どんぶり
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/どんぶり(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は〜
雨だったね…

寒かったし

気温の差が激しいこの頃、
風邪ひきさんにならないよに
気をつけてね




さ、今日はね
お仕事で
舞美ちゃんと逢ったよ

今日のお仕事は
UTBさんで連載
「℃ompact ℃ream」
(→コンパクトドリーム
)
の撮影だったの

朝からだったんだけど

舞美ちゃんは
舞台の稽古やフットサルなど…
私が参加していないお仕事で
毎日大変なのに
朝からニコニコしてた

さすがリーダー

朝苦手な私、見習わなければ



でね

今日の写メは
お昼ごはん中の2人


よく行く抹茶やさんにある
どんぶり!!!!

温玉とかまぐろ、
おくらやとろろなどの
ぶっかけDON!
笑っ

2人しておなじの食べたよ

私はよく食べるんだけど
舞美ちゃんは
初めて食べたらしく…

おいしすぎる〜


って感動してました

たしかにおいしいのさ



おいしいものは人を幸せにする


ひひ〜


いいね、いいね



あ、!

皆さん

リクエストは
していただきましたか??


なんのことかというと、
毎年恒例の
ハロー!プロジェクトの
夏のコンサート

今年はファンのみなさんに
コンサートで聞きたい曲の
リクエスト募集してます


まだだ!!!!
ってかた

締め切りは明日までだから
是非リクエストしてね



まってます


 
  • コメント(全552件)
  • だいご 
    5/24 11:27

    愛理〜
    はようちゃん


    今日も雨だね
    せ毛ボンバーになっちゃう
    (ワラ)

    昨日のぶっかけDONオイシそ〜
    レも食べたいな〜


    リクエストは、愛理の歌を沢山リクエストしてるよー

    ライブで歌って欲しいな
    しみにしてる



    天気が悪いけど今日も1日がんばろう



    まったねー

  • 愛理最強伝説 
    5/24 11:38

    丼旨そ

  • りょうへい@完全放置中 
    5/24 11:58

    愛理、こんにちは!

    今日も天気良くない


    舞美と一緒に食事とても楽しんできたのが写真の表情から出てるよ

    丼俺も大好き


    風邪ひかないように気をつけてね


    愛理サイコーにかわいい

  • るな 
    5/24 12:08

    ぶっかけ丼美味しそ

    今日も雨だけど、お仕事頑張って

  • まさお@小春は俺の妻 
    5/24 12:32

    愛理、今度その店に俺も連れてて

    あっ、リクエストしたから
  • K・G 
    5/24 12:47

    こんにちは〜

    昨日今日と寒いですね…
    真夏日になったり雨が降ったり忙しい笑


    舞美ちゃんスゴイね!!
    やっぱり笑顔がないとつまんないし、どーしても暗くなっちゃうから……
    改めて舞美ちゃんはいいリーダーだ(⌒▽⌒)

    抹茶やさんにぶっかけ丼があるんですか
    抹茶やさんって和菓子的なお菓子しか置いてないってイメージだったのに(^〜^;)
    いつか行ってみたいなぁ♪


    じゃ今日も舞美ちゃんに負けないくらいの笑顔で過ごしましょうヽ(≧▽≦)/
  • ゆう 
    5/24 12:56

    とろとろ系ばっかのせた丼ぶりだね(笑)トローり




    コンサート頑張ってねぇ

  • アンパンマン  
    5/24 13:02



    マイミーあぃりちゃ

    かわいい(^∀^)ノ

    リクエストしたョ〜o(^-^)o


  • かぉる 
    5/24 13:58

    きっと舞美ゎ
    舞台稽古とか
    楽しぃのと
    愛理に逢ぇたけん
    嬉しかったんゃろぅ


  • 枝君 
    5/24 14:29


    どこにあるんやろ
  • 世界で一番君が好き 
    5/24 14:33

    やべ!舞美可愛い
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/24 14:36

    愛理も舞美の参加してない仕事もあるしおあいこだよ(^ー^)

    舞美の笑顔もさる事ながら愛理の美味しそうにご飯を食べてる笑顔も素敵だよ♪


    リクエストは【愛理の初めてのユニットの曲を『当時のメンバー』で歌ってほしい】とリクエストしました

    自分にとって、このユニットは本当に大切な存在で、もう一度だけあの三人で歌ってほしいです…
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/24 16:25



    雨は舞のせい(笑)

    リクエストしたよお

    もちろん℃-uteの

    夏と言うこと
    忘れたくない
    をリクエストしたぜぇい



  • #.おすず(・∀・) 
    5/24 16:55



     ぉ疲れちぁ

     抹茶屋サン
     どンぶリぁるンだ

     ぃぃなぁ―


     まだリクUてなぃ

     今曰までだょね

     間に合ぅヵな★!?
       ★桃花



  • ヨッス君 
    5/24 16:59

    ぶっかけDON
    いしそ〜(^q^)
  • あっちゃん神推し〜! 
    5/24 17:13

    どんぶり美味しそう
    (笑)

    食べたいな〜
    (笑)
  • ぴっぽ 
    5/24 17:20

    リーダーは言葉遣いからしっかりしてますもんね

    まだ高一なんだしこれから少しずつ改善していけば良いと思います

  • めぐ愛理 
    5/24 17:23

    食べた丼、かなりのネバネバ感ありそうだけど美味しそうですね。
  • 赤ピコ飯まー ピω゚コ 
    5/24 17:24



    おいしそうー(≧∇≦)
    食べたいなぁ


    リクエストもちろんやった

  • 光玖 
    5/24 18:12

    光玖も朝苦手だから舞美ちゃんを
    見習わなくては☆!!
  • シン← 
    5/24 18:38


    ( ̄〜 ̄)/|`_

    (゜▽゜)!!!!
  • ネゲレ~ション 
    5/24 19:32

    キャンパスライフをリクエストしたよ。
    でも考えてみたら新曲はリクエストしなくてもセットリストに入るよね。
    失敗したなあ
  • むらくも 
    5/24 20:19

    お疲れです!!!!
  • きみきみ 
    5/24 20:39

    こんにちは、愛理さん♪

    横浜は、やっと雨があがりました


    今年から?違うのは、分かってますが、

    雨がヒドイと、「舞美ちゃん」のせい?とか思うのは、℃-uteファンならでは


    気にしてるみたいなので、舞美ちゃんには、内緒でお願いします


    舞美ちゃん、お仕事忙しそうですね。舞台のお稽古にサッカー番組出演


    ℃-ute春ツアー終了後は、愛理さんは学業重視な活動のようですね


    『愛理さんペース』で、お仕事とお勉強、頑張って下さいね、愛理さん♪

    P.S.明日火曜日は、美術があるんですよね。油絵の授業、楽しんで

  • 3 
    5/24 21:00

    美味しそうだ

  • みずっきーに★ 
    5/24 21:30


    バッチリ投票しまし

    友達の携帯も借りて
    夏ハロが楽しみです♪*
  • ひでちよ 
    5/24 21:46

    夜ご飯をこれから食べる身としては辛い写真です(笑
    あ、タリーズの抹茶ラテはなかなかおいしかったですよ。
  • 村長【多放置】 
    5/24 21:48

    ハロー
    愛理ちゃん、早くこうしんしてくれー
    出来れば10時まで
    そうしないとコメント明日になっちゃう
  • みー 
    5/24 22:50

    こんばんは


    ℃‐uteのshockかBUONOのMyBoyが聞きだいで

  • 横浜の直人 
    5/24 23:59

    愛理

    おつかれちゃーん

    むふふ


    ホント、暑かったり寒かったりで体調おかしくなるよ

    愛理も充分気をつけてね


    つか、抹茶屋さんどこだろ


    行ーきーたーいー


    ダダっ子かっ


    いいな
    美味しいんだろぅな


    リクエストたくさんしちゃったもんねー


    愛理にいっぱい歌ってもらうんだ


    んじゃ仕事に戻るね

    今日もゆっくり休んでちょ


    おやすみぃ


    愛理
    好きだよっ

  • ディーン 
    5/25 01:21

    雨の日はくせ毛だよ


    お鈴も風邪引くなよ

    気をつけて!
    ほ〜
    朝苦手か〜起こすよ

    どんぶりうまひょ〜


    イイネ!イイネ!

    リクエストすごいいっぱいいれといたよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/25 02:55

    『甘い罠』リクエストした

  • ツナ 
    5/25 03:04

    お鈴イイネ!
  • ごっちそ 
    5/25 03:05

    なんて可愛さ


  • みんと 
    5/25 03:37

    抹茶屋さんのどんぶり、私もときどき食べるよ
    カルボナーラ丼っていうのがお気に入りです。
    愛理ちゃんも今度よかったら食べてみて、おいしいよ
    あとチーズのおにぎりも好き〜
    注文してから握ってくれるから、あったかいんだよね
    いつかお店で愛理ちゃんと遭遇できるかな…
    でも緊張して話しかけられないだろうな
  • ゆうき 
    5/25 09:52

    お仕事お疲れ様でし


    ほんと舞美ちゃんはいつも笑顔だよね


    朝かなり弱い自分も見習わないと


    あと愛理のよく行く抹茶のお店リサーチかけてようやく見つけまし


    ほんと写真見るだけで美味しそうなメニューばかりで早く食べに行きたいんですけど、自分の家は愛知なので食べに行けない


    なので夏秋ツアーの東京行くときに食べに行きたいと思いま


    そういえば今年の夏のハロコンすごいことになってますね


    各会場ごとに昼公演と夜公演セトリが違うなんてファンにとってはすごく嬉しいことですが、愛理たちにとっては愛知、神戸、渋谷、中野のそれぞれ昼夜で合計8種類のリハーサルや練習しなきゃいけないんですもんね


    夏ハロコンのあとはBuono!コン、℃-uteの夏秋ツアーと続いてほんと大変ですが、体調には気をつけて頑張ってください
    !
  • ヘルカスタム 
    5/25 13:20

    愛理ちゃん、こんにちは

    撮影お疲れさまデス


    せっかくだから、別のもの頼んで半分こしたらもっと楽しいのにね

    こんな季節なだけに、食欲旺盛で元気なのが一番デス


    ちゃんと℃-uteの曲でもエントリーしましたよ

  • ともちょ 
    5/25 13:37

    リクエストしたよ


    私は行けないんだけどね

    あいりチャンに会いたいよ

  • しゃけ 
    5/25 19:18

    そのどんぶり私も食べてみたいで


    愛理ちゃんも風邪には気を付けて下さい

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/26 10:23

    イイネ!
  • ひょうご 
    5/27 18:41

    Buono!などんぶりいいなぁ〜


    夏ハロのリクエストしたよ

    愛理ちゃんとりーちゃんで歌って貰えたらいいなぁ

  • Hiroki 
    5/28 12:03

    ファンコラね


    もちろんリクエストしましたよ


     

    悩んだけど…

     

    …『嗚呼 恋』で

  • スーさん 
    5/29 04:06

    自分も朝苦手・・(>_<)
  • mlapan 
    5/29 12:35

    どこ行けば食べられるんだ?うちの近くには抹茶やさんが無いよw
    Our Songsリクエストしたよ。あの爽快感が好きなので。
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:16

    あいり

    どんぶりすげー!
    超おいしそう!!!
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:43

    どんぶりおいしそうだね


    リクエストしたよ

    今から楽しみ

  • みか@智知勝太 
    5/30 21:35

    愛理も体調気つけてね〜


    本間舞美今大変やの
    いーっつもにこにこして
    えらいし、すごいよな〜

    でもゥチからしたら
    愛理もBuono!でめちゃ
    大変やった時期あるのに
    いつもにこにこで癒しキャ

    本間2人とも尊敬するわ〜

    ちなみにゥチも朝
    ちょー苦手


    ぶっかけDON!ゥチ
    食べてみたい


    それ、何にするか
    迷ってたら締
    過ぎてもた〜

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 23:40

    リーダーにおいしい食べ物紹介してくれてありがとう☆



    おいらにもその抹茶屋さん教えてください(´ ♂`)ノ←

    ぁ。夏ハロ投票しましたよ

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 01:06



    丼おいしいよね(o^〜^o)



    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)