THE家族愛

  • ℃-ute 公式ブログ/THE家族愛 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE家族愛 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE家族愛 画像3


おつカレーライス


今日も勉強ちゃんとして
夜ごはんは
家族みんなで
たこ焼きパーティーしたよん

まぢ楽しかったよ、



ダイエットは、?
って
おもってる方今日は
おおめにみてくださいな
(笑)



それにしても
たこ焼きパーティーは
最高だったよ!


四列にわけて
一列目はノーマルのたこ焼き
2、3列目はチーズひき肉
列目はカレー
5列目ネギてんかす
でしたあ〜



楽しすぎたから
月1でやることに
しましたあ〜

まぢ楽しみ増えたあ〜



いえーいっ



でね、一番うまかったのは
お姉ちゃんでしたあ〜

やっぱ素敵
とか
言ってみた(笑)



家族ってやっぱ
いいね★
まぢ幸せだわ



たこ焼きの写メ載っけたいと
思います










ああーでも
明日中間だあ〜

しょぼーん

現実見ちゃいましたあ(笑)

まぢ勉強の成果でるように
がんばらなければ


まいぶっちゃけ今回
気合い入ってて
友達にもTELして
擬態語とかの意味を
聞いたり

うん当たり前かもね
(笑)
きにしなーいきにしなーい



全部結果ですべて
決まるからね

がんばれ萩ちゃん(笑)


学生の皆さんも
まいと一緒に頑張りましょうね





明日も一緒に頑張ろうね





んぢゃ萩ちゃんでした

ばいばいきーん


 
  • コメント(全451件)
  • サバ太郎 
    5/24 09:30

    今頃テスト中かな?
    テスト期間って午前で学校終わるから、逆に考えれば楽しい!…かも。
  • 陽加 
    5/24 09:52

    マイマイおつカレーライスです(*´д`)
    一日ぐらいダイエットを気にせずに沢山食べても大丈夫ですよ。
    家族でたこ焼きパーティー本当に楽しそうですね。
    たこ焼き機はあるんですが滅多に作らないしやっても普通のやつばかりなんで今度マイマイの書いてるやつを試してみますね。
    マイマイとたこ焼きパーティーしたいです(*´д`)
    たこ焼きの写メ美味しそうですが三枚目はマイマイにしか目がいきませんw
    あと兵庫には明石焼きっていうのがあって普通のたこ焼きより柔らかい感じでソースでは無く出汁を付けて食べるんです
    自分は物足りないのでソースを付けましたがそれは邪道らしいです(ノ∀`)w
    また兵庫に行く機会があったら食べてみて下さいね。

    やっぱり受験生だからテストも気合い入ってるんですね。
    沢山の人がマイマイを応援してますから良い結果が出るように頑張って下さいね。
  • ささえさん 
    5/24 09:57

    おはようございます


    今頃テストの最中でしょうか?
    (=・ω・)/リラックスして頑張っ

    たこ焼き上手に焼けてるじゃないですか
    ストの結果が良かったら、前日はたこ焼きパーティにしたりして
    ('∀'●)

  • しゅう 
    5/24 10:00

    テスト頑張っ

  • からあげ 
    5/24 10:02

    は〜ぎちゃん

    おはカレーライスー

    昨日はよく眠れたか


    もうテスト中だよね

    やるだけやったんだ

    後は自分の力を信じるのみ

    最後まで諦めずにはぎちゃんパワー全開で押し切っちゃえ〜

    俺も仕事頑張りつつ応援してるよ


    それじゃ〜ま

    はぎちゃんがんばー

  • ダルメシアン【勇退】 
    5/24 10:15

    今頃テスト真っ最中かな
    闘を祈ります
  • TOMY() 
    5/24 10:22

    今、テスト受けているかな

    僕も先週がテストでした

    あまりテストは好きではないですけれど頑張ったらその分結果にでるのでがんばりましょう
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/24 10:26

    飯たこ焼きでたりたかぁ

    テストどうだったかな
    出来たかな 仕事と両立大変だけど逆に今しか経験出来ない事してると言う誇りだからね 大人になるとしなくなるから忘れて行くばかり笑 改めて思うとあいりん以外みんな、さいのくに 埼玉なんだよね サイガールだから頑張れる
    おいらも叔父が狭山に居るよ おいらは北海道だけど。おつかれーこん
    123 舞
    ヒロ
  • 三上本部長 
    5/24 10:36

    ♪たこやきマントマ〜ン(笑)
  • ゆった 
    5/24 11:20

    テストがんばれ〜

    きっと上手くいくさぁ〜

  • しー 
    5/24 11:30

    舞ちゃんテストがんばって

    たこ焼きいいなぁ

  • ポラリス 
    5/24 11:50

    おつカレーライス 萩ちゃん 今日 中間テスト がんばってください 萩ちゃん可愛いか
    点 ばいばいきーん

  • まさお@小春は俺の妻 
    5/24 12:36

    舞ちゃん、今日の中間テスト頑張


    応援している


    でも、タコ焼き美味そうだ
  • May@kd ・ω・)⊃ 
    5/24 12:42



    テスト頑張ろ

  • ゆー 
    5/24 12:46

    タコ焼きおいしそ〜


    テストがんばってね

    また結果教えてね〜
  • アンパンマン  
    5/24 13:01



    はぎちゃん

    かわいい(^∀^)ノ

    ぉぃしそぅo(^-^)o


  • K・G 
    5/24 13:14

    おつカレーライスm(_ _)m


    中間そろそろ一日目終わったかな
    どうだったでしょうか…(°∇°;)

    まぁ結果がどーであれ、そこで終わりじゃないですからね(・∀・)
    楽しんだモン勝ちです笑


    たこ焼きめっちゃ美味そう( ´艸`)
    ケータイからソースの匂いが漂ってきそうな←
    チーズひきにくとか想像しただけでよだれが…

    たこ焼きパーティーいいですね♪
    やっぱりみんなで作りながら食べる料理は何より美味しいですから(*⌒▽⌒*)


    それじゃ(=゜ω゜)ノシ
  • かぉる 
    5/24 14:01

    タコ焼きパーティー
    羨ましぃ\(^O^)/

    良ぃな


  • なおぴ 
    5/24 14:03

    萩ちゃん今日もだいすき

    テスト頑張れ\(^O^)/
  • おやぢ。 
    5/24 14:10

    でっかいたこ焼きー
    って思ったら萩ちゃんのホッペだった(笑)
    うまそおぉぉぉぉぉぉ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/24 14:23

    萩ちゃん、おつカレーライ


    中間真っ最中かな
    んばってね★

    舞美ちゃんが何か言ってる

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/24 14:40

    テストおつカレーライス(^-^ゞ


    たこ焼き良いね〜♪

    それにしても萩原家にたこ焼き鉄板がある事にビックリですよ(笑)


    それじゃテスト(勉強)頑張ってねq(^-^q)
  • 魔王 
    5/24 15:49

    徹夜の仕事して寝ちゃってコメント乗り遅れた

    今日のテストはうまくいきました
    お互い頑張りましょう!

    たこ焼きイイネ〜
    家族で食べるとより美味しいよね

    チャオ
  • (*・ω・*) 
    5/24 15:49

    受験生なのにテスト期間なのにblog更新してくれるとかあんま優しいっし

  • かっつん 
    5/24 16:27

    おつカレーライス萩ちゃん!!
    あんまり我慢するのよくないもんね!
    ってかうまそっ*かなり本格的だね、たのしそ〜**
    家族が好きっていいことだね*
    テストいい結果を祈ってます!!
  • たっ 
    5/24 16:34

    たこ焼きって、作る時が楽しいよね。
  • #.おすず(・∀・) 
    5/24 17:04



     家族愛だね

     塚...たこゃキに
     カレ⌒トヵ
     初めて聞ぃたょ

     すげぇな★

     今度ゃってみょ

     ゥチゎ木曜曰に
     テストだょ

     舞ゎもぅ終ゎった
     ヵな??★
     ぉ疲れサマ

       ★桃花



  • ぴっぽ 
    5/24 17:17

    はい

    勉強頑張りま

    上京したら家庭教師やりますょ(笑)
    努力の成果がでることを祈ってますm(__)m
  • めぐ愛理 
    5/24 17:20

    タコ焼きパーティーですか

    どれも美味しそうですね。
  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/24 17:29

    萩ちゃああああん(*∩ω∩*)テッテストどーでした

    今日授業中本当に萩ちゃんのことで頭いっぱいでしたよ///
    まぁいつもの事なんですけども(´ `)


    萩ちゃんはあんなに頑張ってたんだからきっと大丈夫だよね!
    結果はどうであれ頑張ったことは自分の財産になるので(^ω^)

    たこ焼きパワーで頑張れ受験生

    (*´д`)<萩原片思い

  • たくちゃん 
    5/24 17:56

    タコ焼き、おいしそ

    食べたいよ。

    中間試験は、いい結果出るといい

    頑張っ

  • 観月(;・x・) 
    5/24 20:19

    おつカレーライス

    たこ焼き楽しそうだ


    まぢ気合い入ってる

    テストの結果は、期待していいのかな

  • Franztvontutu 
    5/24 21:00

    舞ちゃん、こんばっ

    さて、テスト1日目はどうでしたか?
    ゃんと勉強したから、きっと・・・・

    明日の試験も、がんばれ〜!!

  • 3 
    5/24 21:02

    たこ焼き食べたくなった


    お互い頑張ろうね

  • なぎ 
    5/24 21:04

    なぎもいまテスト期間中

    今日もテストだった

    大変だ

    舞チャンは受験生だか
    余計に頑張らないと

    仕事と勉強両立させてね

    応援してます

  • サバ太郎 
    5/24 21:05

    舞ちゃんこんばんワカメ
    かもふえるワカメ
    らにふえるワカメ

    テスト勉強乙
    CURRY
    キャンパスライフのイベント渋谷2回とも当選しました!
    会えるのを楽しみにしてます!
    舞ちゃん愛してる愛してる

  • みずっきーに★ 
    5/24 21:32


    中間試験おつかれーらいす

    たこパー楽しそう

    チーズはやばいですね♪
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/24 23:31




    テストお互い頑張れーなだ

  • ボーノマン 
    5/24 23:55

    チーズ入りとカレー入り食べたこないけどおいしそう、どんな味なんだろ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/25 02:59

    テストどうだった


    って聞きたいけど聞かない

  • ヘルカスタム 
    5/25 13:33

    舞ちゃん、こんにち

    テストお疲れさまデス


    たこ焼きパーティー楽しいデスよね

    参加できない時もありますが、実家でた
    にやってます

    大阪でたこ焼き器を買ってきてプレゼントしたんデス

    最初はたこ焼きの形したお好み焼きみたいにしかならなくて

    毎日焼いてるプロにはかないませんね

    また家族仲良く楽しんでください

  • しゃけ 
    5/25 19:22

    たこ焼き美味しそうですね

    形も綺麗です
    ↑↑
    ご馳走にならなければ(笑)無理ですね


    中間頑張って下さい

    心から応援してます


    舞ちゃんが頑張ってると思うと私も頑張れそうな気がします

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/26 10:27






    たこ焼きパーティイベントやろう

  • スーさん 
    5/29 04:07

    味違いな種類が多い、たこ焼き美味しそう〜(^-^)
  • mlapan 
    5/29 12:39

    おつカレーライス、萩ちゃ
    たこ焼きうまそう。
    ダイエットとか中間とか現実は厳しい〜
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:45

    たこ焼きうま


    テストしんだよー>
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:44

    おいし

    やっぱたこ焼き最高だよね


    中間頑張って

    ちなみに私は死んだけどね

  • みか@智知勝太 
    5/30 22:32

    おつカレーライス


    ちゃんと勉強えらいなあ

    たこパいいな

    ゥチも今度友達らと
    するで

    かまぢうまそ


    食べたい時に食べとかな
    後で後悔すん

    チーズひき肉
    カレー?
    ねぎてんかす
    …全部やったこと
    ないけど美味しそう


    舞ちゃんと共
    勉強したいぜ☆笑

    ばいばいきー

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 23:42

    たこやきとか高カロリ…r
    まぁ月1くらいなら問題ないかっ。。。

    って結構頻繁だよそれ(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/27 20:39

    うちも今日、たこ焼き作ったよ

    二度目の挑戦で、うまく出来た


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)