THE散歩

  • ℃-ute 公式ブログ/THE散歩 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE散歩 画像2
おつカレーライス

今日は早い更新
だよん
いえーいっ




今日ねお母ちゃんと
マロンとショコラと
まいで散歩に行ったよん

なんか改めて舞んちは
のどかだなあ〜って
おもいましたあね


楽しかったあ

でもね萩原家にも
ヘタレがいました

なんと、、、、、、、、、、、、、、、、



マロンです

40分歩いたんですよ

ショコラは余裕だったんだけど
マロンはもう歩けなくなって、最後には引っ張って
きましたあ
(笑)

まぢヘタレ〜
(笑)



でもそんなマロンも
すきよんっ




ああ〜

もうすぐ中間テストだから勉強しないと〜


皆さん応援よろしく

とか言ってみる(笑)




んぢゃ皆〜

明日は土日だから
ゆっくりしてねん



でわでわばいばいきーん


 
  • コメント(全385件)
  • いとぅー 
    5/22 12:15

    最近ヘタレが増えているねえ。
  • アンパンマン  
    5/22 12:31




    かわいい(*^▽^*)/


  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 12:37

    頑張れ,マロン!!頑張れ,舞ちゃん!!!
  • 終われない夏休み 
    5/22 12:37

    いまい
    日はキャップに焼き鳥?(笑)かわいい
    まいま
      

    ちゃん
    つカレーライ
      THE萩原家の平和でのどかな雰囲気いいねぇ〜
      いつかマイマイパパや舞ちゃんの大好きなお姉ちゃんが、ブログに登場するのも楽しみに待ってま
      

    しかし・・・ヘタレなマロンちゃんもイイ感じ
      僕も実は先週にひいちゃった風邪がせきだけ治らなくてキツイ
      普段から体力つけておかないと、こんな時にヘタレっぷりをさらしちゃうね
      最近は気温の変化が激しいから
    ちゃん
    風邪には気をつけてね〜
      って・・・筋トレとかやってる舞ちゃんなら大丈夫
      

    中間テスト
    援するよっ
      そうだな〜とりあえず録画してる美女学とかを今日は見る予定なんだけど・・・その時に画面に向かって
    舞ちゃ
    中間テストも頑張れ〜」って言ってみようかな(笑)
      いやいや、マジメな話、芸能活動だけでなく学校の勉強も頑張る
    ちゃん
    本当に素敵だと思います・・・遠い℃-u州(九州)の空の下から応援してます

  • ゆき 
    5/22 12:46

    テストまかせろ!!


    だけど勉強したほうがいいと思います。


    がんばろー!
  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/22 12:47

    萩ちゃあああ

    今日めっちゃ満開の桜見ましたお

    萩ちゃんにも見せてあげたいな(^ω^)

    今日のマロンちゃんとショコラちゃんの様子はどうでしょう

    昨日あんなに散歩したからかなりおつカレーライスかな??笑

    やっぱり何度みても写メの萩ちゃん可愛すぎる

    帽子が可愛い
    ップが可愛い
    き肉が可愛い

    萩ちゃん大好きよ



    (*´д`)<萩原片思い

  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/22 12:49

    をへ(゚∀゚)!忘れてたw

    勉強頑張って

  • サバ太郎 
    5/22 12:58

    今日は梅さんのモデル初舞台だけど行ってたりするのかな?
  • からあげ 
    5/22 13:00

    は〜い
    ぎちゃ

    おはカレー…てか俺起きるの遅っ


    改めましてー

    こんにちわんこそば


    リアルで今起きましたハイ

    ちと昨日遅く寝過ぎたかな

    ってか昨日夜もかなり暑かったよね〜

    寝汗がすごくて起きてシャワー浴びたくらい(笑)
    そんで二度寝〜…ってねぼすけはこれのせいか


    まあこんな感じで(^ω^;)
    今日は久しぶりにまったり過ごせそうよ

    ではでは今日も笑顔Day
    いこ〜ぜっ

    またね〜See you

  • たっ 
    5/22 13:25

    40分歩いたら、うちもへたれになってしまうかもw
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/22 13:35

    萩原家のヘタレはマロン
    ℃-uteのヘタレはなっき
    (笑)

    ℃-uteのヘタレも愛してあげてね(爆)


    テストは大変(めんどくさくてw)だろうけど、応援してる頑張ってねq(^-^q)
  • かぉる 
    5/22 13:37

    ぅちの犬も
    超絶ヘタレょ


    途中動かんく
    なる挙げ句
    抱き抱えて帰る事
    なんて日常茶飯事w

  • Light Meal 
    5/22 13:44


    勉強頑張って


    うちのまろんちゃんもへたれだよ


    けしてデブ犬とかでは、ないんだけど・・・。

    20分で散歩ギブアッ



    でも、かわいいから許しちゃうんだよね



  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/22 13:46






    中間ファイトぉぉヽ(*`Д´)ノ

  • サバ太郎 
    5/22 13:51

    うちの犬はよぼよぼのじーさん(13歳)だから、公園に行ってもすぐねっころがってハアハア言ってます
    40分も歩かせたら倒れちゃうかも><
    あと小さい犬は急に走り出したりして危ないからなるべく大きな道路は近づかない方がいいですよ!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/22 13:52

    マイマイ、おはよう


    何してる?テレビ
    てる?

    まいみぃ、チッサーがんばってる


    マイマイも出られると良い

  • みちゅか 
    5/22 13:59


    眼鏡してなぃのも可愛ぃ

  • しゃけ 
    5/22 14:19

    40分も歩くなんてわんちゃん体力ありますね

    中間テスト頑張って下さい

    私ももうすげなので頑張らないといけません

  • マックッキー 
    5/22 14:20

    舞ちゃんこんにちワン!
    中間頑張れ!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    5/22 14:26

    舞ちゃん、中間頑張って

    舞ちゃんなら大丈夫だよ、影ながらに応援してます

  • たかさゆみん生涯道重 
    5/22 14:35

    勉強がんばれ


  •  
    5/22 14:51

    まいまいテスト勉強頑張ってね。

  • エビ 
    5/22 15:01


    犬かわぃー


  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/22 15:16

    マロンちゃんかわい


    うちももう中間だ>
    がんばろーw
  • まりりん・もんろー♂ 
    5/22 15:49

    「萩原家に“も”」
    そのもう一人のヘタレは、なかさきちゃんのことでしょうか

    ええ、謹んで、心のそこからオーエンさしてもらいま


  • BAT 
    5/22 16:12

    これから暑い季節だから毛の長いワンコは大変だね

    うちの短い毛の犬ですらダルそうにしてるし

  • mlapan 
    5/22 16:37

    おつカレーライス。

    今日暑かったからね。マロンちゃん毛皮着てるからバテちゃったかな?

    まいまい!mlapanは土日休みだからのーんびり、ゆーったり過ごすけど
    まいまいは勉強がんばってね♪
    って全然応援になってない?w
  • アンパンマン  
    5/22 16:50



    はぎちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • ちなすけ 
    5/22 18:01

    ち*´∀`な<おつ金ぇ無いっす
    おつカレーライスのダジャレのつもりw


    勉強応援してやるからヘタレんな


    と言ってみるテスト(爆)


    まず全部やろうと思わないで出来そうな所から攻めようZ



    バイバイ金の粒納豆

  • ヘルカスタム 
    5/22 18:01

    舞ちゃん、こんにち


    平和が一番デスね

    かしら食べたくなっちゃいました

    こっちじゃ辛味噌手に入らないんデス


    あんまり暑いと犬
    具合悪くなるから、休憩やお水補給もしてあげてくださいね


    テスト勉強は、ぼちぼちどう

  • なっきぃ 
    5/22 18:06

    おつカレーライス


    私も、来週の月曜日からテストで

    まいちゃんも頑張ってねo(^▽^)o
  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/22 18:37

    萩ちゃ

    勉強頑張ってるかな?

    のあも今から始めます(^ω^)
    お互い頑張りましょ


    勉強終わったらショコラちゃん&マロンちゃん
    がっつり遊んで癒されて下さい

    のあは萩ちゃんを見て癒される事にします ←

    (*´д`)<萩原片思い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/22 18:38

    舞ちゃん、おつカレーライスです


    マロンちゃんにも、しっかり水分補給
    してあげてね


    さっき、舞ちゃんのサイン入りパネルが
    FCから届きました

    超うれしい!!!!!!!

    忙しい中、時間を作って書いてくれて
    ありがとう!

    テスト勉強もがんばってね!!

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • Hiroki 
    5/22 19:06

    出た!ヘタレ


    てかタイトルに「THE」がついてる時点で萩ちゃんってわかるのがウケたよ笑

    俺も中間だ


    お互いがんばろー

  • 3 
    5/22 20:05

    ヘタレ(笑
  • とおちゃん 
    5/22 21:36

    そんなヘタレとか言わない


    テスト勉強教えてあげよう

  • ジャッティー@ゲームの誘いは無視るよ 
    5/22 23:39

    ヘタレつながりで、
    LIVE FINALでやっ
    へたれダンス
    いまで
    忘れられない
    !

    中間テスト頑張って!!
    俺は先
    一足先に終わったよ

  •  
    5/22 23:59

    マロンちゃんヘタレか・・・・



    そういえばpiroさんも超へタレです

  • めめこ 
    5/23 09:45

    おつカレーライス


    まろんちゃんへたれ


  • 萩原☆ミズキ 
    5/23 10:33

    あぁ!!!
     この記事にコメしてなかった(汗)

    散歩おつカレ

     ヘタレ、可愛いょ


    中間テスト、頑張ってね

     もちろん応援して


    ばいち

  • さとちゃり 
    5/23 14:02

    ヘタレな愛犬こそ可愛かったりしますね

  • かとっぽ 
    5/23 14:19

    テスト頑張ってくださいね

    応援してるので結果報告に期待してますよ(笑)

  • フェアリーテイル 
    5/23 16:53

    中間テスト一緒に頑張ろう

  • 陽加 
    5/24 09:22

    しばらく日記にコメント出来なくてごめんなさい。
    これからコメントしていきます。

    マイマイ散歩おつカレーライスです(*´д`)
    マロンちゃんとショコラちゃん可愛いですね。
    でもやっぱりマイマイ(*´д`)
    帽子被ってるマイマイも可愛いです。
    手に持ってるのは何ですか?自分には焼鳥に見えますが…

    犬なのに40分でバテちゃうんですねw
    でもマイマイはコンサートで体力付いてるからそれぐらい余裕ですよね。
    自分も最近学校帰りに一時間ぐらい歩いたんですが最後の方ヘタレになっちゃいました(ノ∀`)w

    中間テスト頑張って下さいね。
    応援してます
  • みずっきーに★ 
    5/24 21:12


    おつかれーらいす

    タイトルですぐに
    舞ちゃんだっ
    分かりますね(
    p>ω<)p
    中間試験頑張って下さい♪
    しっかり睡眠は取ってね

  • みか@智知勝太 
    5/24 23:03

    おつカレーライス


    いいね〜、のどかな

    やたら可愛い、マロン


    テス勉がんばれ〜
    !!

    ばいばいきー

  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:27

    まいまい!

    なにつまみ食いしながら散歩してんの!!←
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:28

    小型犬だし仕方ないかも笑
    かわいいし問題なしでしょ


    まいまいキャップかわいい

  • みな 
    6/10 09:03

    多分その日は暑かったんじゃない?
    犬は熱中症になりやすいから気をつけてあげて

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 22:39

    栗色がマロン。。。チョコ色がショコラ。。。

    復唱しないと忘れるので(笑)

    ヘタレマロン最高


    テスト頑張れっ
    (遅
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)