• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ 画像2
中島早貴です




今日の天気も雨ですね

っというか、
雨の日続くみたいですね


中島の髪の毛が
パニックになってしまう!!



1
今日はリーダーと

会社で雑誌の取材でした


今日もリーダー髪の毛ペッチャンコです。
あっ!!
帽子被ってるからね


あと、リーダーねり梅が大好物なので、、
ねり梅見つけたから
あげました




2
電動歯ブラシ

これ、ちっちゃくて
まぢ、便利

色もたくさんあるから、
オススメです




それじゃあ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全383件)
  • ポえ〜・・・。 
    5/24 20:11


    さきちゃんなんか急いでますね


    どこか行くのでしょうかね



    こら
    てさきちゃ〜

  • すみれ* 
    5/24 20:13

    お疲れ

    パニック…(笑)

    二人とも可愛いっ♪
  • ムサシ 
    5/24 20:15

    なっきぃ美しすぎる
  • 新垣まさる 
    5/24 20:15

    さきちゃんもっと長

  • おったま下駄! 
    5/24 20:15

    雨ふれふれ
    さんが

    なんて、今は唄わないかな(笑)

    じきに梅雨の季節

    負ける
    頑張れ
    っきぃ


    ても楽しそうな、素敵な笑
    癒される〜


    もっとごっつい電動歯ブラシ持っているけど( ̄▽ ̄;)今使ってない(笑)

  • マツケン(アニメ大好き) 
    5/24 20:16

    お疲れさま

    なっきぃ髪爆発ですね!なっきぃと舞美可愛い
  • オレT 
    5/24 20:19

    雨だと自転車通勤なんでカッパ着るのがメ面倒だよ。

    こうして見ると、なっきぃと舞美ちゃん、遠目で見ると似てる。
    舞美ちゃんがショートにしたのでコンサートで見間違える事は無くなったけど。

    リリースイベント当選したので、渋谷2公演参戦するね。
  • そらいろ 
    5/24 20:20

    なっきぃ、こんばん


    取材お疲れ様でした


    電動歯ブラシ本当に
    小さくて携帯に便利そうだ

  • ミシガン 
    5/24 20:22

    リーダーと髪の分け目が一緒だね、俺は雨もねり梅もだめだ〜
    写真の帽子はリーダーのじゃないですよね?
    電動歯ブラシ使ったコトないな、なっきぃオススメってのが
    惹かれるのだが、しばらく右手を震わせて歯をキレイにします。
  • めろん 
    5/24 20:24

    私と一緒に←癖毛絶好調が続きそうだね
    二人ともかわいい

    帽子おしゃれやね


    違うのだけど電動歯ブラシ使ってるよ^
    電池きれてるけど←
  • MC.チッサー 
    5/24 20:25

    こっちゎ快晴です( ´∀`)
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    5/24 20:29

    雨ばっかりで憂鬱だよね

    電動歯ブラシ使ったことないけどきれいになりそうだよね

  • カクカクq(^-^q) 
    5/24 20:30

    電動歯ブラシ

  • ぺけー 
    5/24 20:30

    まだ雨続くんすか

    なっきぃの日記がなきゃテンションたもてませんぜこりゃあ


    しばらく髪の毛絶好調だね
    Д`;)

    なっきぃが会社って言うとすごく大人な感じがします

    電動歯ブラシ…使った事ないな〜

  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    5/24 20:31

    舞美ぃとなっきぃ可愛い

  • なっきぃ 
    5/24 20:34

    雨は嫌だよね

    私は、テストがあるのも憂鬱です


    電動歯ブラシ良いなぁ〜

    綺麗に磨けそ

  • donkey 
    5/24 20:38

    こんばんきぃ〜^^

    こんな雨の日を爽やかにしてくれ

    すてきな曲がありまっす(^_~)V

    悲しき雨音(カスケーズ)

    気が向いたら聴いてみて^
  • WILD SEVEN 
    5/24 20:38

    ペチャンコなってもふだんと可愛さが変わんなーい

    羨ましいっす


    何をだ

  • しょう 
    5/24 20:38

    まいみぃと、なっきぃと、ねり梅の3ショット(?)すっごく可愛い!
    でも、こうして写真を見ると、なっきぃとまいみぃが似てるように見えるのは、僕だけ
  • ボーノマン 
    5/24 20:39

    なっきぃは電動派なのかな

    電動あんまり使ったことないけど、しっかり磨けるのかな

    おしゃれな帽子だね

  • あーじん 
    5/24 20:41

    っきーさん こんばんは〜!!。 その電動歯ブラシ 便利そうですね。 自分も良いの見つけよう

  • ハル 
    5/24 20:42

    今日もなっきー&まいみぃかわい
    くせ毛なんて気にならない
  •  愛理 ** 
    5/24 20:44



    なっき
    !


    中島の髪が〜

    ・・でもあたしの髪も湿気でやばい



    電動歯ブラシいいね

    なんかそのメーカーのやつTV
    でみたかも






  • 50cc 
    5/24 20:45

    なっきぃさん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    電動歯ブラシ持ち歩いてんだね(*・д・)さすが!
    芸能人は歯が命←古
    だからね(*・∀・)
  • メガネおじさん 
    5/24 20:45

    時々

    なっきぃ と 舞美ちゃん
    姉妹に見える

    さに美人姉妹だね


  • 猫ねこneko 
    5/24 20:45

    なっきぃ!!!大好

  • 千聖ちゃん大好き 
    5/24 20:50

    さきちゃん可愛すぎ

  • 伊達さん(仮) 
    5/24 20:50

    なっきぃかわいいです。

    ねり梅

    5月24

    梅!?
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    5/24 20:50

    雨を降らさぬよう、隣に写ってる方に頼んで下さい。(笑)

  • おちりん(ゆきりん命名) 
    5/24 20:51

    なっきぃこんばんは

    リーダー思いなんだね。
    なんか、なっきぃの優しさを感じる日記
    ですね!雨でも頑張

  • Franztvontutu 
    5/24 20:51

    最高に魅力的ななっきぃ
    んばん

    こっちは今日から週末まで晴れるみたいだから、関東も明日から晴れてくるんじゃないでしょうか

    僕もねり梅に限らず梅のお菓子好きだから食べるけど
    がスースーしてくるよね

    電動ブラシは一時使ってたけど、ブラシ使いながら、普通の歯ブラシみたいに動かしてしまうので
    は普通の歯ブラシになっちゃってます

    体調に気をつけて、明日も素敵な一日にしてね

  • はんぺん 
    5/24 20:51

    「会社で」って言われると、なんか変な感じだね。
  • ふぉかっちゃ 
    5/24 20:55

    電動ハブラシ便利だよね!
    最近使ってないなぁ
  • HIDE 
    5/24 20:57

    なっきー、こばわ。
    そうだね今日もあめだねいやだね


    そうだ
    沖縄はもう梅雨明けしているから、なっきー沖縄で写真集2dnでも撮影だ

    晴れてる日のなっきー、輝いてますっ


  • ぶんちゃん 
    5/24 20:57

    クソ…俺の髪も今日は大変だった

    雨は嫌だねぇ



    電動歯ブラシか、ちょっと探して見よっかな


  • ℃級戦艦 
    5/24 20:58

    なっきぃ、こんばん

    題名がなっきぃの今日の気分を物語っている感じですね、ま〜私も同じ気分です

    このまますっきりしない天気が続いたまま梅雨入りしちゃうんですかね

    ねり梅って甘酸っぱさがくせになりますよね

  • hn 
    5/24 20:59

    その電動歯ブラシよいです
    どこに売ってますか

  • みすたーぱるぱる 
    5/24 21:00

    なっきーこのところ天気の話題から入るねー

  • ♂途 
    5/24 21:02

    2人とも生き生きしてるから一瞬画像が動いて見えた
  • アルミ 
    5/24 21:02

    でんどうハブラシ
  • ☆EM0411☆ 
    5/24 21:07

    私いつもぺちゃんこ
    だよ

  • なぎ 
    5/24 21:08

    くせ毛って大変なんだね

    頑張っ

    これからは梅雨だか
    大変だぞぉ

  • 3 
    5/24 21:08

    雨は嫌だね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/24 21:08

    なっき
    はろ〜



    今日雨
    ったのは、舞美ちゃんと一緒に仕事したからじゃない


    舞美ちゃんは、舞ちゃんが雨女だからって日記に書いてたけどね


    にしても、ほんと雨の日が続くってイヤだよね


    でもこればっかどーすることもできないからね


    なっき
    ガンバッッ(@>ω<)




    1
    雑誌の取材
    疲れさ


    なっきぃと舞美ちゃんって、なんか姉妹みたいで似てるよね

    パヤパヤとペチャンコ姉
    なんて



    ハローのメンバーって梅好き多いよね

    舞美ちゃんもその一人なん

    ねり梅好きなんて、渋いね




    2
    おっ

    今話題?の電動歯ブラシだ


    コンパクトでカワイイし、持ち運び便利だよね


    って言ってる俺、、
    普通の歯ブラシ持ち歩いてるわ(ノ∀`)


    なっきぃがオススメってゆうなら買い換えようかな(・∀・)



    そうそ

    新曲イベ2公
    当選したから、今週末、C.C.レモンホール行くねぇ

  • まつじゅん 
    5/24 21:09

    雨を舞美ちゃんが原因と言わなかったのはなっきぃの優しさだね

  • スライム 
    5/24 21:09


    雨やだよね〜


    明日も更新楽しみにしてる

  • アリオス 
    5/24 21:10

    昨日、今日と雨だったね。明日は晴れるらしいけど、予報通り晴れてほしいな。
  • AB℃ 
    5/24 21:11

    くせっ毛さん達はタイヘンだね〜 明日
    みたいだから、少しはましかな?
  • ラン 
    5/24 21:12

    お疲れ様! 今日は雨いっぱいふって警報だったから休みだったよ
  • д゚`*)リれ丸*僕の王子は颯くんです 
    5/24 21:12

    舞美ちゃんとさきた
    2人とも可愛

    りさもねり梅好きだよ★

    りさも今日髪の毛
    うねりまくって超
    やばかったぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)