かぞく〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/かぞく〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かぞく〜(あいり) 画像2
ちゃお〜

鈴木愛理です



今日は
家族全員集合しました


そこでやったこと…
それは…


腕相撲!!!!
笑っ

なんで今日腕相撲なの〜って


結果…

”磧篳
∧譟篦
D錙篁

………

いちばん弱かった…

とほほ〜


父はもちろん
弟はやっぱり男です、

強いのなんの……



しかも!!!!
聞いてくださいよ

弟の手首からひじにかけての
長さ……

めーっちゃ長いの


家族いちばん


ちなみに足も(特に膝下)
ながいんだよ…


これも家族いちばん…



うらやましい〜〜〜〜〜
笑っ


あ、でね
その腕がながいからさ
腕相撲するのに
一苦労でした…

なんか握りづらいっていうか
私の腕の長さが
足りないっていうか……



ま、楽しかったからよし


ちなみに
手首からひじにかけての長さは
足のサイズと同じなんだよ

みなさんも比べ合わせてみてね


……
家族の時間は
やっぱり大切だなって
思いましたよ


うん




あ、そうそう

今日、少し早めに
父に誕生日プレゼントを
あげました


レザーストラップの


よく女の子が
携帯とかにつけてるんですけど
父はプロゴルファーなので
試合があるから…
お守りがわりに
バックとかに
つけてほしいなと思い

ブレスレットにしました


自分でデザインして
職人さんにほっていただくの


想いをこめたプレゼントです



お父さんにやけてた



がんばってほしいです


 
  • コメント(全570件)
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    5/23 13:39

    鈴木家は楽しそうでいいな



    ブレスレット可愛い

    お父さん、きっと嬉しいだろうねッ♪♪

  • たけし 
    5/23 13:48

    こんにちは!家族で腕相撲大会とは楽しそうですね。お父さん、凄く嬉しいと思いますよ!これからも、ゴルフ頑張って欲しいです。
  • 井川 
    5/23 13:48

    お母さん強い
  • まーく 
    5/23 13:53

    愛理ちゃんの家族愛がすごく伝わってきました

    プレゼントもらったお父さんは、かなり嬉しかったんじゃないカナ
    愛理ちゃん同様に、お父さんの活躍も願ってま

  • ゆうき 
    5/23 13:55

    こんにちは


    てか家族で腕相撲とかスゴいです


    まあ愛理が一番弱いのはしょうがないですよ
    !

    それに女の子はかよわい方が男は守ってあげたいって思うので逆にそっちの方がいいですよ(笑)

    弟さん足も腕も長いなんて羨まし


    自分は腕は長いって言われるんですけど足は短足なんでほんと弟さん羨ましいで


    愛理がデザインして想いのこもってるブレスレットを誕生日にもらえるなんて愛理のパパさん幸せ者ですね
    !

    にやけないわけないじゃないですか(笑)


    ほんと愛理の家族との話は聞いてて、とても癒されるので、また聞かせてくださ
    !
  • 3 
    5/23 14:03

    ブレスレット可愛い

  • 菅谷 
    5/23 14:03

    愛理はいい子

    愛理もいつかおっちゃんを腕相撲で倒せるくらい筋トレせんとね


    以上
    広島の点取り屋でし
  • ふぉかっちゃ 
    5/23 14:06

    俺、筋肉のかけらもないので愛理に負けそうだ

    とほほ
  • さとちゃり 
    5/23 14:09

    すばらしいプレゼントです

  • カト潤2号 
    5/23 14:15

    愛理さんとY部S司くんはどういう関係ですか

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/23 14:18

    愛理ちゃんお疲れ様です(=・▽・)ノ

    素敵な家族の時間が過ごせてよかったですね♪
    腕相撲するとか超楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいます♪
    僕が愛理ちゃんと腕相撲する際には、モチロン勝ちに行きますが、腕相撲の最中にウィンクとかされたら即倒れますんで、そういう反則は無しでお願いしますよ〜(*^pq^)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/23 14:20

    腕が相手より短い時点でハンデを背負ってるようなもんだからね〜
    お父さんは現役スポーツマンだしお母さんも元スポーツマンだし一番弱くても仕方ないよ(^_^;)

    でもそんな鈴木家の和やかな日常が良いね♪

    愛理の心のこもったプレゼントはお父さんの勝利のお守りになること間違いなしだよ(^ー^)
    これで来週からのツアーの鈴木プロのスコアも絶好調になるさq(^-^q)


    これからも家族想いな愛理でいてください(^-^ゞ
  • ネーズ 
    5/23 14:30

    トオルとぅーす!!
  • シン← 
    5/23 14:36


    (`∧´)ノ"_(´д`)~~

  • かとっぽ 
    5/23 14:38

    家族全員で腕相撲とか仲がいいですねぇ

    でも愛理ちゃんが弱いのは仕方がないと思うけ
    逆に強かったらそれはそれで面白かったのかも


    そして愛理ちゃんはお父さん思いですね

    このお守りで今年もどこかの大会で優勝してくれることを
    亨ファンとして願ってます

  • _Naaatsu 
    5/23 15:02


    仲いい家族ですね

    愛理ちゃんのファン
    になって私家族を
    すごく大事にするように
    なりました\(^o^)

    家族の大切さを教えてくれてありがとうございます


    愛理ちゃんはじゅうぶん脚が長いし、綺麗です
    羨ましいもん
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    5/23 15:25

    俺は家族で金かけてブラックジャックやったよ


    お父さんにプレゼントあげるなんて家族思いだ

  • ℃up*℃ake-カップケーキ.* 
    5/23 15:30

    愛理からプレゼントほーしーいー////

    たかゆきくん長いのかッw
    負けるなwwww
  • かなぴん 
    5/23 15:38

    パパ絶対よろこぶ

  • そらいろ 
    5/23 16:04

    愛理ちゃん、こんにちは


    お父さんに誕生日プレゼン
    贈ったんだ


    お父さん喜んでくれ
    良かったね

  • くまりしゃ 
    5/23 16:29

    家族みんな仲良しだ
  • K・G 
    5/23 16:43

    お疲れさまです(´▽`)


    なんていい子だ°・(ノД`)・°
    パパさんそりゃにやけるよ
    絶っっっ対嬉しい!!!!!!
    これからも家族想いの愛理ちゃんでいてください♪


    腕相撲とかなんか和む笑
    ホント仲良くて(*'-')

    肘から手首と足比べてみました笑
    ホントにほぼ一緒だった!!!!
    初めて気づきましたΣ(゚▽゚ノ)ノ


    それじゃ今日も楽しみにしてます!!
  • ラブ 
    5/23 17:04

    また親の話し
  • MoMo先生 
    5/23 17:47

    パパ、今期は成績が今ひとつだけど、このお守りで成績UPするといいね。
    きっとご利益があると信じてますよww
  • おにーちゃん 
    5/23 18:20

    家族団欒出来てよかったね
    愛理の日記にはよく家族の話が出てくるけど
    本当に好きなんだね
    将来いい家庭が築けると思うよ

    お父さんにあげたプレゼン
    文字が読めないにょん…
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/23 18:37

    えらいの、えらいの。愛理はえらいの。

    家族団欒でARM WRESTRING SUZUKI CUP 2010 SPRINGを開催したのじやな

    ガチンコ勝負を受けて立っとは男前じゃの。優
    賞品がオリジナルイラスト入りとは泣かせるの

    わしはピンク色の数珠が欲しいか


    それから腕の長さと足のサイズが同じとは今流行りの都市伝説かなんかかの。少し賢くなれたわぃ。

    ありがとうの

  • ホリケン 
    5/23 20:27

    愛理ちゃん家族を大切にしたほうがいいよ。
    特にお父さん・お母さんを大切にしよう
    拙者も両親を大切にしているよ。
    愛理ちゃんのお父さんプロゴルファーって知っていたけどすごい人だとは知らなかった
    あと弟も大事にしてあげてね。
    楽しく弟と毎日をエンジョイしてね。
  • es 
    5/23 20:31

    応援してます
  • だんご君 
    5/23 20:34

    愛理のする家族の話はいつも温かいね。家族大事に思ってるのがよく分かるよ


    気持ちを言葉にするのも形で表すのも大事なことだよ
  • ディーン 
    5/23 21:24

    お鈴はやはり一番弱かったか笑

    足のサイズと一緒なのか

    俺はひじにかけてのが足より短いよ笑
    足が長いということでよろしいかな?笑

    誕生日プレゼント最高じゃん!
    大喜びだと思うよ

  • よさこい 
    5/23 22:51

    愛理


    愛理ちゃんは親孝行だな

    お父さんうらやましいなあ


  • ゆみ@田 
    5/23 22:56

    手首から肘にかけての長さ計ってみたら、確かに同じくくらいでし

    しかし、愛理ちゃんのパパは幸せものだな〜

  • ☆鈴木愛理☆世界1大好き(。・ω・。)徹子 
    5/24 01:35



    うちの弟も長い><
    あたしは短すぎるの


    愛理ちゃんも長いか
    いいなぁ(*´ω`*)
    脚も綺麗だし長い!!


  • 横浜の直人 
    5/24 02:07

    愛理

    おつかれちゃーん


    家族への思いやりが詰まった更新、ありがちゅ


    ホッコリした


    亨パパめっちゃ幸せだろぅなぁー


    んもー

    愛理大好きだよっ


    んじゃ、今日もゆっくり休んでね

    おやすみっ

  • やうこ 
    5/24 13:47

    ええ話や・・
    私もお父さん孝行してくるね!
  • かぉる 
    5/24 13:49

    愛理の家族ゎ
    ホント暖かぃ


    それに愛理ゎ
    親孝行で優し


  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/24 16:38



    ヴォク全然腕の方が長いんですが(笑)


  • みずっきーに★ 
    5/24 21:20


    腕相撲ですか
    ちっさーのお家も
    面白いけど愛理ちゃんの家
    楽しいですね(
    p>ω<)p
    素敵なプレゼントで

    お父さんも喜んで下さると
    いいですね(
    *'艸`*)
  • ひでちよ 
    5/24 21:42

    愛理お嬢様の毎日が充実してそうで、わたくしも嬉しいです
    これからもご家族と仲良くしてください
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/25 02:41

    ちなみに、両手をまっすぐ横に伸ばした長さと

    身長は同じ長さだよ

  • ひょうご 
    5/27 18:48

    楽しい家族だなぁ


    家族全員揃って腕相撲ってすごい


    パパプレゼント喜んだでしょう

    気持ちがこもってていいプレゼントだね

  • Hiroki 
    5/28 11:57

    弟くん容赦ないね



    愛理はいい娘さんだ

  • スーさん 
    5/29 04:00

    弟の手足と並べた写真載せ


    良いブレスレットだね(^O^)
  • mlapan 
    5/29 12:22

    一番弱いのはしょうがないね。その家族構成ならw
    ていうことは弟は足の大きいってことだね。
    身長もガンガンまだまだ伸びるんじゃない?
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:20

    あいり

    腕と足のサイズ、ぜんぜん違うんですけど!!ww
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:38

    腕の長さと脚の長さ
    断然腕が長かったよ
    愛理は一緒だったの

    お父さんうれしいだろうね

    家族団欒だね

  • みか@智知勝太 
    5/30 21:09

    ちゃお


    家族で腕相撲とか
    やたら仲良しやん

    ゥチも弱いか
    愛理とやってみたい

    弟くん本間羨ましい

    腕相撲すると手の長
    わかるから嫌やでな


    愛理優しいな

    パパも嬉しかったに
    違いないやろ

    そんなやつ、友達も
    持ってた〜

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 23:21

    そりゃー娘さん思いの亨お父様なら誰でもニヤけてしまいますよ☆

    おいらテニスやってたせいで右腕が若干長いんですけど、それでも合うかちょっと試しに比べてみます(´ ♂`)ノ
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 01:03



    同じくらいの長さだ!!!



    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)