• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ 画像2
中島早貴です




今日の天気も雨ですね

っというか、
雨の日続くみたいですね


中島の髪の毛が
パニックになってしまう!!



1
今日はリーダーと

会社で雑誌の取材でした


今日もリーダー髪の毛ペッチャンコです。
あっ!!
帽子被ってるからね


あと、リーダーねり梅が大好物なので、、
ねり梅見つけたから
あげました




2
電動歯ブラシ

これ、ちっちゃくて
まぢ、便利

色もたくさんあるから、
オススメです




それじゃあ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全383件)
  • まつじゅん 
    5/24 23:06

    この帽子はなっきぃの?舞美ちゃんの?
    ???になってしまった。
  • ちっさーおじさん 
    5/24 23:06

    なっきぃ雨の日が続いて元気なくなっていって
    みたいだね.

    あと3日も続くと・・・

    なっきぃ:雨.髪の毛.クシャ.
         -ナカジマサキ-
  • ℃‐Yajima* 
    5/24 23:08

    なっきぃはど
    てそんなに可愛いんだい
    笑)
  • 50cc 
    5/24 23:12

    しゃべくり007に梨花さん出てたね(*^m^*)

    梨花さんと言えば、モデル田波涼子さんのGreeブログに梨花さんのお誕生日会の時の写メがあったよ(・∀・)チェックした
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    5/24 23:14



    癖っ毛の人には嫌な季節だ


    まいみぃ練り梅好きだったんだ´∀`意外かも



    電動歯ブラシってこんなちっちゃいのあるんだ


    カバンに忍ばせとけばオシャレな携帯アイテムになりそうだ



  • piro 
    5/24 23:15

    こんばんなっきぃ〜


    雨の日はいろいろとメンドウですよねぇ

    もうなっきぃの髪の毛を一度放置して
    弾けちゃぉうよぅ

    なっきぃパヤパヤアフロが見てみたいw


    舞美ちゃんは、ねり梅が大好物なんだぁ〜φ( ̄ー ̄ )メモメ
    そう言えば舞美ちゃんお母さんと沖縄旅行の時
    梅のお菓子を2人で食べてた話しをしてたなぁ


    ちなみに愛理ちゃんは梅が苦手なんですよねぇ


    携帯電動歯ブラシいいねぇ

    でも電動歯ブラシしてたら、鼻がこそばゆくならない


    ほな〜明日も
    かも知れないけど
    気持ち
    晴れにして頑張ろぅねぇ〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/24 23:26




    雨やだねぇ(。..。')
  • くまいぬ 
    5/24 23:35

    お仕事お疲れさまです♪
    (^^ゞ 

    なんかもう梅雨に入ってきちゃう感じですな

    そんなにクネクネなっちゃうのかな?(;^_^A

    雨は憂うつだけど元気出してねp(^^)q

    お 

    写真二人とも可愛いし♪
    (//∀//)

  • モンキー 
    5/24 23:35

    雨は野球が外でできないから嫌です!
    あと洗濯物が乾きが悪い

  • たく@ハロモモ 
    5/24 23:37

    リーダーがねり梅好きなん
    俺も食べたことあるけど美味しかった

    なぁきぃ〜はねり梅好きな

  • マー君 
    5/24 23:37

    週末は晴れるみたい


    イベント行くからね

  •  
    5/24 23:40

    電動歯ブラシは最新家電コーナーにありますね

  • やっほー 
    5/24 23:44

    ねり梅!!
    梅!!

    俺も梅大好きだよ!
    何より大好きだぜ!!!
    うへへ
  • kimy 
    5/24 23:46

    癖毛でパニックだね


    なっちゃんもかぶり物で行ったら

  • かとっぽ 
    5/24 23:47

    パニックになったほうがそれはそれで面白いと思いま
    (笑)

    リーダーねり梅好きだって意外でした

  • ☆ニトロバンコ☆ 
    5/24 23:50

    応援してるの
    頑張って下さ

  • いとぅー 
    5/24 23:54

    舞美ちゃんねり梅が好きなんだ。意外にシブいね。

    パニックな髪型のなっきぃはどんな感じなのでしょう
  • はっち 
    5/24 23:55

    髪パヤパヤですか?
    私も髪パヤパヤでしt…あ、でも仕事で思いっきり帽子かぶっちゃうからわかんなーい
  • K・G 
    5/24 23:56

    こんばんは〜

    雨続きますね( ̄〜 ̄;)
    髪の毛パニック状態のなっきぃもちょっと見てみたいけども


    2人とも綺麗な黒髪だ(*´д`*)
    なんかTHE日本!!って感じ


    電動歯ブラシと帽子とゆー妙な構図で笑
    でも小さいしオシャレだしいいですね♪


    ではではじゃねーい(≧∀≦)ノシ
  • ジュンキ 
    5/24 23:57

    早く晴れるとイイネ

  • アンパンマン  
    5/25 00:06



    マイミーナッキー

    かわいい(^∀^)ノ


  • Tez 
    5/25 00:11

    ねり梅
     今日もお疲れ

    気温は低いんだけど湿気がね......

    なっきぃの髪も有る意味、絶好調なんじゃないですか

    やっぱり、生きてるってことです

  • ゆった 
    5/25 00:14

    なっきぃの笑顔で心は快晴です

  • kenken76 
    5/25 00:20

    なっきぃこんばんは


    雨だね

    お仕事は室内だから晴れても雨でもあまり問題ないんだけど、やっぱお昼とかに外に出ると気分が浮かないな。

    私の場合は短髪だから、髪型がそんなにパニクったりしないけど…やっぱり女子の大変さなのかな。

    今日は舞美ちゃんとお仕事だったのね。こうして毎日blogやってくれると、ホント毎日のようにお仕事があって…忙しいんだなってよく分かる。いつもありがと

    ねり梅も最近甘いのとかいろいろ出てるみたいね。どうも梅が得意じゃないから食べることはないんだけど


    電動歯ブラシって使ったことないな。私はずっとアナログの歯ブラシ。電動って手動じゃあり得ない動きをするって聞いているからいいなぁとは思うけどね。
    ちょっと検討してみようか

  • かっつん 
    5/25 00:28

    雨いやねなっきー。
    どーどー!落ち着くんだなっきーヘアー!!!
    舞美ちゃんうれしそうだね*なっきーやさし〜!!
    それじゃあおやすみ***
  • アイリッシュ 
    5/25 00:29

    自分も雨で髪が悲惨に(笑)

    練り梅すき〜(≧∇≦)

    電動歯ブラシいいなあ〜

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    5/25 00:30

    リーダーとお似合いですね!なっきいはサブリーダーになったんですか?
  • エメラルド 
    5/25 00:35

    似合ってるよ
  • おかやん 
    5/25 00:46

    おぉ
    の歯ブラシは今話題
    超音波歯ブラシかなぁ〜

    欲しいなって思ってチェックしてた物と似てる


    しかし、雨の日はやだね
    とか邪魔な荷物増えるし

  • あっすぅ 
    5/25 00:46

    ねりうめですかーー

    萬福臨の梅とかもいいですよね〜〜〜
  • ひろ 
    5/25 00:48

    雨の日は、なっきぃの髪がパニッ

    梅雨の時期とか特に大変だね。

    自分も雨が続くのは嫌なので、
    暑くてもいいから晴れてくれ〜

    でも、あんまり暑すぎるのも嫌かも(^^;

    ねり梅は、この前コンビニで見つけました。
    今度、買ってみようかな

  • リョウ 
    5/25 00:51

    リーダー大好き♪

    なっきぃ大好き♪
  • ぺんぎん 
    5/25 00:54

    が多くてこのまま梅雨入り?みたいな感じになってるよなぁ…って
    梅!私は急に食べたくなる時がたまにあるかも〜。
    私は電動歯ブラシって使ったことが無いんだぁ。機会があったら試してみようかな〜。

  • ドレイン 
    5/25 00:55

    取材お疲れ様 雨続きますねえ なっきーの髪の毛がパニックになりませんように
    市販で売っているねり梅食は食べたことないな
    携帯しやすい電動歯ブラシすごく便利そうです

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/25 01:00

    天野っちが紹介してたやつかな?
    俺もほしい

    なっきぃゲットするの早いww
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/25 01:02


    リーダー ねり梅好きなの

    ボクは 梅田えりかチャンが好きなの v(*^^*)



  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/25 01:08



    φ(。。)フムフム、梅っと。
  • yaguchi 
    5/25 01:11

    こんばんは。
    電動歯ブラシ、私も買いました。
    昨日


    しかも同じ色

    電動のわりに音が静かでいいですよね

  • しまぬに 
    5/25 01:24


    なっき


    ねり梅

    また、知らない物が〜・・・


    電動ハブラシ、その大きさだと携帯しやすそうだね


    なっきぃ私服

    結構ピンク着てるの多いね。カワ



    -シマヌニ-

  • よこりん 
    5/25 01:27

    僕は『梅こんぶ』にハマッテルよ


    CDイベント当選したので、今から楽しみなのれす

  • Lovely 
    5/25 01:34

    二人とも可愛

  • ぼうや 
    5/25 01:34

    リーダーと仲良しでいいですね

    見ていて楽しいです

  • Saゆヲタ 
    5/25 01:39

    電動歯ブラシって最初くすぐったくなかった?
    うちは超音波歯ブラシやけど最初の数分だけくすぐったかったわ

  • くれーむぶりゅれ 
    5/25 01:41


    HATをバックに電動歯ブラシ


    誰も思い付かない構図だね



  • ☆ほし 
    5/25 01:44

    明日か
    テスト頑張れ!!

    舞台
    観に行くよ

  • Norah 
    5/25 01:54

    ねり梅は食べたことないな
    最近はコンビニの梅づくしおにぎりに
    ハマりかけてます
  • yuji 
    5/25 02:18

    ここだけの話し、練り飴っ
    舞美ちゃんって、おばあちゃんみたいですネ
    前も、『ごはんにウーロン茶だけで充分おいしく食べられる』って言ってたケド、流石
    …舞美ちゃんって、どんな味覚を
    年末以来の舞台、今度はキュートから一人っきりだけど、ガンバってネ〜
    しみにしてま

  • ともちゃん。 
    5/25 02:41

    電動歯ブラシ欲しいんだよねー
    いいな

    個人的には帽子も気になる(笑)
  • たっ 
    5/25 03:00

    元々梅が苦手だから練り梅って食べたことないけど、どんな感じなんだろう?
    想像するに、梅ジャムみたいな感じなんだろうか?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/25 03:12

    私もくせ毛酷すぎて

    今日一日は放棄しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)