きたあぁ
ワールドカップ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/きたあぁワールドカップ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きたあぁワールドカップ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きたあぁワールドカップ千聖 画像3
皆さんこんばんは

今日は充実した一日にできましたかあ??


今日は、昨日お知らせしたNHKBS-1生放送

【ジャパンブルーに託す夢】って番組に出演させていただきましたあ( ̄∀ ̄)

皆さん見てくれたかな??
ワールドカップが6月11日から開幕と言う事で、私は今日の番組を通してワールドカップがかなり楽しみになりました

特に千聖は、
本田圭佑選手や、中村俊輔選手にちゅ⇒もくしてますっ


かなりワールドカップ開催の日がたのしみやあ


皆さんはどの選手に注目してる??♪(*^∀')

1枚目☆左が矢口めぐみちゃんで右が菅原かなえちゃん
と…千聖


2枚目☆舞美ちゃんと千聖


3枚目☆里田まいさんとぱしゃ〜り


ではではばいちゃ-こ


 
  • コメント(全401件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/23 14:40

    今日は雨なので,家でちっさーのDVDを観ています。ちっさーは何をしていますか?
  • かとっぽ 
    5/23 14:41

    本田選手や俊輔選手まさに二人の役そのままですね(笑)

    自分もこの二人には注目してます

    番組は見られなかったのでごめんなさい

  • レオン 
    5/23 14:54

    たまにガッタスの練習の映像は見るけど
    ちっさーの試合も見てみたいね
    日本代表頑張ってほしいね
    個人的にはドイツが好きなのでドイツも頑張って欲しいです
  • みらけんさんば♪ 
    5/23 14:57

    昨日は名古屋行って東京戻ってそのまま結婚式の二次会、三次会で
    家に帰ったら4時だったよ
    なのにチャンピオンズリーグ見ちゃって眠い眠


    BSのは長すぎて録画しなかったです。
    ごめんなさ〜い。

    んで注目選手はありきたりだけどやっぱメッシかなー
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/23 15:07

    こんにちっさ〜♪←なんか良くない?(笑)


    昨日の生放送見たよ(^ー^)
    舞美や千聖目当てで見てたけど、内容がしっかりしてた番組だったから面白かったよ♪
    これで千聖も日本だけでなく世界のサッカー事情に詳しくなれたんじゃないかな

    個人的に注目してる選手はたくさんいますね(笑)
    スペインのフェルナンド・トーレスにセスク・ファブレガス
    イングランドのスティーブン・ジェラードにウェイン・ルーニー
    アルゼンチンのリオメル・メッシ、カルロス・テベス、バビエル・マスケラー
    他にもカカ(ブラジル)、クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)、ドログバ(コートジボワール)等も注目だよ(^ー^)

    日本人選手を一人もあげてないけど、別に日本を応援してないわけじゃないからね(^_^;)

    ただ、この機会に世界のトップレベルの選手達にも注目して試合を見るとワールドカップをより楽しめると思うよ
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/23 15:21




    見れなかったです

  • ℃up*℃ake-カップケーキ.* 
    5/23 15:27

    細貝入れば楽しかったwwww

    抜く
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/23 15:37

    ちっさーのユニフォーム姿,格好よかったですよ!!
  • 夏焼舞美35歳 
    5/23 16:01

    自分は本田選手がキーマンです。
  • †GIANT KILLING† 
    5/23 16:38

    ……日本代表なら長谷部に期待

    ……ワールドカップもだけど、昨日のインテルVSバイエルンミュンヘンが凄かっ

    ……オランダ代表のスナイデル、ロッペンなどが活躍してた

    ……オランダには要注意!!
  • くまりしゃ 
    5/23 16:39

    岩政と内田
    ばいちゃーこ
  • AB℃ 
    5/23 16:54

    昨日は長時間お疲れさまでした〜 普段とは違う方々と仕事すると刺激になるよね♪ ちっさーがプレイしてるとこ見てみたいなぁ…
  • K・G 
    5/23 17:04

    昨日はおつかれさまでした(。・∀・。)ノ


    見てましたよ!!
    PKの時とかホント楽しそうで(^-^)v
    それにしても…是永さんのシュートすごかった

    ワールドカップもうすぐですねo(≧▽≦)o
    ちっさーは本田と俊輔に注目かぁ
    まぁ昨日本田圭佑役だったしね←

    おれはぶっちゃけオランダが好きなので
    でも日本とオランダがグループリーグ突破してくれればいいな♪


    ではではではばいちゃーこ(⌒ω⌒)ノシ
  • もの字 
    5/23 17:09

    やっぱ千聖だなーーーっ!!!!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/23 17:21

    ちっさーの活躍,もう少しみたかったな。また特番あるかもしれないね・・・。
  • やや 
    5/23 17:45

    またちっさーを見たいな〜


    ワールドカップちゅうもくは中村しゅんすけで〜す

  • 愛理LOVE 
    5/23 20:23

    昨日みたよー


    長丁場お疲れ様でし


    かけちゃんの注目してる選手は

    ウルグアイ代表のFWルイス・スアレスかな

  • でっか〜ど 
    5/23 20:53

    昨日はずっと見てましたよ
    長丁場おつカレーライス


    真ん中の写真はくしゃみの前ですか?後ですか

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/23 21:03

    また特番があって,ちっさーが出られるといいですね。期待しています!!!
  • はじめ君 
    5/23 21:05

    こんばんちっさー!

    テレビはまだ見てないけど
    舞美ちゃんのブログのちっさーのくしゃみ写真
    どこのおばちゃんかと思ったよ。

    でも、そんなちっさーがカワイイんだな
  • なーてつΨ(`∀´#) 
    5/23 21:15

    見ましたよ!!

    俺の注目選手は、オランダ代表のマーク・ファン・ボメル選手です


    もちろん本田選手にも期待してます!!
  • ℃/B 
    5/23 21:27

    見れなかった


    でも、次ちっさー達が出る番組があったら絶対見るからね

  • ぷに 
    5/23 21:28

    こんばんは!今日は雨でしたね。ちっさーは楽しい一日でしたか?
    昨日の番組はBS見れないから見れませんでした。
    ちっさーの生放送ほんとに
    見たかったよ

    今日は朝から床屋に行って髪を短くしてきたよ
  • 鷹雪д゜) 
    5/23 21:45


    昨日の内にコメント出来なくて
    ごめんなさい


    いやぁ
    ちっさ〜とサッカーみたら
    めちゃ楽しそうです


    なかなか目のつけどころがいいですね

    本田は自分も期待してます

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/23 22:04

    長時間の特番に出てどうでしたか。いろいろな人とおしゃべりできましたか。またちっさーの出る番組,楽しみにしています。
  • たけさん/IN率低め 
    5/23 22:10

    W杯めっちゃ楽しみにしてます

    時差があるので寝れない日が続くかも(笑)全試合見たいけど学校もあるのでそれは無理です


    ちっさーは本田と中村に注目してるんですね
    は両サイドバックの内田と長友に注目してます
    ッカーで同じポジションをやっているの

    2人の運動量にも注目してくださ

    一緒に日本を応援しましょ


    死のグループとよばれるグループGも注目しているところで

  • Milk' N' Roll 
    5/23 22:15

    番組終了近くなってから、本田 ち さ と 選手を応援するFAXが読み上げられたとき、涙がちょちょ切れそうになりました(笑)
    昨晩はとんでもない長時間、お疲れ様でした。
    次に繋がる何かを得ていることを願っています
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/23 22:32

    もう一度,ちっさーのユニフォーム姿,見てみたい!!!
  • かわっち 
    5/23 23:11

    生放送おつかれ〜山

    自分は、土日仕事でしたの
    これから見まーす

    楽しみ楽しみ

  • piro 
    5/23 23:26

    こんばんちっさー


    NHK BSのW杯特番ずっと観てましたよ
    ちっさーが借りて来たネコ
    たいだったの
    ちょっと可哀想だったw


    最後のPKでは、ちっさーの実力を発揮してくれるのか
    思ってたのにぃ・・・残念にも舞美ちゃんと共
    挑戦させてくれないんだも


    ちなみに僕の注目選手は、中村俊輔選手
    と遠藤保仁選手です


    ほな〜サムライジャパンを応援しましょうねぇ

  • ピース 
    5/23 23:37

    この間新曲のプロモ見たよ

    千聖ちゃんすごく可愛いくなりましたねっより一層

    うらやましいです

    恋愛してるとか(笑
  • くろろ 
    5/24 00:00

    BSが見れないので、番組みれなかったで

    でも、W杯では日本の応援しますよ。でも、6/11というと、℃-uteにとっても大事な日ですよね

  • サトシ 
    5/24 00:03



    FWの岡崎と矢野に注目して


    ってかちっさー最近ますます可愛くなってる





  • アンパンマン  
    5/24 00:11



    みんな

    かわいい(^∀^)ノ


  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/24 01:18

    オッス、ちさ


    22日は、長時間の生放送、お疲れ山(さん)でした。

    放送は、見れませんでしたが…



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/24 05:17

    ちっさーの笑顔,とってもいいです!また笑顔をたくさん見せてください!!!
  • かぉる 
    5/24 13:52

    長時間の生放
    ぉ疲れ


    録画したけん
    仕事休みの時
    観るね\(^O^)/

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/24 16:37



    ヴォクも中村俊輔選手に注目!!
    あと中沢選手も注目かなあ

    里田まいちゃんとのツーショットとか
    珍しいねぇ



  • マサオ 
    5/24 19:21

    ワールドカップ開催やね〜〜〜!!!">


    っでいつもの通りの長文のコメントをずっと考えてたんだけど・・・・・・俺サッカーに詳しくないんだよ
    というよりもスポーツに詳しくないんだよね(苦笑)ごめんね。趣味が読書で、中学生時代はずっとトランペットとトロンボーンを吹いてた文化部出身者なんで


    なんにしても写真のちーちゃんは超かわいいよ


    今日は短くてごめんね。


    では
    いちゃ-こ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/24 20:22

    週末,ちっさーに会えるのが楽しみです!!!
  • みずっきーに★ 
    5/24 21:24


    見ましたよー

    ちっさー座る位置が
    ナイスでした

    今母親がW杯見なが
    ワーキャーいってます(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/25 02:44

    お疲れ


    CSと契約したかったなぁ

  • スーさん 
    5/29 04:02

    見てみたけど、誰が誰だか分からなかった・・(>_<)
  • mlapan 
    5/29 12:24

    本田いい無回転シュートだったよ
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:46

    みてない><
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:19

    おかいちゃん

    岡井ちゃんちっちゃくてかわいい
    サッカー応援しないとね!
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:39

    見たよ

    めちゃかわいかった

    舞美もちさと

  • みか@智知勝太 
    5/30 21:15

    その日めっち
    充実できたで

    楽しみやあ

    ←軽く関西弁やん


    特に注目してる選手
    おらんなあ〜


    ばいちゃーこ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/2 15:54

    下の名前が一

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 23:23

    ながーい生放送だったようで、お疲れ様でした(´ ♂`)

    でも。。。
    ごめーん、サッカーの話全くわかんないんです


    本田さんと中村さんについて少々勉強して出直してきます汗
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)