雨とか誰のせい?(笑)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/雨とか誰のせい?(笑)千聖 画像1
皆さんこんばんは('-'*)


休日は充実できたカナ???
明日からお仕事、
勉強頑お互いがんばりましょう



でねでね

今日、千聖は家族と親戚でラウンド-1に行ってきたよ♪(*^∀')たはっ
ラウンド-1ってすごいよね
めっちゃ広いし(゜3・ノノ
本当なんでもあるし

かなーり楽しかったよん



わいわいとフットサルやキャッチボール、バスケとかをやりました

楽しかったなあ



本当はでっかい公園に遊びに行くつもりだったんだけど

残念ながら雨だったんだよね
舞美ちゃん…勘弁してよ


んまぁ-楽しかったから
全然OKなんだけどね(゜∇゜)


ちなみに、気合い入れて
動きやすい格好

スウェットにTシャツです



また行きたいです


ばいちゃ-こ


 
  • コメント(全379件)
  • チャッピー 
    5/24 16:15

    ラウワン楽しいよね

    親戚と行くなんて羨ましいなー

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/24 16:22

    雨女は舞だろ
  • かっつん 
    5/24 16:31

    こんばんは*
    たのしいよね!体動かすのっていいよね**ちょ〜いきたっ
    舞美ちゃんのいないとこまで及ぶとはもはや神?(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    5/24 17:10



     バスヶ因好

     楽Uめたな
     ょかッたぢぁン

       ★桃花



  • めぐ愛理 
    5/24 17:19

    ラウンド1は行ったことあるけどスポッチャは入ったこと無いなあ
  • たけし 
    5/24 17:34

    今晩は!雨天で外で遊べなかったのは、残念でしたね。ラウンド1面白いですよね。雨女は、本当は誰なんでしょうか?
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/24 18:16

    今,帰宅しました。今日も誰かさんのせい?ですごい雨でした。週末,ちっさーに会えるのを楽しみにしています!!晴れるかな!?
  • まつぞう 
    5/24 18:21

    服装で千聖のやる気が感じられます。
  • まなちゅん 
    5/24 18:47



    スポッチャ
    楽しいよね

    まなも今年行ッたよ
    !!


    晴れてると屋上で
    色々遊べるよね∩^ω^∩
  • BAT 
    5/24 18:52

    さすがちっさー休みの過ごし方もアクティブだ

    ちなみに舞美ちゃんは舞ちゃんに責任転嫁しています

  • マサオ 
    5/24 19:00

    ちーちゃんもお仕事に、学校お疲れ様!


    僕は月曜日だけど大学休みだから、病院3つまたぎでクタク
    だけどちーちゃんの日記を見て、元気百倍・・・です
    ーちゃんも病気とかには気をつけてね


    通院者に言われても、説得力無い


    ちーちゃんとちーちゃんの家族は本当に、アグレッシブだね
    僕の家の周りにはラウンド-1ってないから行ったことないけど、なんかCMとか時々流れるから、すごく行きたくなるよ
    ちーちゃんも行ったならなおさら行きたいし


    今、書き込んでるのは月曜日なんだけど、今日も雨だね。
    当にやめてほしいよね〜〜舞美ちゃんには・・あと舞ちゃんには(笑)


    にしてもやっぱりちーちゃんはそういうボーイッシュ系も似合うね==
    っこいい中にかわいさがあるよ!


    ちーちゃんのお気に入りのアニメキャラクターはスティッチなの?
    わいいよねぇ


    じゃ
    日の更新も楽しみにしているよ


    ばいちゃ-こ

  • まつじゅん 
    5/24 19:34

    ラウンドワンでボーリングしたことは無いけど
    ラウンドワンの社長さんは会ったことがあるよー。
    凄く昔だけど
  • たけさん/IN率低め 
    5/24 19:36

    日韓戦始まったよ

    7分でやられ


    昨日は家族で楽しい時間を過ごせたみたいです

  • くろろ 
    5/24 19:47

    ちっさー、今晩は。
    雨でも、元気一杯ですね。
    隣のでかピンと並ぶとちっさーがちびっこに見えて可愛い


  • たきB- 
    5/24 20:06

    やっぱり雨=まいみなんだ


    じゃあ今日もまいみ大活躍だね



    本当にちっさー家は仲いーね^^

    ちさが本気で楽しんでいるのが伝わってきます

    ラウンドONEではイロイロ遊べるけど何をやったの
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/24 20:19

    週末,ちっさーに会えるのが楽しみです!!!
  • トリノR 
    5/24 20:20

    雨女は同じ漢字が名前に入るあの「姉妹」で決定だよね〜

    雨が舞
    という事で


    それにしてもちっさーは健康的な日常で楽しそ


    ワタクシもボーリングのピ
    になって、スウェット・Tシャツ姿でもカワイイちっさーに倒されたい


  • はんぺん 
    5/24 20:32

    ラウンド−1ってボーリング場だ。他にもいろんなことが出来るんだね。チッサー一族は楽しそうだね。
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    5/24 20:46

    公園に行けなくて残念でしたね。

    ラウンドワンは、いろいろ遊べて楽しいですね。(^O^)

    今日が誕生日だった方が卒業してから、自分自身の℃-ute絡みでは、一度も雨が降ってませんよ。(笑)
  • ボーノマン 
    5/24 20:47

    ラウンド1ってCMでやってるとこだね
    楽しそうだね

  • ふぉかっちゃ 
    5/24 20:57

    ラウンド1!!!
    仕事でしか行ったことがないです

  • Franztvontutu 
    5/24 20:58

    スウェットにTシャツでも美人のちっさ〜、こんばん

    楽しそうですね〜
    族といっしょにいられるうちにいっしょにたくさん遊んでね

    明日もちっさ〜にとって楽しい一日になりますように

  • 3 
    5/24 21:05

    ラウンド1楽しいよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/24 21:06

    週末,ちっさーに会えるのが楽しみです!!!
  • 近江千秋 
    5/24 21:23

    イベント当選したよ
    っさに会えるのが楽しみ

  • みずっきーに★ 
    5/24 21:33


    やっぱりこの雨は
    舞美ちゃんの
    けど舞ちゃんかも‥(笑)
    もうすぐ梅雨ですからね♪
    家族仲良しだ
    アウトドアですね

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/24 23:30




    雨は舞美ちゃん(笑)

    楽しかったみたいで何より

  • アンパンマン  
    5/25 00:07



    ちっさ

    かわいい(^∀^)ノ


  • 白猫トロ 
    5/25 00:23

    やっぱり舞美ちゃんのせいなの?(笑)
  • もの字 
    5/25 00:43

    ラウンド1でバッティングやり過ぎて手に傷できたことある野球やったことないのに笑
  • yuji 
    5/25 02:01

    今はボーリング場って、ほとんどなくなっちゃったケド、最初のカラオケボックスって、ボーリング場にしかなくて、毎日のように通ってたなぁ…最初のカラオケボックスは、電話ボックスみたいな形してて、ぎゅうぎゅう詰め状態
    で暴れ過ぎて倒した事も
    ち時間には土砂降りの中、なかなかボールが進まないのに、パットパットゴルフやったり、駐車場でカン蹴りしたりキャッチボールしたり…ボーリング場に行けば、誰かしら仲間が揃うみたいな場所でし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/25 03:01

    舞美ちゃん・・・。

    まだまだ雨女を克服するには時間がかかりそうだね

  • みんと 
    5/25 03:31

    ラウンドワンって近所にないから行ったことないの。
    岡井家にはちょうどいいかもね、
    みんなでにぎやかに遊べそうだもんね。
    でもスウェットにTシャツってw
    本気出しすぎですよ岡井少年!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/25 05:11

    運動大好きなちっさー,ステージでも元気な姿,たくさん見せてくださいね!!週末,ちっさーに会えるのをとっても楽しみにしています!!!
  • とおちゃん 
    5/25 07:01

    アーチェリーとビリヤードだろ


    ばいちゃ〜こ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/25 07:05

    おはよう、ちさと


    ちさとは、本当にアクティブだね

    そんな、元気なちさとが、大好きです



    雨が降ると、そこにいなくても、舞美ちゃんのせいにされちゃうんですね(笑)


    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • ヘルカスタム 
    5/25 13:39

    千聖ちゃん、こんにちは

    ROUND1お疲れさまでした

    雨でも思いっきり遊べる室内遊技場は、ありがたいデスね

    身体を動かすほうで時間使いすぎて、カラオケ
    できなかったのかな


    雨はホントに舞美ちゃんのせい?

    他にも雨女神候補がたくさん…

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/25 18:11

    舞舞コンビのお天気パワーはお休み?だったせいか,今日はまあまあいい天気でした。週末,天気がいいといいなぁ。ちっさーに会えるのがとっても楽しみです!!!
  • たまりっこ☆ 
    5/25 19:10

    ラウンド1いいなぁ

    ちさとかわい

  • しゃけ 
    5/25 19:43

    ラウンド1いいですね〜
    ろいろ遊べますしね
    きたいです〜


    は舞美ちゃんのおかげなのでしょうか?
    (笑)

  • かなやん 
    5/26 00:19

    ラウンド1とかうちの庭



  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/26 10:31






    その気合い


    イイネ!

    フットサルしたいなーヽ(*`Д´)ノ

  • 姫路 
    5/27 17:50

    このヌイグルミ明日菜に似てるね
  • スーさん 
    5/29 04:09

    ラウンド1行ったことない

    そういう格好ラフで良いよね〜(^-^)
  • mlapan 
    5/29 12:42

    楽しかったら逆に舞美ちゃん、ありがとう的な。ねw
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:45

    ラウンド1たのしそ
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:15

    ちっさ

    岡井ちゃん小学生みたいwww←
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:45

    ラウ1楽しいよね


    雨舞美のせいなの?
    超ウケる笑
  • みか@智知勝太 
    5/30 22:38

    千聖がラウ1

    あそこすごいよね〜


    ちょ、千聖

    舞美のこと雨女言うたら
    可哀相やんか

    雨女わ………
    私です


    スウェットにTシャツとか神や


    千聖とラウ1行きたーい

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 23:45

    雨降らせてゴメンナサイ…
    雨降らせてゴメンナサイ…
    雨降らせてゴメンナサイ…

    よしっ(笑)

    最近話題のスポッチャってやつですか?
    おいらは行ったことないですが、ちっぺ推奨なら見に行ってこようかと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)