私の特徴。

  • ℃-ute 公式ブログ/私の特徴。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/私の特徴。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/私の特徴。 画像3


中島早貴です




今日は、あめ――

おーのー


中島の癖毛が、、、


あと、毛じたいがモサモサしてくるのね

何してもなおんないから
結びました。


中島の今日の状態をみたい方は、
℃ーuteの10枚目のシングル
「EVERYDAY絶好調!」の
ミュージックビデオを見てください

ちょーど、撮影の時あめで、、、

中島にとっては、
「癖毛絶好調!」
の撮影となりました


懐かしい思い出です。



1
結んだ

でも、上の方パヤパヤ




2
稽古場は、
加湿器で保湿バッチリです

この加湿器、モーニング娘。さんが
フレンドパークに出演した時に
あたった物です




3
休憩で、遊んでます




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全356件)
  • あっすぅ 
    5/24 01:04

    パヤパヤって言い方初めてききました〜〜〜
  • はっち 
    5/24 01:09

    癖毛でもパヤパヤでも可愛すぎるから可愛さ絶好調!で関係ないと思いますw

    ってかパヤパヤって面白いですね
    気に入ったので使わせていただきますw
  • 木琴鳥 
    5/24 01:15

    おっ パヤってんね
  • kenken76 
    5/24 01:15

    雨だったねぇ

    でもこれから梅雨。毎日こんなじゃヤんなっちゃうね
    舞台「ファッショナブル」の公演はちょうどその梅雨の時期だから…毎日パヤパヤなくせ毛との戦いになるのかな


    加湿器…フレンドパークでの戦利品がしっかり活用されているの、いいよね。℃-uteがフレンドパークに出たら、どんな具合かな。妄想してみるだけでも楽しい

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    5/24 01:32

    今日はお稽古中の写真かな。頑張って下さい。リラックスした写真しかない様ですが。
  • hn 
    5/24 01:34

    パャなっきぃかわい

  • 千梨の道 
    5/24 01:49

    ふっふっふっ


    オレは、土曜日に名古屋(ベリコンの時)で時間があったか

    縮毛矯正してストレートヘアーになった


    これであと4ヶ月くらいは、梅雨でもストレートだよ

  • おやぢ。 
    5/24 01:57

    くせ毛のナキャジマもカワイイゾッ!
  • ともちゃん。 
    5/24 02:21

    雨の日はくせ毛になるわ

    ってことか!(笑)
    ファッショナブルの稽古順調そうだね。
    ますます楽し

  • よつばば 
    5/24 03:04

    なっきーかわいすぎ
    稽古がんばってね
  • Boon!〜イエス〜 
    5/24 03:24

    いww
  • しまぬに 
    5/24 03:46


    なっき


    髪がちょっと重い気がするから結わいてる方が良いよ

    そんな俺は本気で「体調絶好調!

    土日死んでた〜。

    ヤバス!早く寝ないとマジヤバス

    遊んでるって何してるの?(笑)


    -パヤパヤ-



  • しまぬに 
    5/24 04:00


    なっき


    書くの忘れた

    おやすみ〜



    -シマヌニ-

  • ヒロシ 
    5/24 04:02

    雨やだよねー
    ほんとやだ
    いつだったかどっかの動物公園だっけ?屋外イベントで大雨でこんなんじゃ癖毛ひどくてなっきぃに会えない(泣)って行くの本気でためらったの覚えて


    今度の週末から1ヶ月毎週ってか舞台もあるから平日もだよ
    なっきぃに会える機会が多くなるけど時期的にほんとやきもきしてます・・・
    舞美さんおねがいだから雨ふらさないで

  • オレT 
    5/24 04:36

    1
    パヤパヤって面白い表現だねo(^-^)o
    要するにまとまらないって事かな
    写真、可愛い

    2
    加湿器と2SHOT

    共演者との2SHOT&介ヨロシクね
    稽古は順調かな?

    今回はどんな約なんだろう

    3
    何してるとこ??
    ってゆうか、誰だかわかんない(゚ω゚?)よ(笑)。

    この前の激薄メイクの写真、待ち受けにしてるよ。

    なっきぃ自ら撮ってくれた写真だから、ポケモーで配信される写真より価値が有るよ。

    これからもナチュラルななっきぃの写真の配信ヨロシクね(o^_')b

  • とろたま 
    5/24 05:22


    ナッキーの自写メアップキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
    もしかして初じゃね??

    いや〜もうかわいいです

    前髪ナチュラルも似合うねo(⌒-⌒)o

  • ちなゆず◢ 
    5/24 05:42

    舞台だね〜
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/24 05:48

    なっきぃが出る舞台,楽しみです!頑張ってください!!!
  • ぐんまいまい 
    5/24 06:31

    ナントナク思ったんです
    なっき って バレリーナの格好(衣装)が似合うと思う。。。
    ぜひとも バレリーナ姿の なっき が見たい!!のですが

    稽古頑張って下さいね!!

    DVD見直そ。。。
  • chan(・v・)yui 
    5/24 07:09

    なっき
    おはよ

    今日も
    だね↓
    てんしょんsage
    けど
    気合いで頑張ろうね


    パヤパヤでもかわいいよ


  • かっつん 
    5/24 07:19

    稽古おつかれさまなっきー!!
    パヤパヤかわいいね(笑)加湿したら余計にパヤパヤしちゃわないかな・・・稽古場は空調でドライなのかな
    今日も雨にもくせ毛にも負けずがんばろね**
  • toshi-boo 
    5/24 08:32

    舞台稽古ご苦労様です!
    だんだん近づいてきて稽古も熱を帯びているのでしょうね!

    フレンドパークの賞品てちゃんともらえるんですね〜(笑)
  • ヒイロ 
    5/24 08:58

    なっきぃおはよう〜


    パヤパヤでもかわいいからいいじゃん!

    今日頑張ろう

  • ひだまりの民 
    5/24 09:30

    癖毛絶好調イェーイ

    今日も雨だからヤバイよね

    僕も癖毛だから〜

  • ささえさん 
    5/24 09:35

    おはようございます


    絶好調!のシングルV見始めたら、メイキング終るまで見てしまっ

    女の子は大変なんだ
    あんまり気にしてなかったけど、、、でこ出しの額の上にちょこんとのってる部分が可愛かっ
    b(・∇・●)
  • オヤジ 
    5/24 10:07

    今年は 早め
    中禅寺なき子さんに会いたいなぁ


  • ダルメシアン【勇退】 
    5/24 10:20

    いやいや今日も中島さんは可愛さ絶好調ですよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/24 10:56

    加湿器共有してるんだね
    リクエストもうしといたからね 選ばれるといいけどね

    癖っ毛 全然好きだ
    おいらもそうだから
    126なっき〜
  • 翡翠 
    5/24 11:10

    おはよ

    今日も稽古か
    そして今日も

    困ったねぇ(笑)軽く梅雨っぽい感じで

    パヤパ
    て表現
    やっぱなっきぃのそうゆうとこ面白くて好きだなと思った(笑)
    癖毛一緒だからわかるわ(;´Д`)真っ直ぐすんの時間かかるのにねー
    すぐウネウネしてきよります

    絶好調のアップの髪型はえらいことになってたもんね〜(笑

    今日は熊さんないの

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/24 11:11

    あーめーのーひーはーー癖毛ーになーるのー♪

    癖毛ななっきぃも可愛いという事実は変わりないからね(^ー^)

    必死に髪を結んでゆけ〜絶好調〜YEAH〜癖毛〜
  • ゆった 
    5/24 11:29

    美しい

    はっ!見とれてしまいまし

  • アンパンマン  
    5/24 13:03



    ナッキ

    かわいい(^∀^)ノ

    がんばってo(^-^)o


  • かぉる 
    5/24 13:53

    確かにぁの時
    なっきぃゎ
    くせ毛絶好調
    感じゃったね


    加湿器と2ショット
    撮るアイドル


  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/24 16:34



    なっきーの癖毛って可愛いから
    ヴォクは好きですよ(*^∀^*)

    加湿器とツーショットw
    シュールだね



  • たも 
    5/24 18:16

    当たったよ〜名古屋イベント当たったよぉ〜ッ!!
    (^o^)vヨッシャァ-

    生パヤパヤなっきぃ見たいので当日は雨を期待しております(笑)
    m(_ _)mアシカラズ

  • たけさん/IN率低め 
    5/24 18:46

    くせ毛という特徴あっての中島さんじゃないですか


    稽古のほうも仕事をしながらですががんばってくださ

  • 3 
    5/24 20:58

    可愛い

  • みずっきーに★ 
    5/24 21:26


    あたしも頭のてっぺんが
    よくぴょんぴょんしてます
    ℃-uteのメンバー
    いない現場ですが
    ふぁいとです(
    p>ω<)p
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/25 02:47

    私もくせ毛酷


    雨の日はくせ毛MAX

  • とおちゃん 
    5/25 06:57

    俺も癖毛だ
    サモサ


    ホントパヤパヤだな

  • ヘルカスタム 
    5/25 13:09

    早貴ちゃん、こんにちは

    舞台稽古お疲れさまデス

    みなさん仲良くしてくれてますか


    私も頭パヤパヤしてますよ

    コンサートで汗かいた後も、も
    いへんデス

    もともと舞美ちゃん並のアセッカキーなので…冬は湯気出てます

  • しゃけ 
    5/25 19:11

    保湿ばっちりですか

    いいお肌になってますか〜

    稽古頑張って下さい

  •  
    5/25 22:09

    癖毛本当に大変そうだねー


    フレンドパークの加湿器ちゃんと使ってるんだー。こういうの知れるからブログはいい


    3枚目の写真は何をして遊んでるのー

  • Hiroki 
    5/28 11:59

    髪の毛どストレートだからわからーん


    苦労してるんだね

  • mlapan 
    5/29 12:28

    雨で癖毛になるなら加湿器の近くでも癖毛に
    なっちゃうんじゃない?
    加湿器くらいの湿度なら問題なし
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:46

    なっきぃさらさらじゃん^0^
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:18

    なきこ

    いやいや、なきこはぜんぜんいいですよ。かわいいですよ

    パヤパヤって何だ―???
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:40

    なっきーくせ毛なんだね

    くせ毛絶好調はウケる笑

    稽古頑張って

  • みか@智知勝太 
    5/30 21:23

    女の子わ雨の日わ
    髪の毛大変やでなあ


    そうなんや

    見てみ

    癖毛絶好調…
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 23:27

    あの、”でこなっきぃ”のヤツですよね???チェックします★

    そっか、なっきぃは雨に弱い。。



    |♂`)<リーダーと一緒に仕事だと大変ですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)