雨女は舞ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/雨女は舞ちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨女は舞ちゃんです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/雨女は舞ちゃんです 画像3
おはようございます

舞美です



昨日はUTB『℃ompact ℃ream』の撮影で制服をきましたッ





…どうですか
高校生に見えますか
(
1)




先月も写真集『Hello!Project BEST SHOT!』のイベントで制服着たんですけどねっ



その時に、楽屋にベッキー・クルーエルさんが挨拶に来てくれて、2ショット撮ったので、今更ながらアップしちゃいます
(
2)


ベッキーさんは℃-uteのライブも観に来てくれて…℃-uteの『まっさらブルージーンズ』を踊れるらしく…なんだかとっても嬉しいです




それにしても
今日も雨ですね〜


萩原さんっ

今日も雨女POWER炸裂ですね(笑)



そんな雨女の舞ちゃんから、この前こんな嬉しいものをもらっちゃいました


コレ、大切にするよ
舞ちゃん…
(
3)



今日からまた、仕事や学校の方もいて、雨はちょっとやっかい者ですけど


皆さんfightッ


 
  • コメント(全488件)
  • ともちゃん。 
    5/25 02:43

    制服可愛い

    BESTSHOTの時は桃子ちゃんと真野ちゃんの同級生がいたから余計に高校生っぽくて良かった

    また制服見たいな

  • ボノ 
    5/25 02:53

    今日はこんな時間まで仕事して疲れましたが・・・
    舞美ちゃんの制服姿でメチャクチャ癒されました!
    また、明日(てか今日ですけど・・・)頑張れそうです!
    >そんな雨女の舞ちゃんから、
    いや、雨女はやっぱ舞美ちゃんだと思いますよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/25 03:09

    舞美ちゃんの制服姿はまだ大丈夫だよ


    もうそろそろ、雨女を認めてはどうです

  • みんと 
    5/25 03:27

    このあいだ℃-uteのCCレモンホールのコンサートの帰りに
    いきなり通り雨がドバッと降ってきて、
    さすが舞美ちゃんだなぁって思いました

    でも本当は雨女って言われるのイヤだよね、ごめんね
  • デイジー 
    5/25 03:53

    まいみ
    こんばんはー


    昨日は忙しくてコメントできませんでした

    ゴメン



    高校生に見えるよ

    ほんの2ヶ月前まで高校生だったもんね

    先月も着たから、卒業してから毎月1回は制服着てるって事かぁ


    ってか、制服似合う



    昨日も今日も雨だったねー

    雨女はまいちゃんか
    (笑

    そんなまいちゃんから素敵なプレゼントをもらったんだ

    可愛い妹って感じ



    ………まいみぃとまいまいが雨姉妹なのでは……(笑
  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    5/25 03:54

    さすがです。さすが、銀河系イチの美少女まいみ〜。可愛い!史上最強の18歳です。
  • ユウ 
    5/25 04:00

    舞美ちゃん、制服めっちゃ似合ってます


    Best shotの写真集、買いました

    やっぱり陸上のユニフォームが似合ってました


    結局、雨女は誰なんですかね?

  • スカグル 
    5/25 04:11

    ふとし
    瞬間に
    雨女バトル
    勃発(笑)

    ℃ーuteの
    永遠のテーマ
    なりそう(笑)

    個人的には〜
    舞美さんは〜






    雨女






    ではないと
    思います(^o^)



    なので
    残念な
    結果に
    終わっ
    去年の
    年末の
    舞台の
    約束の
    リベンジ戦を
    そろそ




    ℃ーuteメンバーが
    個々に約束事を決め
    そんでもって
    改めて雨女を決める!!

    ミーティング
    (DVD収録)じ
    多分決まらないので(笑)



    いえ
    それで
    決まらなかったら…
    みんなで仲良

    雨女&晴女
    (&クラウディー女)
    with℃ーute

    にしてみては


    舞美さんには
    是非
    脱『雨女』に
    なってほしいです(^^)
  • みずせった 
    5/25 04:20

    ホント…、すんません。
    雨降っちゃって…

    まぁ、でも、雨は大地に恵みを
    もたらすものだから
    いいーんです、降ったって
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/25 04:33

    舞ちゃんからの色紙、めっちゃ嬉しいですね♪(^^
    でも舞美ちゃん、そんなかわいい妹を、雨女呼ばわりしちゃうんですね(笑)(^^;

    舞美ちゃんは以前、あんなに雨女キャラを嫌がってましたし、雨女と言われた時の気持ちは解ってるはずなのに…

    「自分がされて嫌なことを、人にしてはいけません!
    と、小さい頃に教わりませんでしたか?(笑)
    あっ、懐かしい言葉使ってもいいですか?(笑)

    「舞美ちゃん! めっ!!(笑) (○`ε´○) 」

    ということで(笑)、雨女キャラはおいしいとか、そういう考え方もあると思いますが、以前見た感じでは、舞ちゃんも素で嫌がっていたので、やめてあげてほしいです
  • Nacky 
    5/25 05:35

    制服姿ヤバイです。
    まだまだ高校生でいけますね。
  • 木琴鳥 
    5/25 06:00

    乾期のサバンナにひとりずついってハッキリさせてこーい!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/25 06:16

    まいみぃ、ざんねんだね


    マイマイに何も無かった事にされてる


    いわゆるガン無視


    ほのぼのエピソードまで付けたのに(笑)

    完全な一人芝居だよ。女優だけに。(笑)
    役者としては向こうが一枚上手だったね

    けなんて認めない

    後は絶対笑ってやる


    ドンマ


  • ぐんまいまい 
    5/25 06:53

    ナントナク 雨女は 舞美ちゃん ぢゃ 無ぃ って思っちゃってる 感 があります。。。が 自分は誰とは絶対に言ぇません。。。

    制服姿 ちょ〜有りデス!!

    可愛ぃ と言ぅか 綺麗な って感ぢ。。。

    ベッキー 最近理解?知りました
    有名な仔なんですょね!色白ッ!
    舞ちゃん からの手紙 良いこと書いてますね ナニゴトにも全力投球な姿勢は凄ぃな!って思いますし 自分もキモチ一緒です が 舞美ちゃん くらいの時から 精一杯な自分を出して行く考えを持てる事が尊敬できます これからも みんなに憧れられる女性 になっていって欲しぃ!!
  • とおちゃん 
    5/25 07:03

    舞ちゃんやることかわいい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/25 07:07

    まいみぃおはよう


    まいみぃの制服姿、まだまだ似合ってるよ(^o^)/
    スゲェかわい
    (≧ω≦)b


    まいみぃ雨女
    んて、気にしない気にしない、気にしてたら切りがないよ(^O^)
  • TAKE 
    5/25 07:40

    舞美可愛い

    愛理も可愛い


    オイラ的には舞美はセーラー服より、ブレザーの制服がイメージにあってるかな

    でも、可愛いからセーラー服でもいいんだけど


    舞ちゃんいい子だね

    これからも仲のいい5人組で居て

  • キャンディ☆ 
    5/25 08:14

    可愛い

    まいちゃんからの手紙いい

  • choko 
    5/25 08:18

    おはようございます


    制服姿、まだまだ全然イケるしすごく可愛いで

    舞美ちゃんは衣装で制服が出てくるくらい若いんだから気にする事ないですよ

    (と二度と制服が着れない年齢の私が言ってみる・笑)

    ベッキーちゃん、最近年齢を知ったんですが予想以上に若くて驚きました

    てっきり舞美ちゃんと同じくらいかと思ってました。
    違う国の人が℃-uteの曲を知ってて、しかも踊れるなんてスゴイ

    何だか嬉しくなりますね

  • 流星ぼーい 
    5/25 08:21

    舞美ちゃん おはよ


    今日は
    したね


    舞美ちゃんはまだ
    は卒業してないよう


    7月の舞台の期間中
    降らなかったら卒業かな

  • senpai@myme 
    5/25 08:30

    制服…バッチリ似合ってる


    舞ちゃんの手紙かわいいね

    頼られるお姉ちゃん
    のばっ

  • toshi-boo 
    5/25 08:38

    きた!雨女のなすりつけあい!
    今日は関東は晴れのようですね。

    まいみぃは何着ても似合いますよ!高校生でもまだまだOK
  • えり 
    5/25 08:45

    制服かわいい


    てか、雨女はやっぱり舞美ちゃんだと思うなぁ(笑)
  • くまりしゃ 
    5/25 08:49

    制服まだまだいけますよ
  • 翡翠 
    5/25 09:00

    ぐっもーにん
    ぶりわんっ


    制服キタ――(゚∀゚)――!!いいねいい
    その制服は似合ってて好きですよ

    にしても撮影モードというかシーン設定おかしいでしょ(笑)顔のとこ暗いじゃないか

    もうちょっとカメラ機能を使いこなして
    島っち

    出来る子を目指すんだよ


    つか、コンパクトのやつ先輩役だよ

    やっと登場しますか
    でも何かに悩んでるんだろうな(笑)
    あれ今の所どう繋がってるのか・・・全くわからずです

    舞美先輩楽しみにしときますよ
    、制服は当分いけるから大丈夫だよ(笑
    女優さんとか30近くても女子高生やったり(やれる人だからだとしても)しますから〜大丈夫大丈夫


    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    素敵な
    ろてるじゃないか〜
    いいお姉ちゃんでいいリーダーなんだね。愛理も凄いって書いてたな

    舞ちゃんも書いてくれてるように抜けるとこは抜いて無理しないで


    今日もENJOY
    てくらさい
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/25 09:06

    制服全然イケてますよ(^ー^)
    おそらく今年いっぱいは違和感なく着れます(笑)

    それにしても舞美さん…
    自分が雨女って事は周知の事実なんですから認めてください!(去年のよみうりイベントでも約束したじゃないですかw)

    まぁ、ぶっちゃけマイマイも雨女だと思うし、ここは1つ【雨女姉妹】を結成しちゃいなよ〜(爆)

    そうすれば楽しさは二倍に苦しさは半分になりますよ( ̄ー ̄)


    マイマイも舞美の事を『お姉ちゃん』って慕ってるわけだしさ♪
  • なっち。 
    5/25 10:31

    まいみちゃん


    まいみちゃん学校卒業してから

    久しぶりに制服着たのかな

    まいみちゃん
    制服姿

    まだまだぜんぜん

    イケテルょ


    お台場の『BEST SHOT!』イベ行ったよ
    えてる


    まいちゃんから素敵なメッセージ貰った


    リーダーのまいみちゃん


    本当にメンバーから信頼され、頼りにされているね


    リーダーとして大変な事もあるだろうけ
    メンバーのみんなや
    スタッフのみなさんと協力して

    たのばって下さいね
    〓〓〓

    あっ そうそ
    『キャンパスライス』イベント
    とりあえず渋谷の1回目が当たったよ
    (^O^)
    他はまだメール来てないか
    今日あたりにメール来るんじゃないかな

    それじゃぁ 今日も1日fightッ

    たのばりたいと思います。〓〓〓〓〓


  • アンパンマン  
    5/25 12:27



    みんな

    かわいい(^∀^)ノ


  • よさこい 
    5/25 12:39

    まいみちゃん



    制服似合うよ


    ベッキーも可愛いよ

    まっさ

    踊れるんだ


    雨女舞ちゃん


    かわいいコメントだ

  • むっぴー 
    5/25 12:46

    まいみちゃん、おはです


    制服姿可愛いですね

    まいみちゃんの隣の子も超可愛いです

    バスツアーもキューティー学園ということで制服姿期待してます


    ベッキーちゃんのまっさら踊る姿見てみたい。
    ぼくより上手かったりして


    やっぱ雨女はまいまいですよね

    そうですよね

    皆なかなか分かってくれないので、今度の舞台の間に雨が降らなかったら晴れ女、という約束をしてはどうでしょ


    ではしーゆー

  • ヘルカスタム 
    5/25 13:49

    舞美ちゃん、こんにちは

    撮影お疲れさまでし


    せっかくうれしいお手紙くれた舞ちゃんに雨女神様を押し付けるなんて…ひどいお姉ちゃんデスね

    読んで、目から雨降らせちゃったんじゃないんデスか


    舞美ちゃん、現役女子高生に見えますよ、きっとすっぴんでも大丈

  • 金風呂3P 
    5/25 18:11

    紺ハイソ (*´Д`)ハァハ
  • たまりっこ☆ 
    5/25 19:13

    制服姿かわい

  • しゃけ 
    5/25 19:46

    女は舞ちゃんですかね!?

    でも晴
    女とか
    女とか人間ね力ってすごいですね
    (笑)
  • 卍丸 
    5/25 22:16

    雨女は舞美ちゃんでしょ(笑)
  •  
    5/25 22:36

    制服姿全然イケます

  • 部長(ペンネーム) 
    5/26 00:00

    制服、似合ってます


    最近、雨が増えてきましたね。

    みんな、髪が湿気で変化して、苦労している様子ですね。

    舞美ちゃんに聞きたいことが。

    ハローショップ渋谷店に貼ってある、
    ℃マークのシールを
    四つしか見つけられませんでした


    あと二つは、めっちゃ難しすぎで

    ヒントをくだされ。
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/26 10:33






    舞ちゃん....

  • ポコ 
    5/27 13:25

    二人仲良く雨女で解決したようで何よりです
    美ちゃんが雨女じゃなくなったらそれはそれで寂しいからね(笑)舞ちゃんからの色紙、嬉しい
    なんか私まで嬉しくなってきちゃった
    美ちゃんも舞ちゃんのことこれからもたくさん可愛いがってあげてね(笑)
  • Hiroki 
    5/28 12:06

    BEST SHOTね


    制服似合って




  • スーさん 
    5/29 04:23

    愛理と舞美の制服姿、可愛い〜(^-^)

    メンバー愛、良いね(^-^)
  • mlapan 
    5/29 12:45

    こんな素敵なメッセージくれるまいまい
    雨女のなすりつけあいやめなよw
    ま、mlapan的には面白いからいいけど
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:45

    よかったね^0^
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:15

    まいみ

    はい、雨女はまいまいです
    プレゼントとかまいまいやるなぁ
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:48

    舞美が降らせた雨な
    何だからほほえましいね笑
    自然現象だったらダルいけどね笑

    まいまいのやつネタだね笑
  • ☆鈴☆ 
    5/31 03:11

    舞美ちゃん、普通に高校生に見えますよ


    全然違和感ないです


    まいまいからのメッセージを読んで、心が温かくなりました


    愛されてますね〜、舞美ちゃん

  • みか@智知勝太 
    6/2 19:00

    舞美わ服装次第で
    何でもなれる


    まぢ今更〜

    そおなんや

    何かベッキーちゃんの
    まっさら見てみたい


    雨女わ舞ちゃんね

    舞ちゃん優し

    なんて素敵な姉妹愛

  • さとちゃり 
    6/9 08:28

    雨に負けずに頑張ってくださいね

  • 温かい人 
    6/18 10:57

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 23:55

    きゃーーーーー制服が眩しすぎますっ


    うん。。やっぱ、まいきちの舞美ちゃん愛は素晴らしいね

    っていう舞美さんも、まいきちを本当の妹みたく溺愛してる様子がなんともラブリーです


    雨女件は。。



    ♂`)<触れないでおきます。。。←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)