デザート

  • ℃-ute 公式ブログ/デザート 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/デザート 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/デザート 画像3
中島早貴です




きょう、くもり

なのに、あつい



そんな今日の朝は家でのんびりしてました



妹に、
「ちょっとだけ前髪切って」
と前から予約が入ってたので、

前髪を切ろうとしたら、
「後ろの毛も少しすいて」
とのご注文が


やった事ないしッッ
でも、何事も挑戦と思いすいてみた所、、、
案の定、ちょいパッツンぎみ

でも、何回もやってみたところ
コツをつかみました


何事も、チャレンジ精神ですね




1
杏仁豆腐。
家に杏仁豆腐のもとがあったので、
妹とお母さんが作ってくれました


おいしかったです。


2
前に食べた
マンゴープリン。


これも、おいしかったです




3
今から、稽古頑張ります




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全355件)
  • デイジー 
    5/23 04:46

    稽古お疲れさまぁ


    自分の地元は晴れていて暑かった



    妹さんの髪切ってあげるなんて、優しいお姉さんしてるねー

    ちょっとパッツンになっちゃったみたいだけど(

    コツをつかんだから、また頼んでくれるといーね



    杏仁豆腐もマンゴープリンも美味しそう

  • ソシエ 
    5/23 05:08

    人の髪切るのって難しいよ

    舞台がんばってねー
  • さむ 
    5/23 05:08

    妹さんは納得してくれたのでしょうか



    お稽古大変だと思いますが頑張って下さ

  • なんだろう君 
    5/23 05:18

    どちらのデザートもおいしいそう

    舞台稽古がんばって

    本番でのご活躍楽しみです

  • ヨシツグ 
    5/23 06:19

    料理苦手なの?しないのかなあ?

    自分の作ったのって美味しく感じると思うけど(^.^)b

    カリスマ美容
    なっきぃ様に1℃散髪お願いしたいなあ



    舞台稽古頑張ってねp(^^)q

    バイチ

  • ぐんまいまい 
    5/23 06:33

    髪の毛切るの難しいですょね。。。なっき に切って って言う 妹も好いね なんか信じられてる(慕われてる)感がある
    ヤッパ髪切るンもワザがありますょね 縦にハサミ入れたりと

    杏仁豆腐やマンゴープリン美味ぃので好きだな

    もぅ少しで舞台始まります
    緊張しながらも 楽しんで下さい!!
  • たけぷう 
    5/23 07:04

    妹、チャレンジャーっすねww
    バランスとるためにどんどん短くなってったんでしょうね


    舞台期待してまーす


  • BAT 
    5/23 07:04

    妹さんはなっきぃに髪切ってもらうんですね。チャレンジャーだな
    なんちゃって

    なっきぃはセンスが上品だから、その内凝ったヘアアレンジまで出来たりして

    舞台の稽古がんばってねえ

  • ゴンスケ 
    5/23 07:16

    杏仁豆腐おいしそう

    稽古、がんばってね

  • iza/yoiありがとう!おともだち♪ 
    5/23 07:31

               おはよう
    貴ちゃん。   今日も稽古なら頑張れ

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/23 07:33

    舞台頑張れいなww
  • 元気C‐26 
    5/23 07:33

    おはよ
    なっき

    舞台頑張ってね(^.^)b時間探して行くね。
  • キャンディ☆ 
    5/23 08:51

    デザート美味しそう

  • shenri 
    5/23 09:45

    器用ですね(o^-')b
  • 禿げ尾さんちのaya星人(´゚ω゚) 
    5/23 09:47


    中島先輩可愛


    頑張ってくださいね

  • 禿げ尾さんちのaya星人(´゚ω゚) 
    5/23 09:47


    中島先輩可愛


    頑張ってくださいね

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    5/23 10:17

    なっきぃ大人っぽくなったよね

  • donkey 
    5/23 10:18

    おはっきぃ〜^^

    ファッショナブル見にいけないけ

    応援してるからね(^_~)V

    そんでもって

    今日は、朝から雨降ってます( ;∀;)

    私、天候に左右されない男です・・・が

    洗濯する日だけは別でっす

    テンション少し下がります

    洗濯物を部屋干しすると

    うっとうしいったらありゃしない(;´д`)トホホ…

    そんな訳で今日は、気晴らしに

    渋谷のハロー!ショップにいこうかな^
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/23 11:07

    今日の大阪は雨です
    おそらく東京も雨でなっきぃはテンション↓↓だと思うけど、雨の日は雨の日なりの楽しみを見つけてみてください(^ー^)

    何事もチャレンジするのは良いことだね(^-^ゞ
    これでなっきぃの『カットスキル』がアップしたはずさ(笑)

    それにしてもなっきぃの妹ちゃんはお姉ちゃん(なっきぃ)に甘えん坊なのかな
    違う機会にでもなっきぃから見た姉妹紹介してくださいな♪

    それでは今日も1日たのばっていきましょうq(^-^q)
  • しゃけ 
    5/23 11:13

    可愛い妹さん


    注文に答えてあげるなっきぃもすごく優しくて


    美味しそうなデザートが沢山です


    稽古頑張って下さい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/23 11:28

    なっきぃの舞台,楽しみです!頑張ってください!!
  • kenken76 
    5/23 11:31

    1日遅れてこんにちはー

    久々の「日曜・雨」だねぇ。今日は中野に来る予定の友達に会いに行こうかと思ったんだけど、雨降りだからどうしようかと迷ってますー


    ときに、なっきぃさんは美容師さんになったのかぁ

    急なリクエストに応えてやってあげるあたり、やっぱり本番に強いんだなって思うよ。

    …時に、その結果に妹さんは満足してくれたのかな?

    今日の
    デザート2題
    杏仁豆腐は偶然にも昨日の我が家でも出ましてねー。フルーツも何も入ってないシンプルなのだったけど、美味しかったなぁ


    さぁ、いよいよ「ファッショナブル」まであと半月ぐらいだね。
    なっきぃの魅力、娘。ファンの人とか、いろんな人に伝えていこう

  • しー 
    5/23 12:07

    おいし

    なっきぃ美容
    いいな

  • しょうきち 
    5/23 12:12

    おはようなっきぃ


    杏仁豆腐美味しそうでつね・・・子供の頃おばぁちゃんが作ってくれた牛乳寒を思い出しまし
    (田舎の子でゴメンwww
    なっきぃは料理の腕前はあがってきているのか
    インスタント・ラーメン以降話題が出ていないのかな・・・

    舞台稽古がんばってねん

    しーゆ
  • アンパンマン  
    5/23 12:19



    ナッキ

    かわいい(^∀^)ノ


  • 千梨の道 
    5/23 13:15

    やってしもた


    昨日、ベリコンで千奈美T
    てしも


    ℃-ute
    続き、ベリーズまで・・・・。

    誕生日ぐらい許されるよね

  • たけし 
    5/23 13:42

    こんにちは!昨日も暑かったですね。妹さんの髪を切ってあげるなんて優しいですね。杏仁豆腐とマンゴープリン僕も好きです。舞台稽古頑張ってね。
  • まつじゅん 
    5/23 14:06

    杏仁豆腐美味しそう
    マンゴープリン、自分も好きだよ

    今日は仕事か
  • さとちゃり 
    5/23 14:06

    稽古もがんばってください

  • 菅谷 
    5/23 14:08

    アグレッシブに生きようじゃないか!
    妹はその過程の中にいただけだ

    前髪ぱっつんも気に入ってくれる


    以上
    広島の点取り屋でし
  • ふぉかっちゃ 
    5/23 14:12

    家で手軽に作れる系のデザートっていいよね

  • かとっぽ 
    5/23 14:28

    杏仁豆腐とマンゴープリンどっちも美味しそう

    ファッショナブルも本番までもう少しになってきましたね
    なっきぃの演技に期待してますよ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/23 14:30

    妹の髪を切ってあげるなんて、なっきぃお姉さんですね(*^pq^)
    オレもかなり長くなっちゃったからなっきぃに切ってもらおうかな
    (*^▽^)ノ<予約おねがいしまーす
  • ヤマラム 
    5/23 15:26

    美味そうな杏仁豆腐

  • たけさん/IN率低め 
    5/23 15:38

    昨日はゆっくりできたみたいです


    デザートおいしそう


    今日は
    から試合よけいに疲れたので寝ま
    稽古がんばってください

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/23 15:45






    お姉ちゃん頼りにされてる

    良いお姉ちゃんだ

  • くまりしゃ 
    5/23 16:23

    前髪切るの流行ってる?
  • あかさたな 
    5/23 18:00

    ちびまる子ちゃん始まった

  • キュアプリン 
    5/23 18:09

    なっきぃも妹もどっちもチャレンジャーですね
  • かぉる 
    5/24 13:44

    福岡ゎ昨日
    すっごぃ雨で
    大変ゃったょ


  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/24 16:40

    イチゴのせ杏仁豆腐おいしいよね

  • みずっきーに★ 
    5/24 21:16


    マンゴーやばいです

    食べたくなってきた

    お稽古頑張って下さい♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/25 02:34

    なんか食べたくなってきた


    稽古頑張って

  • スーさん 
    5/29 03:57

    杏仁豆腐&マンゴープリン美味しそう〜(^-^)
  • mlapan 
    5/29 12:15

    何回もやってたら髪の毛なくなっちゃうねw
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/29 20:47

    おつかれ><
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:23

    なきこ

    なきこに髪の毛きってもらうとか怖いw
    へったれヘアーになってしまう(
  • みか@智知勝太 
    5/30 08:37

    のんびりいい

    髪の毛切ってって言って
    くれるのわそれだけ信用
    されてるんや


    チャレンジ精神大事や


    手作りの杏仁豆腐と
    すげ〜

  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:34

    私もなっきーに前髪切ってもらいたい

    なっきーうまそうだし笑

    おいしそう

    稽古頑張って

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 23:10

    なき子って人の髪切れるんですか

    それは尊敬しました


    杏仁豆腐おいしそうですね
    なっきぃも頑張ってお料理(?)挑戦してみては・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)