おぉーしっっ!!!!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おぉーしっっ!!!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おぉーしっっ!!!!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おぉーしっっ!!!!千聖 画像3
皆さんこんばんは('-'*)

今日で平日終わりだね

学生さんも社会人の方も
お疲れ様でした

休日ゆっくり休んでね

あっ土日もお仕事ある方
お互い頑張りましょう



でさでさっ

今日は朝からめっちゃ

いい天気で( ̄∀ ̄)

本当気分MAXでしたよ

もう今日はワンピースに
サンダルで過ごしてました

毎日このくらいの気温だったらいいのにネ(>3<)


で、、、
明日は、NHK BS-1【ジャパンブルーに託す夢】って言う番組に出演させていただくんです

13時から放送スタート

いぇ〜い♪(*^∀')


今日は、この番組のリハーサルをしてきましたあああ

どんな内容かはまだ秘密ですが、皆さん是非見てください

明日一緒に出演するメンバーの写真のせちゃいます


1枚目☆暑くてアイスを食べてる千聖(笑)


2枚目☆ガッタスメンバー



3枚目☆札幌チェルビーズの皆さん



明日も頑張るぞよ

皆みてねえええ



皆さんばいちゃ-こ


 
  • コメント(全413件)
  • マックッキー 
    5/22 14:21

    千聖ちゃんこんにちワン!
    見れんよ。
    ごめんね。
  •  
    5/22 14:33

    ちっさー番組観てるよ。
    頑張ってね。

  • 菅谷 
    5/22 14:56

    休日最高ー!
    なのにちっさーは仕事でしょ?
    頑張ってくれ


    以上
    広島の点取り屋でし
  • アンクン 
    5/22 15:08

    アイス美味しそう〜

    舞美ちゃんも出るんだよね

    たのばってね


  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 15:11

    VTRが終わってスタジオに戻ってきたと思ったら,またVTRですね。もっと,ちっさーを見たいのに・・・
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/22 15:16

    アイスおいしそー
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    5/22 15:56

    ナイス無回転シュートちっさー
  • BAT 
    5/22 16:14

    今ちょこちょこ見てますよ

    生放送頑張ってね

    後で録画したのを出演部分しっかり見る予定で

  • あっちゃん神推し〜! 
    5/22 16:23

    入れてみたけど入っていないわ


    何でだ

    岡井ちゃんと舞美ちゃんが見れないじゃないか

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 16:29

    頑張れ,ちっさー!観てるよ〜!
  • mlapan 
    5/22 16:40

    番組見てたけど、確かにリハしないと動き難しいねw
    ちっさーは本田だった?
  • アンパンマン  
    5/22 16:49



    ちっさ

    かわいい(^∀^)ノ


  • さ湯 
    5/22 17:05

    BS見てるよ。
    えーと前列右から2番目が千聖。(笑)

  • はじめ君 
    5/22 17:08

    こんにちっさ

    あ〜〜

    今日も暑いよ、ちっさー
  • 裏エース 
    5/22 17:19

    おっ


    沙菜が写ってるやん

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 17:33

    ちっさーたち,VTRが流れている間におしゃべりしたりできるのかな?
  • ヘルカスタム 
    5/22 18:06

    千聖ちゃん、こんばんは

    打ち合わせお疲れさまデス

    ワンピ姿の全身も観たかったけど、またいつかね


    アイス持ったら、もっとめっちゃ笑顔になりましょう

  • ちなすけ 
    5/22 18:31

    ち*´∀`な<非常に残念なお知らせ



    家ではBS-iが見れない件or

    と言うわけで床屋に行ってきまあさ(爆)


    バイバイCHUち*´3`
  • Hiroki 
    5/22 19:09

    俺も最近ほとんど毎日アイス食ってる気がする


    1枚目のちっさーさわやかだね

  • はなはな〜っ(l4) 
    5/22 19:20

    ワンピース姿のちっさー、
    全身で見たかったな

  • #.おすず(・∀・) 
    5/22 19:51



     頑張ってね

       ★桃花



  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 19:55

    スタジオの雰囲気はどうですか?頑張ってください!!!
  • jupiter 
    5/22 20:06

    今帰ってきてテレビつけたら、ちっさー出てる


    可愛〜


    ちっさー頑張って

  • たれみみうさぎ 
    5/22 20:14

    長い間本当大変だね

    あと少し頑張って

    応援してる

  • 3 
    5/22 20:30

    涼しそうだね

  • たつ 
    5/22 20:42

    御疲レーショ
    BS1映したので、録画で見ます。一枚目の写真
    、千聖さんだと思わなかった
    か大人っぽいですね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 20:50

    頑張れ,ちっさー!!!
  • 夏焼舞美35歳 
    5/22 20:53

    BS放送が見られないんです

    NHK総合で放送した時に録画予約します
  • 奥ちゃん 
    5/22 21:00

    録画しながら見てた


    ちっさーにPK蹴って欲しがった
  • とおちゃん 
    5/22 21:37

    アイスくれ

  • ちっさーおじさん 
    5/22 21:52

    さっき木佐アナが,
    「本田選手がんばれ!」
    埼玉県の女の子からですって,FAXを
    紹介してたけど,かわいいマンガの下に
    大きな字で”ちさと”って書いてあった

    もしかしてちっさー本人?

    そういえば,本田選手役やってたね.千聖.
    ガッタスの中では一番いいポジション
    与えられてた
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 22:10

    お疲れ様,ちっさー!元気な姿が見られて良かったです!!
  • たけさん/IN率低め 
    5/22 22:37

    今日は長い時間お疲れ様でした

    ずっと見てましたがいろいろな話があっておもしろかったし感動しました


    コメントがかぶりますがちっさーは本田圭介の役でしたよね
    美ちゃんは中村俊輔の役で2人ともちゃんと左足使ってましたね
    ハでやったのかな!

    クイズもおもしろかったで
    スローインの変顔とエラシコわからなかった

    ってるのに

    スローイン投げるので気をつけます(笑
    PK見たかったなぁ


    今はめっちゃリアルな話をやってますね


    今日は本当にお疲れ様でした(^O^)
  • まつじゅん 
    5/22 23:43

    なんか昼頃代々木行ったときに出演者と似た人が・・・・・
    きっときのせいだよね。うん。

    ちっさーが美人過ぎて辛い
  •  
    5/22 23:57

    キューティードリブラー
    井千聖さんこんばん


    ちっさーはマジでいまからがんばれば
    本代表
    なれると思うけど、℃-uteがあるのでガッタスで我慢しといてください

  • まなちゅん 
    5/22 23:57



    千聖本ッ当に
    可愛んだケド


    まな女なのに
    惚れてまう

  • アンパンマン  
    5/23 00:08



    ちっさ

    かわいい(^∀^)ノ


  • グー! 
    5/23 00:13

    1時から5時ころまで、ず〜っと見てましたよ
    木佐アナの真後ろの席で、ずいぶん抜かれてましたね
    ホンダケイスケ選手役とは、エース、エース!
    後半が見られなくて、残念でした
  • ちなゆず&#9698; 
    5/23 00:19

    ハイ!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/23 02:32

    オッス、ちさ


    私服のちさと、めちゃカワです


    ちさと、写真3枚とも、同じ服ですよね

    という事は、ほかのみなさんも、私服なんでしょうね


    BS、見れないです…



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/23 06:43

    BSお疲れ様でした!クイズの最後のPKのコーナーで,やっとちっさーの元気な声を聞くことが出来ました。VTRばっかりじゃなくて,もっと活躍できるコーナーがあればよかったのに,と思いました。またテレビ出演の機会があるといいですね。
  • さとちゃり 
    5/23 14:03

    放送見てから出演してたの知りました

    録画しといてよかっ

  • かとっぽ 
    5/23 14:22

    チェルビーズも応援しに札幌に行ったりしてたので
    この5shotは自分にとってとっても貴重です

    でも番組は仕事で見られなかった

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/24 16:42



    ガッタスいいわあ



  • みずっきーに★ 
    5/24 21:14


    アイス美味しそうですね

    私のブームは苺練乳です

    やっぱりワンピは楽です★
  • みか@智知勝太 
    5/24 23:06

    暑くもなく寒くもないのが
    一番いいよね


    BS見れなかったよ

  • アスタロト 
    5/25 00:45

    録画失敗しました(>_<) でもアイス持った可愛いちっさーが見れたので元気出ました!
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:25

    ちさと

    頑張れ日本!頑張れちさと
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:29

    見たよ

    ちさとと舞美がちょこちょこ映っててかわいかった

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 22:42

    げ。。。ノーチェックでした。。orz

    ”YouTube”で探してくるね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)