• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ 画像2
中島早貴です




今日の天気も雨ですね

っというか、
雨の日続くみたいですね


中島の髪の毛が
パニックになってしまう!!



1
今日はリーダーと

会社で雑誌の取材でした


今日もリーダー髪の毛ペッチャンコです。
あっ!!
帽子被ってるからね


あと、リーダーねり梅が大好物なので、、
ねり梅見つけたから
あげました




2
電動歯ブラシ

これ、ちっちゃくて
まぢ、便利

色もたくさんあるから、
オススメです




それじゃあ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全383件)
  • みんと 
    5/25 03:23

    私もクセ毛だよー
    前髪がクルンとなって、憂鬱でしょうがない…
    なので、会社にもヘアアイロン置いてあります
    だって縮毛矯正行くと傷むし高いんだもの…
    なっきぃはクセ毛対策なにかしてますか
    やっぱり矯正してるのかな
  • よつばば 
    5/25 03:37

    雨やだーーー
    なっきーかわいー
  • ユウ 
    5/25 03:55

    髪の毛がパニックになるんですか(笑)

    舞美ちゃんを「リーダー」って呼ぶのも、なんでいきなり電動歯ブラシなのかってことも気になるけど、あえて聞きません(笑

    なんか最近日記のタイトルだけで、なっきぃの日記だって分かるようになってきました



  • 千梨の道 
    5/25 04:00

    オレも土日とかよく地方いくんで
    電動歯ブラシは小さいのがいいんだよね。今の大きいんだよ
    ・・

    リーダーは味方につけとかないと

    あの悪ガキ2
    ゃなくて、
    ちさまいに対抗するためには、愛理はやさしすぎるんで、
    なっきぃまいみぃコンビしかない

  • デイジー 
    5/25 04:16

    昨日はコメントできなかったよ

    ゴメンなさぁーい



    今日も1日雨だった

    やっぱりパヤパヤだったのかな(

    まだ梅雨入りはしてないみたいだけど、梅雨時期になったらホントパニックになっちゃいそうだ



    リーダーはねり梅が好きなん

    雨女ならぬ梅女(笑

    その電動歯ブラシは某番組で紹介されてめっちゃ人気みたいだね

    その番組で見て気になってました


    なっきーのオススメだし買おうかな

  • スカグル 
    5/25 04:22

    なっきぃは
    嫌いそうです


    雨女制度廃止を求む(笑)
  • なんだろう君 
    5/25 04:49

    舞美ちゃんとの写真いい感じ♪
  • Nacky 
    5/25 05:37

    今度はパヤパヤではなくパニックなんですね。

    今度はどうなるんだろう?

  • Saudade 
    5/25 05:52

    さきちゃん、心から応援しています。頑張ってください。
  • 木琴鳥 
    5/25 06:03

    おとこはだまって ソニッケア
  • メガネおじさん 
    5/25 06:13

    2人並ぶと

    今日見ても
    やっぱり姉妹のように見え


    ほっぺの感じ

    舞美ちゃんは
    人に

    なっきぃ は
    愛らし



    でもトークは
    ラジオのよう

    ちょっとかみ合わな

    会話をしているんだろうな

  • みっきん 
    5/25 06:36

    おはよ

    今日も一日頑張ってね!
  • たけさん/IN率低め 
    5/25 06:54

    おはようございます


    今日は午前中は天気いいみたいですけど午後から下り坂みたいです

    練習のときに雨降らないでほしい


    くせ毛は急に「あっ!」ってなるかんじなんですか?
    今日もがんばりまし

  • ぐんまいまい 
    5/25 07:01

    なっき の リーダー観察日

    以外と口調(書き方)が面白い!
    ねり梅 食べたこと無いな? 潰してあるのか?ジャムみたいになってるんでしょうか? 身体にも良さそうなんで探してみょ売ってる所お菓子屋かな?


    今日は雨降らなそぅなんで なっき の髪の毛は安泰?!
  • こうだい 
    5/25 07:03

    なっきー おはよう


    昨日は
    くせ毛がハンパなかった


  • とおちゃん 
    5/25 07:04

    俺はストパーだから
    髪は大丈夫だ

  • chan(・v・)yui 
    5/25 07:15

    なっき
    おはよ

    が続いたけど
    今日は晴れ〜


    今日もなっき
    Power
    頑張ります


  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/25 07:36

    なっちゃんおはよう

    俺も、昨日は髪の毛がパニックしてたのと、髪が伸びてきてので、髪の毛を切りました(^o^)
  • choko 
    5/25 08:06

    不安定な天気が続いてますねぇ

    てか、なっきぃの髪長いっ!!!
    画像だと腰の上あたりまであるように見えるけどまだまだ伸ばすんですか

    私も今髪伸ばし中なんで伸ばしてるなら一緒に頑張りましょ


    リーダー&なっきぃのケンビが私的に大好きなので(笑)
    また写メ撮ったら載せて下さい

    楽しみにしてまーす

  • キャンディ☆ 
    5/25 08:10

    私もなっきぃと同じで湿気によわ


    今日は晴れだけど、湿気が結構あるね〜
    ストパーかけちゃおうかな

  • むっぴー 
    5/25 08:12

    サブリーダー、おはようで


    なきこ姫、お喜びください

    今日は晴れてます


    雨が降ると姫の機嫌を損ねるので毎日晴れろと祈っておりま


    取材おつです
    リーダーも髪の毛ペチャンコにして頑張ってるんです

    ぼくも頑張らねば


    ねり梅は食べたことないので今度食べてみます
    考えただけでもすっぱくなってき

  • toshi-boo 
    5/25 08:42

    小物色々登場しますね〜♪
    また紹介してください!
  • ♪MIKI♪ 
    5/25 08:42

    今日は晴れだ

    なっきぃの癖毛あんまりわからないんだけど…ヘアアイロンパワー??
    まっすぐで羨ましい(>_<)
  • くまりしゃ 
    5/25 08:57

    雨最悪だね〜
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/25 09:13

    雨の日は大変な事もあるけど雨を好きになってあげて…じゃないと舞美がいつまでたっても『雨女な自分』を好きになってくれないよ


    ま、冗談ですけど(笑)

    それでは今日は天気も回復してるみたいだし元気にいきましょうq(^-^q)
  • 翡翠 
    5/25 09:17

    おはよ

    今日は
    ぽい?不安定らしいから気をつけ


    リーダーと仕事ですか。お疲れ様で

    雑誌か〜なんのやつかな〜そのうち情報出るか

    チェックしなければ

    ねり梅・・・ですと。。。梅は基本
    外だと苦手で

    身体には良さそうなお菓子だけど

    帽子でペシャンコなのか(笑)ま、湿気多いと帽子は被っちゃうね
    はねるよりは・・・シュンってなる方を選びます!
    なっきぃはパヤパヤしてないの〜〜〜

    ・・・パヤパヤ言いたかっただけです、スイマセン(笑

    その歯ブラシメーカードコー(笑)
  • なっち。 
    5/25 11:06

    大将
    疲れ様です。

    今頃で申し訳ありませんが

    『ロマンチックによろしく』マジ最高でした。


    今は『ファッショナブル』の稽古しているのかな?

    『ファッショナブル』観に行くからね


    大将の演技
    しみにしてます。

    頑張ってください



  • アンパンマン  
    5/25 12:26



    ナッキ

    かわいい(^∀^)ノ


  • よさこい 
    5/25 12:33

    なっき


    電動歯ブラシ
    良さげなので買おうかな


    。。

  • ひだまりの民 
    5/25 12:45

    髪の毛パニックwwww

    僕は髪切ってきた これでクネクネとおさらばo(≧∀≦)o
  • ちゃま 
    5/25 13:44

    最近じゃ、雨の日になると「今日はなっきぃのテンションも下がってるのかなぁ」なんて思うようになりました(笑)

    さて、そんななっきぃの憂鬱の原因は果たして舞美ちゃんなのか舞ちゃんなのか(笑)

    まぁ、パヤパヤなっきぃも全然可愛いけどね♪
  • ヘルカスタム 
    5/25 13:55

    早貴ちゃん、こんにちは

    取材お疲れさまでし


    確かに、帽子かぶるといくらかパヤパヤが落ち着きますね

    気のせいか、舞美ちゃんの笑顔がねり梅に釣られて30%増量中?

  • かぉる 
    5/25 14:06

    舞美にねり梅
    買って来ると
    なっきぃゎ
    優しぃね\(^O^)/


  • よっしぃ 
    5/25 14:27

    そういえば、なっきぃの魅力の一つだもんね、白く光る歯
  • しー 
    5/25 15:36

    歯ブラシまねしよっかな

  • たけし 
    5/25 16:28

    こんにちは!雨の日は、嫌ですね。舞美ちゃんねり梅がすきなんですか?お二人とも、良い笑顔です
  • ケメ太郎 
    5/25 19:07

    おつかれさまです。それはポケットドルツでしょうか

  • たまりっこ☆ 
    5/25 19:15

    2人ともかわいい

    電動歯ブラシいいな

  • しゃけ 
    5/25 19:51

    ねり梅美味しいですよね
    も大好きなんです


    電動歯ブラシまた探してみます!

  • hiro★とか言って純情 
    5/25 21:52

    1枚目の写真は、ぱっと見てどちらがなっきぃか分からなかった

  • ☆S.M.family☆love☆ 
    5/25 22:20

    2Shotいい

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/26 10:37






    その歯ブラシ買いますけってーいヽ(゜▽、゜)ノ



    どこで売ってるんだ..??

    ハンズとか
    ??

    わから


    探してみるー

  • mlapan 
    5/29 12:50

    雨のなすがままのファンキーな髪型にしてみるとかw
    『ナッキー今日は背が高いね〜』とか。
    そこまで逆立たないかw
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:44

    雑誌みたい>
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:13

    なきこ

    電動歯ブラシ持ち歩いてるとか、さすがなきこ
    まさに美の神様やー
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:49

    なっきー全然さらさらだよ

    うねうねしてないよ!よかったね


    常にハブラシなんてさすがなっき

  • ☆鈴☆ 
    5/31 03:07

    舞美ちゃんはねり梅が好きなのか

    Ф(..)メモメモ

    舞美ちゃんの笑顔…素敵すぎです


    なっきぃの髪はいつ見てもサラサラで羨ましい

  • みか@智知勝太 
    6/2 19:06

    なっきぃの髪
    雨の日わ大変やもんなあ


    帽子かぶってたのね

    ねり梅好きなんやー


    電動歯ブラシに見えやん

  • さとちゃり 
    6/9 08:29

    電動歯ブラシ、欲しくなりました

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 23:59

    取材お疲れ様です☆

    あ。



    ねり梅。。。

    (*´ ♂`)ノシ<ちょーだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)