愛理特集
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/愛理特集千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理特集千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理特集千聖 画像3
皆さんこんばんは('-'*)

社会人の方も学生さんも
明日で平日終わり

頑張ろうね



でねでね今日は━!!!!
皆さん忘れかけてたであろ-う愛理特集だよ


ではでは

愛理特集スタ⇒ト



1枚目☆愛理と千聖で、ハロプロショップ渋谷店に向かう
移動中の車中で撮った写真



2枚目☆これは、ショッキングLIVEのコンサートグッズのマイクロファイバータオル

マイクロファイバータオルの中の自分と見比べて見る為に写真撮ってみた(笑)

3枚目☆皆さん━!!!
おまちかねのおまちかねの寝顔写真━

たははのは

愛理には内緒



てな感じで、愛理特集でした


千聖はね愛理のギャグが
大好きよ

これからもギャグ言いまくってねえええ( ̄∀ ̄)



皆さんばいちゃ-こ


 
  • コメント(全491件)
  • BAT 
    5/21 18:00

    寝顔ゲットですか

    グッジョブで

    これからも期待してますよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/21 18:01

    帰宅しました。今日は宇都宮も暑い一日でした。明日は気温がグッと下がるそうです。ちっさーも体調に気をつけてください!!!
  • yaguchi 
    5/21 18:30

    こんにちは


    愛理さんの寝顔、楽しませていただきました

    さすがに岡井家とちがって顔に何か書いたりは・・・
    しませんよね

  • 大統領 
    5/21 18:52

    ちしゃとぉ〜
    かわいいよ









  • アンパンマン  
    5/21 19:09



    ちっさあぃり

    カワィィ(^∀^)ノ


  • Kara サランヘヨ 
    5/21 19:20

    ちっさーありがとう

  • ネゲレ~ション 
    5/21 19:27

    カワユスな寝顔ありがとうございます
  • yuji 
    5/21 19:42

    こんばんは〜。おいらも上野来店イベに行かせていただいたのですが、ちっさ〜と、あいりんのコンビはマジサイコーでした(^0^)/仕事で36時間寝てなかったんですが、行ったかいがo(^-^)o楽しい30分でした)^o^(また参加したいなぁ〜℃
  • ☆TAIGA☆ 
    5/21 19:46

    ちっさーありがと

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/21 19:53

    愛理特集,楽しかったです。パート2もお願いします!!そして,ちっさー特集も!!
  • まなちゅん 
    5/21 20:16



    千聖可愛いよ


    マイクロと
    比べッこ可愛

  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    5/21 20:42

    寝顔を撮るとか、ちっさーがやりそうなことだよね(笑)

    タオルより断然ちっさーの方が可愛いよ


    どっちもちっさーかwwww
  • あっちゃん神推し〜! 
    5/21 20:54

    愛理ちゃん、特集良かったですわ


    岡井ちゃんと愛理ちゃんのツーショットは可愛い〜


    愛理ちゃんの寝顔可愛い〜
    (笑)


  • やや 
    5/21 21:02

    ちっさーありがとう


    できればちっさー特集もお願いしま〜す
  • やち 
    5/21 21:09

    チッサ
    w

    愛理
    集良い
    w

    寝顔
    かして
    やり返されちゃうぞ
    www
  • ありな(^p^) 
    5/21 21:13


    かわいいかわいい

    寝顔かわいい


  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/21 21:16

    愛理特集,楽しかった!!今度はちっさー特集,お願いします!!
  • ひでちよ 
    5/21 21:32

    愛理ちゃんの寝顔かわいい
  • あっすぅ 
    5/21 21:35

    おねーちゃん
    あっすぅのギャグと愛理さんのギャグ
    どっちが寒いですか〜〜〜
  • ホルモン 
    5/21 21:42


    寝顔可愛すぎる(/ω\*)


    愛理のギャグ私もスキちゃ

  • 大統領 
    5/21 21:48

    ちしゃとぉ〜
    かわいいよ










  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/21 22:18

    ちっさーの笑顔が大好きです!もっともっと笑顔を見せてください!!
  • kimy 
    5/21 22:25

    こんばんわ


    ちっさーもがんばってね


    うん、愛理のギャグは天下一品

  • マサオ 
    5/21 22:58

    ちーちゃんも1週間お疲れ様〜〜!。。


    今、ちーちゃんのばいちゃ-こみたいな感じで周りで流行らせたい言葉を考えているんだけど、まったく思いつかないよ〜〜
    ういうセンスないのかな〜


    なんか良いネタがあったら教えてね!!


    あいり特集は確かにやらないのかな〜〜?って若干思ってたよ(苦笑)

    >1枚目☆愛理と千聖で、ハロプロショップ渋谷店に向か
    移動中の車中で撮った写真


    ハロプロショップ渋谷店ってことは、この前店員さんになったとき撮った写真だよね?懐かしいな〜〜。あの時は、ちーちゃんと寝坊トークができて超楽しかったよ!
    今日は寝坊しなかった??(笑)


    >2枚目☆これは、ショッキングLIVEのコンサートグッズのマイクロファイバータオル

    マイクロファイバータオルの中の自分と見比べて見る為に写真撮ってみた(笑)

    どっちのちーちゃんもめっちゃキュートやで〜〜〜(なぜか関西弁


    >3枚目☆皆さん━!!!
    おまちかねのおまちかねの寝顔写真━
    ははの

    愛理には内緒


    珍しいショットだねぇ〜
    ういうのあげてると、ちーちゃんもあいりの日記で、また変顔とかの写真が載せられちゃうんじゃないの?


    もうすぐ、今日の日記もあがるだろうけど、楽しみにしてるね。。


    じゃ">
    いちゃ-こ

  • ユウ 
    5/21 23:01

    ちっさーナイス!!
    理カワイイ〜


    ちっさーの写真ももっとみたいな

  • ℃/B 
    5/21 23:34

    ちっさーのblogはいつも面白い


    次も楽しみにしてる

  • パパ 
    5/21 23:49

    そういえば二人が渋谷店に入るときに遭遇したっけな



    寝顔はみんな可愛い

    ショッキングフォトのちっさーの寝顔も可愛かったよ(・∀・)ニャニャ
  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/22 01:05

    ちさとGJ!
    またメンバーの寝顔パシャりしてきてね

  • たきB- 
    5/22 02:01

    忘れてない…よ〜
    愛理特


    コメ書いてる暇が無かったから遅くなっちゃいました


    グッズとの勝負は…(多少写真が暗めだけど)
    両方本人の勝ちで〜す!
    当然と言えば当然^^

    愛理の寝顔も可愛いけど
    ちさの寝顔はもっと可愛い

    俺が保証します!


    それよりもっと最高なのはちさの笑顔


    やっぱりちさの笑顔最高!!!


    大好きだよ^^
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 03:03




    カワイ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/22 06:23

    愛理ちゃん特集待ってましたよ(^0^)/


    寝顔とかすごくかわいいなぁ〜
    (o≧▽≦)o


    僕も愛理ちゃんのギャグはよくいろいろ出てくるなぁ〜と思うしすごく好きですね(@>ω<)ノ★゛
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/22 06:50

    おはよう、ちさと


    あいりの寝顔写真、ありがとう


    寝顔写真、次のターゲットは、なっきぃにしましょうよ、ちさとさん。

    ちさと、なっきぃにはすでに、面白寝姿を撮られてるし(笑)

    ポケモーには、断髪式(笑)の様子も載ってましたよ
    ぱっつんにした時ですね。

    寝顔に限らず、メンバーの素が見れる写真を、期待していま



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 07:15

    おはよう,ちっさー!今度は,寝顔特集とか,変顔特集とか,やってみてください!!
  • ヴェルデホ 
    5/22 09:52

    愛理ちゃんの寝顔をアップしてくれるなんて、いい仕事してますね

  • すずきあもちゃん! 
    5/22 11:48

    愛理かわいぃ
  • しゃけ 
    5/22 13:51

    愛理ちゃん寝顔も可愛いですね

    ヤバイです

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 13:56

    ちっさーの笑顔,最高!!もっともっと笑顔を見せてください!!
  • mlapan 
    5/22 16:17

    あれ?あいりさんの寝顔は目を閉じてるみたいだけど?w

    mlapanもね、あいりさんのギャグ大好きなんだw
    これからも言いまくってほしいよね。
    しかもあいりさんが何言ってるかもほとんどちゃんと聞き取れるんだよ!
    すごい?w
  • はなはな〜っ(l4) 
    5/22 19:29

    愛理ちゃんの寝顔も可愛いけど
    それをUPしてくれるお茶目なちっさーも
    大好き

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 19:58

    ちっさー,次の特集もよろしくね!楽しみにしてます!!!
  • とおちゃん 
    5/22 21:30

    ちさナイス


    寝顔とかキャー(/ω\)だ
  •  
    5/23 00:09

    寝顔シリーズ継続期待大

  • さとちゃり 
    5/23 13:57

    寝顔
    敵です

  • みか@智知勝太 
    5/24 07:34

    移動中わもうすでに
    衣装に着替えてたの


    そのマイクロファイバーほし〜


    きたっ!!寝顔!!

    みんなの寝顔もよろしく〜

    千聖わファン心
    わかってるね


    ゥチも愛理のギャグ
    大好き


    ばいちゃーこ

  • みずっきーに★ 
    5/24 21:05


    同い年コンビ特集

    待ってました
    の割にはコメント遅くなっ
    ごめんなさい(´Α`)
    愛理ちゃんのギャグ
    笑ってるちっさーが可愛いです

    ちっさーの寝顔も待ってます←
  • tndr 
    5/25 00:32

    寝顔角度最高

    さんき

  • スーさん 
    5/29 03:45

    愛理の寝顔、可愛い〜(^-^)
  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:30

    ちっさー!

    寝顔ナイス!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 22:27

    お、やっと来ましたね愛理特集


    愛理のギャグが「面白いよ」じゃなくて「大好きよ」ってとこが
    、ちっぺの優しさが滲み出てて素晴らしいです


    てか、メンバーが自分のマイクロ持ってる姿って…なんか違和感。。w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)