心配性な私。

  • ℃-ute 公式ブログ/心配性な私。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/心配性な私。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/心配性な私。 画像3

中島早貴です




今日、あっついですね

ちょいむしむししてるし、、

でも、朝の目覚めは最高

パッチリ目が開きました



と、言っても、、、

ちょっと寝坊したから
ってのもありますけど




1
そんな今日の私服

完全夏ですね


上着はバックに入ってます。
一応、、、、ね




2
昨日買ったくま

早速バックにつけました


おNEWの物って
早く使いたくなりますよね


さきだけかな??
どーだろ




3
今日のメイク

激うすです(笑)

オンリーミネラルのファンデーションを
ささっとぬって

ビューラーでまつげあげて
ささっとマスカラぬって

チークをささっとぬっただけ


3分ぐらいで出来ました


女子としてありかな



ははッッ。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全405件)
  • うー 
    5/22 10:24

    暑かったよね
  • 千梨の道 
    5/22 10:28

    いや〜素肌ピチピチ
    から

    (それはベリーズか( ̄▽ ̄;)別に今日からベリコン行くからじゃないよ
    )

    ナチュラルがいいと思いま


  • まーらいおん 
    5/22 10:32

    おはよ

    熊のぬいぐるみとバックの色合いもバッチリで良い感じだね
    激うすメイクでも全然OK
    然可愛いしありだと思いま

  • ロン・オ−ナガ 
    5/22 10:42

    可愛いね。早貴ちゃんも熊さんも(●^▽^●)
    自分も、おニュ−な物は早く使いたい派です。
  • ★ゆーちむむ@ケアベア 
    5/22 10:47


    おつにゃん



    今日もあちーよっ


    おNEWはすぐ使いたくなる
    おれとさきちゃんくらいやな〜(*´ω`*)笑


    今日のさきちゃんも
    かわゆやしっ

    んぢゃ
    楽屋からの更新でした〜

    ばいち
  • アンパンマン  
    5/22 10:50



    ナッキ

    かわいい(*^▽^*)/


  • iza/yoiありがとう!おともだち♪ 
    5/22 10:53

               なっきぃのnatural lifeなんか好きです
  • ℃up*℃ake-カップケーキ.* 
    5/22 11:01

    なっきぃのブログはほとんどコメしないんだけど///
    みてみたら、性格の良さがにじみ出てる'・ω・`
     好きになりそう‥笑 がんば愛理www
  • 1974 
    5/22 11:02

    男だからメイクのことはわからないけど・・・

    なっきぃはかわいい
    思う

  • ★TERIYAKI☆ 
    5/22 11:05


    化粧する!
    ってことだけ
    女の子やん

    薄くても可愛いっ

    化粧せんくて
    可愛いぐらいやのに

    褒めすぎたな


  • piro 
    5/22 11:50

    おはなっきぃ


    夏服は、涼しそうでいいねぇ〜


    バッグのくまちゃんデカイ

    これじゃ〜くまを持ってるのかバッグを持ってるのか分からない


    おNEWの物は、早く使いたくなるけど
    そこは・・・グ
    と我慢してます。


    男子としての理想のメイクは、ナチュラルがいいよね


    ほなねぇ〜

  • いとぅー 
    5/22 12:09

    なっきぃはかわいいのでもちろん女子としてアリですよ!
  • アンパンマン  
    5/22 12:31




    かわいい(*^▽^*)/


  • まさゆき 
    5/22 12:35

    なっきぃの私服はいつも女の子らしくて可愛い

    上着も見たかった


    エコバッグ内蔵くま
    いいね

    俺も新しいのはすぐに使いますぜ
    使うために買ったんだから、使わない方が勿体ない


    メイクは薄い方が好

    でもそれ以上にキラッキラしたなっきぃの目が好き
    www

  • д゚`*)リれ丸*僕の王子は颯くんです 
    5/22 12:44


    さきたん川湯

    ナチュラルで
    こんな可愛いさきた
    羨ましいです


    りさもさきたんみたいに
    なりたいっ(つω`*)


  • たっ 
    5/22 13:27

    うちは早く使いたいけど、汚れたりするのが気になって使えないタイプですw
  • かぉる 
    5/22 13:36

    私もぉニュー
    物ゎすぐ付けたく
    なるょー\(^O^)/

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/22 13:40

    今日も暑くて外出時はすっかり半袖の上着になっちゃいました(笑)


    新しいものはすぐ使いたくなるよ(^ー^)
    ってか、使わないと意味がないよね(爆)


    ナチュラルメイクのなっきぃも可愛いよ
    ってか、なっきぃは常に可愛い(爆)
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/22 13:55





    おれは薄メイクの方がスキちゃん

    もちろんどっちでも可愛いんだが


    くまさん意外とおっきいw
    でも可愛いからおk


    おれも最近ポロシャツとか
    ラフなのばっ

    暑いもんねー

  • しゃけ 
    5/22 14:16

    完全夏
    すね


    私もおNEWのものはやく使いたくなりま

    同じですね

    しかも、熊ちゃんバッグともマッチしてますね


    メイク薄くても全然です
    っきぃの魅力は全くさがりませんもの


    3分も逆にいいじゃないですか

    時間をかけるのがいいってわけではないですよ


    早業も必要で

  • マックッキー 
    5/22 14:19

    なっきぃーこんにちワン!
    私服にピースとはかわいいのう。
    クマええ感じじゃ。
  • たかさゆみん生涯道重 
    5/22 14:33

    化粧しなくても全然かわいいでし


  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/22 15:17

    なっきぃナチュラルのがす

  • mlapan 
    5/22 16:32

    パパっと仕上げちゃうのがかっこいいね
  • アンパンマン  
    5/22 16:50



    ナッキ

    かわいい(^∀^)ノ


  • ヘルカスタム 
    5/22 17:55

    早貴ちゃん、こんにちは

    心配性だからヘタレって言われちゃうんデスね

    でも、心配性だからこそ周りにも気配りする事ができるんデスよ


    メイクはホントにベースだけでいいんじゃないの?ってくらいデス

    中身がいいか

    あんまりバッチリ決められたら、きれいすぎてまぶしい

    また握手で頭の中真っ白にされちゃ困ります

  • なっきぃ 
    5/22 18:04

    私も、おNewはすぐに使いたくなります


    私は、ナチュラルメイクしてるなっきい大好きです

    メイクしてなくても大好きです

  • ちなすけ 
    5/22 18:04

    ち*´∀`な<元がいいからメイクしなくてもかわらんでしょw


    だいぶ薄着だ


    外出るときは上着着るから日焼け対策はいいの☆カナ


    バイバ
    YEH

  • みすたーぱるぱる 
    5/22 18:52

    >
    3

    もう全然ありです。

    なんでもありです

  • Hiroki 
    5/22 19:02

    ほんとにクマさんに好きなんだね


    俺も新しいものすぐつけたくなる


    なっきぃならアリですな

  • しばらくお休みしますm(_ _)m 
    5/22 19:03

    夏服かわいい


    ファンデは私もオンリーミネラルだよ

    いいよ

  • はなはな〜っ(l4) 
    5/22 19:22

    おNEWのもの、早く使いたくなるって、
    分かります!!!
    仲間Yahoo!!!笑
  • 3 
    5/22 20:02

    メイクなんて無くても可愛

  • ちゃま 
    5/22 21:02

    やっぱり新しいものはすぐ使いたくなっちゃうよねっ
    薄めのメイクすごくいいよ^^
    女の子は結構きっちりメイクしたがるみたいだけど、男からするとナチュラルの方が好きだったりするからね☆
    ましてや、なっきぃなんて元が可愛いんだから
  • とおちゃん 
    5/22 21:34

    くまかわゆ


    やっぱ使いたくなるって


    メイク
    ナチュラルが一番だ


    素顔が一番かわいい

  • たけさん/IN率低め 
    5/22 22:01

    ナチュラルな中島さんもいいと思います

  •  
    5/23 00:00

    激うすメイクカワユ


    むしろこっちの方が・・・


    すっぴんのなっきぃもかばいいよ

  •  
    5/23 00:31

    3


    いやいや、全然ありでしょ(≧∇≦)

    メッチャ可愛いです



    あ、全然話しそれるけど来週のしゃべくりとメレンゲに梨花さん出るみたいだけど、TVとかも梨花さん出てればチェックしてるのカ

  • さとちゃり 
    5/23 14:01

    うすメイクでもかわいいですね

  • かとっぽ 
    5/23 14:16

    クマが意外とデカいですね(笑)
    メイク激うすでもかわいい
    多分すっぴんでもいけると思いますよ

  • たきB- 
    5/23 17:08

    ありっ


    問題ないさぁ〜www
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/24 16:44



    女の子はナチュラルメイク
    ノーメイクのほうが好きですよ(^O^)


  • みずっきーに★ 
    5/24 21:10


    ナチュメでそんな可愛いの
    やっぱり基が可愛いからですね

    どんなに急いでも15分はかかります

  • みか@智知勝太 
    5/24 23:01

    目覚め最高

    言ってみたい


    暑いの本間いや〜


    そういうメイクも
    たまにわアリやっ

    てかまだ化粧せんで
    いいぐらいの歳やん

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/25 22:55

    今日、なっちゃんの夢見た

    なっちゃんと夫婦になってる夢
    ー大好

  • ひでちよ 
    5/28 10:41

    かわい
  • スーさん 
    5/29 03:50

    私服、可愛い〜(^-^)

    メイク、有りだよ(^-^)
    可愛い(^-^)
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:27

    なきこ

    なきこかわいいよ、なきこ
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:27

    ナチュラルでめちゃかわいいよ

    TVとかでも
    それよりライン引くくらいで全然あり

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 22:37

    くまーかわいいよ、くまー

    ぢゃなかった、ナチュラルメイクのなき子も綺麗です

    タイトルが既に心配症全快ですけど、気にしないで大丈夫ですよ(´ ♂`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)