのかな

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/27 12:02


    何みた


    映画



    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • とおちゃん 
    5/27 19:58

    お掃除おつかれさま

    ちょびひげとか( ´艸`)


    てか…セクシ

  • いとぅー 
    5/28 00:45

    なぜまたちょびひげを?
  • Hiroki 
    5/28 12:26

    中島さ

    ちょび髭、似合ってます

  • mlapan 
    5/29 13:09

    今日はバッチリちょびヒゲなんだね。
    ああ、ばっちりなのはメイクの方か。

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:42

    なっきぃかわい〜
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:10

    なきこ

    ちょびひげがかわいすぎる><
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:55

    何の映画見に行くの
    なっきーかわいい

  • ☆鈴☆ 
    5/31 02:42

    なっきぃ〜


    ちょび髭が可愛すぎますっ

  • さとちゃり 
    6/9 08:35

    ヒゲ姿がキュートで

  • みか@智知勝太 
    6/14 23:45

    そういうリサイクルいいよね


    ばっちりメイクのなっきぃ
    かわい

    お仕事前の映画もいいねっ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 20:07

    アレ〜?”使ったタオル”ってグルグル振り回す道具ではないんですか〜?(´ ♂`)>←

    おー
    バッチリメイクの髭なき子もイイネ!


    ん。。髭”あり”子かww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)