...
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/...(あいり) 画像1
こんばんは…

あいりです



聞いてよぅ
!!!!
今日の私の失敗談


今日ね、
天気予報で19℃って
言ってたんです〜

で、雨だってことは
わかってたけど
湿気がだいぶ多いことまで
聞いてなくて←


涼しいな〜と思って
洋服を準備したんです…



そしたら暑いのなんの!!!!

私暑がりかな??


でも、
雨で19℃だから
寒いくらいかとおもって
長袖着て行ったから
暑いよね…


汗かきました
笑っ
それによって
また髪がパヤパヤになって
モサいかんじになって
量が増えたかんじがして
ドンマイでした



……ま、そんな
とてもささいな
私の失敗談でした
笑…


明日は
27℃らしいよ!!!!

あついよあついよ〜

だから
薄着にしようっ


皆さんも
日焼け止めとかちゃんと塗って
体調管理してね




さあ!明日からは中間テスト


鈴木愛理、今から
明日のテスト勉強します


がんばるよぅ


 
  • コメント(全676件)
  • なぎ 
    5/25 13:44

    なぎは今日でテスト終わったよ

    テスト頑張っ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/25 13:53

    やや風邪気味です


    愛理ちゃんもテスト頑張っ

  • かぉる 
    5/25 14:08

    昨日ゎ何か
    暑かったり寒かった
    微妙な天気
    ゃったょね


    私も中途半端
    上着を着たり
    したりした


    試験頑張って


  • ヘルカスタム 
    5/25 14:08

    愛理ちゃん、こんにちは

    テストお疲れさまデス


    勉強って、理論とか問題の解き方がわかると俄然楽しくなるから、楽しく勉強できるようになるといいデス

    まぁそうなると、テストのために勉強しなくても、実力で楽々解答できるようになるんデスけど

  • 3 
    5/25 14:12

    お互いテスト頑張ろうね

  • kdtake 
    5/25 15:05

    今日からテストやわ

    お互い頑張りましょ

  • しー 
    5/25 15:38

    愛理テストがんばってね

    今日は暑いね

  • セニョール桃次郎 
    5/25 15:51

    いよいよ学生さんたちにとっては中間テストの季節になったのかな
    イマイもブログに書いてた


    自分がテストを受けたのは何十年前かな


    愛理
    出来る
    だから大丈夫だと思うけどガンバって

  • カズ 
    5/25 15:53

    愛理、いつも更新ありがとう(^O^) ℃-uteのブログを知って毎日が元気だよ(^O^) テスト勉強頑張ってね!普通の高校生してる愛理も素敵です(^O^)
  • たけし 
    5/25 16:30

    更新お疲れ様です。今日は、暑かったですね。テスト大変だとは思いますが、頑張ってください。
  • そらいろ 
    5/25 16:55

    愛理ちゃん、こんにちは


    本当に今日は暑かったね

    愛理ちゃんも体調管理に
    気をつけてね


    今日のテストお疲れ様でし


    明日からのテストも頑張ってね


  • あり 
    5/25 17:08

    テスト勉強ファイティン♪
    それでは★
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/25 17:15

    えらいの、えらいの。愛理はえらいの。

    テストの追いこみも忘れておらんようじゃの。

    ところで愛理はどっちなんかの。沖縄より北海道行きたいってライブで聞いた気がしたが寒さが苦手なのかの。それとも淋しい熱帯魚さんなんかの

    あと髪がパヤパヤとはシュビドゥビでドゥワーとはよくわからんの。髪が指の隙間を流れる感覚すら忘れたの。

    また今日も書いてしもうた。すまんの。

    おやす


  • _Naaatsu 
    5/25 17:15

    お互いテストだね、

    愛理ちゃんはどうだったかな?
    私は・・・・ですよ\^ω^/
    明日もテストかな?

  • yuk! 
    5/25 17:30

    今日はテストだったんだね

    おつかれさまです

    あいりちゃんはがんばりやさんだから、テスト返却できっと笑えるはずー
    !
  • いろは 
    5/25 17:31

    テストお疲れ


    こっちはざぁーざぁーの雨


    明日は晴れたらいいなぁ

  • 愛理Love 
    5/25 17:39

    テストお疲れさま



    俺も来月にテストあるから愛理を見習って頑張らない


    頑張ってね

    いつまでも応援してるから

  • BAT 
    5/25 17:52

    これからどんどん暑くなる

    気が重いけどテスト勉強がんばってね

  • 910 
    5/25 18:19

    テスト頑張って
  • ネゲレ~ション 
    5/25 18:24

    愛理ちゃんは勉強に関しては心配いらないと思ってます。
    少ない時間でも高い集中力で乗り切っていることでしょう。

    パヤパヤがどういう状態なのか実際の画像で見てみたいです
  • かっぱ 
    5/25 18:33

    がんばれっ

  • 赤ピコ飯まー ピω゚コ 
    5/25 18:39



    愛理ドンマイ


    テストガンバってね〜( ̄∀ ̄)
    応援しとるよ

  • 村長【多放置】 
    5/25 19:05

    愛理ちゃん中間テスト頑張ってね
    僕は中間テストないけど心の底から応援してる
    愛理ちゃんの学校はもう夏服かな

    結構暑いから水分補給は欠かさないようにね

    今日は出来れば早めに更新してほしいな

  • アヲイ 
    5/25 19:06

    テスト頑張ってね

  • ゆみ@田 
    5/25 19:14

    テストどうだったかな?きっと愛理ちゃんなら心配しなくても大丈夫だと思いますが

    あんまり寝不足しないように適度に頑張って下さい

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/25 19:14


    最近涼しかったり暑かったりややこしいですょ
    (笑)

    テストがんばって下さい

    あ頑張りすぎはダメですよ
    w



  • たまりっこ☆ 
    5/25 19:17

    愛理ドンマイ


    愛理かわいい

  • だんご君 
    5/25 19:26

    暑かったり寒かったりで長袖も半袖もチョイスが難しいよね

    けどまずは風邪を治さないとどうしようもない(><)


    テスト勉強頑張れ〜
    夜中遅くまで勉強するより、朝早く起きて勉強した方が覚えられるらしいよ〜
  • ひでちよ 
    5/25 19:53

    モサい感じでもかわいいんだろうなと想像できます。
    テストいい点取れるといいですね
  • しゃけ 
    5/25 19:53

    次からは失敗しないように気をつけて下さい
    (笑)

    テストどうでしたか

    まだ続きますよね?

    頑張って下さいね

  • ほにょん@ 
    5/25 20:04

    テストふぁいとっ(*ノωノ)
  • まりりん・もんろー♂ 
    5/25 20:29

    パヤパヤになってモサい感じになってドンマイでしたかw

    面白い語感だ


  • いくっち 
    5/25 21:05

    どおも
    いくっちです!!
    あさって中間テストなので塾ですよ♪
  • カクカクq(^-^q) 
    5/25 21:24

    髪の毛増えたんだ

    やったねぇ

    テスト頑張ってねん

  • 横浜の直人 
    5/25 22:10

    愛理

    おつかれちゃーん

    むふふ


    やっぱりダンスとかする人は代謝がいいから汗かくよ

    俺も毎日走ってるからそうなんだけど


    パヤッパモッサーかぃww

    チョイとツボった件ww

    テストだろぅと何だろうと

    頑張りマッチョで行きマッチョ


    んじゃ仕事に戻るね


    今日もゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ

    おやすみっ

  • ジュンソク 
    5/26 10:23

    どうした?どうした?
    なにが起きた?


    たしかに暑かったから暑がりじゃないかも笑

    パヤパ
    せ毛だ

    俺も!

    薄着でいこー

    お鈴も体調管理気をつけて


    これは世界史?現社?

    ガチ頑張って!
  • シン← 
    5/26 15:01


    くせ毛!!!!←それな!!

    雨の日わほんと大変だわ



    愛理の力で曇りにして〜(×〜×)/~~


    テスト勉強がんば

    (^o^)/ファイトー

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/26 18:25

    明日も頑張れ,愛理ちゃん!!!
  • ひょうご 
    5/27 18:38

    暑かったり寒かったりで大変だけど、愛理ちゃんも体調管理に気をつけて



  • Hiroki 
    5/28 12:13

    試験勉強…

    俺も愛理を見習わないと

  • mlapan 
    5/29 12:53

    そうかドンマイだったのか
    写真で切れてる頭の上の方がまだパヤパヤでモサい感じだったりする?w

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:44

    テストおつかれー
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:12

    あいり

    髪がパヤパヤってどんな感じ??
  • しおりん* 
    5/30 13:21




    どんまい!
    湿気はほんとヤダ



    _
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:50

    暑かったり寒かったりだよ

    愛理も体調崩さないように
    テストも頑張ってね

  • ☆鈴☆ 
    5/31 03:01

    湿気はホント嫌ですよね


    でももうすぐ梅雨の時期に突入…


    最近は暑かったり寒かったりで気温の変化が激しいから、風邪ひかないように気をつけてね

  • みか@智知勝太 
    6/2 19:10

    何でも聞くよ〜愛理


    雨の日わ湿気があるからね

    髪パヤパヤって…笑
    雨の日わ髪の
    えぐいことなるよな


    愛理のノート見やすそ

  • さとちゃり 
    6/9 08:30

    どんまいです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 00:02

    気温の変化が激しいので体調管理には気をつけましょう(´ ♂`)ノ←風邪気味


    >また髪がパヤパヤになっ
    >モサいかんじになっ
    >量が増えたかんじがして
    >ドンマイでした笑

    ↑なんだか忙しいですね(笑)
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 01:10



    中間テスト私ももうすぐ(´;ω;`)



    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)