特別にッ

  • ℃-ute 公式ブログ/特別にッ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/特別にッ 画像2
こんにちは

舞美です



前にもブログで紹介したんですが、6月5日に私の4冊目の写真集が発売になるんで


スタッフさんから聞いたところによると、たくさんの予約がきているらしく、皆さんに本当に感謝です


ありがとうございます



その写真集をワニブックスさんのサイトで予約して頂いた方の中から抽選で選ばれた方とイベントがあるんですが…



『トークショーどんな企画やってみたい
』ってスタッフさんから聞かれて……

どんな企画なら皆さんに楽しんでもらえるかな〜
って考えてます


この前は、表紙をアップしたので、今日は裏表紙をアップしちゃいます





そしてですね、矢島舞美のDVDも6月23日に発売になります


タイトルは…

『Fixの絵』



…うん
まさにタイトル通りのDVD


今回はシチュエーションを思い浮かべて、いろーんな表情にチャレンジしたので、その辺も注目


衣装も何着も着ましたっ



そして、これまで続けさせて頂いた
UTB
での連載…それぞれのメイキング映像も収録されてます


まさにメモリアル


さらに、な・な・なんと

超キュートなゲストも登場してます


まだ言えませんけどねっ


じゃあじゃあ
言えないお詫びに

DVDのジャケット
初公開



お楽しみに〜


 
  • コメント(全452件)
  • たけさん/IN率低め 
    5/22 08:11

    おはようございます


    写真集予約することにしました
    ベントは行けないけ
    どんな写真集やメイキングなのか楽しみです
    VDはお金の問題もあるので考え中です


    今日はW杯の特番に生出演みたいですね
    ってる自分からすると絶対見たいと思ってた番組だったので舞美さんも出るのでさらに楽しみです
    んなかんじなのかなぁ?
    その前にこれから練習があるのでがんばります
    のため録画してきました

    今日もたのばっていきましょう

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/22 09:13

    まいみぃおはよう


    まいみぃ、写真集の裏表紙&DVD
    ジャケットの公開ありがとう

    DVD
    ジャケットを見た瞬間に、あまりの可愛さ
    、思考回路が一時停止してしまいました(笑)

    まいみぃ、今日は生放送があるみたいだ

    ではでは、今日もたのばって行きましょう(^o^)/
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 09:15

    写真集,DVD,楽しみです!!!
  • ★TERIYAKI☆ 
    5/22 09:46


    矢島さんと
    喋りたいな(」゜□゜)」

  • たけし 
    5/22 10:01

    おはようございます。写真集の裏表紙とDVDのジャケット紹介ありがとうございました!どちらも、凄く良いですね。ゲストが誰か気になります
  • シゲル 
    5/22 10:14

    DVDのジャケット、美しい

    写真集もDVDも楽し


    イベント当たったらいいなぁ…
    当たりますように

  • まーらいおん 
    5/22 10:17

    おはよ

    ほんの少しのカットを見せてもらっただけで、この写真集の発売が益々楽しみになっちゃったよ!
    それとDVDのジャケ写

    『どこのお姫様ですか?』って感
    ちらも凄い楽しみ

  • 千梨の道 
    5/22 10:19

    このDVDのジャケットすごく透明感があって好きだよ


    今までのハローにないジャケットです


    もちろん、ワニブックスで予約したよ

    →当たるかはわからないけ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/22 10:41

    出たなっ、妖怪 宣伝上手!(笑)
    今日こそこらしめてやる! 勝負だっ!
    ・・・
    ぐわぁーっ、やられた━━っ!(>_<) (DVD予約完了(笑))

    えっと(笑)、写真集もDVDも楽しみにしてます♪(笑)(`-`*)

    DVDのジャケット、言いにくいんですけど、正直、大好きです♪(笑)(`-`*)

    超キュートなゲスト・・・
    ぼくの予想は、愛理ちゃん、もしくは愛犬です
    って、すいません、それは予想じゃなくて願望でした(笑)

    写真集、予約が沢山きてて良かったですね♪(^^
    嬉しいですけど、でもイベントに参加できるかがかかっている者としては、複雑な気分でもあります(^-^;
  • アンパンマン  
    5/22 10:51



    マイミ

    かわいい(*^▽^*)/


  •  愛理 ** 
    5/22 11:05



    舞美ちゃん美人だな



  • しょう 
    5/22 11:07

    まいみぃ、おはよう。(ちょっと遅いか
    今DVDでゲキハロ「携帯小説家」を見ています。今ちょうどまいみぃが吉原先生宅で涙を流すシーン。まいみぃの熱演に、思わずもらい泣きしそうになってしまいました。今度の舞台も楽しみにしています
    午後の生放送、たのばってね。
  • まさお@小春は俺の妻 
    5/22 11:08

    舞美、写真集予約してある

    来るのが楽し
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/22 11:12

    是非ともイベントに参加したいのですが予約多いみたいだしなかなか難しいかな(>_<)

    やっぱり舞美ちゃんは絵になるなぁ(*´∀`)
  • ざし 
    5/22 11:16

    写真集楽しみにしています

    いままで見たことのない表情とか、集大成に新しい部分が加わってるのを特に♪
  • ここん 
    5/22 11:19

    こんにちみぃたん


    さて今日は生放送

    たのばってくださいね〜


    放送時間が長いので全部はチェックできないけど、テレビの前にいる時はずっとBSをつけておきます

  • いとぅー 
    5/22 12:01

    写真集はもちろん予約しました!イベント当選すると良いなあ。

    ジャケット写真の舞美ちゃんもかわいい!これは買いですね
  • アンパンマン  
    5/22 12:30




    かわいい(*^▽^*)/


  • とつか 
    5/22 12:55

    あしながっっ
    ウラヤマ-(゚Д゚)


  • 終われない夏休み 
    5/22 12:57

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    裏表紙&DVDのジャケット写真がキュター
      

    DVDのジャケット写真は神秘的な雰囲気が感じられてすっごくイイです
      しかも超キュートなゲスト登場
      こ・れ・は
    前回のワニブックスのイベントで登場したシークレットゲストの「あの人」が登場するのでしょうか
      いやいや今から密かに期待しながら待つとしますか
      ま、℃-uteのメンバーなら誰がゲストでも超キュートですけどねっ
      

    ところでトークショーの企画ですが・・・子供の頃のを含めた写真集の写真を
    美ちゃ
    セレクトでイベントの時間の許す範囲で事前に選んでもらってて、その1枚1枚
    それぞれの写真に対する舞美ちゃんなりの想い入れとか、撮影時の裏話や当時の思い出などを聞かせてもらえれば嬉しいです
      記念になる写真集だから、普段のイベントやコンサートでは聞けない話が聴きたいなぁ〜・・・って当選しなきゃ行けないけ

  • アンパンマン  
    5/22 13:04




    マイミーキタ━━(゚∀゚)━━!!


  • BACH 
    5/22 13:10

    もう今から写真集イベントが楽しみでなりませ

    あー無事当選しますように


    DVDジャケ写の舞美ちゃんもとっても美人さんですね

    写真集にDVDに舞美ちゃんファンには楽しみが尽きません

  • 翡翠 
    5/22 13:22

    こんちあ〜(*^ω^*)完全に風邪ひきました(笑)
    にしても暑い
    すぎる

    日焼け止め塗って今から
    ってきますよ〜(´ω`)

    写真集売れ行き絶好調
    みたいで良かった良かった

    イベント企画頑張って考えてね〜

    DVDも予約しましたよっと


    さてと今日はNHKだとか色々あるみたいですが←見れなくてゴメン
    今日もENJOY
    てら〜
  • しょう 
    5/22 13:25

    BSのW杯特番、始まりました。一番最初の出演者紹介の時から、まいみぃが男性アナのすぐ後ろに映っていてまいみぃの笑顔にKO寸前です。このあとちょっと用事があるので、残りは予約録画したものを、あとでゆっくり見たいと思います。長時間の生放送、大変だと思いますが、たのばってください
  • しゃけ 
    5/22 14:03

    舞美ちゃんbeautifulすぎる…

    発売楽しみにしてま

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/22 14:08

    当選したら良いな〜って軽い気持ちで予約したけど、予約殺到してたら当選は無理っぽいな(^_^;)


    DVDの方も楽しみです♪

    ゲストはキュートって言ってるし℃-uteのメンバーだったら嬉しいな(^ー^)



  • まりりん・もんろー♂ 
    5/22 15:55

    たしかに、タイトルどおりのDVDや!!
    ・・ま、Fixがなんなのかわからないんですけどねw


  • でっか〜ど 
    5/22 16:04

    ジャケ写見ただけでDVDも早く見たくなっちゃいましたよ


    写真集は何冊か予約しているから当たってくれるといいなぁ

  • どんちゃん 
    5/22 16:15

    写真集は予約したよ

    イベント当たるといいな

  • mlapan 
    5/22 16:23

    ℃-uteメンバーによる舞美ちゃんの天然エピソード
    舞美ちゃんが言い訳するのってけっこういつも聞いてて面白いと思うよw

  • 裏エース 
    5/22 17:15

    はい。
    俺もその予約した人の一人です

  • もっく@(GMーversion) 
    5/22 17:46

    予約はしました…

    ふつーに馴染みのとこで…

    だからイベントは当たらな


    何も考えて無かったなぁ(笑)
  • ちなすけ 
    5/22 18:49

    ち*´∀`な<トークショーは…


    舞美先導で一緒に写真集を見ていくのがいいなぁ〜


    たぶんそれぞれエピソードがあると思うしせっかく写真集イベントで写真集だけに時間を使えるわけだしね



    まあオデが行けると決まった訳じゃないけどね(爆)


    バイバイピューン

  • Hiroki 
    5/22 18:56

    舞美スタイルいい


    ゲスト気になりますな!
  •  
    5/23 00:08

    DVDのジャケット、なんか幻想的で今までに無い可能性を感じるよ


    楽しみにしてます

  •  
    5/23 06:38

    自分も予約済みです

    写真集&DVD楽しみにしてます

  • 小川ぺりー 
    5/23 07:39

    予約したよー


    どうかイベント当選しますように


    舞美ちゃんのソロイベってどうも当選しなくて


    イベントもあるけど、写真集もDVDもとっても楽しみなのだ



    今日もたのばっていこー

  • さとちゃり 
    5/23 13:58

    DVDジャケット、名画のような
    雰囲気ですね

  • かとっぽ 
    5/23 14:08

    前回はスポーツテストだったけど今回のDVDは
    どんな内容になっているのかとても楽しみです

    シャケ写やタイトルを見る
    落ち着いたというかそんな感じの内容なのかな・・・

  • テコンドーまだまだ修行中 
    5/23 18:34

    押忍!お疲れ様です
    前回のシークレットイベ運よく当選したので
    今回もどーにかならないか神頼み中です

    で前は舞ちゃんがきてくれたけど
    超キュートなゲストって?気になる

    あっとその前に明日のCDイベの当選も
    お願いしない


  • す〜さんver.3.2 
    5/24 11:21

    写真集予約しました

    DVDも写真集も本当に楽しみです

  • ポコ 
    5/24 11:28

    写真集予約したよ〜

    イベント当選は難しいだろうからちょっと諦め気味か

    でも舞美ちゃんの写真集、DVD物凄ーく
    しみにしてるから

    DVDの写真がキレイすぎてニヤニヤしちゃった

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/24 16:51



    うはー

    めっちゃたのしみぃぃぃ

    予約してるよ

    発売日が楽しみだよ



  • みずっきーに★ 
    5/24 21:06


    今回の写真集・DVDの表紙
    神がかってま

    舞美ちゃんの美しさ
    全面に出てて凄く素敵です

  • みか@智知勝太 
    5/24 22:54

    写真集欲しい

    けど予約もしていない…
    DVDわ買うか迷い中
    金欠なんで許して

    いろいろ悩んで悩ん
    悩んだのが
    グッズ(物)よりも実
    (ライブ、イベ)など
    優先しようと...

    金なくてごめんよー


    名古屋イベ全公演
    行くから〜

  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:29

    まいみ

    なんかDVDの内容変更したらしいよ…
    残念>
  • 温かい人 
    6/18 10:58

    舞美

  • まつだ 
    6/19 12:59

    しゃしんしゅうなんてでなくてもいいも
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 22:30

    あー例の写真集ですね☆
    ってすでに持ってますけど笑(6/20現在…)

    ゲスト!?それは楽しみにしておくね(´ ♂`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)