食欲旺盛
まいみ

  • ℃-ute 公式ブログ/食欲旺盛まいみ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/食欲旺盛まいみ 画像2
皆さん、こんにちは


今日の朝おにぎり4つも食べてしまった矢島舞美です


こりゃ食べ過ぎ…(-_-;)って思ってさすがに4つ目でやめておきました



なんなんだ
この食欲




そういえば昨日の生放送


NHK BS1
『ジャパンブルーに託す夢 徹底解剖!! FIFAワールドカップ』

の楽屋で、ちっさーがまたやらかしてくれましたよ


日本代表のユニフォームを着て、テンションHighな私たち


マネージャーさんに
『写真撮ってもらっていいですか


ってお願いして撮ってもらったんですけど



『ハイチー…



ハクションッッ



パシャリ



見事なタイミングでのくしゃみ( ̄▽ ̄;)



とーっても貴重な瞬間が写真におさまりました



こちらっ
(
1)

そして今度は成功
全身写真
(
2)




あとですね

締め切りが明日までなので、お伝えさせて頂きます


夏に行うハロー!プロジェクトのコンサートは
皆さんにリクエストを募集しちゃいます


皆さんリクエストどうぞよろしくお願いします



どんな曲が選ばれるのか
今からとっても楽しみッ



では皆さん、雨に負けじと晴れな気分で今日もENJOYしましょう


 
  • コメント(全426件)
  • ともちゃん。 
    5/24 02:18

    千聖が雨は舞美ちゃんのせいだって(笑
    日本代表のユニフォーム似合うね

    舞美ちゃんはスポーツ系がよく似合ってかっこいい

  • よつばば 
    5/24 03:06

    ちっさーの画像わらっちゃったよ
    かわい
    ユニフォーム姿のまいみーもかわいい
  • ボノ 
    5/24 03:11

    ワールドカップ特番おつカレーライス!
    いや〜カメラマンさん素晴らしいショットです。ピューリツッアー賞ものですね

    録画していた番組をやっと見終わりました。やっぱ長かったです・・・番組中では舞美ちゃん⇒ちっさーのホットラインから見事に1点決めてたので、本番でも再現するといいなぁなんて思ってます!
    あ、夏ハロの投票もちゃんと済ませましたよ。ちょっと古いですが是非℃-ute5人で歌って欲しいな

  • Boon!〜イエス〜 
    5/24 03:26

    川湯

  • しまぬに 
    5/24 03:54


    千聖すげ〜な。神業


    千聖も天然なのか?

    舞美ちゃんの文章でその時の光景が目に浮かぶ



    -シマヌニ-

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/24 05:15

    舞美ちゃん,また楽しい写真,よろしくお願いします!!!
  • 菅谷 
    5/24 05:31

    ちっさぁ!
    日本代表頑張ってほしいなぁ!

    以上
    広島の点取り屋でし
  • ちなゆず◢ 
    5/24 05:44

    エンジョイ
  • ミト 
    5/24 06:29

    舞美ちゃん、食用旺盛だね

    回転寿司を食べまくるVTRを思い出したよ。
    ちっさーは、期待を裏切らないね

  • ヒロ 
    5/24 06:35

    この髪型のまいみぃ好き

  • ぐんまいまい 
    5/24 06:44

    おにぎ
    四つ!しかも まだまだイケそぅな感ぢですね。。。前の寿司屋の 甘エビ を思いだした
    ヤッパ若いから?体質?丸くならなぃですょね?別に激しい運動してる分けぢゃないですょね? 新陳代謝が激しぃからなんでしょうか?何か羨ましぃ体質だ。。

    ツーショット
    いいタイミングで撮れましたね
    残念と言ぅか おいしぃて言ぅか ちさとチャン サイコー!愉しいナ!!



  • かっつん 
    5/24 07:27

    おはようまいみちゃん!!
    食べた分だけがんばれるんだ!たくさん食べろい!!
    ちっさーには笑いの神がついているのだな(笑)
    たのしみだね***
    今日も雨だけどレッツらENJOY!!!
  • なっち。 
    5/24 08:11

    まいみちゃん
    はようございます。

    おにぎ
    具は何だったのかな

    まいみちゃん
    何が好
    なのかな?

    千奈美に私は

    コンビニのおにぎり

    シンプルに梅ぼしを必ず選びます
    後は、焼き肉とかスパムとか肉系を選びますね!〓〓

    朝御飯
    、その日 1日
    元気の
    すから
    たくさん食べて良いんだよ



    私は、いつも朝御飯
    きですが・・ ((笑))

    岡井ちゃんがくしゃみした瞬間の写真
    Goodです

    夏ハロもリクエストしましたよ


    まいみちゃん
    ハロ直前まで

    舞台だから夏ハロのリハーサル大変じゃない?

    それじゃ、舞台『らん』と 夏ハロ 楽しみにしているから


    今日も1日たのばって下さい。



  • にゃぁ〜♪ 
    5/24 08:11

    おはようございます


    おにぎり4つかぁ。
    そのぐらいならヘーキなのでは?

    まいみぃ〜は新陳代謝良さそうだ
    体が欲しがってたんじゃないかな


    にして
    ナイスな写真ですな

    正に奇跡の一

    流石(?)ちっさー



    夏ハロのリクエスト投票してきまし

    夏DOKI入れたので楽しみにしてまーす


    今日も雨だけど元気にいきましょ

    ではでは、またね

  • 流星ぼーい 
    5/24 08:25

    おっ、食欲旺盛です

    朝から食欲があることはとってもいいことです


    夏ハロは『まっさら』をリクエストしましたよ

    ライブで盛り上がる定番ですから

  • 愛知県のアダチです 
    5/24 08:34

    私も ハックション と 風邪 ひいてしましました

    舞美ちゃん 風邪ひかないように
    リクエスト しときましたよ^^
  • toshi-boo 
    5/24 08:35

    今日は健康診断なので朝食抜きなのですよ〜お腹すいた〜〜

    ちっさーのショッキングフォト待受画面にしたいな〜(笑)
  • senpai@myme 
    5/24 09:21

    食欲旺盛…
    朝から絶好調みたいで良いと思います


    食べた分は消費すれば無問題だし



    貴重なクシャミの瞬間写真…いただきました


    ちっさーには神が降臨してるのか


    笑いの

  • ささえさん 
    5/24 09:49

    おはようございます


    ちっさー(>з<)かわいい笑っ

    その直後に大笑いしただろう舞美ちゃんの笑顔
    撮っておいてほしかった
    ('∀'●)

  • タッチ 
    5/24 09:49

    ユニフォーム姿のまいみちゃんも本当に素敵ですね
    ゃんと℃-uteの曲をリクエストしましたよ
    日、その曲で盛り上がりたいですね!

  • しー 
    5/24 09:51

    くしゃみ千聖かわい

  • Aki 
    5/24 10:13

    雨といえば・・・。舞美ちゃんや


    なんか最近そう思うようになりました。

    休みの日に雨はキツイけどハロコンのDVD見て楽しんでいます。

    ちっさ

    ナイスタイミング


    夏ハロの曲リクエストはしました

    どんな曲が歌われるのか初日が楽しみ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/24 10:38

    まいみ〜 サイガールまいみ〜 朝か
    4つ なんのその 頑張り屋さんだから 有りだ

    リクエスト始めの方にしたよ 北海道からは見に行けないくど成功祈ってます
    125 まいみ〜
  • す〜さんver.3.2 
    5/24 11:14

    『ジャパンブルーに託す夢 徹底解剖!! FIFAワールドカップ』
    見ましたよ!

    ユニフォーム姿のまいみぃも素敵でした

    食欲があるって事は健康な証拠だからいいと思います


    それにしてもくしゃみの瞬間を捉えるって奇跡のショットですね〜。笑

  • 翡翠 
    5/24 11:24

    こんちあー

    また雨だぁ・・周りに警報が出てるよ。弱まってくれないと困るぅ


    朝からおにぎり4つお疲れ様です

    超美味しかったってこっちゃね
    すがママイミ

    てか、そのおにぎり少し小さめに作られてるでしょ(笑)
    さすがに普通サイズ4つは入らない気がす


    千聖
    決定的瞬間な上に
    衝撃の瞬間
    激写されてて最高の作品になってるやないか

    面白いなぁ(笑)まだ舞美って秘
    沢山あるはずなんだけど
    そろそろお宝出してきていいんじゃないですか

    お待ちしてますよ(*´∀`*)

    リクはもうしたよ〜

    神戸しか行かないけど一応ね。あまり聞けなくなってる曲で夏っぽいものにしたつもり


    昨日はUTB撮影だったのか〜。丼食べたとかいいなぁ(*´∀`*)
    今日も雨だけど湿気に負けずに
    やる気・元気でENJOY
    てくらさい
  • ゆった 
    5/24 11:26

    最高の瞬間をありがとうございま
    さすがリーダ

  • ポコ 
    5/24 11:41

    舞美ちゃん…おにぎ
    4個は食べすぎだよ(笑)
    でもお腹減ってたんだから仕方ないよね

    細い身体によくそれだけ入るなーと感心します

    舞美ちゃんの場合食べた分だけ動いてるから問題ナシかな?


    ちっさーの写メ(笑)
    ナイスタイミングすぎっ
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/24 11:46

    おにぎりの大きさにもよるけど、さすが舞美だね(^ー^)
    しかもまだいけそうな感じがグッド(笑)

    生放送の舞台裏ではそんな面白エピソードがあったんだね〜
    さすが℃-ute1のドジっ子千聖だ〜♪
    天然舞美とドジっ子千聖が揃うと面白エピソードが溢れて楽しいです(爆)

    リクエストはもちろんしたよ〜
    ただ舞美とは関係ない楽曲だけど(^_^;)


    それでは今日も雨だけどたのばっていきましょうq(^-^q)

    ちなみに自分は雨の日って好きですよ♪
  • hiro★とか言って純情 
    5/24 12:14

    おにぎり4個でまだまだいけそうとは凄い食欲だ。
    腹を壊さない程度に沢山食べてください(笑)

    ハロコンのリクエスト、もちろん℃-uteの曲にリクエストしましたよ

    コンサートで聴けない曲なのでやってくれるか微妙ですが、是非また聴きたい曲なので選ばれるといいなぁ


    それでは心は晴女の舞美ちゃんハロコン楽しみにしています
  • でっか〜ど 
    5/24 12:18

    ナイスショッ

    対照的な2枚が、いー感じで面白いです



    リクエストもしましたよ〜
    ホントは夏DOKIにしたかったけど、他の人に歌われたくないwの
    別のにしました〜、内緒ですけど

  • アンパンマン  
    5/24 13:02



    マイミーちっ

    かわいい(^∀^)ノ

    がんばってo(^-^)o


  • かぉる 
    5/24 13:56

    ぉにぎり4個

    最近舞美ゎ
    舞台稽古とか
    ぃっぱぃ動ぃてたか
    ぉ腹空ぃたんゃね


    ちっさ

    ホントナイス
    タイミングゃ


    んでょくぞ
    載せてくれた


  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/24 16:30



    人一倍仕事多いから
    食欲旺盛でも全然OK

    というかしっかり食べて
    力つけてください(^O^)

    ちっさーすげぇ顔w
    くしゃみの瞬間とか激写だ


    リクエストしたぜぇ

    もちろん℃-uteの曲を



  • たけさん/IN率低め 
    5/24 18:48

    食べれる時に食べるのが1番です


    日本代表のユニってもらえたのかな?
    そろそろ日韓戦だ
    く帰って見ないと

  • 3 
    5/24 20:59

    髪結ってるまいみぃ可愛い

  • みずっきーに★ 
    5/24 21:28


    見ましたよー

    舞美ちゃんもしっか
    映ってて嬉しかったです

    1枚目の写真ないすですね

  • メテオストライク1号。 
    5/24 23:56

    舞美さん、こんばん


    ちゃんとリクエストしましたよー
    自分が投票した曲の結果も気になるけど、ライブで
    どの曲が披露されるのか今から楽しみですね


    ちっさぁ、ある意味すごいなぁ

    こーいう瞬間って狙っても難しいですよね、ほんと。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/25 02:52

    まぁ舞美ちゃんなら4つは妥当な数です


    ちゃんと食べて元気な姿を私たちに魅せて下さいね

  • ヘルカスタム 
    5/25 13:13

    舞美ちゃん、こんにちは

    傑作2ショット撮れましたね

    ツアー中だったら、3人のコーナーに提供できたの


    ちゃんと℃-uteの曲もエントリーしておきました

  • しゃけ 
    5/25 19:15

    ちっさーの顔面白すぎです
    (笑)
    でも可愛いですね

    徹底的瞬間


    私だったら多分おっさん顔になってそうです

  • やゆほち 
    5/26 02:07

    食欲旺盛だねww

    でも全然食べないよりは良いと思うよ(o^-')b

    チッサーナイスヾ(´ω`)ノ
    ショッキングフォトじゃん(笑)

    ワールドカップ日本頑張れよう

    舞美ちゃんもお仕事頑張っ
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • Hiroki 
    5/28 12:01

    食欲あるのは良いことじゃないか


    ちっさーには笑いの神が宿ってる

  • スーさん 
    5/29 04:05

    見たけど、誰が誰だか分からなかった・・(>_<)


    千聖ナイス

    千聖の、この表情可愛い(^-^)
  • mlapan 
    5/29 12:31

    本田ちっさーかわいいな。

  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:17

    まいみ

    岡井ちゃん、神だwwww
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:42

    4個はすごい

    私も最近食べすぎで太ってる笑

    ちさと最高

    くしゃみ写真衝撃笑
    でも普通にかわいい

  • みか@智知勝太 
    5/30 21:28

    おにぎ
    美味し
    もんな

    けど朝わいっぱい
    食べていいんやで


    千聖ナイスやな

    中々ないショットやん


    それさあ〜
    迷って迷ってたら
    …応募時間過ぎてた


    はい、やらかしましたw
    ごめんよお〜

  • 温かい人 
    6/18 10:58

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 23:37

    ごーるど♂もヒジョ~に大食漢なんですが…朝からおにぎり4個とか強っ
    ww

    僕はそんな食欲旺盛な舞美殿が大好きです(´ ♂`)


    ちっぺ変顔かと思ったら、マジくしゃみか(笑笑笑)

    あ、もちろん応募したよ

    舞美ソロの夏ドキを再び

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)