いまらはぎは
はぎわらまい

  • ℃-ute 公式ブログ/いまらはぎははぎわらまい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いまらはぎははぎわらまい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いまらはぎははぎわらまい 画像3


おつカレーライス


はぎぱらまいでございます(笑)


昨日のブログで
道重さんとの写真を
アップしたとおもうんですが、、、
道重さんが可愛すぎて
それについて、全然触れていなかったので

ここで触れたいと思います(笑)
道重さんは、まぢMCが上手くて
次々に言葉がでてきて
尊敬してます

昨日も楽しかったです

んでその流れで
なんと!!!

まいの親友、光井愛佳ちゃんのことをはなしまーすっ

あいかはまぢ本当
優しくて何でも
相談に乗ってくれて


残念なことに
最近全然会えなくて
すれ違いばかりで
あいか病です(笑)
なんつって


でもいつもいろいろ何かとお世話になっちゃってますが
まいはちゃんとお返しできてるかな?


まぢあいかちん
だあーいすきすぎですっ


今日はちょっとだけ
あいかとの2ショットを
紹介したいと思います


いえーいっ





今日は
個人ダンスレッスンでした

いい汗かきました

今日は特に筋トレに
気合い入れました



1日楽しかったわあ




んぢゃばいばいきーん

 
  • コメント(全322件)
  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:25

    あいかとそんなに仲良いんだね

    グループを超えてるらへんが何かいいね

  • みっくん 
    5/21 15:47


    おつかれさまぁ〜ず

  •  た だ ま さ 
    5/21 16:02



    あぃかちゃん&舞ちゃんかわゅ-




  • ゆっぴにやん 
    5/21 16:02


    仲良いんだ―

  • YouDai 
    5/21 16:27

    個人ダンスレッスンいいぞ

    ℃-uteはどんどんレベルアップしていってる

  • 村長【多放置】 
    5/21 16:41

    おつカレーライス

    愛佳ちゃんと仲いいんだね
    相談できる相手がいるってゆうのはいいことだ
    舞ちゃん個人レッスン頑張ってね

  • ダルメシアン【勇退】 
    5/21 16:42

    萩原姉さんも相当MC面白いです

    次のソロイベントも楽しみにしてます

  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/21 16:42

    学校から帰ってきましたお(´`)

    ただいまいま

    ゆちゃ

    いやいやいやいや

    確かにさゆは可愛いけど萩ちゃんの可愛さもハンパないです

    むしろのあかは萩ちゃん一筋なので昨日のツーショットは
    萩ちゃんしか見えてなかったですお(´∀`)

    二人が輝いて
    特に萩ちゃん輝いて

    昨日のツーショット最強


    佳ちゃ

    本当に愛佳ちゃんが大好きなんだね(´∀`)
    気持ちが通じてれば絶対会えるよ

    って憂佳、今度の夏ハロコンで会えるね(´`)

    そのとき遊ぶ約束とかするといいかも

    頑張ってね(^ω^)

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • 舞乃 
    5/21 16:54

    まいまいかわ

  • ヨッス君 
    5/21 16:56

    千聖ちゃんがヤキモチやいちゃう

  • K・G 
    5/21 16:56

    おつカレーラーイス( ̄Д ̄)

    てかタイトルわかりづらっ


    そうだねー
    道重さんかわいいもんねー
    忘れちゃうよねー

    ………m(_ _)m笑


    みっつぃと仲いいって意外ですよね…
    歳も出身地もグループも違うのに(´ー`)
    グループ違うとなかなか時間が合わないと思いますが
    いつまでも仲良くしてくださいね

    てか将来一緒に住むの!?笑
    おぉ!!ラブラブ(〃▽〃)
    某メンバーが妬いてしまいそう←


    ダンスレッスンもおつカレーライスでした!!
  • むなっち 
    5/21 17:47

    いつまでもバックダンサーやってないでいい加減℃-ute卒業しろ
  • 鈍感すぎよロミオさん 
    5/21 17:49


    ふたりともだいすきです^
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    5/21 17:55


    こんばんカレーライ

    壁|-ω-)┛

    コメ遅くなっちった


    光井ちゃんとは会えないですか

    2人共忙しいですからね
    (* _ω_)...


    次に会えた時のお話をお待ちしてますね
    ヽ(゜▽ ゜)ノ
  • BAT 
    5/21 17:56

    別グループだと会うのも大変だと思うけど、これからも仲良くね

  • 成仏タン 
    5/21 18:29

    おつカレープリン"


    まいちゃーん チャーン チャーン…

    探してるんだけどぽっちゃまパン売ってないよ〜ぅ
    (笑)
  • yaguchi 
    5/21 18:46

    舞さん、こんにちは
    仲のいい友達となかなか会えないのって
    私も同じ状態です。
    お互い仕事がメチャあるし


    でも、ずっとつながってるって思うだけ
    いいのかなぁと〓

    ダンスレッスンや筋トレおつかれさま

  • アンパンマン  
    5/21 19:10



    はぎちゃんあぃか

    カワィィ(^∀^)ノ


  • いこ 
    5/21 19:14

    みっつぃも舞ちゃんも性格が似てる所があるから気が合うのかな?(笑
    あまり仲良くすると岡井の千聖さんがヤキモチやいちゃいますよーーー

  • Kara サランヘヨ 
    5/21 19:21

    ぷりかわいい

  • サバ太郎 
    5/21 19:44

    舞ちゃんこんばんワニブックス←2nd写真集よろしくお願いします
    いまから録画した美女学みます!
  • がっつき隊@ぎんちゃん 
    5/21 20:17

    コメント遅くなりすんまソン

    ダンス&演技のレッスン
    おつカレーライス


    愛佳ちゃんと親友やったん

    今はちゃうけどイメージカラー
    一緒やったよ


  • アルファ 
    5/21 20:54

    舞ちゃんこんばんは。なんとみっつぃと仲良しなんですね。知らなかったです(^_^;)
    こういう楽しい仲良し話をこれからも読みたいです。
    個人ダンスレッスン。陰で努力しているから、ステージでカッコよく踊れるんですね。これからも頑張ってください。
  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/21 21:11

    萩ちゃんこんばんワン(^ω^)

    これからテスト勉強(´;ω;`)デス
    めっちゃ嫌ですが萩ちゃんパワーで頑張っちゃいます


    また写メについてふれるの忘れて

    あまりにもまい×愛佳が可愛いか

    特に萩ちゃんが可愛いよ
    いてるよ(´`)

    着物のは晴れ着だよ!全員集合のだね(*´ω`*)
    やっぱ萩ちゃん最高だあ
    あああいすき


    ではテスト勉強行ってきます(`・ω・´)
    ああああ萩ちゃああ


    (*´д`)<萩原片思い

  • ありな(^p^) 
    5/21 21:15



    あいかもまいちゃん
    両方かわいい!!!

    もっとプリみたぁあぁあぁい!!


  • ふさ 
    5/21 21:16

    萩ちゃんの変顔は面白いな
  • ゆうりん 
    5/21 21:23

    お疲れ


    まいまいと
    あいかちゃん
    まじかわゆす

  • めめたん☆ 
    5/21 21:28


    おつカレーライス


    着物まいまい可愛い
    !

    愛佳ちゃんと仲良いんだね

    もっとプリ見たいで
    !
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/21 21:30

    タイトルかっこいい
  • あっすぅ 
    5/21 21:36

    萩原さんの変顔もいいですね〜〜
  • よさこい 
    5/21 22:09

    本日もおつカレーライス
    (^^ゞ 舞ちゃん


    しかし本当に舞ちゃんは
    あいか大好きだね


    きっと舞ちゃんの事
    いろいろ気がついて
    優しいんだよ

    年も近いし


    うらやましいなあ

  • kimy 
    5/21 22:13

    カレーライス

    はぎぱらさん筋トレおっつ

    また腹筋がわれたおなか見られる時がくるかもww

  • ℃/B 
    5/21 23:32

    もっとプリ見せて〜


    超可愛

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/22 01:06

    美女学で共演したジャマイ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 03:02




    そーいえば、愛佳ちゃんと仲良かったね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/22 06:18

    ダンスレッスンおつカレーライス(o≧▽≦)o


    舞回頑張ってますねぇ〜☆(-^▽^-)☆


    筋トレとかはどんなような事してるのかなぁ〜(;^_^A

    やっぱり腹筋とかなのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    そして、舞ちゃんはみっつぃーと仲がすごくいいですねぇ〜(o≧▽≦)o


    これからもホントに将来一緒に住むぐらい仲良しでいてください(^0^)/
  • 由正 
    5/22 12:05

    ・・・モ−娘。に入ればイイジャマイカ
  • しゃけ 
    5/22 13:41

    すごい仲いいんですね〜
    まし


    プリクラに『一緒に住む』って本当ですか〜?

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/22 13:53

    みっつぃもモー娘。で頑張ってます。舞ちゃんも℃-uteで頑張ってください!!!
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/22 15:19

    だんすれっすんおつかれーらいす


    あいかちゃんと仲良いんだ”!
    かわいいよね

  • mlapan 
    5/22 16:11

    おつカレーライス、いまらはぎはちゃん

    かいあいつみちゃんと最近会えてない?
    何でも相談に乗ってくれるっていいね。
    モーニングでも一番年下だけどお姉さん的存在だしw
  • Hiroki 
    5/22 18:53

    ほほー


    萩chanceはみっつぃーと仲良しなのか


    1舞目の表情イイネ

  • とおちゃん 
    5/22 21:28

    舞ちゃんかわいい〜

  • みーやん 
    5/23 00:03

    プリクラ見て本当に仲いいんだなーって思った

    みっつぃーとまいまい大好きだから2しょっと見れてすごい嬉しかった

    また載せてね
  • さとちゃり 
    5/23 13:56

    愛佳さんとの2ショットも
    いいですね

  • みか@智知勝太 
    5/24 04:56

    おつカレーライス


    あれさゆやったんや

    愛理にも見え


    みっつぃ親友だったのね

    舞ちゃんめち
    みっつぃらぶやんっ

    きっと何かしらお返
    できてるよ


    本間超仲良しやな

  • みずっきーに★ 
    5/24 21:02


    よーく見ると
    みっつぃ〜とまいまいって
    何だか似てますね

    岡井さんとのご関係は??(笑)
  • スーさん 
    5/29 03:43

    まいまいとみっつぃ〜仲が良いん

  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:31

    まいまい!

    みっつぃーみたいにしっかりさんになれたらいいね。
    あ、でもそしたらまいまいの個性が…
    まいまいはまいまいのままで!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 22:21

    タイトル自由すぎますっ!!(汗)
    毎度のことですけどっ!!(笑笑)

    みっつぃーと仲良いんですね☆
    見てて和みましたよ。。^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)