【ちさまい参上

  • ℃-ute 公式ブログ/【ちさまい参上】 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/【ちさまい参上】 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/【ちさまい参上】 画像3
皆さんこんばんは('-'*)

お仕事、お勉強
お疲れ様でぇ━す!!!!
コメントありがとぅネ

本当元気でる


んでっ

今日は、舞ちゃんとの写真がめっちゃ多いって事で

またまた舞ちゃん特集を
やっちゃおうかなぁ〜なんて
思ったから
今日は【ちさまい特集第2弾】
やっちゃうよ〜う(^-^*)/

やっほ〜い(*'ロ`pq;)★。+

1枚目☆ショッキングLIVEの時の衣装でパシャリ

確か…今回のライブツアーでは、舞と一回喧嘩しました

めっちゃくだらない事でネ

でも、最近は全然喧嘩しない

って言っても、ショッキングLIVEは最近か(笑)
2枚目☆舞ちゃんと初めて遊びに行った時のプリクラ

舞ちゃんめっちゃテキパキしてて、色んな所に行けたから本当に楽しかったあ
た行きたいな

3枚目☆やっぱ、ちさまいだなあ( ̄∀ ̄)


皆さんばいちゃ-こ

 
  • コメント(全349件)
  • Light Meal 
    5/25 12:24


    ちさまい最高



  • アンパンマン  
    5/25 12:25



    ちさま

    かわいい(^∀^)ノ


  • 完熟☆トマトケチャップ(放置気味) 
    5/25 12:41

    ちさまいかわいいす
  • toshi-boo 
    5/25 12:46

    やっぱりちさまいはいいねえ。
    ケンカするほど仲がいい!
    ツーショットまだまだ待ってます
  • ひだまりの民 
    5/25 12:51

    二人はNS?

    仲良し いい


  • oke 
    5/25 12:51

    千聖ちゃんお昼だ〜

    最高の 2 shot ありがと
     元気出て来たー


    確か、仙台公演の時にケンカしちゃったんだよね。

    お母さんから借りたブラウスの汚れはちゃんと落ちたかな


    二人ともテキパキしているから、買い物とか直ぐに終わりそうだもんね。

    じゃあね、千聖ちゃん これからも仲良くケンカして

    午後も頑張るよ〜

  • (oスvギ)☆ 
    5/25 13:00

    ちさと

    喧嘩する程なんとやらってやつですね☆
    初めて遊びに行ったときの〜ってプリクラが最近すぎて笑えるw
    ℃-ute結成してだいぶ経つのにね^^
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/25 13:14

    ちさまい仲良くね
    っちゃんは任せて

    コメント読んでるメンバーにありがとうって感じです
    ざーす

  • 千聖ちゃん大好き 
    5/25 13:20

    千聖ちゃんどんな写真も可愛すぎ


    憧れま


    発売記念イベント、行くからね


  • かぉる 
    5/25 14:09

    喧嘩する程
    仲が良ぃって
    ぃぅもんね


  • 3 
    5/25 14:14

    喧嘩するほど仲がいいって良く言うしね

  • ヘルカスタム 
    5/25 14:15

    千聖ちゃん、こんにちは

    やっぱ千聖
    でしょ


    これからもたくさん仲良くして、少しは喧嘩もして、お母さんになっても、おばさんになっても、
    『やっぱ千聖舞だね

    って言える関係でいてください

  • 唐揚げボーイ 
    5/25 14:47

    やっぱちさまいです

    二人とも可愛い過ぎ

  • ささえさん 
    5/25 15:24

    こんにちは(・∀・)ノ

    2人ともチョーかわいい


    いつかのMCで舞ちゃんがペッペッ
    てしてくると言ってたけど大笑いした

    喧嘩も話で聞くと面白いのかな
    どほどに、仲良くね
    (=・ω・)/

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/25 15:38




    仲良しだね


    かわいい☆+
  • しー 
    5/25 15:40

    ちさま
    好き

    かわいいなぁ

  • たけし 
    5/25 16:32

    こんにちは!ちさまいコンビは、最高ですね。なっきぃとも一緒に写真を撮ってあげて下さいね。
  • 岡だいすき 
    5/25 16:59

    やっぱちさまいだな

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/25 17:43

    いつもありがとう


    まいまいは確かどこかのショッキングライブのコーナーMC最後で
    ナッキーに「ほら、シラケた」って言わた後、差し入れにイタズラ書くくらいだから(笑)

    仲よくケンカしてね(笑)

    ばいちゃーこ

  • まなちゅん 
    5/25 17:50



    本当可愛いわ


    喧嘩するほど
    仲が良いッて事よ

  • BAT 
    5/25 17:54

    おおっぴらに喧嘩できるなんて
    それだけ心許しあえてるからだね

    これからも仲良く喧嘩して

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/25 18:07

    これからもちさまい仲良くね!週末,ちっさーに会えるのがとっても楽しみです!!!
  • 910 
    5/25 18:18

    このツーショットやね
  • etudemon 
    5/25 18:49

    ちさまいカワイイ!
  • 三矢丸&赤道直下 
    5/25 19:02

    なかがいいね
  • 村長【多放置】 
    5/25 19:06

    ちさまい仲いいね。可愛い

  • たけさき(・ω・) 
    5/25 19:18

    ちさまいのコンビ好きです

  • たまりっこ☆ 
    5/25 19:19

    ちさまい可愛

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    5/25 19:37

    ヽ( ・∀・)ノちさまいー
  • 元気C‐26 
    5/25 19:39

    ちっさ
    ちさまい特集おつかレーション

    ちさまいと言ったら変顔写

    これ譲れないのに
    っさー

    でもめっちゃふたり可愛いから許
  • しゃけ 
    5/25 19:57

    可愛い衣装ですね〜

    プリクラも最高ですし写真も最高ですし…やっぱちさまい最高です

  • May@kd ・ω・)⊃ 
    5/25 20:06



    ちさまい信者です



  • くろろ 
    5/25 20:22

     おーっ、ちさまいゴールデンコンビですね。喧嘩はしないほうがいいけど、喧嘩するほど仲がいいともいうから、二人が全然喧嘩してないと逆に心配か

     たまに喧嘩するけど、すぐに仲直りというコンビでいてね
  • donkey 
    5/25 20:43

    こんばんちっさ〜^

    ちさまいといえば、

    デビュー単独コンサートで

    「会えない長い日曜日」を

    デュエットしてたのが印象深いね(^_~)V

    あの当時は、まだ舞ちゃんの方が

    背が低かったね^^(身長ネタですまん
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/25 20:56

    ちさまい,かわいい!イベントで二人の姿を見るのが楽しみです!
  • ひなな 
    5/25 21:07


    ちさまいだいすき


    喧嘩したんだ
    内容気になるーっ!

    かわいいよお(。・∀・。)ノ

    やっぱまいまいお姉ちゃんに見えるw

  • マサオ 
    5/25 21:44

    ちーちゃん〜こんばんは〜
    してお疲れ様

    僕はちーちゃんの笑顔を見ると本当に元気になるよ
    ーちゃんの笑顔が大好物



    にしても本当にまいまいとか仲が良いね!!さすがちさまい!!なっきぃの付け入る隙はないかな?(苦笑

    1枚目☆ショッキングLIVEの時の衣装でパシャリ


    1回で喧嘩すんだんだ(笑)もっとしているのかと思ったよ
    も本当に喧嘩するほど仲が良いってのはちさまいのことをいうんだ
    これからも親友同士でいて


    2枚目☆舞ちゃんと初めて遊びに行った時のプリク


    お〜貴重なプリクラだねぇ〜〜

    2人とも服のセンスが良くてかぁわいい


    3枚目☆やっぱ、ちさまいだなあ( ̄∀ ̄)


    だね
    っぱりちさまいサイコーだ


    じゃ
    日上がった日記もこの後書き込みするね


    ばいちゃ-こ

  • マー君 
    5/25 22:10

    ちさまいコンビ仲イイネ!
  • かわっち 
    5/25 22:24

    ちさまいの写真可愛すぎ

    喧嘩するほど仲がイイって感じだと思うので!

    これからも最高のコンビで

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/26 05:27

    ちさまい,最高!週末,そのちさまいに会えるのがとっても楽しみです!!ちっさー,また可愛い写真,たくさんのせてくださいね!!!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/26 06:58

    おはよう、ちさと


    あれれ!?

    とうとう、まいまいと遊んだんだね!!


    いつの間に!?

    少なくとも、1/9の、ハロ紺の中野公演の時点では、まだだったはず。

    そして、今までのブログには、書いてなかったし。

    遊んだのは、1月から3月ぐらいって事ですね
    プリクラの服装から見ても

    いや〜、念願叶って、良かったね


    なんだか、僕まで嬉しいです(笑)


    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • アンクン 
    5/27 00:26

    ちさまい最高

  • Hiroki 
    5/28 12:15

    そりゃ喧嘩もするよ


    最強コンビ

  • mlapan 
    5/29 12:56

    想像するに、昔は数え切れないくらいしょっちゅうやりあってたんじゃない?
    今はツアー中に1回とかくらいになったんだね
    お互い大人になったねw
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:43

    ふたりともかわいー
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:52

    まいまいもちさともめちゃかわい

    仲良しさが伝わってくる

  • ☆鈴☆ 
    5/31 02:58

    喧嘩するほど仲が良いってよく言うけど、本当にその通りだと思う


    喧嘩できるっていうのはお互いに心を開いてる証拠だと私は思いま


    気を使ってる人とだったら絶対に喧嘩になんてならないから


    ちさまいコンビ大好きです

  • みか@智知勝太 
    6/2 19:15

    ちさまいいいねー

    あらま

    でも喧嘩するほど仲が良い
    って言うしね


    テキパキしてる子いいよね

    ゥチも連れてって〜


    ちさまいさいこー


    ばいちゃーこ

  • さとちゃり 
    6/9 08:31

    ナイスなコンビです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 00:03

    >やっぱ、ちさまいだなあ( ̄∀ ̄)


     ♂`)ソレナ!!!!


    ばいちゃ-こ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)