あついね〜
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あついね〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あついね〜(あいり) 画像2
みなさん、やっほ

鈴木愛理です



今日は暑いね〜

THE真夏日だね、


前にも話したけど
私、汗かくと
くせ毛になるひとなんさ〜

でね、今日は
暑い=汗かくこと間違いなし!!
の日だったから…
ポニーテールしたよぅ

朝がんばりました


おかげで
すっきり気分よく
すごせました〜


よかった、よかった




でね〜

今日の私の母の
優しい出来事を紹介します〜


ま、単純なんですけど…
お昼のお弁当に…
わざわざ
冷し中華を作ってくれたの

し・か・も!
保冷効果のある
お弁当箱にいれてくれたの!!!!

ほんっと感激〜


お母さんありがとう〜
わは

で、ノリノリで学校に向かい…
昼休みになりましたら…


なぜか教室がすごく寒い!!


クーラーさん、
がんばりすぎだよ〜


だからね、
キンキンに冷えた冷し中華は…
すごくすごく寒さ倍増だったよ

ははは〜

ま、美味しかったけど

美味しかったから
友達の女子ソフトボール部の子たちも
たべてたけど
笑っ


ま、こんな出来事があったのさ



今日も今から
テスト勉強〜

暗記ものがんばりーの、
数学プリントがんばりーので
がんばります…
笑っ


暑い日ちゃんと最後まで
のりきろね!


 
  • コメント(全651件)
  • iza/yoiありがとう!おともだち♪ 
    5/22 11:58

               ポニーってバンビかとおもった。かわいい

  • いとぅー 
    5/22 12:05

    ポニーテールな愛理ちゃんもかわいいねえ。

    すごいお弁当だね!
  • アンパンマン  
    5/22 12:32




    かわいい(*^▽^*)/


  • だんご君 
    5/22 12:53

    夏は愛理のポニーテールがいっぱい見れる〜のかな?
    いや、ポニーテール好きなんですよw


    お弁当に冷やし中華なんて学生の時には思い付きませんでしたよw
    さすが愛理ママです
  • るな 
    5/22 13:11

    ポニーテール可愛い

    お弁当に冷やし中華って豪華だね

    美味しそう

  • かぉる 
    5/22 13:35

    お母さんホントに
    優しぃね\(^O^)/


  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 13:50

    冷やし中華,さっき食べました。愛理ちゃん,今日のお昼は
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/22 13:56

    ポニーテール愛理可愛い♪
    暑い日は愛理がポニーテールになってくれると思うと暑い日もありかな(笑)


    それにしても愛理のお母さんの『お弁当に冷やし中華』って発想が凄いな
    しかもちゃんと保冷用の弁当箱に入れて用意周到だね(^ー^)


    テスト勉強頑張ってねq(^-^q)

    自分も暑さに項垂れないように頑張るよ(笑)
  • みちゅか 
    5/22 13:58


    ぁら


    可愛ぃ

  • ちぽ 
    5/22 14:01



    愛理ちゃんポニーテールまじ萌え




    うちも今テスト週間やで(笑)

    愛理ちゃんと同じってヤバくない?!

    お互い勉強という壁
    乗り越えて行こう(笑)



    うちもいつかお母さんに冷し中華作ってもらお

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 14:05

    愛理ちゃん,今日の髪型は
  • しゃけ 
    5/22 14:08

    優しいお母様

    感激で


    愛理ちゃんポニーすごく似合いますよね

    しかも巻き巻

    可愛い


    どうにか暑い1日を乗り越えられました

  • たかさゆみん生涯道重 
    5/22 14:27

    お母さんお弁当に冷し中華とか、洒落てるねー


    しっかり勉強しているね


    感心感


  • ゆうき 
    5/22 14:38

    テスト勉強お疲れ様です


    ほんと最近暑いですよね


    自分も汗かくとくせ毛になるので、最近はずっと帽子
    ぶってます


    それにしても愛理のポニーテール可愛すぎです


    あとお弁当に冷やし中華とかほんと愛理ママさんスゴいです


    しかも愛理のママさんちゃんと保冷効果のあるお弁当箱に入れてくれててほんと用意周到ナイスシュート(周到)だね(笑)


    ほんと愛理のママさんが作った冷やし中華の写真見てたら冷やし中華食べたくなってきちゃったんで今日のお昼は冷やし中華にします(笑)



  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/22 15:17

    ポニーかわいいー
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/22 15:27

    えらいの、えらいの。愛理はえらいの。

    今ごろは机にへばり付いてなめらかに暗唱などヤリーノしとるんかの。

    ところで弁当にしても伸びない中華とはどんなもんかの。

    以前、溶けないアイ
    を見た事あるがあまり美味そうじゃなかったの。見ていて哀愁が漂ってたの。

    すまんの少し気になったもんでの

  • サメット 
    5/22 15:38

    学校では人気者なんすかぁ
    あお

    愛理ちゃんのお母さん スゴいわぁ〜

    愛理ちゃんのポニーかわいいわぁ


  • まりりん・もんろー♂ 
    5/22 15:52

    えがったえがった


  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 16:10

    いろいろな髪型の愛理ちゃんを見てみたい!!
  • mlapan 
    5/22 16:29

    まじで。今日THE真夏日だったんだw

    晴れで汗かくとくせ毛で雨の日はくせ毛(←これは歌詞だけどw)
    じゃあ、いつくせ毛じゃないんだぁ!?
    って、ポニーの日か
    朝がんばればくせ毛じゃないということか。
    朝がんばって暗記がんばって数学プリントがんばって
    どえりゃーがんばってるね
  • ゆみ@田 
    5/22 16:49

    ポニテもかわいいね

    お弁当が美味しいとお昼のテンション上がるよ

  • アンパンマン  
    5/22 16:51



    あぃりちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    5/22 17:04

    愛理ちゃん、御疲れ様でございます。

    そう言えば、アイドリング!!!のフォンチーさんのブログでも同じ事言ってましたよ!
    梅雨の時期は髪の毛がくせ毛になる事もありますので、気を付けて下さい
  • ティナ 
    5/22 17:08

    可愛すぎだっ

    愛理ちゃんが頑張ってるんだから俺も頑張ろ
  • 裏エース 
    5/22 17:17

    俺もくせ毛になるのよさー

    だから最近はあえてこのくせ毛を利用してパーマ風にキメてます


    勉強頑張リー

  • Do@どぅらえもん 
    5/22 17:23

    お弁当に冷やし中華をチョイスするなんてさすが愛理ママだ


    学校のクーラーって冷えすぎること多いよね

    授業中とか動かないから寒い思いすることがよくあったな

    あ、でも体育の後は天国に感じるけど(笑)

    今日も勉強頑張れ〜

  • ヘルカスタム 
    5/22 17:45

    愛理ちゃん、こんにちは

    テスト勉強お疲れさまデス


    冷やし中華弁当は経験ありません

    私の母もかなり頑張ってくれましたが、所詮、育ち盛り男子は質より量なので…
    1箱目がのり弁ならぬ肉弁

    カレーライスって時も

    2箱目が、弁当箱ぎっしりのソース焼きそば、ナポリタンなど…
    炭水化物オンパレードでした

    みんな主食なので、早弁も可能なのがうれしかったデスね

    朝練すると昼までなんて我慢できませんから

  • ちなすけ 
    5/22 18:14

    ち*´∀`な<どーもーポニ理ちゃん



    愛理は暑いと溶けてそうなイメージ(笑)

    机の上にうつ伏せになって「机ひんやりする〜」とか言いそうw


    学校のクーラーが効きすぎてるようだけど風邪ひかないようにね……コホッゴホッ……

    そんな自分は風邪が長引いてるんだけどね(爆)


    さいならっき

  • 白い薔薇の人 
    5/22 18:27

    起きて外に出たら。
    とっても暖かかったから。
    今日はタンクトップだったよ。。。(笑


    おかぁさん
    素敵だね。。^^
    きっと愛理のことが大好きなんだね。。^^
    いっぱいいっぱいの「愛」を周りからもらってるから。
    愛理はいい子なんだね。。。^^

    そんな愛理が大好きですよ。。

    今週は久しぶりにゆっくり家で過ごしたなぁ。

    来週。
    会えると良いね。。。^^
  • はなはな〜っ(l4) 
    5/22 19:24

    ポニー!!!

    愛理ちゃんも、そんな優しいお母さんに
    なってくださいね

  • ディーン 
    5/22 19:42

    最近暑くてやばいよ


    俺も汗かくと
    くせ毛になるから困るよ

    ポニーテールにする長さもないしさ笑

    冷し中華いいな〜
    キュウリちょうだい!!

    クーラー強すぎてお腹こわさなかったかな?


    試験勉強頑張ってね

  • すき家が好きや 
    5/22 20:09


    うもー、かーわいい


    やっぱ愛理は髪をアップにしてるのが似合う


    こんな可愛い子が学校にいたら、クラスまで見に行ってしまいそ



    冷やし中華のお弁当なんて、お母さん斬新〜

  • 横浜の直人 
    5/22 20:33

    愛理

    おつかれちゃーん

    むふふ


    俺は短髪だから汗かいても変わらず!

    つか、愛理のポニーテール、キュンキュンくる

    可愛すぐる!


    つか

    お弁当で冷やし中華
    www

    お母さんの感性に拍手喝采だねw

    おそば伸びてなかった?笑

    まぁ、愛理が幸せなら俺も嬉しいぞっ


    んじゃ、仕事に戻る


    愛理
    好きだよっ


    今日もゆっくり休んでね

  • とおちゃん 
    5/22 21:31

    愛理ママすご

  • かト 
    5/22 23:24

    愛理、頑張ってると美味し
    事(いい事)もあるね。お母さんに感謝

    そんでね。ポニー
    写真、可愛い
    だけどポニーテールのところがよく見えない。横からのショトも欲しかったね。
  •  
    5/23 00:03

    きゅうりスキやなぁ


    かっぱやからしゃーないけ



  • さとちゃり 
    5/23 14:00

    ポニー&冷やし中華が素敵

  • かとっぽ 
    5/23 14:13

    お弁当に冷やし中華は斬新だなぁ

    食べる頃には麺がのびてたんじゃないでしょう


    ポニーテールの愛理ちゃんもかわいいですね

    自分も汗かくとクセ毛なので本当に大変です

    でもこれからの時期ジメジメするからもっと大

    愛理ちゃんの「通学ベクト
    」の
    「クネクネしちゃうな」というまさにそんな感じです

  • シン← 
    5/23 14:47


     ∬(o^▽^o)      ∬ (*≧∀≦*)b
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/24 16:46



    愛理ママは本当にやさしい
    料理上手なんだね

    羨ましい限りですわあ(^O^)


  • みずっきーに★ 
    5/24 21:08


    冷やし中華をお弁当
    持ってきてる子を
    今まで見たことがないです

    愛理ままはお料理が
    得意なんです

    私もポニーテールするの
    好きです(
    ωб)ノ.。
  • みか@智知勝太 
    5/24 22:58

    髪の毛あげるだけで
    全然違うもんなあ

    ゥチも最近わよく
    だんごしてる


    弁当に冷し中

    愛理ママすごいねえ


    勉強がんば〜
    !!
  • あきぼん 
    5/25 04:15

    暑中お見舞い
    残暑お見舞い



    初夏だとなんて言えばいいんだ

    (´・ω・`)

    なんにせよ、暑いねぇぇぇぇぇ

  • Hiroki 
    5/28 11:52

    冷やし中華は冷やし中か!!←

     

    俺も試験だ

  • スーさん 
    5/29 03:48

    ポニーテール可愛い〜(^O^)


    お弁当に冷やし中華
    いな〜(^-^)
  • ゆいか川`∀´) 
    5/30 00:47



    ポニーテールとシュシュ
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:29

    あいり

    外と中の温度差で逆に体調崩さないようにねー
  • (り^ω^こ)放置 
    5/30 19:26

    おいしそう

    お母さん優しいね


    ポニーかわいいよ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 22:33

    お弁当で冷やし中華なんて、なんて気の利いたお母様


    じゃー愛理cも。。
    暑い日ちゃんと最後まで
    のりきろね!
     ♂`)笑
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 00:57



    愛理のポニーテール
    私の彼氏が大好きな




    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)