ちわ
THE萩ちゃんっす

  • ℃-ute 公式ブログ/ちわTHE萩ちゃんっす 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちわTHE萩ちゃんっす 画像2


おつカレーライス



今日まい中間テスト
1日目だったのね



ちなみにテストをやった
教科は社会と国語と理科
だったあ〜


結構まいなりに
頑張ったけどまあ
結果はまだわからないからね
なんかまぢ緊張ですわ



明日はね数学と
英語〜


なんかもし
英語とかベラベラに喋れたら
かっこいいなあ〜って
思うからちょっと
頑張ってみようかな?

なんて思います







んでさあ〜


ダイエットをなにげに
やってる萩原舞ですが、、、
やっぱ誘惑は多くてね

まいが好きなかきぴーとか
アイスとかね

んでこの間お母さんと
歩いてたらやばいものを
みてしまってね、、、

なんとね

イチゴミルキートースト
ってゆうスイーツを
見てしまって食べたくて
しかたなかったんですが、、、
ダイエットしてるので
目標体重になったら
食べに行きたいと思います


そんなイチゴミルキートースト
の写メを皆さんに
見せたいと思います





でわでわ
萩ちゃんは勉強
がんばりやんす〜

んぢゃばいならっ

 
  • コメント(全381件)
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/25 15:40




    お疲れーな


    わたしもテストだったよ

  • しー 
    5/25 15:42

    たしかにおいしそーだね

    はやく食べられるといいね

  • カズ 
    5/25 15:43

    まいまいこんにちは!ダイエット大変ですね(^_^;)全然太って無いのにね、さすが℃-uteのみんなは(特にまいまいは)自分に厳しいですね!目標達成したら写真のスイーツたくさん食べちゃえ(^O^) 今度のコンサートも楽しみにしてるよ!
  • カズ 
    5/25 15:47

    まいまいこんにちは!ダイエット大変ですね(^_^;)全然太って無いのにね、さすが℃-uteのみんなは(特にまいまいは)自分に厳しいですね!目標達成したら写真のスイーツたくさん食べちゃえ(^O^) 今度のコンサートも楽しみにしてるよ!
  • なおぴ 
    5/25 16:17

    舞ちゃんダイエットお互い頑張ろうね\(^O^)

    今日もだいす

  • Light Meal 
    5/25 16:24


    テストおつかれ〜


    自分は、今日の学校は終わ


    でも、そろそろテストあるから厳しいわ




    ダイエット苦戦してますね
    分も思うように減らなくて、条件増やしちゃったよ


    お互いがんばろうね



  • たけし 
    5/25 16:34

    テストお疲れさまでした。今日のテストの出来栄えは、いかかでしたか?ダイエットは無理せずに舞さんのペースで行ってくださいね
  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/25 17:02

    萩ちゃあああ

    テストおつカレーライス


    これで全て解放されたね(*∩ω∩*)
    だから自分へのご褒美とし
    イチゴミルキートースト食べちゃえっ


    本当によく頑張ったね(^ω^)
    寝不足っぽいので今日は早く寝てゆっくり休んで下さ


    (*´д`)<萩原片思い

  • (ω∩みかみなみ★ 
    5/25 17:13

    マイマイは十分痩せてる

  • 89@みさやん 
    5/25 17:14


    まいまいかわいい

    無理しやんで

  • ヨッス君 
    5/25 17:28

    アイスの誘惑には勝てません・・

  • BAT 
    5/25 17:56

    舞ちゃんもテストかあ大変

    でも大人になっても勉強はつきものだし・・・

    美味しいスイーツで頭に糖分送って勉強がんばってね

  • 910 
    5/25 18:17

    テスト頑張って
  • ましゃ 
    5/25 18:47

    マイマイ位の年頃だとダイエットより食べ過ぎに注意程度でいいんじゃないのかな?
    育ち盛りだか

    テストがんば

  • まことさん 
    5/25 18:59

    テスト頑張っ


    応援していま

  • 三矢丸&赤道直下 
    5/25 19:04

    テスト勉強頑張って
  • よさこい 
    5/25 19:14

    おつカレーライス
    まいちゃん


    カキピー好きなまいちゃん

    ピーナッツは栄養満点だからね


    ダイエット頑張って

  • たけさき(・ω・) 
    5/25 19:17

    まいまいかわいい

  • たまりっこ☆ 
    5/25 19:22

    まいまい可愛

  • †GIANT KILLING† 
    5/25 19:29

    ……まいまいかわい


    ……テストがんば

  • パイン 
    5/25 19:36

    まいまい超かわいい

  • 元気C‐26 
    5/25 19:50

    舞ちゃ
    バウ

    お勉強頑張ってるね 良い結果期待してます。 自分も試合に向けて減量中お互い頑張ろうね(^.^)b
  • me(みぃ) 
    5/25 19:57

    中間テスト お疲れ


    勉強してきた分、結果はついてくると思うので頑張ってね

    (今日で終わりなのかな
    )
  • しゃけ 
    5/25 20:01

    イチゴミルキートーストすごい美味しそうです
    すぐにでも食べたい

    舞ちゃんダイエット頑張って下さいね

    焦りは禁物
    すが、早く成功してイチゴミルキートースト食べれるといいですね


    勉強の方も頑張って下さいね(`・ω・')

  • Franztvontutu 
    5/25 20:39

    舞ちゃ
    こんばんは

    テスト1日目、おつカツカレーライス

    2日目もがんばれ〜

    英語はね、中学校の英語で十分通じるか

    明日も舞ちゃんにとって素敵な一日になりますように

  • donkey 
    5/25 20:57

    こんばんまいまい^

    テスト2日目おつカレーライス
  • ひなな 
    5/25 21:02


    おつかれさま(o・v・o)

    わたしは明日から〜


    がんばろうね


    いちごミルキートースト超絶おいしそう(*>ω<*)
  • きむ兄 
    5/25 21:27

    テストおつカレーライス


    ダイエットは…まだ早いと思うけど。
    食べちゃったらその分動きましょう!





    ぐはっ!自爆した (´Д`)

  • かまってちゃん(/Д\) 
    5/25 22:05

    中間がんばってね

    おらは昨日終わったでごわ
  • 観月(;・x・) 
    5/25 22:06

    おつカレーライス


    舞々のダイエットは、まるであしたのジョーの力石徹を見ているようだよ。←古くてわからないかも
    あんま無理しないで

  • マー君 
    5/25 22:12

    テスト勉強忙しいの
    楽しいブログありがとうございま

  • Masaki 
    5/25 22:16

    絶対知的女性が似合うので英語ぺらぺらになってください!
    舞ちゃんがむっちゃかっこいいと思います。
    ダイエット成功してもリバウンド気をつけてくださいね。
    私は去年11K痩せたのに6K太り。。。○| ̄|_ 

  • サバ太郎 
    5/25 22:29

    萩原さん今日も一日乙☆CURRYで
    僕は土曜日の新曲イベントの翌日に、模試!S台全国模試!
    イベントでエネルギーをもらって一発高得点を狙っておりま
    そのためにまずはキャンパスライフの振り付けを練習中です
    しかし腕を上下で回す振り付けに苦戦してます><
    足と手がばらばらになってしまう

    ちなみにイベントでは久々に、大きな愛でもてなしてをやるのではと期待しております
    楽しみやでぇ
  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    5/25 22:56

    俺も今日テストだったぁ

    高校だから3日に分けてやるんだ

    あと二日がんばりま

    マイマイも頑張って

  • HERO 
    5/26 00:44

    柿ピーってオッサン

  • かっつん 
    5/26 03:46

    おつカレーライス*
    がんばれはぎちゃん!!!根性じゃ!!!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/26 05:25

    今日も頑張れ,舞ちゃん!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/26 10:44






    イチゴミルキートーストやびゃい



    その為にもダイエット頑張れ舞ちゃん


    テストもふぁいと



    英語ペラペラかっちょええ

  • みずっきーに★ 
    5/26 11:19


    イチゴミルキートースト
    めっちゃ美味しそうですね

    お腹空いて来ちゃいました(笑)
  • ライリ 
    5/26 11:46

    まいちゃん。
    私もダイエット中

    誘惑多し。
    ガンバろ!
  • アンクン 
    5/27 00:25

    我慢したんだ

    エラい

  • めめこ 
    5/28 16:56

    おつカレーライス


    我慢できるなんて偉


    すごいな〜


    テストがんば

  • スーさん 
    5/29 04:27

    お疲れ様(^-^)

    スイーツ早く食べれるように頑張って(^-^)
  • mlapan 
    5/29 13:01

    おつカレーライス、THE萩ちゃん
    とりあえずテスト終わったら、『お疲れ自分!』って意味で食べに言っちゃえば?w
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:43

    テストおつかれさま><
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:53

    ケーキ?おいしそう

    私も最近食べすぎだから
    ダイエット真面目にしない


    まいまい一緒にがんばろ!
  • ☆鈴☆ 
    5/31 02:51

    イチゴミルキートースト、美味しそうですね〜


    でも我慢したなんて、まいまい偉いです


    私もまいまいを見習って頑張りま

  • みか@智知勝太 
    6/7 17:24

    おつカレーライス


    テストわ結果出るまで
    怖いよな〜


    目標持って頑張るの
    いいことやっ


    誘惑も怖い

    めちゃ美味しそう

    食べたいなあ

  • さとちゃり 
    6/9 08:32

    早くスイーツを食べれるといいですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 00:06

    ちわ
    間おつカレーライ


    おお、イチゴミルキートースト…
    甘ったるいタイトルですね(笑)

    超絶おいしそうですけど、カロリーやばそうだね(汗)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)