THE夏
って感じ。萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/THE夏って感じ。萩ちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE夏って感じ。萩ちゃんです 画像2

おつカレーライス

萩ちゃんこなべです
(笑)


今日はお姉ちゃんと一緒に勉強してました

偉いよねえ〜
(笑)

なんか学生の皆さん、
一緒に頑張りましょうね




んで、昨日からめっちゃ
暑いよねえ〜

まいはもうTHE夏の服装だよ

ってことで今日の私服を
お見せしたいと思います


いえーいっ


ぢゃーんっ


サーフだよん

やっぱサーフ好き

なんか夏はめっちゃ
テンションあがる


早く真夏になってほしいなあ




あと、夏になると
カゴバックとかを
女性の方は持つ方もいるとおもうんですが、、、



私萩原舞もカゴバック
かったよん(^o^)/
ぢゃーんっ

まぢこのカラフル加減が
かわゆいなあ〜

しかも、アロハーって
書いたあるし


ハワイ行きたいなあ



あと、まいCSのディズニーチャンネルにはまってて、シンデレラが楽しみです



ディズニーチャンネルを
見ると夢の国に行きたくなる




でわでわ
皆さん体にはくれぐれも気をつけてくださいなっ

まいは、勉強します


ばいばいきーん


 
  • コメント(全350件)
  • BAT 
    5/23 07:06

    もう夏の装いですか。それにしてもオシャレですねえ

  • ゴンスケ 
    5/23 07:13

    自分も夏はテンション上がります

    勉強がんばってね

  • iza/yoiありがとう!おともだち♪ 
    5/23 07:29

               おはよう
    ちゃん。                  その格好で出かけるには天気

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/23 07:33

    なんだかんだでまいまいはサーフだなぁww可愛い!
  • アイリーン 
    5/23 08:26

    舞ちゃんおはよー!

    可愛い〜♪
  • 終われない夏休み 
    5/23 09:04


    いまい
    日はマイシンデレラかわい
    まいま
      

    ちゃん
    スト勉強おつカレーライス
      舞ちゃんのお姉ちゃんと一緒に勉強だから楽しく出来たんだね
      ところで舞ちゃんは得意科目とか不得意科目とかあるの
      僕は中学生の頃は、数学がダメ
    英語は得意だったな
      けっこう先生の影響ってのも大きかったけどね
      

    私服サーフ系のシャツ?バッチリ似合ってるよ
      なんか昨日から蒸し暑いけど、写真見てるだけでホントTHE夏
    ね〜夏のコンサートには、こんな感じのステージ衣装とかもアリなんじゃない
      衣装さんに御願いしてみたらどうかな
      

    バッグもホントTHE夏だね〜
      しかし女の子って服に合わせて色んなバッグを持ってるよねぇ〜
      カゴバック見るとビーチサンダルと海辺の砂浜を思い出すなぁ
      アロハで思い出したので・・・今ちょっと久しぶりにアロハロ℃-uteの写真集でも見てみる

  • めめこ 
    5/23 09:41

    おつカレーライス


    べんきょうえらい


    うちはテスト最近終わった

  • ハッター 
    5/23 09:56

    この2日間の勉強してますよ アピール(笑)
    可愛いな(笑

  • Kara サランヘヨ 
    5/23 09:59

    可愛い

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    5/23 10:15

    サーフは夏って感じだよね

    まいちゃん可愛いで


  • いこ 
    5/23 10:18

    舞ちゃんこな
    おつカレーライスで

    夏服お似合いですよ〜。まっ!舞ちゃんが着ればユニク○でもお似合いになっちゃいますが(
    カゴバックも良いですね〜またハワイ行きたくなっちゃいますね

  • しゃけ 
    5/23 11:19

    萩ちゃんはサーフがとてもよく似合いますよね

    可愛すぎです


    カゴバッグ私も欲しいです

    萩ちゃんのカラフルで夏にぴったりだし可愛す
     
    シンデレラ面白いですか?↑↑


    勉強頑張って下さい

  • donkey 
    5/23 11:20

    おはまいまい^^

    偉いよねえ〜って自画自賛かい(;^_^A
  • kenken76 
    5/23 11:41

    舞ちゃんおつカレー


    ここ何日かホント暑いよねぇ。無類の汗っかきなkenkenは街中を少し歩くだけでもう汗が…

    でもまだ5月。暑いのはまだまだこれからなのになぁ。先が思いやられる


    舞ちゃんのファッションは割とラフなの(と言うか、緩いの)が多いみたいだけど、こういうのが似合ってるね。爽やかでいいなぁと思うよ

    ハワイかぁ…去年のツアー行けなかったし、それより前にも行ったことないんだよなぁ
    ちなみに今は海外行く予定がないから、パスポートの有効期限がもう切れちゃってます


    今度みんなと行ける機会があったら、その時は参加したいな

    ん、CSですか?
    我が家はBSまでしか

  • ステレオタイプ 
    5/23 11:59

    こんど舞ちゃんの勉強机を公開して欲しいよな

  • しー 
    5/23 12:10

    舞ちゃんかわいい

    また舞ちゃんと一緒にハワイ行きたいな

    ハワイ楽しかったな

  • アンパンマン  
    5/23 12:19



    はぎちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • ひだまりの民 
    5/23 12:38

    勉強頑張ってね〜


    サーフ系舞ちゃん カワイイよ

  • からあげ 
    5/23 12:44

    ぃょぅ
    ぎちゃ

    ちょっと遅いけど

    おはカレーライス〜


    ディズニーチャンネルか〜

    シンデレラはキチンと最初から最後までみたことないな〜

    うちにはまだCS入ってないからDVD借りて見てみよー

    おっ、ディズニーチャンネルだと今日14時からだね

    見逃さないように(笑)

    じゃ今日あんま天気良くなさそうだけど

    気持ちはサンサンでいこ〜

    ちょい気温下がるみたいだから

    はぎちゃんもテスト近いし体には気をつけて

    そいじゃまったね〜('-^*)

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    5/23 13:07

    夏にも長袖という…
    日焼けにおきおつけ
  • 千梨の道 
    5/23 13:17

    やってしもた

    昨日、ベリコンで千奈美T
    てしも

    ℃-ute
    続き、ベリーズまで・・・・。

    いや、グッズ売り場いったらうってるんだもん・・・
    昨日から新発売の梨沙子Tと一緒に買いたくなるジャン。


    買ったら着たくなるジャン


    これ逃したら、誕生日だからっていいわけで、
    ちなT着れるの来年になるジャン

  • たけし 
    5/23 13:45

    こんにちは!夏服可愛いですね。お姉さんがいらっしゃるなんて知りませんでした。
  • ひなな 
    5/23 13:50

    バッグもまいまいもかわいい(^ω^)


    勉強がんばろうねー(´・ω・`)

  • まつじゅん 
    5/23 13:54

    今日は雨だねー。
    こんな日はテスト勉強くらいしかすることないよね。
    それとも、お仕事かな。

    今日は、家でお風呂入りながら
    ℃-uteのDVD(舞ちゃんプロデュース)でもみるか

    休みの日はBerryz工房やスマイレージに行かないで
    家でDVD見てって舞ちゃん言ってたし
    DVDはどんな格好でみてもいいと言っていたものね。
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/23 13:55

    サーフ系マイマイかっこ可愛いです♪

    でも真夏日は勘弁してください(^_^;)

    テスト勉強もたのばって…いや、たのばれなくても頑張ってねq(^-^q)
  • 菅谷 
    5/23 14:06

    海にいそうな格好

    おれも夏好きだ!
    なんかやる気出るよ


    以上
    広島の点取り屋でし
  • ふぉかっちゃ 
    5/23 14:07

    萩ちゃんが勉強してる様子がまったく思いうかばねえ


    俺もまたハワイ行きたいな

  • さとちゃり 
    5/23 14:08

    かごバックかわいいデザインです

  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/23 14:10

    萩ちゃ

    のあも今勉強頑張っております(^ω^)

    お互い大変だけど
    一緒に頑張ろうね


    札幌は今日も天気が良いよ(´`)

    マロンちゃんとショコラちゃんの散歩日

    でもちょっと風強いかも(´・ω・`)
    萩ちゃん体調には気を付けてね///!

    (*´д`)<萩原片思い

  • MITSU♂ 
    5/23 14:28

    おつカレーライス


    お姉ちゃんと勉強かぁ〜

    やっぱ仲良いんね


    すっかり暑くなってきたけど今日明日はまたちょっと寒いのかな?
    早くちゃんとした夏来てほしいよねぇ


    サーフ系舞ちゃんもかわゆいわん

  • かとっぽ 
    5/23 14:33

    自分も土曜は今年初めて半ソデの夏服でした

    自分は暑いのはニガテなので真夏はまだまだいいかな


    まいまいはディズニーチャンネルにはまってるんです

    他にもキッズステーションとか見てそう

  • サバ太郎 
    5/23 14:39

    舞ちゃん勉強乙カレーショ
    勉強するときは糖分をとると脳が活性化するとかしないとか
    甘〜いおやつを食べるといいらしいですよ!(ダイエット中だったらすみません笑)

    とりあえずまあ何が言いたいかというと、舞ちゃん
    してる愛してるよ
    言いた
  • K・G 
    5/23 16:03

    勉強お疲れさまですm(_ _)m
    今日も勉強したのかな…?
    中学生ってやっぱり大変ですね( ̄▽ ̄;)


    まさにTHE夏!!!な服装ですね♪

    てかサーフ系似合うってうらやましい!!
    おれサーフ好きなんですけどイマイチパッとしないんですよねぇ(^_^;)

    ……………頑張ろ笑


    舞ちゃんはディズニーチャンネルにハマってんのかぁ(=⌒ー⌒=)
    ヘラクレスのアニメとかドナルドのやつとか何気に好き笑


    仕事に勉強に忙しいと思いますの
    舞ちゃんも体には気をつけてくださいな
  • くまりしゃ 
    5/23 16:24

    勉強頑張って
  •     rain. 
    5/23 16:48




     DCはやっぱりDCSがいいよっ!
     シンデレラよかったねぇ!
     いつ見てもいい話です*



  • あああ 
    5/23 19:47



    頑張っ




  • Masaki 
    5/23 20:13

    私服似合っていてかっこい
    そしてセンスがいいですね
    舞ちゃんは知的が似合うので頑張って勉強してください。
  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/23 20:22

    THE萩ちゃん

    土日も今日で終わりだね(´;д;`)
    また明日から大変だと思うけど頑張ろうね(*∩ω∩*)


    萩ちゃんは今日丸一日勉強だったのかな(´・ω・`)
    それとも気晴らしにマロンちゃん&ショコラちゃんと散歩したりしてたりして

    こんな風にのあは萩ちゃんの事ばかり考えてました(´`)


    今日も可愛い萩ちゃ
    が宇宙一大好きです


    では勉強のさまたげになったら迷惑なの
    今日はこの辺で(^ω^)
    テスト勉強一緒に頑張ろう


    (*´д`)<萩原片思い

  • 陽加 
    5/24 09:36

    萩ちゃんこなべちゃん勉強おつカレーライスです(*´д`)
    マイマイ偉いですよ。
    自分も学生なんですが中間テスト無くて期末だけなので期末になったらマイマイみたいに頑張ります。

    土曜日は本当に暑くて夏みたいでしたけど日曜は寒かったですよね
    今日も少し寒いですし風邪引かないように気を付けて下さいね。
    サーフ系の私服可愛いです(*´д`)
    前から思ってたんですがマイマイは水色が似合うと思います。
    ポッチャマ色ですね

    カゴバッグ持ってないので買いたいと思います
    マイマイのカゴバッグカラフルでマイマイっぽい感じですね
    でも自分はもっと地味なやつにします(ノ∀`)

    CSは深夜テレビが何もない時にニュース番組を見るぐらいであんまり見ません。
    今度からディズニーチャンネルも見るようにしておきます。
    ニュースは同じのをずっとリピートしとるのですぐ飽きちゃうんですよね
  • かぉる 
    5/24 13:47

    舞ちゃんゎ
    ホントサーフ系が
    大好きゃね


  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/24 18:39

    週末,舞ちゃんに会えるのが楽しみです!!
  • みずっきーに★ 
    5/24 21:17


    勉強おつかれーらい

    合間にチョコ食べて
    リフレッシュして下さい♪
    夏サーフは舞ちゃん
    鉄板ですね(
    ωб)ノ.。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/25 02:37

    私は15日の千秋楽の次の日から風邪をひきました

  • スーさん 
    5/29 03:58

    可愛らしい私服とバック(^-^)
  • mlapan 
    5/29 12:18

    おつカレーライス、萩ちゃんこなべ!
    学生のみなさんは勉強がんばっちゃったらいいんだよ
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:47

    サーフにあう

  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:22

    まいまい!

    私服テラ似合ってる!!
    夏と言ったらかき氷
    かき氷って急いで食べると頭が痛くなりますよねー
  • みか@智知勝太 
    5/30 08:43

    おつカレーライス

    萩ちゃんこなべ笑

    舞ちゃんのお姉ちゃんわ
    何歳なんだ?


    ゥチもサーフ好き〜

    でも夏わ暑いから嫌いや〜


    カゴバック持ったこ
    ないわ

    持ってみたい


    ハワイ行きた〜


    ばいばいきー

  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:35

    私はもうテスト終わったよ

    まいまいも頑張ってね!

    バックかわい

    私服も夏って感じでかわい

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 23:14

    ご♂ちゃんこなべです(笑)
    ↑もう原型とどめてませんけどねっ(笑)

    いやーTHE夏な感じでいいですな


    おいらもハワイ行きたいです(´ ♂`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)